掲示板設置

気まぐれに掲示板を設置しました。
上のメニューから、よろしければ記念に一筆どうぞ。

もうあまり掲示板は流行らないのでしょうが、WordPressで掲示板を設置しようとするとずいぶん選択肢が限られてしまうようです。
電子書籍が普及しても紙の本がなくならないように、掲示板には掲示板なりの良さがあると思うんですけどね。

Pocket

掲示板設置」への22件のフィードバック

  1. Muska

    ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)キチャッタ。

    そしてまた来ちゃうと思う。
    k3さん。

    返信
    1. k3

      こんばんは、いらっしゃいませ。昼間はお邪魔しました。
      たまに見てはいるんですが、久しぶりに界隈で書き込みしたような気がします。

      ここではそれ系のネタもほとんどありませんが、今後ともどうぞよろしく。

      ※分かりにくいので本文にも加筆しておきましたが、掲示板には上のメニューから入れます。

  2. Muska

    キタタタタタタタwwヘ√レvv(((((゚(゚(゚《゚∀゚》)゚)゚)゚)))))wwヘ√レwwヘ√レvv!!━━━!!!!!!

    こちらこそ宜しくお願い致します。
    k3さんの投稿楽しみにしています!

    界隈の大物に囲まれてMuska昇天。

    是非またいらして下さい。Jihadi一同お待ちしております。

    返信
    1. k3

      ありがとうございますw
      また、お会いした時はよろしくお願いします!

  3. Muska

    (゚∀゚)k3さんかっこええなあー。
    また山に行ってたんだね!俺も筋トレしよ。

    先日チャットワールドのMadnessって奴が
    Fuckin’ Kingdomに載ったことがあるとか自慢気に話してて。

    k3さんの名前も出してたんですけど、知らないですよね?
    このサイトもチャットワールドで貼ってたよ(´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

    返信
    1. k3

      僕は記憶にありませんが、うちのニュースは投稿型だったので、寄稿された記事に載ってたのかも知れませんね。

      山はいいですよ。
      山は人生です。

  4. Muska

    記憶にありませんwププッ(゚艸゚ )

    山でカレー食べたい。
    帰りスノボで帰りたい。b

    返信
    1. k3

      正直、幕府休止以降は惰性で続けていた感はありますし、なにぶん古いお話ですので記憶があいまいな部分はご容赦願いたいところです。

      僕はやりたいと思いつつ先延ばしにしていますが、バックカントリースキー/スノボも楽しそうですね。

  5. Muska

    (゚∀゚)k3さんリンクありがとうございます!
    サイトメンバー 一同 心より感謝いたしております!

    全裸で失礼致します!ポロリ

    返信
  6. 絆ちゃん

    おいデスロウネットのMember全員自演だと思ってるらしいな。ゴビット君wwwwwwww俺はデスロウネットの絆様だぞ!!!ざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこゴビットの考え方ざっこ。だって普通に考えてデスロウ全員のメンバーを自演は流石にきついやろ。だって、ひとりひとりキャラつくんだぞ?wwwwwwwwwwwww

    返信
  7. 絆ちゃん

    ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)ゴビット君死ね(・_・)

    返信
  8. 絆ちゃん

    絆ちゃん万歳!!!デスロウネット万歳!!!絆ちゃん万歳!!!デスロウネット万歳!!!絆ちゃん万歳!!!デスロウネット万歳!!!絆ちゃん万歳!!!デスロウネット万歳!!!絆ちゃん万歳!!!デスロウネット万歳!!!絆ちゃん万歳!!!デスロウネット万歳!!!絆ちゃん万歳!!!デスロウネット万歳!!!絆ちゃん万歳!!!デスロウネット万歳!!!絆ちゃん万歳!!!デスロウネット万歳!!!絆ちゃん万歳!!!デスロウネット万歳!!!絆ちゃん万歳!!!デスロウネット万歳!!!絆ちゃん万歳!!!デスロウネット万歳!!!

    返信
  9. 絆ちゃん

    ゴビット君、俺は中学1年生ですよwwwww中学1年ちぇいの僕より頭悪いのってどうしてwwwwww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です