【告知】15周年記念 同窓会チャット開催


みなさん、こんにちは。k3です!
お陰様で当サイトも無事開設15周年を迎えることができました。
今まで色々ありましたね。そう、色々、、、

〇周年などといいつつ、今まで大したイベントも企画できず残念に思っていたのですが、今回は日頃のご愛顧への感謝を込めて、同窓会チャットを開催したいと思います。

  • 日時:2017年5月20日(土)20:00~
  • 会場:Death Row

会場はDeath Rowのご厚意でご提供いただけることになりました。大変ありがたいことです。
お久しぶりの方も現役の方も、みなさんお誘いあわせのうえ、奮ってご参加ください。

ああ、そうそう。
古参の方には言うまでもないことですが、参加にあたり守っていただきたいことが1つあります。

みんななかよく!(´ー`)

策士k3との約束だ!

Pocket

【告知】15周年記念 同窓会チャット開催」への23件のフィードバック

    1. k3 投稿作成者

      おお、珍しいw ご祝辞ありがとうございます。
      良かったら、15周年チャットもよろしくです。

    2. k3 投稿作成者

      何があったか存じませんが、チャットでは穏便にお願いしますよ。

  1. 北条クポッ!

    久しぶりですねえ。お元気ですか?
    愛知からは遠くて遠くて、残念ながら参加はできませんが、オフ会の様子の写真をアップ頼みますね。

    返信
    1. k3 投稿作成者

      どうも、こんばんは。僕は相変わらず生きております。
      オフではなくチャットですので、ご都合よろしければぜひご参加くださいませ。

  2. $2

    お久しぶりです。
    参加を検討いたしております。
    あの時の秋葉原オフからもう12・3年以上ですか。
    巷では某余命一派の在日殲滅を目的にした外患罪告発ラッシュ(政治ネタ失礼)が行われております。
    現状、かなり情勢がやばいですからもしかしたらそれを境に姿を消してしまう方もいらっしゃるかもしれません。
    次のチャットオフが実質的に最後の集いとなるでしょうね。

    それと小野寺君に警告させて頂く
    共謀罪成立すると、貴殿のそのぶっ殺す発言、刑法201条の規定で【殺人予備行為】にあたるからマジで処罰対象になりかねんぞ
    K3殿に国家公安委員会への通報義務が生ずることになる もう昔と時勢が違うと心得るべし
    あと、余計な世話かもしれんが貴殿のツイッターの、やばい連中のツイアカフォロー全部切ったほうがいい
    ツイログ見たところ、貴殿かなりやばいことやらかしているようだからな
    これは煽りでも罵倒でもでも何でもない 貴殿の身の安全を考えた上での忠告だ

    返信
    1. k3 投稿作成者

      お久しぶりです。あれから、もうそんなになるんですね。
      月日が経つのは早いものです。

      難しいことはよくわかりませんが、チャットオフ……というかチャットのご参加ぜひともお待ちしております。

  3. 赤湖都

    k3さんが素晴らしい人だからここまで続いたのでしょう。
    これが僕だったらものの1週間程度で潰れてしまってます

    返信
    1. k3 投稿作成者

      お褒めにあずかり恐縮です。
      15年間放置していただけとも言いますがw
      これからも引き続き適当にやっていきたいと思います。

  4. 赤湖都

    放置ですか、その間に分裂しなかったのもまた素晴らしいことです。

    勝手ながらこれからも応援させていただきます。

    返信
    1. k3 投稿作成者

      うちはもともと組織ではないですからね。
      人間関係でいえば、色々あったといえばありましたがw

      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  5. 赤湖都

    てっきり組織かと思っていました。すみません
    此方こそよろしくお願い致します。

    返信
  6. 赤湖都

    私はdeath rowの一員としてBITの始末も検討したいと、そう思っています。
    それも、普通のやり方ではなく、再起不能になるまで

    返信
  7. 上級厨房

    おいw いつの間に同窓会なんてやってんだよw
    気付いたのが一週間も過ぎた今日だぞちきしょしょおおおおおお
    俺には招待状送らないってひでーなk3ちんこ!!!
    DM飛ばしてこなきゃ気付くわけねーじゃんw つーわけで責任とって二次会開催しろ!!!!!
    Gのチャットとやらはさっき行ったがk3が居なきゃ話にならん

    返信
    1. k3 投稿作成者

      今回は基本的にDM・メールは送ってないんです。20周年にご期待ください。
      どうしてもというのであれば、二次会の幹事は上級氏でお願いしますよw

      ていうか、いつまでMuska氏=G師とか言ってるんですかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です