掲示板設置

気まぐれに掲示板を設置しました。
上のメニューから、よろしければ記念に一筆どうぞ。

もうあまり掲示板は流行らないのでしょうが、WordPressで掲示板を設置しようとするとずいぶん選択肢が限られてしまうようです。
電子書籍が普及しても紙の本がなくならないように、掲示板には掲示板なりの良さがあると思うんですけどね。

Pocket

掲示板設置」への22件のフィードバック

  1. 絆ちゃん

    死ね(・_・)死ね(・_・)死ね(・_・)ムカつくなゴビット。クンコみたいだな。俺は自演人ではありませんよ。絆ちゃんでーす。何お前俺がsisterと同一人物?笑わせんなよwwwwwwwww俺は彼奴と一緒の団体だった時、俺は裏切りsisterを潰した。

    返信
  2. 絆ちゃん

    俺はお前を潰す、そして許さない。何処までも追いかける。逃げんなよ。宣戦布告12/31(土)15:36

    返信
  3. 絆ちゃん

    俺の時代再び来たぞ!!!!!!!!!!!!祝えよゴミ?雑魚共!!!!!!!俺が気に食わないやつ全員潰す。とことん荒ぶるぞ俺はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信
  4. 絆ちゃん

    ゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ね
    ゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ね
    ゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ね
    ゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ね
    ゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ね
    ゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ね
    ゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ね
    ゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ね
    ゴビット死ねゴビット死ねゴビット死ね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です