【6/24(土)】15周年記念オフ開催

先日は15周年記念チャットに多数のお運びありがとうございました。

さて、ご要望にお応えしまして、チャットに引き続き15周年記念オフを実施することになりました。
開催概要は下記のとおりです。

  • 日時:6月24日(土)夜 
  • 場所:都内(希望があればご連絡ください)
  • やること:飲んだり語ったりする。
  • 連絡方法:参加希望の方はメールフォームからご連絡をお願いします。
    後日詳細をお送りするので、連絡のつくメールアドレスをご入力ください。
  • 連絡期限:予約とかの関係上、6月17日(土)あたりまでにご連絡ください。

急な開催ではございますが、皆様のご参加お待ちしております。
第2回以降の開催については未定です。

ご質問等ありましたら、この記事のコメント欄からどうぞ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です