「死の灰」(寄稿)、「囲む会」更新

お待たせしました(?)
今週の史料室更新は小野寺氏からの寄稿で「死の灰」。そして、そろそろやっておかないとまずいだろうということで「囲む会」です。

当時を知らない方のために説明しておくと、掲示板タイトルが「囲む会メモリアル」であることからも分かるように、当サイトはaaa.com氏が運営する「囲む会」の系列というか周辺というかそんな感じの立ち位置にありました。
僕は「囲む会」住人であるG師と謎の師弟関係を結んでおり、北条com.com師→G師→k3と一子相伝的な何かを受け継いできたと言われています。

もはや何を囲んでいるのかさえも定かではありませんが、囲む会は永久に不滅です!

Pocket

「死の灰」(寄稿)、「囲む会」更新」への4件のフィードバック

    1. k3 投稿作成者

      >小野寺氏
      貴重な史料の提供ありがとうございました!
      軟禁は解除されましたか?

    1. k3 投稿作成者

      >小野寺氏
      無事解放されてよかったですね。
      これからもご活躍に期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です