Diary Log 0205

2002/05/31

かなり久しぶりにパソゲを始めました。少なくとも、今のPCを組んでから初めてのゲーム。友人に無理矢理渡されて一年近く放置していたゃぉぃゲー(ふぁんたずぃー)なのですが、普通に面白いです。何故、登場人物が全員男なのかとか、加之何故全員男色家なのかといった点を除けば普通のゲームかと思われます(笑。炎多留(リンク自主規制)の衝撃が大きすぎたからなぁ(汁。

9月21日からフリーの荒らし宣言をされているG氏は、アクセス規制にもめげず荒らし対策委員会への攻撃を続けられておられます。「G DUKE」を引っさげて凱旋されるのが待ち遠しいですね。

今荒らし界に残っている方のどれだけが、依存症の患者なのか・・・w

最近動きの少ない倒幕勢(本能寺待ち?)の過激派、獄龍鬼神(たか@工房ファン)氏がHPを設立されるそうです。幕府に何度もちょっかいを出して目立っているだけに、波乱は必至でしょう。幕府軍との衝突となれば、その対応如何によっては倒幕派の実力を計る試金石となるやも知れません(無闇に攻めるのは簡単ですが、守るのは難しいですからね)。暗黒幕府の古株の一人である、暗黒荒らし氏も本拠地を構えるかもかも?

と、本能寺も迫ってきてそろそろ大きなイベントが起こりそうな気運も高まっているのですが、デマゴークとプロパガンダの象徴:ゲフーニュースは6月5日までお休みだそうです。生き甲斐が・・・。ノつД`)

代わりにここでデマばかり流してみるか(藁。

# もか氏の荒らしドラマ(現在、第二弾)。ハァハァ。

2002/05/30

試験は惨敗でした。正直、戸惑いを隠し切れない。

荒らし対策委員会占領作戦は、今のところ失敗という結果に終わっているようです。何気に管理人生きてたんですね。積極的なやる気はなさげですけれども。長期戦に突入?w

・・・ッと、着実に荒らし界制覇の地歩を固めるG氏なのですが、本日おなまえさん駐屯地にて密やかに新たな弟子が誕生いたしました。悶堂岡氏は、以前暗黒幕府や煽り帝国で「真の煽り」の伝授を求めていた方ですね。目下、対策委員会との抗争から目が離せません(笑。いや、笑うところではないですか(汁。

煽り帝国の方は、濡鬼嬢によって改築作業が進められているようです(倒幕同盟なども含む)。改築完了予定は3年後くらいでしょうか。( ゜∀゜)

僕的に色んな意味でショッキングだったのは、keny氏の本能寺の変参加宣言でした。以前から復活しているようだとは(アクセスログなどで)わかっていたのですが、007氏との関係もあったりして複雑です。・・・複雑という事にしておいて下さい。

まぁ、僕のような愚民は、黙って変が起きるのを楽しみに待ってろって事ですか。言っておきますが、待つのは慣れてますょ。( ̄ー ̄)ニヤソ

# リアル生活の方がゴタゴタしてますが何とか。

2002/05/29

明日試験があったりします。中間試験って、工房じゃないんだから・・・(汗。

何だかマターリし過ぎですね。平和が一番なのでしょうか。何か起こってくれないと、書くことなくて参っちゃいますよ?w

某荒らし対策情報ページの板が、すっかり荒らし雑談所と化しています。G氏に占拠されたりしていたのですが、いつの間にかG氏の書き込みだけ削除されていました。引退されてなお勢いの衰えないG氏に敬礼。

・・・・・・来年の二月に復帰予定だそうです(笑。

先般の、007氏・たか氏・奇襲氏の相互連鎖的な復活は記憶に新しいのですが、今のところこれといった動きは見られません。嵐の前静けさと謂うやつでしょうかね。007氏に到っては、25日以降姿すら見かけておりませんです。死んだ?

ところで、ふと思ったのですけども、奇襲氏引退・・・・・・中間試験ってことはないですよね?(藁

2002/05/28

朝早かったのですげえ眠いです。

好きなアメリカの大統領は、ドワイト・アイゼンハゥアー。駄目だこりゃと思う大統領は、トルーマンです。

好きな日本の作家は、三島由紀夫(ホモじゃありません)。逝ってると思う作家は、太宰治です。

クールだと思う吸血鬼は、ロシアのウピール。勘弁して欲しいと思う吸血鬼は、ドイツのナハツェーラです。

男らしいと思うカメラは、Nikon F。存在価値を認め難いカメラは、ミノルタのXシリーズです。

・・・特に意味はないんですが(笑。というか、余り書くことがないのです。

Storm氏のサイトで、あじ氏が新しいタイプの掲示板像をそこはかとなく示されております。僕は、荒らしツールを作ったStorm氏にこそ荒らし対策板を作って欲しいな、などと以前から勝手に思っていたりします(というか単純に、どんな発想のスクリプ㌧が出来上がるのか興味があるんです)。

もっとも、荒らしというのはテクニカルな面だけの話ではないですから、幾らすばらすぃ機能を備えた板でも、管理人がDQNだったら仕方がないのですけれどもね。

然し乍ら、いい加減なセキュリティで運営されているサイトに攻撃が行われたとしても、その攻撃は非難に値しないと思います。

「潰れちまったほうがいいサイトってたくさんあります」とは、かの邪悪神父様の言葉。日本に棲んでいると、どうしても「自己防衛」の精神が疎かになりがちですな。「やられたのは自分に何らかの落ち度があったからだ」と考えられない人は、多分向上心がないのだと思われます。

まぁ、復讐を美化してしまうのは、ある意味日本の伝統なのかも知れないですけれども。。。

という訳で(笑)、荒らされた人はまず荒らし対策についてもう一度考え直してみましょう()。但し、世の中には余り役にたたない情報も多数存在するので、情報の取捨選択の能力がこれからの情報化社会では問われます(藁。因みに、ここの板では面白いことになっているみたいです。

・・・本人がDQNな場合は、自分自身についてもう一度考え直してみましょう。はーと。

2002/05/27

ふー。何か面白いことないですかね。

「面白いことと言われましても、特にないですねぇ」

そ、そうですか・・・・・・。

奇襲氏が五日ぶりに復活されました(笑。無期限休止中だったいくつかのサイトも再開しているみたいな、まぁそんなカンジで。昨日のkeny氏復活?も何だかよくわからなくなっちゃいましたよ(フライング記事)。どっちも似たようなもんじゃねえか、とか云うのは大変失礼なのでやめませう。

今のところ、奇襲氏には特に倒幕とかそういう明確な意思がないような印象すら受けます(某所で同志を募っていたりもしたみたいですがw)。一言でいえば勢いが足りないです。みんな、一度引退すると面白くなくなるのか。。。

無難に、本能寺の変期待ageで。

何だかんだ言って、現在の幕府は安定を保っていると思います。垢デリの可能性もほとんどないですし、ハクれるような人々の間で姦計が巡らされているような動きも見られません(但し、臭い氏周辺は火薬庫的雰囲気)。今日もたか@工房ファン氏がメイン板に軽く攻撃をかけられましたが、勿論「今日のイベント」の域を出るものではありません。

以前、現在のオープンな状況で放置スタイルをとるのは厨房化を促進させる、と書いたことがありますが、その反面、内憂を排すという利点もあるわけですね。

いい加減に見えて、案外守りが堅かったりするなぁと。・・・それだけです(笑。

# 小ネタ1

またわけわからない事書いてますね・・・w

# 小ネタ2

ところで、クポッ!将軍様の改行には微妙に違和感を覚えます。見やすくするためのものだとは思うのですが、果たしてそこで改行する意味はあるのかとか他人事ながら気にしてしまうのですょ(笑。

実は詩か何かなのではないかと思い始めています。

2002/05/26

・・・・・・はい(笑。衣替えしたいと思いつつ週末が過ぎてしまいました。暑い夏はまだ終わりなき宴、ですね。

(初代)たか@工房氏が何度目かの復活を果たしています。然し、流石にもう「華麗に」というわけにはいかないようですね(w。以前はヲチ板のスレと連動して盛り上がっていましたが、荒らし系スレ自体がもうかなり斜陽ですし、HPを見てもわかるようにたかタソ自体に以前のような勢いがないです。

僕はこれから盛り上がって欲しいと思っているのですけども。

復活(?)といえば、某ケニィィィィッ氏が復活しているようなしていないような?復活というのかどうかわかりませんけど(笑。

何か愉快な企みをもってらっしゃるのでしょうか。気になるねぃ。気になるねぃ!ヽ(`Д´)ノ

・・・ゲフーネタで恐縮なのですが(藁)、この記事の内容ってかなり前から知られてるんじゃないかな?と。確か、違反報告かなんかで「著作権」とかの単語が入ってると表示されるんだよね。どうでもいいか?

# 今日の噴飯

2002/05/25

日中暑くてへばりました。それで、結局夜型になっていきます。寒くても暑くても同じなのですけれども。

たか@工房ファン氏が、昨日に引き続きage荒らしを行われました(こっちは鉄処女にうpされていたログ)。流石の将軍様も辟易したようで、ログクリア。なかなか見れるもんじゃないですね。

でも、どうせやるのなら依頼板もやった方が良いような気がするです。「依頼板が荒れる→機能しなくなる→依頼が減る→荒らしてない荒らし幕府として意義が失われ、且つ批判が増える」ってな具合で。別に教唆している訳ではないので、そこのところ宜しく(汁。

↓びっくりしてるクポッ!様。どこか可愛い(ワラ

[NEW!] 名称未設定  投稿者:北条クポッ!  投稿日: 05/25 Sat 22:31:12  [征夷大将軍]

どうも、いらっしゃいませ。

実をいいますとね、あるサイトからの引用

なんですが

>そー言えば漏れは自分のマシンからアタックしてないから

>もし、IP抜かれて晒し者に追加されても、大笑いするだけ(プ

>まぁ。抜かれない様に気をつけてるけどね(ワラ

まさか別のPC使ってくるとは思わなかったわ。

今日の昼頃掲示板みた瞬間「はあ〜〜〜???」

と思っちゃいました。

批判の声が高まっているとの事で、晒し者も撤去されていました。これじゃ、昔の将軍様みたいです。強気のクポッ!将軍がみたいです(ぉ。

災難だらけの幕府ですが、007(北条com.com・あっきー・コムコム・ディザスター)氏が、「本能寺の変」宣言をされました。本能寺の変というと6月2日。史実に従うとすれば、一週間ほどで何かが起こるという事ですな。我慢できない!!(笑

いや、本当に。(;´Д`)ハァハァ

自分に火の粉がふりかかってきたら、あれですけどね。万が一にも僕なんかにそんな事は起きないでしょうから(w。多少気がかりはあるのですが。言えません(何。

◎おまけ◎

その後の彼。12

2002/05/24

暇つぶしにPerl/CGIで遊んでます。これはこれでそのうちに何か。

本日未明、たか@工房ファン氏が幕府でage・手動荒らしを行われました。それで、ageられた昔のおしえて君スレに律儀に回答をつけている人もいたり(素なのかw)と混乱を招いているみたいです(藁。地味ですが、確実に場の流れを止められるやり方ですな。特に保存件数が多い板では。

工房ファン氏の倒幕の動機というのも興味深いところです。言わなきゃカッコ良かったのにのにという感も無きにしも非ずんば虎児を得ずですが。。。えーと、倒幕派の方々の動機っていうのも一度一人一人聞いてみたいですね(アセ。

初代たかタソが復帰したり、臭いちんぽ氏が囲まれたりと倒幕運動はますます目が離せなくなりそうな予感。荒らし工房復活を切に願います(笑。

もはや誰もツッコミすら入れていないようなので一応触れておきますが、ナイトメア氏がスバラシイ記事を書かれていましたのですよ。どこがどうアレなのか、というよりも文節単位でツッコミどころだらけです。誰かが名前を騙って、わざとやってるんじゃねえかっていうくらいに。これからも頑張ってください。(  ´_ゝ`)

# この頃はやりの女の子なゆかり将軍の想像図だそうで(笑ぃ。他意は御座いませんとも。

2002/05/23

荒らし界スポークスマンさんが記事を書かれているのですよ。僕はスポークスマンさんの記事がないと、ゲフーでハァハァ出来ないので頑張ってくらさい(笑。つか、濡鬼嬢は宣戦布告してたんですか。ソレハタイヘンデスネ。

先日のコムコム氏の復活もそうですが、かつての雄の凱旋というのは嬉しいものです。偵察氏が本格的に復活されたら面白いのになぁと思う今日この頃。刺激に飢えてます。

そんなもんで、臭い氏がクポッ!将軍様に晒されていました。晒しがマイブームなのかも知れません。生で書き込んますので、ついでに僕も晒しといて下さい(藁 >将軍様

今日の夕方頃、ダン・響と名乗る方が、方々で書き込みをなさっていました。ざっと見た感じではこの辺↓

徳川幕府 暗黒幕府 肉 総統様のとこ 鉄処女 うち 荒らし幕府(by クポッ!) Stormさんとこ おなまえさんを囲む会 刃霧さんの個人サイト 薔薇と緑 幕府の被害者の会

直感的に結論を下すのは簡単ですが、慎重に状況判断していきましょう。板の方でも、少しずつ触れていきます。厨房なりに。

2002/05/22

例の猫虐待犯人がタイーホされたそうです。予想外の早さだったですね。福岡県警見直しました。うちの県も、不祥事ばかり起こしてないで少しは見習った欲しいところ。

コムコム氏がディザスターというHNで復活されました。暗黒幕府と共闘戦線を組んだり、幕府で早くも晒されたりと早速の活躍ぶりです(ワラ。倒幕の波がすぐそこまで迫っているのか。

然し、復活のタイミングが微妙に引っかかるのは何故でしょうか。そのうち何か分かるかもしれませんが。

そんなわけで、荒らされた荒らし幕府(ワラ)のメイン板のログを見ていたら懐かしいものを見つけたので転載。

投稿者:法律家ぶんちゃん  投稿日: 09/20 Thu 23:34:11

読んでて思ったのだが法律の解釈が無茶苦茶だな(笑)

もうちょっと勉強したらどうなんだ?

イラストや小説は児童ポルノ法の対象じゃない(笑)

これは国会でも確認されているし、判例も同じだ。

また、著作権法は民事で警察は不介入(笑)

それを何か混同した発言をあちこちでしてるなぁ(笑)

(著作権協会を音楽著作権協会と同様な著作権管理団体と

勘違いしてるし)

逆に君らがやっていることは

ストーカー対策法違反、器物破損罪・脅迫罪

で、凶悪性、累続性も高いから、

訴えられたら実刑もやむなし。

また、民事訴訟でももちろん、多額の損害賠償されうる。

名誉毀損もありうるな、君らの発言は不用意だから。

いい加減、未熟なオタクアタックを未熟な正当化して

ハッカーごっこを続けるのはやめにしたらどうだい?

仕事もろくに見つからず、友人も多くおらずで

いらいらしている気持ちは解るが、あまりにもリスクが高すぎる。

君らの「荒らしが犯罪じゃない」というのは

オタク的な「幻想」にすぎない。

ここであおるような発言をしていた人も注意すべきだ。

教唆犯で共犯になる可能性も十分ある。

オタクな幻想につきあう前に法律をよく見て行動すべきだろう。

温故知新とはこの事ですな(笑。

僕は荒らしは享楽の為のものであると思っていますし、荒らしをやっていた(恥ずかしい)時代からそのように公言してきたので、偽善荒らしに対して好意的な感情は抱いていませんです。ま、面白い人ならどーでもいいんですがねw

幕府は以前からおしえて君の増加に悩まされていますが、クポッ!将軍の公式見解では、「私としては多少はいいと思いますが。」だそうです(何故か笑。

僕はおしえて君よりも、いちいちめくじらたてて煽る香具師の方がだるいですわ。

# 鉄のあpろだにサイユウキ画像をうpしたのは誰ですか(藁。女装ゴクウは勘弁して下さい。せめて、メイドくんに以下略。

# おなまえさん、御指名ですよ。

2002/05/21

鬱ですな。眠いし。

水無瀬さん、大変な事書かれてますよ(笑。この妄想に満ちた内容、何か見覚えがあるような。敢えて言うまい。

奇襲氏が引退されました。非常に遺憾です。少なくとも僕は、敵意があって晒したのではないという事を了解して頂きたいと思います。寧ろ彼には好意的ですらあったつもりなのですが。もし次に相まみえる機会があったらば、謝っておこうと思います。

では、素敵な数ヶ月を提供してくれた奇襲氏に敬意を示して、彼の現存する史跡を眺めてみましょう。「現在の人々が彼を見て驚くように、後世の人々も彼のなしえたことに驚くであろう」ってね。

○転送URL

幻影処断(1) ・・・ 日本語URL転送サービス。転送先はhttp://www.nurs.or.jp/~tremolo/

幻影処断(2) ・・・ 転送先は上に同じ。

忍‡凱旋 ・・・ 上と同じサービスによるもの。転送先はhttp://galileo.spaceports.com/~2channal/

○主なサイト

奇襲荒死の塒 ・・・ 休止。垢は二代目。

幻影処断 ・・・ 休止。ここも二代目(だったかな)。残骸あり。

幻影処断跡 ・・・ 上に転送される。有料鯖。ここも実は、幾つかのファイルが残っている。

忍‡凱旋(1) ・・・ これを書いてる時点では、まだ残ってる。初代。

忍‡凱旋(2) ・・・ 休止。二代目。

偽幕府(クポッ!コピー) ・・・ 休止?今つながりません(鯖落ちっぽい)。

偽幕府(ゆかりコピー) ・・・ 休止。

偽幕府(ゆかりコピー2) ・・・ 休止。

薔薇と緑 ・・・ 2代目。刃霧氏のメールヘッダから、奇襲氏と同一人物であると断定。

薔薇と緑(依頼板) ・・・ 生きてます。

刃霧亜希プライベートサイト ・・・ 掲示板への奇襲氏の書き込みが削除されてある。

○鈴木健介君のサイト

鈴木健介公式サイト ・・・ TOPが差し替えられているので、中にはここから。

St,Alchemy. Official Site ・・・ CGIをレンタルしたり、ゲームしたりするとこ。独自ドメイン。

○その他

倉庫 ・・・ 以前はKeyのサイトの一部をダミーTOPにしていたが、現在はアクセスすると軽いブラクラに転送される。JavaScriptを切っていれば問題ありません。っていうか、ユーザーIDが西舞鶴です。

鈴木健介公式ホームページ ・・・ 現在は、上と同じようにブラクラに転送される。

荒らし改革掲示板 ・・・ 塒の残骸。

etc...

荒らし界に恐らく多くおられるであろう未成年者の諸君。あなた方は、もしソシャル(ワラ)されても自分を守れる自信がありますか?

〜番外〜

早くもこのサイトの負荷率高くなってるみたいです(管理ページ)。うう、そんな事云われても。。。

引退されたG氏は、女王様にご執心のご様子。

2002/05/20

囲まれてしまいますた。とはいへ、これからも今まで通りマターリペースでやっていこうと思います。

一連の削除旋風をゲフーが取り上げていました。ゆかり嬢うんぬんってのは、やはりどうかと思う訳です。テスト期間中だったりとか、何故KILL JAPANも同時期にデリくらったのかとか、うちに関して言えば英語で抗議文ってのはどうなのかとか。んでも、夢は大切にしないといけませんよね(笑。

ただ、クポッ!将軍の幕府のマターリぶりは、何かの前兆ではないのかとさえ思ってしまいます。周りでいくら騒ぎがあっても、あそこだけは違った空気が流れています。TOPの作戦指示書も意味深?w

そんなつもりはなかったんですが、記事になってしまいしてん(藁。あの、ここは危険サイトじゃありませんので。>ゆかり将軍

詳しい事は板を見てほすぃところです。いつの間にか、師弟関係が結ばれていたり、将来の組織構想に加えられていたりしていますが、気にしてはいけません。何があろうと僕は中立です。なんだこりゃ。

先日デリくらってしまった薔薇と緑が復活しています。こっちは、刃霧氏の個人サイト。ノーコメントで。一応、参考資料。それでもノーコメントで。

# そろそろ学校いきてえな、と。

2002/05/19

犬に舐められたり、サイトがデリられたりする日でした。

上の通り、プロホスがデリられちゃったので移民してきました。ま、適当にやっていきましょうよ、という話。一部では、一連のデリ・削除をゆかり嬢や奇襲氏の犯行と見る向きもありますが、もしそうだったらそれはそれで愉快な話ですね(ワラエナイ。

僕は奇襲氏は面白い人だと思っているのですが、倒幕派内での感情は最悪なものになりつつあります(参考12)。つか、大丈夫なのか。色々。

G氏は、荒らし界訣別表明をされました。囲む会消滅が契機となられたのでしょうか。正直、非常に残念です。

神聖煽り帝国の方でも暇を頂くようです。復活したといいながらも、煽り帝国は未だに実質的な活動をされていませんね。実際のところ、煽りというのは単純な荒らしと違って難しいものです。ターゲットの情報収集をキチンと行っていなければただの厨扱いされてしまいますし、頭も使います。個人的に行っているのならば良いのですが、組織として恒常的に煽り活動を続けていくとなると話は別な訳です。

# 臭いちんぽ氏が復活されたっぽいです。早速、クポッ!将軍の板で書き込みが削除されていました(藁。

2002/05/18

明日、うちに犬が来るそうです。犬といっても動物の犬です。

突然ですが、囲む会が消滅しました。デリかなー?ハクかなー?ってな微妙な状況なんですけども、G氏が現場に居合わせておられなかったので、なんとも(XREAはFTPの為にホスト登録させるので、FTPパスが分かっていてもaaa.com氏からは繋げないのです。・・・多分)。

盛り上がり的には、先日茶番劇を晒されてしまわれたcom.com氏の所業であるとか、「ある御方」の陰謀だとかいう方が面白いのですけれども。明日のゲフーでは、そんな記事が平然と書き飛ばされそうですね(^^)。っていうか、もしそうだとしたら、茶番劇なんて言ってられませんわぃな。ハッハハ。

管理なされる方は大変だと承知しておりますが、僕は復活を禿しく希望したいところ。

消えたといえば、薔薇と緑が(囲む会で紹介されてから)速攻でデリられてます。ガイアックソだし仕方ないのだけれども。デリよりも僕としては、

13 名前: 八宝斉 投稿日: 2002/05/18(土) 22:09

刃霧亜希さんへ

俺も昔、gaiaxで荒らし系のサイトを作ったら消されました

荒らし系のサイトを作りたいのなら

ホームページビルダー6などのHP作成ソフトで作った方がいいです

14 名前: マッスルビルダー 投稿日: 2002/05/18(土) 22:12

な、・・・・・・なんで??

↑こっちの方が気になりました(笑ぃ。

因みに、薔薇と緑の依頼板とメンバーサイトは残ってますです。

あと、マッスルビルダーさんは面白すぎです。リンクとか。

# deg板ってこんなところだったっけ?w

2002/05/17

ただいまして。

飲んでたら終電逃しました。基本的にアバウトなので、こういう事もごくありがちな日常なのです。

5・15で作られた偽幕府、特にゆかり将軍への攻撃が烈しいようです(18歳未満の閲覧者を考慮して、画像等は紹介いたしませんw)。何故、ゆかり将軍に対する攻撃(ワラ)ばかり続けるのか?打倒クポッ!幕府を掲げる暗黒幕府内では、いよいよ以って共闘者:奇襲氏への不満が高まっているみたいです(チャットも参照)。

ゆかり将軍は、場合によっては奇襲氏への抗議も辞さない構えです。

奇襲荒死さんのことについて>

あたしは奇襲荒死さんをアクセス制限したつもりは無いよ。

アクセス制限したのはクポッ!さんをペットにするゲームを紹介した捨てHNの人です。

その時は気づかなかったんだけど奇襲荒死さんだったみたい。

クポッ!さんに晒されて、あたしにアクセス制限されて恨み持ってる気持ちは分かります。

だけどこちらは普通に接してるのに煽ったり変な真似するのはやめてね。

このまま煽り活動を続けてパクリ幕府を続けるのならこのサイトの意義に基づいて抗議活動していきます。

著作権侵害サイトが対象になるからね。

もかさんの時もそうだったんだけど、なんですぐにメールで言ってくれないの。

煽り続けた後で言ってきても遅いよ。

偽者と偽幕府について>

これらの偽に当サイトは一切関わってません。

偽幕府は奇襲荒死さんが作ったものみたいです。

偽者は奇襲荒死さんか洋子(コムコム)か魅だと思います。

この事件、何か根本的な部分が間違っているような。

というか、僕は家臣だったんですか。

以前、ネタ幕府がクラックされましたとかいう話を聞いていたのですが、知らない間に更新してるみたいです。ここの管理人は、非常に謎が多いですね。何気に重要な人物が絡んでいるかもしれませんよ(笑。

あと、処断で日記が始まっているのに今更気付きました。(;´Д`)

囲む会のaaa.com氏の書き込みによりますと、com.com氏が密やかに復帰されているみたいです。臭いちんぽ氏も復活されているとか、ある御方(今更w)がどうのとか云われていますが、何にせよ祭りの予感ですなー(ウヒ。

2002/05/16

暗黒幕府様、筋肉を鍛える会様、荒らし幕府様と相互リンクを結びました。ありがたいことです。然し、色んな意味ですごいラインナップですね(笑。

そのうち、鍛える会様のページでのコメント(あ、綴りが違う)・・・

Fucki'n Kingdam 当HPの背後にある巨大組織です。筋肉は脆弱です。

今更ですけど、僕一人しかいないのに「Kingdom」って、ちょっと頭オカシイですよね。とはいへ、唯の「Fuck」にする訳にもいかないしなぁ。(;´;Д;`;)

情勢は刻一刻と変わりつつあります。動いているのはわりとどうでもいいような部分ばかりであるとはいえ、随分と顔ぶれも変わるものですね。ゲフーの過去ログで見られる程度のものでも、それを感じずにはいられません。この界隈に居着いていると、何気に気付かないものです。

そんな中、荒らし幕府に対して法的な処置を求めるサイトが正式にオープンしました。主催は八宝斉氏です。マジコメントをさせて頂けば、警察が動く可能性はかなり少ないでしょう。何故かというと、ネット上でのトラブルに関しする彼らの頼りなさは周知の通りでありますし、判例も少ないからです(こっちの専門ではないので、詳しい事は専門家に聞いてください)。とまれ、――実際に何らかの効力があるかどうかは置いておくとしても――この板じゃ荒らされ放題ッスよね(笑ぃ。

・・・・・・ところで、5・15は過去の事績となったのですか?奇襲氏は忍‡凱旋に移るような事云ってますし(深くは問いませんとも)。あのキャラも出てきちゃったし(深くは問いませんとも)。昨日の日記に書いた表サイトのTOPページは変わってるし(ログとってますけど。というか、鯖上にファイル残ってますよ)。

うむー、ゆかり嬢がテスト明けにどんなリアクションとるのか楽しみですね(w。

# 太く短く生きるのか

2002/05/15

5・15・・・何だか、ショボショボですね(苦笑。俺の立場がないので、もっとはっちゃけちゃって下さい。というか、何がしたいのか未だによくわかりません。奇襲氏本人もわかってないのでは。

そんなこんなで、奇襲氏も荒らし界の英雄として認められたようです(w。で、早速FLASHも。このFLASH職人さん(以前、G氏・たかタソのFLASHを作った人)が、「筋肉を鍛える会」なるサイトを開かれました。FLASH職人さん=F氏なのですが、どうやら、F=工房見習=Yahoo!を潰してと書き込んでた香具師=たかDukeの売り子=マルチポスター=塒の板にホモ画像貼り付けていた香具師etc...みたいなカンジで。多芸な方ですな(汁。

僕は最近、奇襲氏に非常な関心を寄せているので、そのうちそれらをまとめておきたいと考えておるのです。んで、まだ公に出来ないネタが多いのですが、塒の注意書きで御自ら晒されておられたようなので、奇襲氏の表のHPらしきものなんぞ。

内容についてのコメントは控えさせていただきますが、ダミーページである可能性もあります。然し、奇襲氏特有のソースの乱れ(流用?)やhttp://alchemy.abz.jp/へのリンク、キャラクターなどの名前と幻影処断団員の名前との一致(「綵」「絹介」)、Profileの内容と氏の趣味の一致、使用プロバイダの一致、などから見て、まず以って奇襲氏のサイトではなかろうかと思われます。

まあ、そんなとこで(スリーピース。

最近荒らし界にちょくちょく顔を出されている魅氏がゲフーの記事になりまして、それについて囲む界で触れたところ、何故か険悪な雰囲気に(汗。魅氏は、aaa.com氏に「破局だってよ、またゲフーがアホな記事書いてるよ(註:記者の方すいません)、ハハ、ディンゴ☆」と一緒に笑い飛ばして欲しかったんじゃないかと思うのですが、うーん。

あまりナマな事書いてると屠られそうで怖いのですが、どちらももう少し大人な対応の仕方があったのではなかろうかと思われ。すいません。

☆ネタ?

神聖煽り帝国が濡鬼氏の手によって引き継がれましたよー。が、

管理人 : あ?このやろー裏切りか? [ 5/15(水)23:08 ]

G : 濡鬼=知障( ´,_ゝ`)プ [ 5/15(水)20:21 ]

波乱の予感(藁。

2002/05/14

So we come here

We hope to live a natural life

Don't mind your strange style,

Just do what you feel

と声を大にしていいたのですが、これは鬱だ。ギギギ・・・

deg板が復活されたのは良いのですが、激しくヲタ化しているようです(笑。G(沙門)氏大活躍という事で。氏の、場の空気を簡単に変えてしまうやり口は、実に鮮やかであると常々感じております。因みに僕は、もうほとんどゲームはやりません。ソリティアくらいしかw

G氏関連で、Second Dimention.Netに2ちゃんねる幕府関連スレ一覧(現行スレ)が記載されております。っていうか、こんなにあるなんて知りませんでしたよ。あっちはあっちで面白い書き込みがあったりするので、興味のある方は一度ご覧になってみると良いでしょう。但し、一般には糞スレである事を我々は決して忘れてはならないのだ。そう、決して・・・。

日付変更後、深夜より5・15が始まりました。手始めに、これこれが。見ての通り、予想がつかない展開となっています(藁。

So I am here

I shall enlighten the advanced apes

The Majority is fallacy

That's the "Why",

They call me Paranoid

○めも

囲む界のバナーが出来た!出来てた!

2002/05/13

寝る時間がないので手短に!(汗

例のあれが近づいてきましたが、言うまでもなく、この手の戦いで幕府は不利な戦を強いられます。なぜかというと、「サイト」と「機能している掲示板」を持っているからです。幕府という概念の表象は、この二つであり、これは他の多くのHPにもいえることです。つまり、この二つが潰される=幕府の喪失であり、また、この考えは掲示板荒らしの根本にもなっています。

なので、倒幕派に決まった拠点が無い限り、ゲリラ的に攻撃は続けられ、これを迎え撃つのは大変な困難を伴います。決定打としてのソシャルの存在も忘れてはなりません。

とかなんとか言ってるうちに、早くも奇襲氏は弱気な発言をされておりまして。土壇場になって和解で落ち着くなんていう興ざめな結末だけはやめてほすぃなぁと。思いつつ(笑。

ゲフーのサッカー記事はおいておくとして(ワラ、今日も脊髄反射記事が。

もうツッコム気力も御座いません。一応解説しておくと、認識ID表は有名・無名を基準に記載されているのではなく、騙りにあったから載せてくれーとか、記念に載せてくれとかメイン板で頼んだ人のものがのせられています(最近のやつね)。将軍様流にいえば、「過去に特別な理由がある人」(笑。だから、載せてくださいと頼めば普通誰でも載せてもらえます。

無闇にクポッ叩き記事を投稿すると墓穴を掘るので気をつけよう。藁>記者

以上!

2002/05/12

今日も表でデムハをいぢって遊びました。祭り〜。

deg板が、復活したですよー。それに伴って、色々な方が復活しそうな気配です(笑。

5・15の前にdeg板が復活された意義は大きいかもしれません。奇襲氏はあまり表立った活動が見られなくなっておりますが、何を企んでいるのか。目を覚ます穢れなき過去の企み?

5・15の標的として挙げられているのが両幕府であるというのも、実は重要な点なのです。尤も、現状を見るにつけ、どれだけ倒幕に傾くかは微妙なところなのではありますが。

今日の日記はプロパガンダっぽいですね。閑話休題。

総統様のサイトは、デリと移転を繰り返されております。何か背後で動いているものがありそうですね。罠?

既に3度目の復活を遂げられておりますが、ここに書くときついオシオキを与えられそうなので割愛(ワラ。寧ろ、されたいくらいですか?(汁

ついていけていない方は、あそことあそこの板をチェキしてればほのかな幸せを得られそうな気配です。あの、これヒントですので。

Ψ今日のゲフーΨ

いくら荒らし界の記事ばかりだからって、これはどうかと思われw

2002/05/11

個人的に煽りをして、とても楽しい一日でした。イヒヒ。

ゲフーを見ていたら、懐かしい名前(記者)を見つけましたw

女性誌とかにある、人探しの投稿(←分かる?)みたいで泣ける。最近、魅氏もこっちには全然現れないですね。世代交替か…。

5・15が間近になり、奇襲氏も各所で動き回っているようです。処断のHPでは、こんな書き込みもみられます。いや、ホント、何で倒幕するんでしょうね(笑。5・15では数日間攻撃を続けるようで、恐らく暗黒幕府勢力も便乗して総攻撃に出るでしょう。

実際問題、奇襲氏の本当の能力というのはよくわかりません。攻撃の内容も無論、明かされていないわけです。darkdark氏に歩みよりも見せており、予断を許さない状況です(ゲフー風)。そんな中、リレー小説を設置しているのも謎(笑。

巻き込まれませんように……。

昨日のパス抜き騒動の続報。八宝斉氏の証言によると、氏の板のパスクラと幕府のパス抜きは、密接な関係があるようです。

荒らしに喧嘩売りました。パス抜かれました。パスクラされました。・・・そりゃ、自分の危機感の無さが原因じゃないんですか。蓋し、同情の余地はありません。

# G氏の荒らし界統一計画(笑。眠れる獅子だと信じております。

2002/05/10

誰か荒らし大学創って、応用荒らし理論とか荒らし史特論とかの講義やって下さい。校歌をA・RA・SHIがプロデュースしてくれるかどうかまでは責任もてません。

本日、遂にStorm氏のHPが本格始動されました(関連記事)。FAQとか、掲示板での↓のレスとかかなりツボでした。

[NEW!]Storm [ ID:DgTNGomv ] at 2002/05/10 Fri 20:44:38 ■ ▼ ▲ ▽ △

皆さん、いらっしゃいませ。

>奇襲 荒死さん

最近はGehoo!でご活躍ですね。

ファンになりそうですーw

Storm氏は現在ゆかり将軍よりなわけですが、もしも抗争があった場合、氏自身はどのような立場をとられるのでしょうか。こんな記事も出ていますが、もしもStom氏が抗争に直接関与しないとしたら(以前にも、ツール開発者としての中立を保つ事を示唆している)ば、ツール自体は一般に(ソースコード付きで)配布していますので、大勢には影響がないかも知れません。勿論、ゆかり嬢の幕府にとって、Storm氏のブランドと助言は十分有用なものではあります。

戦力的には、形骸化した二代目幕府をクポッ!将軍が陥落させるのは十分可能でしょうが、そうしないのは、内部(家臣・各アタッカー)・外部(鉄系)からの批判を恐れての事でしょう。波紋を起こしてまでして、攻め入るメリットがないですからね。

ところでクポッ!将軍様がパス抜きをしていたという話がありました。一応、丸く収まりましたが、aaa.com氏も指摘しておられるように、パス抜き自体大した事ではないのです(普通の板は暗号化なんてしてない事も多いし)。勿論、騙りやパスクラの材料目的だと非難を受けても仕方ないけどさ、UG(じゃねえけど 藁)で甘えた事言うなよなー。ネタとしても面白くないです。25点。

G氏が、某スレで人種差別的発言をしているとして、囲む会でたか@工房ファン氏にツッコミを受けていました。普通に批判しているので笑いどころがなくて引いてしまったことだなぁ(詠嘆)。むぅ。

差別問題の一番の悪は、騒ぎ立てる第三者だと思っていますがどうですか。アレは、差別的言辞を発した方ばかりでなく、差別された側の晒し上げにもなっているという事に気付いていないのでしょうか。サイトの趣旨と関係無いのでsage。というか、2ちゃんのネタにいちいちマジレスする方がどうかしているかと思われ。

密やかに、ネタ幕府がクラックされていた事が判明しました(笑。

219 :北条たか@工房 :02/05/10 21:44 ID:7ldTWl+v

>>206

>北条 たか@工房 <koubou_takato@hotmail.com>←使用中?

って書かれてるけど、このメールアドレス、

いつのまにかクラックされてパスワード書きかえられたみたい。(4〜5日くらい前)

あと、例のネタ幕府も垢がクラックされてるみたいです…。

遠まわしに、「もうこのネタは飽きたんだよ、(゚д゚)フォルァ!!」と云っているのかどうかは定かではありませんw

2002/05/09

5・15まで一週間を切りました。

巷では、猫を虐殺した外基地の話題で賑わっております。愛誤ってわけではないんですが、僕も動物は好きな方なんでいたたまれませんニャー。

どうせなら、ライオンにサブミッションとか、ホッキョクグマを素手で惨殺とかするくらいの動物虐待っぷりを見せて欲しかった!

【今日のハイライト】

倒幕BBSより

メンバーにいれてよ! 投稿者:奇襲 荒死  投稿日: 5月 9日(木)06時05分00秒

ボクも仲間にしてください!!

http://kisyuarashi.tripod.co.jp/

-----------------------------------------------

以前、「コウモリ野郎」との非難も受けた奇襲氏。最近は、倒幕活動の傍ら、荒らし界での友好関係(同盟関係?)を築こうと苦心されているようです。「荒らし界で長生きするには、敵を作らず、友好関係を築く」事が肝要であるとの考えなのでしょうか?

こういう状態になったらば、別ハンで再出発するのが定石なのですガネ。若しくは、複数人格の有効利用。「有効」ってのがポイントなんですよ。わかってるの、アータ?(藁

然し乍ら、奇襲氏の生き急ぐかのような行動が、ネタなのか天然なのか計画の内なのかは最期になるまではわからんですな。あ、「最後」ね。こいつは、クソ失敬。(゜Д゜)y─┛〜〜

-----------------------------------------------

違法サイト潰し依頼掲示板より

無題 投稿者:ラディソ 投稿日:2002/05/09(Thu) 15:14 No.1271

<applet><applet><applet><applet><apllet><applet>

Re: 無題 ラディソ - 2002/05/09(Thu) 15:19 No.1272

ほんの小手調べだよ。さすがにつぶれないね。

-----------------------------------------------

少しだけホロリときました。

今日のちょっとイイ!話でした(笑。

# 2ちゃんねるは幕府スレで、荒らし界連絡網が作られている罠が。(;´Д`)ウッヘリ

2002/05/08

ネットでレポートの調べごとをしていたら、IEがブルースクリーン。反旗の狼煙があがった!

テメェ、やるのか!やらいでか!どたんばたん。

今日も、みんな大好きゲフーニュースの話題からいきましょうか。

com.com氏がメル鯖をハクっていたと言う暴露文は比較的記憶に新しいでしょう。今日は、その手法についての記事がありました。記者は、

昨年com.com氏が連続して行ったHotmailクラックはこの方法を用いて行ったとみて間違いないだろう。

と断言までしていますが、この界隈の住人って、みんなクッキーONにしてるんですかね。おめでてえな(笑。

毎度お馴染み、奇襲氏の記事ものっていますが、これに対し本人はライター会議室で全面否定しております。

断っておくけどさ、あの記事書いたの僕じゃないから。

勝手にアップされて勝手に記事か書かれたんだから。

これについて反論がある人は下記までメールをください。

arashi@jcom.ac

記事内容云々はどうでもいいんです。

そんな事より、奇襲氏はメル垢とり過ぎです(ワラ。

クポッ!将軍のメイン板が微妙な話題で和みムードになっていますが、この書き込みが明日の記事になるに3000ペリカ。

反対に、ゆかり嬢の板は閑散としてます。有料鯖とったんだから、自板でもたてればいいのに。諸所でアンチゆかりな書き込みも見受けられます。ネタキャラなのにネタを作れなくなったらお終いですね。芸人なら体張れと。

いや、あの、これは敵対宣言ではなくして、飽く迄「良い意味」で言ってるんですにょ。ニコニコ・・・>ゆかり嬢

えーと、これからゆかり嬢がどうやって幕府を復興させていくのかが見物ですぜ。と、綺麗にまとめてみるテストで。

# このHPの値段は、46.5万円だそうです。面と向かって、「お前、中途半端だよ」と云われた気分ですね。(^^)

2002/05/07

ゆかり板が厳かに復活しました。

早速、クポッ!将軍が書き込まれておられましたがどうなのか。初代暗黒幕府崩壊の時も眺めれていたそうですが、余程お暇なのでしょうか。いや、良い意味で。

で、何故かゆかり嬢は奇襲氏(とか郷田松之信w )に狙われてるみたいです。( ゚д゚)ポカーン

塒の板に郷田武という香具師が棲み着いているんだけど、この人のホスト(it4.ctktv.ne.jp)僕のにそっくりだよぅ。ネタかいや?(藁

さて、G氏と言えばネタ煽り。ネタ煽りといえばG氏なのですが、金土日氏相手にはっちゃけてらっしゃるようです。帝国の栄光再びといったところでしょうかね。ヽ(´ー`)ノワショーイ

ゲフーでもスクープされてましたが、たかタソに続いてG氏も生写真公開されたそうです(笑。それで、早速こんなものまで出来てました。早っ!

つか、ゲフーの記事のこの部分。

倒幕派の色が強いG氏が本格的に参入することにより予想される被害は未知である。

・・・もはや、つっこむ気力も御座いません。何ていうか、情報垂れ流せば良いってわけじゃねえんだぞ、と(笑。

# 連休中、爛れた生活を送ってきた為に昼型に戻るのに苦労してます。徹夜してしまったので胃が痛いです。ううー。

# オフ開催?(ぉ

2002/05/06

アレか。

こうして、GWは終わっていくんですね。

ゲフーでこんな事書いてありました(w。そして、僕はどこまでも「K」3らしい(汁。

                ||

              ∧||∧

             ( / ⌒ヽ

              | |K3 |

              ∪ / ノ

               | ||

               ∪∪

ゲフーの記事が胡散臭いのは前からとしても、記事を使ってナイトメア叩きをするのはどうなんですか。ライター掲示板でやれょ(プ。

あと、処断のHPにこんな事が書いてありました。およよ。団長(綵?)って女の人だったんですにゃー。詳しくは掲示板で(ぉ。

この関連でもう一つ面白いネタがあるのですが、もっと熟成するまで待つ事に致しましょう(藁。

本日未明、倒幕運動の拠点であるところの暗黒幕府がパスクラされたそうです。早速復活されたわけですが、いい加減、何かでかい花火をあげて欲しいところですな(催促)。

2002/05/05

この暑さは、何かのネタかと思われます。

本日も、糞王国のファックな日記をご覧いただき有り難う御座います。毒を喰らわば糞までって事ですか。

はいー、今日のゲフーの記事ラッシュは凄かったですね。半分くらいはアレなんですが、主な焦点となってるのは、結局幕府みたいです。倒幕勢力による投稿も多いんですがね。

先日のクラッキング事件(プ)ですが、完全にネタ化してます(ワラ。

先日のゆかり幕府復活に伴い、再びクポッ!=ゆかり説が取り沙汰され、クポッ!氏はゆかり幕府の形で以って荒らし界統一を狙っているのではないか、などとも囁かれております(要約すると)。まぁ、考えてみればそうと思われるような節はいくつもある訳です。最近の状況を見てみてもと、先ずゆかり嬢が幕府以外に殆ど書き込みをしていない。また、クポッ!氏とゆかり嬢の間の連絡はどうなっているのか(本当にメールでのやり取りが存在しているのだろうか?)。

尤も、双方の活動時間帯など仔細な事柄を照らし合わせてみると、この説は否定されるかも知れません。そういう細かいところまで考えて演じているのだとしたら別ですが。。。

さて、幻影処断のHPが移転しました。といいますか、以前使っていた垢で一時期「奇襲荒死の塒」となっていたところのnurs.or.jpに戻っただけですが。これも5・15の伏線なのでしょうか。

あまり関係無いのですが、Darkwind2002@征夷大将軍氏って、厨くさいですね。いや、良い意味で、ですよ?

何が良い意味なのか。

# 僕がリスペクトしているG氏の掲示板が煽り推奨になってました。はわわ…。

2002/05/04

ふぁいやー・あふたー・ふぁいやーでした。

ゆかり嬢が有料鯖をとった事が、ゲフー紙面では波紋を呼んでいます。現在、クポッ!将軍の依頼板における「著作権違法ハァハァ」的な雰囲気は、仮に倒幕がなされた場合、ゆかり嬢の幕府への移行をスムーズにするかも知れません。

ネックになるのは、依頼板が無いという事ですが、その時には何らかの対策がとられるでしょう。無論、二代目将軍の背後に潜む(若しくは潜む予定の)腹心・有名コテハン達が、実権を握るであろう事は容易に想像できる訳で。

で、当の初代将軍様の幕府ですが、ヤっちゃったみたいです(プ。URLとかすげえぁゃιぃですが、敢えてノーコメントの方向で(ワラ。

2002/05/03

こんばんは、k3です。

ふらりと桜木町に行ったら、仮装行列とぶち当たってしまい、大変な思いをしました。っていうか、あの行列は何かの罰ゲームくさい。

さて、日々激化する倒幕運動ですが(ワラ)、クポッ!将軍がこんな事を云ってたそうです。で、各所に晒されてました(w。

幕府攻略の戦術の一つとして、厨房・粘着質問攻撃が展開されているので、メイン板もどこからどこまでマジなのかはかりかねる状況ですね。春休みと大して変わらないという意見も出そうですが。ははは。

つい先日、ribbon.toの垢をデリられたばかりのゆかり嬢ですが、ついにug.toで本再開となったようです。メイド板が復帰しないんじゃ意味ないような。

うーん、然し、ゆかり嬢にとって荒らし幕府というものは、わざわざ有料鯖を借りてまでして存続しなきゃならない程のものなのでしょうか。学生(正確には生徒か)が有料鯖借りるという事の意味をちょっと考えてみると、お嬢は矢張、ものすごい勢いで幕府という存在(というよりも、そこに於ける人間関係という存在)に依存しているのでしょうね。

僕なら、メンドくさくなってやめちゃいます(笑。

んで、また幕府つながりなんですが、今度は徳川幕府。辛くも閉鎖を免れ、二代目将軍に引き継がれるそうで。

メールが来て、徳川氏のPCが不調になる。閉鎖宣言。破滅へのカウントダウン。二代目襲名。Darkwind兄弟。ナイトメアの記事……。

どことなくしっくりこないものを感じるのは、僕だけですかね。考えすぎですか?

あと蛇足ですが、おなまえ氏関連の話も、ちょっとしっくりこないものがあります。まあ、キャラ自体おかしなアレだったのですが。

# 今更なんですが、僕とkenyさんって同じプロバだったんですね(今は知りません)。あと、かなり前の囲む会に書き込んでた人とかもそうだったような記憶があります。

# 荒らし界隈人気投票が始まりました。何故か、ここも入ってたりします。恐い恐い(>_<)/

2002/05/02

今日は平和ですな。明日から全国的に連休なので、また一波乱有りそうです。

倒幕運動がまたーりと継続していますが、たかタソが晒されてました(ワラ。

[NEW!] 名称未設定  投稿者:北条クポッ!  投稿日: 05/02 Thu 21:05:57  [征夷大将軍]

今回の一連の倒幕騒動には当サイトとしては

大変な迷惑を受けています。

今回の事の発端はあなたが原因です。

したがって一連の倒幕騒動が終了したら

晒し者は削除することにします。

……(;´Д`)

こうやってすぐに態度を変えるから叩かれるんだよなぁ…。あと、ちょっと日本語ぉヵιぃような。

ぶっちゃけ、そろそろ倒幕とかだるくなってきてませんか?(笑>暗黒幕府

関係無いけど、何気にこっちのクポツ!たんをずっと育ててたりします。だって、かわいいんだもん。

未だに懐きませんが……。

徳川幕府、本当に閉鎖されてしまうようです。むー、開設して間もないのに残念です。で、相変わらず、ゲフーでは香ばしい記事が。

○番外

Re:うおおおおおおおおおおおおお  投稿者:k4  投稿日: 05/02 Thu 13:03:37  [認識ID:aJ.OBItYaek]

噂では八宝斉の自演らしいね。

囲む会にて。生き別れの弟と感動の対面。

2002/05/01

以前、Yahoo!の荒らし依頼カキコをしまくっていたのが工房見習氏だったという、どうでもいい事実。

さて、倒幕勢力に対して、クポッ!将軍はIP晒しという強硬手段に打って出ました。それで、たかタソが謝罪しました(笑。

八宝斉氏は板をパスクラされたようで、ネット警察に通報するそうですな。僕は詳しくないのでよく知らんのですが、ネット警察って(日本に)存在するんですか。全く頼りにならない、警察のハイテク課なら知ってますがね(w。僕は、基本的に警察は信用してませんです(関係者の方いたらスマンコ)。

徳川家康@征夷大将軍さんが、ウィルスか何か喰らったみたいです。実は今日の夜に、「隠し倉庫見たいよー」ってなメル撃ったので心配であります(僕は普通のメール送っただけです。本当の本当です)。

( ´ー`)/今日のワンポイント講座:今や奇襲氏は、たか@工房神を超える荒らし界のカリスマである。