Diary Log 0206

2002/06/30

さて、いい加減、倒幕騒ぎにも飽き飽きしていたのですが、何だかエキサイティングなお話を聞かせて頂いてきました。(;´Д`)ハァハァ

「ちくりメール乱舞の舞(藁」作戦に引き続き、ついにクポッ!将軍は、暗黒元帥討伐令を発令されました。ちくりによって板を潰されてしまった三代目は、これを書いている時点での情報では引退されるそうですので、事実上、「初代荒らし幕府vs暗黒勢」という図式が完全なものとなったわけです。これに対して、暗黒側も幕府に応戦宣言。長期戦と、K察へのタレコミ攻撃などのいくつかの攻撃法が示されています。

宣戦布告・応戦宣言ともに品位の高いものとは言えませんが、それはさておき、幕府にとってみればこれもまた通らなければならない道という事になるのでしょうか。長期戦が予想されていますが、事件は案外あっさりとした結末を迎えてしまう可能性もあります。荒らし幕府と暗黒という図式ばかりにとらわれていて、意外な方面からの攻撃を受けて終わってしまう。そういった事が以前にもありましたからね。大局を見据えていきましょう。

さて、暗黒勢はちくり作戦によってXREA系のいくつかの支部的存在を失いましたが、二代目幕府(というよりもStorm氏?)に歩み寄りを見せているようです。さて、二代目幕府も動乱の渦に巻き込まれてしまうのか。・・・あまり関係無いかもしれませんが、臭いちんぽ氏の板が一時停止中。どうしちゃったんですか。

そんな訳で、六月も終わりまして、期間限定TUGチャットも閉室であります。同じチャットでも、こちらは全く荒れませんでしたねぇ。。。

# 今更、荒らす目的が変わっているのを見つけました。あれですね。

2002/06/29

明日は休日だってのに朝早いのですけれど・・・。駄目みたい。

クポッ!将軍は、今まで受けた辱めの報いとばかり、「ちくりメール乱舞の舞」に狂喜乱舞されているご様子。然し、実際に、三代目幕府板(2つ)・裁き依頼BBS・悪夢・獄龍鬼神氏あpろだがチクリメールによって葬り去られたようで、月並みな表現ですが倒幕派との決戦の火蓋は切って落とされたのでした。以下、暗黒幕府より引用。

21 名前: $2(D.ANKoKU) 投稿日: 2002/06/29(土) 22:31

>>20

本日元帥殿から許可を頂き、漏れが2、3日中に糞幕府に向けて宣戦布告の狼煙を挙げることになりますた。

かつての戦士たちの反乱作戦の実行はもうすぐそこです。

一方、情報操作の可能性も否定し切れませんが、中立派などの間も反クポッ!将軍感情が高まっているようです。北条たか@工房氏は移転先を探し中との情報もあり、ネタから始まった(?)三代目幕府も成り行き上徹底抗戦の構えをとらざるを得なくなった形です。

さて、倒幕勢がこれからどのような攻撃を仕掛けるのか。離反したアタッカー達は何処へ行くのか。楽しいですね(藁。神薙氏はどこへ。

deg板のオフ話は思わぬ展開を見せていて、何だか訳がわからなくなってきました。今のところ、静岡オフの流れを汲むオフと中野くん氏が持ち出したオフの二つの流れがあって、混乱しています。真紅の藁vsDegradation・暗黒幕府の戦線は緩慢な動きを示しているので何ともいえませんが、現在の敵対関係に関するaaa.com氏の見解はこんな感じで。再び荒らし戦国時代突入か(笑。新しい秩序を作るのは誰になるのでしょうかね。僕は、ゆっくりとヲチしていきます。

# 制限解除で、ゆかり将軍と触れ合える素敵な板になりました。

2002/06/28

煙草がチョコレートみたいな味するんだけど、味覚がヤヴァくなってきているのか。

deg板では、祭り続行中みたいな感じです。真紅の藁の板は、ログが鯖管に消されるなどといった惨事(ワラ)にも見舞われたようです。小野寺氏が「メッセに登録しる!」と鉄処女でのたまわれていたので登録して、小野寺・デス両氏とお話してみました。喧嘩しに逝った訳ではないので特にここで晒すようなものでもなく。誰も登録してこない、と寂しがっておられたのでガンガン登録しましょう(宣伝。

下は、真紅の藁チャットからの抜粋。

小野寺 > 敵は鉄処女と暗黒幕府 戦う理由は調子にのってるから (6/29(土)01:40 )

ある意味、羨ましい魂の持ち主だと思いました(笑。

幕僚会議用掲示板支部の閑散ぶりを嘆くStorm氏が叩かれるなどといった一コマも御座いましたが、色々あるとはいえ最近は案外平和(?)な二代目幕府と対照的に、初代幕府ではクポッ!将軍ご乱心みたいな状態になっています。暗黒幕府に再び姿を現し、遂に三代目幕府に対して「ちくりメール乱舞の舞」なる作戦を発令し、将来的には暗黒幕府に対しても攻撃を開始されるようです。

何ていうか、エルドマド事件はわりと逆鱗だったようで。会社で何か嫌な事でもあったんでしょうかね。。

ともあれ、わざわざ倒幕派の板に書き込みに行くという行為は(昨日も書いたように)著しく指導者としての威厳を損なうでしょうし、幕府側からの「何だか遠くの板で喚いてるよ」的な見解の立脚地を危うくするでしょう。つまり、外部からの批判のみならず、内部での士気も減退するように思われるのですが、どうかと。その成否は、実際に「ちくりメール乱舞の舞」作戦が効を奏すか、という点で目に見える形でわかるでしょうから、今は黙って見守ってみましょう。

果たして、離反したアタッカー諸氏は一致団結するのであります。

◎例によっていくつか

1)荒らし対策委員会掲示板より

かの八宝斉氏を彷彿させる依頼チクリをしていた人物発見。荒らし対策サイトも設立するそうです。

63 荒らし幕府の方は相変わらずです。 [ 投稿者: Ootake ]

2002/06/28(金) 02:38:45

荒らし幕府の方は相変わらずです。

私は、違法サイト潰し依頼掲示板で、

荒らし依頼された掲示板にいち早く報告しているのです

が、

荒らし依頼は後を絶ちませんね。

困ってます。

2)暗黒幕府(12)と鉄処女(↓)より

kupo.uzeeee:???? > $2も随分成長したな。苦帆と対等に渡り合ってるよw ( 06/29 Sat 01:54:47)

まぁ、今日の言行を見ると、ある意味対等というか・・・(汁

2002/06/27

胃が痛い。

小野寺キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

DegradationのTOPが変わってるーとか思ってたら、TUG出身で、真紅の藁ナンバー2で高スキルの小野寺(マイケル)氏祭りが始まっていました。「Degradation VS 真紅の藁」全面抗争とかいう展開を期待したいところ(笑。小ネタが多すぎていちいち書いていられないので、deg板鉄処女真紅の藁にて直に観戦しましょう。

因みに小野寺氏は、暗黒幕府にも襲来した模様。

暗黒幕府では、以前のエルドマド氏の改竄事件に関するスレにて、何とクポッ!将軍本人が光臨しますた。私見ですが、光臨する事によって、今回の勝負はクポッ!将軍の負けとなったかと思われます(勝負というのも変ですけど)。だから僕は、謹慎した時の書き込みで、「超然とした態度をとった方がいいですよ」って言ったんですけれど、こうした姿勢がクポッ!将軍に対する批判が増す一因であると同時に、観察していて楽しいところでもあります(笑。

また、将軍様は荒らし依頼削除に関するポリシーも公式に表明(こっちは暗黒幕府でのツッコミ)。飽く迄、「無差別荒らし」、「管理人不介入」の原則で進められるようで。

っていうか、今日のクポッ!将軍の書き込みは色々とはっちゃけてますね。何かあったんでしょうか(藁。

# 二代目幕府で、遂に幕僚会議用掲示板支部設置。「Edit: Storm 」だそうです。「あたしはCGI少しづつ勉強していくよ。」ってどこかで仰られていたように記憶しているのですが、その後どうですか。。。

2002/06/26

明日は朝早くから他人がやってきた課題を丸写しするというイベントが待っているので、早々に日記をつけて寝ようと思います。いつも明け方に半分寝ぼけながらだらだらと書いているので、たまにはこういう日があってもよろしい。とか思っているうちに、時間は過ぎていくのであります。

そういや、おとついの日記で引用した(@⌒∇⌒@) ニョホッホッ♪氏。総攻撃とかどうなったんですか。

一応触れなくてはなるまい(というか、誰かつっこむだろうから)と思って、例のゲフー記事について板にちょろっと書きました。誤字は修正しときましたので、すいませんでした。というか、まさかゲフーに誤字指摘されるとは思わなかった(汗。

何というか、ネタなのか陰謀(ワラ)なのか微妙だったのでツッコミは控えていたのですが、aaa.com氏がわかりやすくまとめて下さいましたので、そちらをご参照くらはい。特に、最近からこのサイトを閲覧されてらっしゃる方に間違われやすい点です。

毎日何か書くってのも面倒なもんで(そういう意味ではゲフー記者にでもなっておけば良かったなどとも思うのですが)、いつもサイト巡回しながら拾ったネタをネタ帳のテキストファイルにメモしているんですが、特に何もないような日にも何か書こうとすると、どうしても普段から奇異な行動(良い意味でね!ワラ)をとっている人のネタを使いがちです。以前なんかは、毎日のように奇襲氏のネタで引っ張ってましたしね。

まぁ、そういうわけで、僕は純粋に面白いと思って印象に残った事柄と感想を書き留めているに過ぎないので、この日記でなにしようとかそういうあれもありません。あるわけがないです(笑。

ぶっちゃけた話、日記って謂うのは僕自身を書いている訳ですから、今のラインがギリギリ中立と自我(キャラだけどw)を保てるところですね。と、書いてみましたが、あの記事は面白いと思っただけです(笑。

鉄処女の一部では、暗黒幕府に対する批判の声があがっているようです。以前は、獄龍氏による積極的なアタックなどもありましたが、最近の暗黒幕府は、少なくとも外目何らのモーションもかけず、単なるクポッ!将軍の悪口板と化しているように見られます。確かに、実のある話が板上ではなされていないというのは、見て誰しもが抱く感想かもしれません。しかし、裏で何らかの企みが蠢いているのも確かなようで、今のところ何とも。

<今日の言の葉>

・依頼板の惨憺たる現状に対して、クポッ!将軍は比較的楽観的な見方を以下略(藁。っていうか、すさまじいやり取りだ・・・

[NEW!] 名称未設定  投稿者:北条クポッ!  投稿日: 06/26 Wed 21:17:54  [征夷大将軍]

>幕府最近衰えてるってマジ?

最盛期の頃と比べるとやや低調かも知れません。

ただどんなものにも波があると思いますのでしばらくすれば回復すると思います。

・deg板の小野寺氏は偽者?(TUGチャットより)

まいける>小野寺ってHNでXGの板に書き込んで分かったんだけどXGって怖そうだよね(6/26(水)23:44)

# 小耳に挟んだんですが、焔氏って(略)。

2002/06/25

具合が悪いので、今日は短めです。長袖仕舞うんじゃなかった。。

既に引退されたとある方に、レンタル鯖に関するレッスンを受けていました。ゲフリ。

二代目幕府ではチャットを諦め、掲示板を置く予定のようです。その名も、「幕僚会議用掲示板支部(仮)」。何があっても、我こそは正義たらんとする10代の矛盾に満ちた心理。それは誰しも通る道なのですか?今後も暖かく見守ってあげましょうね。はーと。

・・・。

幕臣の小野寺氏が、遂にdeg板に乗り込んで来ました。

こんにちは、幕臣の小野寺です

Name:小野寺  Date: 06/25 Tue 08:12:08

オレがオフ会に行ったら、十本刀だっけ?あいつ等全員の指折ってやるよ

もうキーボード叩かせねー。おれネットもリアルも一緒だからなめた奴マジ容赦しないよ、ハッキリ言ってね。

けど将軍が行かないなら自分も行きませんので

ネタなのか、マジなのか。何だか誰かの陰謀の一部のような気さえしますね。いや、本当に。

っていうか、僕も指を折られるんですか(藁。ピアニストのように繊細な指なので勘弁してくらはい(ヲプ。というわけで、「小野寺の指を折るオフ」が開催される予感?(笑

陰謀といえば、焔氏が何か思わせぶりな事を。(゚∀゚)

僕らの夏はこれからなようです。

# 愛と青春の旅立ち。下の方のSEY氏のコメント。こんなのあったっけ?w

2002/06/24

ゴーストに書かせた本でイッパツぶち当てた飯島愛が、その***さ加減故に女神になったりもする昨今です。本屋に行って、何の気なしに逆引き大全シリーズを買ってしまったのですが、重くてつらい思いをしました。イミダスか。

昨日の二代目幕府白紙化は、(公式発言によると)FTPトラブルだったそうで、既に元に戻されていました。チャットは相変わらず消えたままで、将来的には一行掲示板・串板による「悪質サイト」報告受付が考えられているそうです。いや、何で普通の掲示板じゃ駄目なの?というのは無しで。

ある意味、初代幕府よりもいじりたがる人が多そうなので、多分同じ結果に陥るでしょう。「同じ結果」というのは、いじられて、アクセス制限して、閑古鳥が鳴くというところまで含みます。Storm氏やSEY氏が直々に伝授されたPerl/CGItipsが効を奏すかどうか、純粋に荒らし対策・セキュリティーの可能性としても愉しみなところであります。

ツッコミどころが少ない管理者、サイト運営であればそんな心配は大してしなくても良いのですけれども。まあ、それを言ったらお終いで、色んな人がいるから楽しいんですよね(笑。

初代荒らし幕府では、(例によって削除されましたが)こんな書き込みを見かけました。

[NEW!] ラスト・オブ・モヒカン

投稿者:(@⌒∇⌒@) ニョホッホッ♪  投稿日: 06/24 Mon 20:23:32  [認識ID:kYN5uBlhpYU]

以前はよくも俺を煽ってくれたな@

ゆかりを成敗する為に傭兵を雇ったよ(プ

削除しまくるんなら板なんて置くんじゃねえよ(ワラ

学生らしく大人しくしてねえと追撃するぜ?

お前には無理だから即座に閉鎖しろ。最後通告だ

say如きを慕ってるお前も可哀想だかこれも運命。

関ヶ原の戦はこちらの一方的な勝利で終わるであろう。

明後日総攻撃を掛ける故、覚悟するべし。

ネタ?とまれ、明後日の総攻撃とやらに期待。何だか、あれがあった後で気になったりもしてしまいますね。モヒカン族の最後ねぇ。

つまり、何が言いたいかというと、ゆかり将軍のチャットもいいけど、TUGのチャットにも行ってみようぜって事。っていうか、期間限定ですよ。こういうの弱いです。darkdarkお姉さまと愉しくおしゃべりしてみましょう(笑。

# 依頼板の流れが早いようで。昔日の面影はどこへ。

2002/06/23

-謹慎七日目-

母校のDQNが、学校でMXやったりしているそうです。頼むから、捕まらんでくれ・・・。

近年、衰退化を辿り、ネタ化しつつあった幕府依頼板が俄かに賑わっています。まぁこ氏と知愛氏という知障のおかげで。・・・いいんじゃネーノ?(ワラ

18歳未満立ち入り禁止などといった年齢制限をひいてみるのも面白そうですね。そうしたら、荒らし界の過半数がひっかかりそうな気もしますが。若いうちは元気があり過ぎるくらいが丁度良いとも云います。しかしまあ、何ていうか・・・ね(汗。

何故かは知りませんが、二代目幕府が白紙になっているようです。裁判の為?という憶測も流れています。当然、チャットもなくなったままなわけですが、将軍自身の言によると、串板か一行掲示板に変更する方向でも検討しているそうです。お二人で何とか頑張ってくださいとしか言えませんね。チャット云々よりも、幕府存続そのものを検討し直した方が良いのでは・・・。

ゲフー記事です。これは僕ではなく、「K」3氏の弟子です。K3氏というのは、世間話の板でホモネタをふったりしている人です。僕と大して変わらないとか云わないで下さい(藁。

色々と現状が分析されていて面白かったのですけども、僕は気にされても何もする気は御座いませんので。裏でがちゃがちゃ下らん事をやっているかも知れませんが、基本的に荒らし界ヲチ日記を書き綴るだけの存在で。っていうか、十本刀っていうネタ自体忘れてましたよ(w。ビルダー氏も最近書き込みを見かけませんが、元気にされているでしょうか。

今の流れを見るに、初代幕府は「無差別荒らし」宣言をし、暗黒幕府は「悪質サイト荒らし」を裁き依頼板で行っています。単純に荒らしの種類・運営方針から見れば、二代目幕府は後者、三代目幕府は前者に属するでしょう。水面下でどんな企みが起こっているかはわかりませんが、この方針上での住み分け、クポッ!将軍に対する悪口を書き綴る板としての暗黒幕府、ゆかり将軍にハァハァする鉄処女(笑)というポジショニングは、不明瞭ながらも微妙な安定を生みつつあるのが興味深いですね。以前の、総統の板での天下三分の計云々といった発言を何となく思い出しました。

そういう意味で、神薙氏は、この一種の均衡をぶち壊してくれる起爆剤なわけですが、全然見かけませんぜ、と。そういう事でしたw

# 謹慎解除れす。

2002/06/22

-謹慎六日目-

六日目ですがな。丁度キリがええ故に、謹慎は七日目までゆう事で。とはいえ、何も変わりません。日記に、謹慎何日目と書かなくなるだけの話。

僕は、ヲチャとしてツッコミと感想を述べていくだけです。

それは良いとして、横浜オフの日取りがひとまず決まりました(参照)。何故横浜なのかと云われまして困るのですが、何となくな流れで(笑。「逝きたいよ?」な方は、「逝くよ?」と書いてくらさい。「密かに逝きたいよ?」という方は、メルの一つも撃って下さるとわりと助かります。いつの間に僕が仕切る事になってますが、これも何となくな流れで(笑。どちらにせよ、まだ日は御座いますので。

さて、静岡オフの方は。実現するなら是非とも参りたいのですけれども、どうなのか。ここで、幕臣・小野寺氏の発言を引用。

[NEW!] こんにちは、幕臣の小野寺です

投稿者:小野寺  投稿日: 06/22 Sat 20:46:36  [認識ID:ZCRQy/dN6EU]

鉄処女とか見てたら何か将軍の事を舐めてるヤツが多いじゃないですか

当然、幕臣として将軍にふざけた真似するヤツはむかつきます、一回オフ会行ってゴミ共に泣かした方が良いんじゃないですかね、リアルだろうとネットだろうと幕府の看板に唾はいたらどうなるか見せ付けてやりましょうよ。XGが静岡でオフするような事書いてますかちょうどイイ機会だから将軍の威厳しめしてくださいよ。XGがクポさんって言うの見たいですよ

ちょっと、大丈夫なのですか。この子。

因みに、小野寺氏は静岡オフ不参加だそうで。駄目じゃん。

さて、と幕僚チャットがまたも消え去っているのですよ(関係無いですが、板もしばらく落ちてました)。過負荷ですか?だとしたら、良い加減サーバに迷惑だと気付いて・・・。でも、チャットは見たい罠。

無料鯖だったら、垢デリの対象ですね。ヘ(゚Д、゚)ノ

ところで、荒らし城ってのを覚えてますか?以前一回消えたんですが、復活したんですよね(幕府に書き込まれた復活宣言は削除されてました)。初めの内は、(  ´_ゝ`)と眺めていたのですが、徐々にキいてくるようなセンスがあります。っていうか、「荒らし城(会社)」っていうタイトルからして相当光るものを感じるのですよ。

ネタですけどね。

//覚書//

ガスパール氏の板閉鎖・・・かな。

鉄のうpろだが、2ちゃん坊に侵食されてます。

2002/06/21

-謹慎五日目-

おもしろ.COMやさんのぺーじ系のサーバが長期メンテナンスだとかでしばらく停止していたのですが、今日見たらファイルの移行で不手際があったらしく、データが消えてたりして落胆しました(CGIとかのログも)。くそー、ゲンコツはるぱおよ〜。

今のプロバイダが提供しているサイトサービスではCGIやらが動作しないので、レンタル鯖かプロバイダ変更(で自宅鯖。今のサービスではグローバルIPが付与されないので)を真剣に考えています。このサイトは関係無いのですけれど(笑。

403になっていた幕僚チャットは、過負荷で停止させられていたそうです。囲む会で色々語られているので余り追究しませんが、

[ 5 ] サーチエンジン/データベース/CGIを利用したCGIゲーム等の設置行為の禁止。

常駐プログラムの実行の禁止。過負荷・画像貼付け掲示板等の厳禁。

その他サーバーに過度の負荷をかける行為。

禁止です(藁。レンタル鯖でもチャットみたいなのは禁止のところが多いですよね。別にいいんですけど。

普通に考えたら、怨念渦巻く荒らし界(プ)でチャットを設置するという行為自体、かなりクレイジーなのですが、それでもギャラリーとしては、何かネタが生まれないかと期待してしまうわけで。アクセス制限を強化したそうですが、jp串で荒らされていました。Storm氏が言っていた、CyberSyndromeの串を禁止する機能とかは追加されてないのかな?

偽者対策にせよ何にせよ、高負荷になるのは明らかなようで。各人の節度ある行動が求められます(ヲプ。

また、二代目幕府では御三家制度が廃止され、Storm氏が正軍師に就任されました。また、ゲフーの記事になりそうですね(笑。

決して忘れていたわけではないんですが、八宝斉氏って最近見かけませんな。死んだ?

あと、神薙氏も一向に姿を現されません。関が原はまだ終わっていないと思うのですが・・・。下準備?

# メンテナンスで、深夜、板につながらなかったかも知れません。

# 静岡オフ開催なるか?

# 明日夜10時からオフ会議メッセです。多分。

2002/06/20

-謹慎四日目-

平和が一番・・・などと言うつもりは微塵も御座いませぬが(笑ぃ。ともかく平和なのでした。

雨が続いておりまして、梅雨っぽさを醸し出しています。雨降ってると外に出る意欲がなくなるですね。一年中こんな事をいっていますけど、これは余裕ではなくしてただの怠惰なのです。

Degradation改装でつ。(・∀・)カコイイ!!

興奮してます(藁。

鉄処女ではゆかり将軍ネタがずっと続いているのですが、今日のXG氏の発言により、静岡オフが行われる可能性も出てきました。マジで?いや、行きたいよ?

iron.maiden.cx:ADMIN > 近々、静岡オフでも開催するか?(プ 来る香具師が5人以上いるなら、本気でプラン建てますけど? ( 06/20 Thu 14:30:18)

さて、ゆかり将軍の運命や(以下略。

略してあるからといって、疚しい事が書いてあるわけではなく(汁。

またゆかり将軍ネタですが、幕僚チャットでクポ将軍の騙りが出たようです。ただの騙りではなくて(以下、囲む会から引用)

私の板にも書きましたし、ゆかりさんの板にも書きましたが、

私と同じ@niftyで同じ通信端末(Air "H)使って成りすましてるのが

出てきました。

はあ、困った(T_T)

泣いてます。

荒らし界なので荒らされるのは当然なのですが、何だかチャットにつながらないのは僕だけですか?(過負荷?)ログ流しは面白くないので、どうにかして欲しいですね。

○今日の何か○

朝樋堂氏に対するもか氏のレスが微妙なツボに。個人的にもか氏は好きなので、謹慎が明けたら絡みに行きたいです(笑。

2002/06/19

-謹慎三日目-

韓国人っていうのも、過去をいつまでも引きずった、劣等感の塊みたいな民族ですね。レーザーポインタはまずいんじゃねえの?

ゲフー記事更新です(・∀・)。相変わらず、ネタ記事と倒幕派によるプロパガンダが多いので、いちいちツッコんでいたらキリがないのですが、うわぁ・・・と思ったのを。

その1(12)・・・ゆかり将軍とStorm氏の記事。本能寺で神薙氏も言っていた通り、Storm氏も随分と荒らし界に足を突っ込んでしまいましたね(藁。っていうか、神薙氏はタイーホされちゃったんじゃないですよね?

その2・・・aaa.com氏からツッコミが入りました。ノーコメントでいかせて下さい(笑。

その3・・・見習いってなんだ?

...っと。

初代将軍のクポッ!氏は、突っ込まれていた方針について、公式な見解を示されました。本人の言葉を借りれば、「荒らし幕府設立当初」の「無差別荒らし依頼サイト」だそうです。それに伴い、依頼板の名称も以前のものに戻されました。

初めからそうしてれば良いのにという冷静なツッコミも入るところであります。コロコロと変わるのは以前からですし。どちらにせよ、倒幕派のターゲットはクポッ!将軍なので、方針が変わっても状況は変わらないようです。

依頼板のアタッカーの発言も随分と減っていますが、幕府だけでなく、全体的に荒らし活動は停滞気味な印象も受けます。悪質サイト潰しという方針を掲げてターゲットを吟味すれば、そもそも「悪質」の定義自体が人それぞれなので、必然的に効率が悪くなりますし(参考・昨日の日記)、方針が何度も変えられて、更に不安定な情勢におかれていれば、アタッカーも動かなくなると。

荒らし依頼なんてのは、結局どれも、「此処むかつくから潰して」って事だと思うんですがね。それぞれ、建前は違いますけれど。

ゆかり将軍の幕府のチャットが余りにも荒れ狂うので、串規制がおこなわれるようになったそうで。下は、鉄処女の書き込み。

uzee.sine:???? > ゆかりは何をやっても串制限ばっかだな(プ ( 06/19 Wed 19:47:09)

・・・・・・。ヽ(´ー`)ノ

甘い串制限のようで、netドメインの串でログが流されていました。

おもしろチャットはまだですか?

# 真面目に生きたい(プ。

2002/06/18

-謹慎二日目-

日本が負けましたね。何故か、を考えるのが大切なんですよ?別にサッカーはどうでもいいんですけど(とか言いながら観てたり)。

神薙氏を見かけないですね。「そういう事」なの?という面白くも無い仮説をたててみて、一人不快感を感じてみたりしましたが、妄想だけに留めておきましょうか(ウヒ。多分、ワールドカップに夢中なのでしょう。

どうしちゃったの?的な事といえば、ゲフー記事がここ数日全然ありませんね。投稿がないのか、管理人さんが不在なのかはわかりません。ちょっと寂しかった。(´∀`)・・・

荒らしの意義を表明したり消したり、依頼板の名称を変えたりで幕府に激しくツッコミが入っているようです。朝樋堂氏が普通に大真面目に書き込みをされているのに何だか驚きましたが、現在の方針上の焦点は即ち、荒らしのターゲットは無差別的なのか?それとも、悪質・違法サイトとされるものが対象になるのか?という事です。将軍自身明言されていないので(以前と同じと言っているが、幾つかの発言との食い違いと依頼板名称変更が疑問点となっている)、今後の発言が注目されています。板名称をそのままにしているのは、最近の板の傾向ともしもの時の為の口実を考えての事でしょう。

建前というのは、組織のアイデンティティーの極く表面的な、然し外からは一番目立つものなので、細心の注意を払って考えなければなりません。例によって僕の考えをいえば、善悪を語り出した時点で人間は闇に落ちてしまうのです。善悪を語るのは、警察か裁判所だけで十分です。凡そ現代人を自認するならば、悪人だとか正義だとかいった子供じみた論理を振りかざすのは恥ずかしいにも程があるでしょう。それが建前だと分かっていても(本心からそう信じ込んでしまっているならば、( ゚д゚)ポカーンで対処するしかないですね 笑)。

誰も彼もが、本質的に自分勝手である事に変わりはありません。善を語れるからこそ人間は美しいのだ、という考え方も至極アイロニックな形で成立し得るかも知れませんが(藁。

そんな話はどうでもよろしいのであります。それよりも、二代目幕府のチャットに「人工無能ゆかり将軍」機能をつけたら面白いなと思いました。それだけ。

2002/06/17

-謹慎一日目-

失望が確信めいてきて、いよいよ趣き深いものになってきました。

今になって思うのは、G師の偉大さなのでした。ぼんやりとした要素と、自己欺瞞に近い懐疑に対する懐疑という堂堂巡りの思考のプロセスが漸く落ち着いた時に見えてきてしまうものが、取るに足らない現実であったなどという事は、よくあることじゃあないですか?論理性への感情の介入を幾ら非難してみたところで、自分が同じ過ちを犯してしまっていたのだから始末が悪い。そういった意味で、G師の直感はある範囲内での鋭利さと、ちょっとした先見性を秘めていたのではなかろうかと。

今更分かったところで遅い遅い。当たり前だが、前もって分かっていたとしてもどうする事も出来ない。

ならば傍観するしかないのである。だから中立なのである。破滅的。

モチベーションも下がりますが、ここを始めた頃のスタンスに戻ってみます。

このくらい抽象的に書くと、既に日記ですらないような。

話は変わりまして幕府。一日で撤回するだろうなと思っていたら、荒らしの意義が本当に撤回されていましたよ(笑。aaa.com氏が及ぼす影響は大きいですね。その後、例によって、コロコロと方針が変わる将軍に対して抗議が殺到しましたとさ。

それこそ、メールなりで事前に誰かと相談でもすれば良いのに、と思う今日この頃。

ゆかり将軍の幕府では、遂にチャット復活。開店初日から、相当熱い。思わず、謹慎一日目なのに入室しそうになるくらいに(w。

今日のチャットで、よくその辺に出没しているぱお氏がクポッ!将軍を騙って何かいぢられてたんですが、ぱお氏ってのも謎な人ですね。小説うpしてみたりしてるし。気になるかもめぇ〜(違。

かもめといえば(藁)、ドールリカタソも復活です。

いや、好きですよ。こういうの。でも、どちらかといえば、ドールじゃないリカちゃんの方が(以下略。

2002/06/15・6

そんな訳で、帰って来ました。合併号(藁。

関が原の戦いが続いています。神薙氏は、幕府に仕掛けられた厨房ほいほいの存在を暴露されました。また、本能寺の変後も何事もなかったように暮らしているゆかり・Storm両氏への攻撃も関が原の後に行われるそうです(島原の乱)。

そうですね。面白そうなので傍観しますたい。

それで、幕府の依頼板は週末も寂れ気味な訳ですが、ついにやっちゃいました。依頼板は、違法サイト潰し依頼板に名称変更。その前に、こんな発言(その後削除)したり、やたら弱腰ベイベになってらしたので見かねて慰めに(ワラ)行ったら、怒られました(ワラワラ。実際のところ、自虐だったんですが、自分の発言の解説ほど恥ずかしいものもないので、勘弁して下さい。汁。

三代目幕府の依頼板も改装され、暗黒幕府でも裁き依頼板を設け、荒らし幕府の依頼客誘導を計られています。尤も、集客の為には大々的な宣伝活動が必要だと思います(本開設の時の話)。倒幕後のビジョンの一つの形を示しているわけですけれども、本義を忘れて、建前に拘り過ぎると結局過去の人々の二の舞になってしまう可能性があるので、今のうちに。

っていうか、ずっと思ってたんだけど、「罪あるサイトに抗議」とか「違法・悪質サイトに攻撃」とかって、みんなネタで言ってるんだよね?・・・・・・ねぇ?(´∀`;)

是非とも、オフで問い詰めたい。

囲む会を見てたら、aaa.com氏が、今回の荒らしの意義に対して烈しくツッコミを。ヽ(´ー`)ノ

四面楚歌っていうのは、こういう状態をいうのですか。

明日には意義撤回の予感。

# ぱお先生の次回作にご期待ください。(;´Д`)ハァハァ

2002/06/14

明日の夜から鎌倉へ(飲みに)出かけるので、明日はお休みでつ。不在中に面白いことがあったりすると、布の端を噛んで「ムキィー」とか言うかもしれません。また、暴れる可能性も否定できません。

しばらく現れておられなかったので、一部で死亡説すら流れかけない勢いだった神薙氏が、関が原の戦いの幕開けを告げられました。ご本人の発言通り、氏は幕府に幾つかの人格で潜り込み、隠密御庭板を立てた幕僚muska氏=神薙氏だったというわけです。また、「他にも4人は残ってるけどよ(藁」との発言は、クポッ!将軍を疑心暗鬼に陥らせる軽い精神攻撃の一種かと思われますが、muska板の計画が不発に終わったように、将軍様の方も数々の経験から大分に抜かりない様子です。

さて、結果から見れば、「muskaによる謀反」というのは一つのデモンストレーションとしかなり得ず、実質的には倒幕派に対する大掛かりな呼びかけでありました。神薙氏は、倒幕勢力の盟主として暗黒元帥氏を名指しで指名され、特に断る理由のない元帥氏は承知されたようです。倒幕派の批判は、主にクポッ!将軍とその幕政に向けられており、先ずは、どれだけの内部関係者を味方につけられるか、その後の攻撃でどこまで将軍様の精神がもつかといったところが見所でしょうか。というか、これだけ倒幕と周りで騒がれていながら、板などで不用意に見解を述べたりしないあたり、クポッ!氏も変わったなと思います。以前のように、将軍本人に幕府攻略の糸口を見出すのが難しいですね。それでこそ、イベントの面白味があるのですよー。ワク(・∀・)ワク

本能寺の件について、その後のフォローがないので中途半端との声もあがっていますが、事態はかなりマジな模様。この文面からすると、神薙氏も既にヤヴァイ状況だったりするんでしょうか。

幾人かのアタッカーが三代目に流れ込んだ後、あちらの板は荒れ気味に。このままネタ路線を貫くのか、或いは引き入れたアタッカー達と共に倒幕に流れるのか。

# あー、奇○ちゃん愉しそうですw

2002/06/13

オフってどうよ?って話です。

目覚ましで起きられなくなってきてヤヴァイです。絶対起きられる方法、教えて下さい。寝ないとかそういうのは無しで。

両幕府は一時的な閉鎖から復帰し、何事もなかったかのように運営は続けられています。然し、先の変の影響は多少なりとも見られるようなそんな感じ。

クポッ!将軍の幕府では、依頼をこなすアタッカーの数が減少しているようです。暗黒幕府は、元幕府アタッカーの方が創られた組織でありますし、更にこの前の404騒ぎの影響で一部のアタッカーが三代目幕府の方へ流入してしまっていたりするとか。この状態が一時的なものなのか、それとも、当幕府派の活動が徐々に功を奏してきているのか。依頼の方は依然としてやってきているのではありますが。

二代目幕府御三家のStorm氏は幕府と別れを告げ、またゆかり将軍に荒らし界からの撤退を求めていましたが、セキュリティ向上を条件に存続に同意されたみたいです。ゆかり将軍は、Storm氏と共に幕府運営を継続していく構えを崩さずといったところ。今回の事件をきっかけにStorm氏に対する批判も高まっているのではありますが、少なくとも「形式上は」二代目幕府は以前通りという事で落ち着きそうな流れになっています。

ここで神薙氏の発言が欲しいところなのではありますが、個人情報晒し以後、姿を見せられておりません。関が原に備えて・・・?

著作権・肖像権侵害反対を名目とするサイト・荒らしに対する批判は今にはじまったことでもないのですけれど、ついこの前に荒らし界住人の方(R・R氏)が設立されたサイトが閉鎖されるとか。さて、「罪あるサイト」への攻撃についてはどう思われますか?(笑

# かもめ幕府ですよー。カモモメモ〜!

2002/06/12

ははは。何だか、拍子抜けッスね(藁。

昨日少し長めの日記を書いておきながら、両幕府が復帰されたのです。初代の方は、何の前触れも無しだったので何かアレかと思っていたら、普通に戻っていました。将軍様曰く、「ちょっとしたトラブル」との事。何かを仕込んでいたのではないかとの声もあがっていますが、まぁ、仕込むのは別に良いんじゃないでしょうか。といいますか、明らかに狙われているのに何の対策もとらない方がかなりキていると思いますし、対策をとったからといっていちいちその内容を発表したら対策にならなくなりますよね。そういう意味で、僕はStorm氏の板の仕掛けそれ自体の件についても、特に何とも思っていません(危険である事は断られていますし)。寧ろ、Storm氏が件の事件のターゲットにされたのは、他の理由(ゆかり嬢の「囲む会は危険サイト」発言なども含めて)が主なんじゃないかと考えているのですけれども、それは・それ(汁。何にせよ、「建前」っていうのは必要ですからね。それは偽善ではなくて、世渡りそのもの。そこで批判される時には必ずといっていい程、他の(しばしば本人の生来の気質に起因する感情的)理由があるのではないでしょうか。

・・・と抽象的な事を言って逃げてみました(笑。

瀕死状態だった二代目幕府・・・・・・というか、ゆかり将軍自身も復活(?)されたのでした。ご本人の発言によると、昨日公開された個人情報は全くの嘘であるとの事。個人情報晒しに対抗する精一杯のハッタリである可能性も否めませんが、実際に確かめてみなければ何ともいえませんので、これについては保留。因みに、この発言によって、神薙氏への批判が相次ぎました。煽りの所為で神薙氏のやる気が削がれるような事態だけは面白くないと思うんですが、どうですか。

また、ゆかり将軍は、訣別を表明されたStorm氏とこれからも活動を続けていこうとする意思も表明。これに対してStorm氏は何と答えを出されるか。将軍様としては、たった一人の御三家であるStorm氏にまで抜けられては、どうしようもなくなってしまいますからね。復帰はすれど、少なくともノンキに新しいコンテンツを考えている場合ではないのではなかろうかと思われ。いや、良い意味で(またか)。

# 風当たりの強い著作権・肖像権系サイト

2002/06/11

暑いです。多分、目の前にある巨大なPCの所為。あと、タブレットが微妙に熱もつのは暑苦しいのでやめて欲しいです。すんすん泣きます。

今これを書いている時点で、荒らし幕府と名乗る二つのサイトは、この世に存在しません(除、三代目)。何が何やらで混乱していますが、まずはゆかり将軍の方から。

先日、007(現、神薙)氏がIDとパスを各所に公開、改竄された二代目幕府。その将軍であるところのゆかり嬢の個人情報が、夕刻、鉄処女にて晒されました。15日には、と云っていた事もあり、事態に乗り遅れてしまった方も多くいらっしゃったようで、その後、有志の方がファンサイトにて情報をまとめて下さいました(既に閉店)。見ての通り、写真はかなり幼少期のもので、晒しとしては威力の弱いものではありますが、某かの衝撃が与えられた事は事実であります。というか、ょぅι゙ょ荒らし(ょぅι゙ょを荒らすのではない)だったらすげえ(自主規制。

晒すにあたって、007氏が渋った態度を見せた為、煽りで場は混乱しましたが、とかく、公約は守られたわけです。勿論、情報の真偽はわかりません。僕もこれを元に多少調べてみましたが、恐らくより狂信的な方々が、すぐに電話番号なり、現地の様子、現在のゆかり将軍様の肖像などのデータなりをどうこうされることでしょう。どうこう。

また、これを見て完全に終焉を感じ取ったのか、若しくは、ゆかり将軍からの連絡があったのかは定かではありませんが、御三家のStorm氏は幕府に別れを告げられました(重臣会議用掲示板本部)。

レス不要!

Name:Storm Date : 2002/06/11 Tue 23:12:48 [ID:EoV.tIyniNg]

もう、お別れですね。今まで本当に楽しかった。

さっき、掲示板のログを保存して、思いました。

気が向いたらメール下さい。私のメールはいつもまぐまぐが未読のままなので、

私以外ログインしてないのは確実です。数字と英字がランダムに交じった

パスワードで、パスワードリマインダも同じのを入れてます。

メールを読むとき、JavaScript offにしてます。削除するときだけon。

では、さようなら。

また、それよりも少し前に、Storm氏は、ゆかり将軍の撤退を望む発言もされております。

ここで言う「ゆかりさんの考え」は、どんな掲示板を作るかについてのことです。

ゆかりさんの幕府の方針について論じるつもりはありません。私は、彼女は荒らし界を撤退すべきと考えています。

少なくとも、こうして、Storm氏は荒らし界から身を遠ざけられる結末となったようです。ゆかり氏の方は、公式な発表がない為、不明です。

ああ、ゆかり将軍、少し可愛そうな気もしますよね。最近去っていった方の内、幾ばくかは自業自得と云われても仕方ない場合もありましたが、今回はどうかと。まぁ、ぬるい感情である事は分かっていますけれども。言いたかっただけです。

007氏は難を避ける為に一旦HNを変更され、更に前菜としてクポッ!将軍のIP・UAを公開されました。余談ですが、アクセスログをとっているサイト運営者の方は、IPについては既知の情報かもしれません。もっと前に晒されたIPと来訪時間(将軍様の削除・レスをしている時間帯から活動時間帯を推測)を照らし合わせれば、恐らく自然とこれが浮かび上がってくると思います。ただ重要なのは、007氏がこれらの情報をどのように収集されているかという事で、それによって今後どういった方面からの攻撃が始まるのか予測できるわけです。まだまだ隠し玉も多いことでしょう。

・・・と思っていたら、深夜、突如として荒らし幕府消滅(404が出てます)。例の改竄事件訴訟に向けたユニゲ側による証拠隠滅(卑劣ーw)との説も出ていますが、今のところ詳細は不明です。どうなってんの、ほんと。

但し、訴訟に向けた動きは冗談ではないらしく、改竄を行った方々、及び007氏は今の内に逃亡の準備を始めておいた方が良いかも・・・・・・?(゚Д゚;)

○裏番組(失敬)

荒らし幕府潰し幕府というサイトが、発足後生で荒らされたので数時間で閉鎖。茶番劇精神の真髄か(笑。

獄龍氏のサイトTOPが壺に。間違えて、行きつけの板へと逝ってしまわれないようご注意下さい(何。

・ 魅氏引退記事(123)のゲフーらしい混乱ぶりにほっと一息(藁。

2002/06/10

自惚れた悩みと屁理屈こねたメッセージソング。

こういうのを連鎖反応というのかどうかわかりませんが、また幾人かの人々が去っていきました。モチベーション下がるなぁ。(;´Д`)

魅氏は、仕置き人氏が提示された条件を飲み、荒らし界撤退・及びネットアイドル引退。G氏は、何らかの事情(リアル?)により、活動休止。更にいうなれば、徳川幕府は先日消えたまま消息不明です。長く見知っていた人々が去るのは寂しいもの。

明日は我が身、ですか(ワラエナイ。目立つ活動をする人ほど、終わりも早いというのがこの世界の掟なのかも知れません。

この動きが何を意味するのか、また、何に向かっているのかはわかりませんが、周りで騒ぎを起こす人々が減るに従って、殺伐とした対立構造が浮き彫りとなっています。とはいえ、ゲフーのこの記事はどうだろうかと思います。鉄処女やTUGの存在を完全に失念しているのでは。また、不可逆的で予測不可能な攻撃を仕掛け、動乱を巻き起こしている007氏というキーパーソンの存在も。重要なのは、いつどこで狙われているか分からないという事です。重要でありながら、この界隈に居る以上常に覚悟しておかなければならない、自明の問題でもあります。

さて、このタイミングでクポッ!将軍は、暗黒幕府の指導者:暗黒元帥氏の正体(堕魅亜礎氏)を明かされました(関連記事12)。これに対し、暗黒元帥氏も概ねを認められているようです。

多分、「このタイミング」である事に意義があるのだと思われます。将軍様は、十分に暗黒幕府が組織として成長するまで待って、暴露するタイミングを計っておられたのでしょう。つまり何が言いたいのかは敢えて書きませんが。

少なくとも今のところ、然程の効果はなかったように見受けられます。

# 例の板とメールについて、Storm氏が弁明。何が本当で嘘なのかは、メールを見てみなければ分かりませんね。

2002/06/09

何故かと言われも答えようがないのですけれど、風邪をひいてしまったようです。でも、もう治りかけ(自己暗示。その所為で、週末はあまり外に出れませんでした。時が移る。

本能寺の衝撃が未だ冷めやまず、次なる事変に緊張感が高まる荒らし界。そんな中、奇襲氏が静かに撤退を表明されました(「荒氏」になってるのは、引退されたからだそうです)。

[455] アンダーグラウンドからの撤退宣言 投稿者:奇襲荒氏 投稿日:2002/06/09(Sun) 19:27 [返信]

戦慄の恐怖が続くこの闇社会は、当方のような未熟者には

まったくリスクが大きいだけです。

奇襲荒死は脱退を表明します。

幻影処断復活も無くなりました。

クポペットなどのCGIについては他人に譲渡しようと思います

それで、譲渡されたのは僕なわけで。

本人曰く、「1年くらいは戻りませんね。」と。自分が言うのも何なのですが、2ヶ月間色々な事がありました。1年後の荒らし界はどうなっていることやら・・・。ひとまず、お疲れ様であります。

鉄処女を中心に繰り広げられている魅氏批判も遂に佳境に入ったようです(囲む会も参考に)。個人情報関係は、以前うpされたものが断続的に各所で晒されたりしていたそうですが、いよいよ舞台は現実世界に?因みに、こういうのをソシャルと言います(冷汗。魅氏を擁護する者は現れるのか。。

ゆかり将軍と魅氏がいなくなると、本当に女っ気のない世界になりますね(笑。

Ψ未整理情報Ψ

獄龍鬼神氏のサイトのTOPが期間限定ではっちゃけておられましたw

今はもう元に戻ってます。残念。

・幕臣の一人、muska氏の板が開設(サイトも建設中?)。幕臣のサイトが何故寂れがちになるのかという問題をよく考慮されて、愉しい板になる事を願っております。

2002/06/08

(;゚Д゚)←こんな日でした(汗。

まあ、僕の事はどうでもよろしい。というか、レスで書いた通りの方針です。個人サイトとしては、あのくらいのラインが妥当なんじゃないかなーと。勿論、出来る限り誠意的でありたいと思っておりますが、僕も機械じゃないんで、適当に読み流してみたり、「それは違うぜ」と一人ほくそ笑んでみたりしながら読んでくださいな。批判要望は、随時受付中です。板に書くのはアレだという方は、メールなりメッセなりで結構ですので。

ただ、何故「予定変更」されたのか。助かったのは事実でありますが(笑)、ちょっとだけ気になりました。以前の日記で、「気掛かりがある」と書いたのは、ターゲッツにされた際に晒されるとちょっと笑うしかねえなあという内容のアレがあったからなのですよ。多分、中立の香具師を晒しても面白くないからなんじゃないかと勝手に思ってたりします。はい。

SEY(=一代?w)氏と両幕府の癒着は一部で囁かれていたとはいえ、衝撃的な事実でした。つまり、倒幕派がとるべき道は二つ。精神戦かSEY氏を倒すか。現実には、コム様の発言通り前者しかないでしょう。あとは、以前の鬼神氏の時述べた、事実上幕府が機能できない状態にするとか。

一口に精神戦と言っても幅は広いですね。いくら後で復活できる状態に戻るとはいえ、改竄されたらそれなりに精神的ショックになり得ると思います(思い入れが強ければ強いほどに)。精神戦では、恒常性と機知がものをいうのです。いつも書いていますが、これは教唆とかじゃないですので、悪しからず。(⌒∇⌒ゞ)

ターゲットに選ばれたStorm氏は、事実上降伏宣言をされました。また、徹底抗戦の態度を崩さないゆかり嬢の写真は、15日には公開予定とのこと。SEY氏等の後ろ盾があるというのも頑なな態度の理由の一つだとは思うのですが、僕はもう降伏してしまって良いんじゃないかと思いますよ。十分、頑張った(でも、写真は見たいです。すいません 藁)。

昼間何があったのかよく知らなかったので驚いたのですけども、G氏のサイトが一時閉鎖中です。また、駐屯所も閉鎖になっていました。わかると思いますが、荒らしたのは僕じゃないです。念のため。

・・・余波?

# 幕府に書けないー(ノ>∀<)ノ

2002/06/06・07

昨日はネットに繋いでいなかったので、二日分合併号です(ワラ。

ひきこもりではないのですが、講義には出てません。過激に暑い日々。

今更言うまでもありませんが、6月7日昼頃より「本能寺の変」が勃発いたしました(とりあえず、たか記事でもw)。その詳細は各所でのコム様の発言通り。ゆかり将軍の幕府は有志達(藁)の手によって改竄(これを書いている時点での跡地の様子)。次いで、Storm氏に対しても宣戦布告がなされました。

以前の発言通り、イベントは今後も続き、クポッ!氏を含む複数人がターゲットにされるそうです。一連のイベントの目的については、

俺の目的は昔はクポを潰すこと。

今ではそれもあるが、廃れきった荒らし界隈を粛清して新しく作り直すってところか。

それとaaa.com(神様)を超えることだよ(藁

板でも述べましたが、今になってこの抽象的な目的の真意が分かってきたような気がするのですね。険を避くる為に、これ以上は述べられないのですが、つまりそういう事。私的印象に時勢が味方すれば、それは大義名分に変質すると。

「作り直す」からには、「破壊」の後に当然、「創造」も存在するのでしょうか。

その後、aaa.com氏も巻き込まれた?的な状況になっているようで。例によって、情報が交錯しています。便乗犯というか、二次災害だと思いますけども。

そんな中、G DUKEの開発、暗黒幕府との対立などがあったG氏は荒らし・煽り復帰中止を公式にアナウンスされました。何だか鬱になるというか、行く末不透明ですね。僕は、またG氏が良い意味で期待を裏切って下さるのを心待ちにしていますよ。

〜もう一つの危機?〜

阪神から、クポッ!様に(また)お呼びが掛かっております。。。

2002/06/05

ユートピア主義みたいです。インセスト、我がユートピア。

ファンム・アンファン万歳!自己愛万歳!

鉄処女では、引き続き魅氏批判。一方、「ゆかりブーム」は更なる盛り上がりを見せています。yukari.fan氏の「ゆかり幕府は、ゆかりちゃんとのコミュニケーションを楽しむ為のサイトです。」との言は、本質はおいておくとしても、現在のゆかり将軍の幕府の状態を端的に表すものだと思います。

僕も写真公開烈しくキボンヌですw

と、日々ネタの絶えない荒らし界のゴシップ情報を支えるゲフーニュースが復活したみたいですよ。密かに期待していた記事ラッシュがなくてがっくしです。一部の方は、ほっと胸を撫で下ろされておられるかも知れませんが(笑。

復活といえば、「荒らし界のアミューズメントパーク(本人談)」こと幻影処断が仮復帰しました。今のところ、とりあえず復帰だけ。

○今日の茶番劇

暗黒幕府勢力にはめられた(?)G氏が、暗黒幕府に宣戦布告。3時間で撤回(藁。

そうこなくっちゃっ!Σd(T∇T)

2002/06/04

ゼミの一つで、ひたすら英語の論文を読み進めるというものがあるのですが、その内訳は和訳作業2割・いびり8割という素敵に無敵講義という罠。そのうち、快感になってくるとか。こないとか。

本能寺の変が近づき緊張が高まる中、鉄うpろだに部屋のログがうpされていました。某Tシャツ氏がこき下ろされた時のやつです。さて、このタイミングで補完される意義とはなんなのか。昨日の007氏の暴露との関連性が付与されている可能性もあります。

個々バラバラの事象に必然性や関連性を求めようとするのは融即であり原始的ではありますが、今後の事態の発展に備えて、心の片隅に留めておいても無駄にはならないのではなかろうかと思われます。

同鉄処女にて、深夜より魅氏批判が行われています。あー、正確な意味では「批判」とも違うのですが、便宜上。

感情が入り混じる余地の有る具体的内容については、敢えて言及を避けておきます。現実に進退に関わってくるのは、どれだけの人が彼女に味方するか、ですな。特にaaa.com氏の後ろ盾を失った今、その問題は顕在化しつつあるわけです。寧ろ、「それ故に」だと思いますけれど。

何かと依存性があるんですよね。荒らし界って。従って、この材料に限っては水掛け論にしかなり得ないでしょう。他は、、、知りません(汁。

で、このタイミングでクポぺっと第二弾(笑。長くなるので単簡に結論だけ言ってしまえば、奇襲氏の完全復活間近、という事です。

個人的にはヽ(´∀`)ノ ワーイ。状況的には、( `∀⊂ヽニヤッ 。というカンジ。意味、わかりますかね?w

# おなまえさんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!(?)

2002/06/03

澁澤龍彦が好きです(好きそうでしょ?w)。古本屋とかでプレミアつけて売るのはやめて欲しい。それでも、絶版本ってそそるものがあるのですよね。

既に各所にコピペがされている007氏の発言。非常に興味深いです。ただ、僕の名前が入ったコピペをするのはちょっと恥ずかしいなぁ、と。公道でチンコチンコ叫んでるのと同じですからね(笑。

つまり、以前の暴露と合わせると、「keny=元連合員=bbb.com=洋子=@さん=北条コムコム(臭い君を囲む会のaaa.com氏の発言より)」という事になります。いやはや、これだけでも十分に面白い事実な訳ですが(個人的には、「=奇襲荒死」だったらもっと面白かったのにと思ったり)、今週起こる本能寺の変は、太平洋戦争まで続くそうです。

今回の発言をそのまま信じるとすれば、先の連合・部屋まわりの騒動は我々が考える以上に複雑だったのでしょう。複数のkeny氏と本物のkeny(ё)氏。メッセログのkeny氏は、あー、つまり・・・?

まぁ、いいか(w。好きなだけ踊らされてみよう。

暗黒派の獄龍鬼神(旧工房ファン)氏の本拠地が誕生いたしました(とりあえず板だけ)。まだ特に動きはありませんが、この先何か幕府にちょっかいを出す可能性が無いとも言い切れません。とりあえず、串規制されてると不便です(藁。

# ゆかり将軍、鉄処女の動きに気付いて音速削除。何だか、将軍様が何をしたいのかよくわからないです。

2002/06/02

コンプリートしました。じゃあ、僕はロキ×アルで一つ(ぇ。

五月分の日記をまとめる時にログを眺めてみたのですが、何だか最近の日記は過激さが足りませんよね。それで、ちょっとだけ過激なゲーム(↑)をやってみたのですが、どうも方向性を間違えていたらしい。もっと精進しないと(何を)。

それにしても異常な陽気で参ってしまいます。思わず衣替えを決行したら腰を痛めました。ジジイか。

気が付けば、6月2日。本能寺の変は、沈黙をもって延長されたようです(笑。というか、007氏自体見かけませんよね。・・・着々と下準備が進められているのでしょうか。

それよりも、何だか最近元気のない暗黒幕府にもっと頑張って欲しいです。ネタでも良いので。寧ろ、ネタを(w。

一部鉄処女や

kudara.neeee:???? > 荒らされ幕府もくだらねえが、しょぼしょぼ幕府荒らして記念写真(うpろだ)撮って喜んでる暗黒幕府も十分くだらねえな(ゲラ。>(05/28 Tue 17:17:45) ( 05/28 Tue 21:24:26)

2ちゃんスレでも、ちょっと痛いな・・・的雰囲気が漂ってきているみたいです。暗黒荒らし氏の要塞建設で何かが変わるのか。

中立なので、今のところこれ以上の言及は避けますが、流石に僕もどうかなと思い始めてきていますよ。うーん。

○小ネタ

・ ん?あー、どうだろう・・・(汗。

キラークィーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

2002/06/01

(昨日のゲームの続き 鬱)コンプリート出来なくて、何故だろうかとか眠い頭で考えていました。いや、ホント何で?

・・・と思って調べまわっていたら、解決したみたいです。明日試してみるかっていうか、明日もやるのか。。。げっそり。(;´;Д;`;)

週末だというのにあまり活気が無くて寂しいですねぇ。一人二人恒常的にハジケてくれる方がいてくれると話題に事欠かないのですが。そう考えると、このくらいが普通だったのかもしれません。最近、色々ありすぎてその感覚を忘れていたのかー。

本能寺以外で、何かイッパツでかい事が起こるかもしれないという噂を裏で掴んだ(ワラ)のですけども、さてどうなるかな、と。( ̄ー ̄)

荒らし対策委員会が、板のログを全削除したみたいです。何も言わずにただ削除するあたり心得ているな、とは思いますけれども、さて今回のお相手に一般的な手段が通じるかどうか(笑。それと関係があるのかどうかはわかりませんが、創価学会と共産党を標的に定め、活動を続けるG氏のおなまえさん駐屯地のログが流されておりました。更に全然関係なさそうですが、濡鬼さんのとこも荒れ模様。どちらも全然ダメージは受けていないあたり萌え所ですw

さて、鉄処女では面白い企画が始まっているようです。

unko.us:???? > ゆかり板に投稿してゆかりちゃんに削除されたら負けであり、先にレスを10回以上もらうことができたら勝ちであるスリル最高のゲームをやってみたい。もちろんステハンを使ったり自作自演するのは個人の自由だ。 ( 06/01 Sat 21:53:53)

早速、それらしき書き込み(?)も。

理由はともあれ、寂れ気味のゆかり将軍の板が賑わうのは良い事だと思われます。

ホントだよ。