Diary Log 0210

2002/10/31

連休ですよ。何で休みなのかよくしりませんが、連休です。僕は明日偶然何もなかったりする(今さっき気づいた・・・)ので、四連休です。でへへ。

また気づくのおせえよって話なんですが、今日はハロウィンだったんですね。万聖節の前夜祭。起源は、古代ケルト人の暦(10/31で一年の区切り)と言われています。アメリカでは子供が「Trick or treat」云うて家々を回ったり、パーティに招待されて仮装したまま出向いたら変人と間違えられて殺されたりする日です。一般的には魔女やらモンスターやらの仮装をすると思われているようですが、最近ではただのコスプレイベントとなりつつあるという噂(藁。ちなみに、僕は一度も祝ったことはありませぬ。

この界隈の人の場合、ハロウィンっていうとこっちの方を想像しちゃったりするんでしょうか。。怪物ばかりの世界なので、ピンときませんからね(藁。

- 休憩 -

(僕はB型の典型的左翼らしいです。笑)

ちょっとネタ不足気味。上級厨房氏関係が色々と深読み出来て面白いのですが、現段階では、どれもただの憶測ばかりなのであまり書き飛ばしまくるのもどうかと思われまして、さてどうしたものか。今日、氏は処断と暗黒に出現されています。

数日前に処断から上級厨房氏は解雇されております。そこで今度は、水無瀬(湖月)氏とあの御方話を持ち出して、処断への再雇用を求められています。また、暗黒幕府では神の目砲火後の最後通告を行われていますね。ただし、こちらの方は暗黒側の発表によれば、FUCK_BOY氏であるとのこと。FUCK_BOY氏って、確か水無瀬氏のお知り合いでしたよね。ちなみに、「調査方法」については一切答えられないそうです(ワラ。

世間では、上級厨房氏=神薙氏だとか、上級厨房氏=クポッ!氏だとか、上級厨房氏は上級厨房氏だとか(複数だとか)色々といわれており、また昨日もゲフーのMotherFucker氏関連の記事をもとにちょっと僕も考えてみました。今日はちょっと違った観点での推測。観察してると、何か変なことまで考え付いてしまうもので(笑。ちなみに、僕の推測の的中率はかなり低めなので、例によって戯言程度。

今回の予測は、上級厨房氏というキャラ自体の行動は基本的にネタであると仮定した場合です。そのように仮定すると、何故そのような行動をとるのかが問題となります。単純に騒がせたいという解釈もありかも知れませんが、もしもそれによって誰かが利益を得ているというならば話は別です。一部では、上級氏を「ハッタリ野郎」だとか「低スキル」だとか揶揄する声も聞かれますが、そのようなレッテルを貼られた氏と対面する事によって、間接的に利益を得るというシナリオです。また、そのようなレッテルを貼るように仕向ける事によって、逆に自演疑惑を晴らすというシナリオ。更に、そのようなレッテル(略)氏と関係があるように認識させることによって、逆に貶めるというシナリオ。等々。

この場合、上級氏の行動に今まで感じていた違和感が解消されますが、いくつかの疑問も残ります。その疑問を解決するとなると、また180度違う推測が必要なんですけども、こっちはまだよく考えがまとまっていませんし、なかなか一本につながらないので今回はおあずけ。つか、推測がどれも微妙な線で違和感が残るので、やっぱり考えすぎなのかなぁなどとも思います(藁。

ちなみに、こんな説もあるようです。

jyoukyuu.k3:???? > 上級厨房=k3だよ。k3はDiaryを使って煽っているよ。知ってる人は知っている事実とはこのこと。 ( 10/31 Thu 17:47:04)

マジかよっ!とツッコむも良し。上の推測にあてはめて考えるも良し。とりあえず、僕は知らない事実でした(笑。

今日のゲフー記事ふたつ。「凶悪ネット組織」の方は意味わからんです。ネタにしても元ネタとかよく分からないので(汗。

もう一つの「エロ画像?なつ氏の画像」。まず、タイトルがすげいですね(笑。これは鉄処女で晒されて、その後、例によって議論が交わされているネタです。焦点は、どんな状況で撮影されたのか、と評価について。評価についてはもう飽きるほどやってますし、個人的には、「もう何でもいいから、オフで実際に見て確かめろ!(宣伝)」というアレなんでどうでもいいです。状況については、今後degで追求が続くらしいので、気になる方は公開尋問に参加しましょう(藁。

# 最近のシリーズ、やけに笑える。

2002/10/30

あまりいじめないで下さい。やるせない。ノつД`)

それにしても寒いですね。指が思うように動かないです。今も左肘のあたりがジンジンしててやばいのですよ。り、リウマチですか・・・?(汗 寒いのはあまり慣れていない(冬自体は好きなんだけど)というのに、今日は薄着で出てしまい、深夜帰宅する頃路上で危うく死にかけました。まだ十月だってのに。

日が沈むとアレですけども、この時期は日一日と光線が変わっていくので非常に面白い。夏の強い日差しにかかるとどれもこれも白く見えてしまい、またあまりに大胆で大雑把過ぎる階調は大分風情に欠けるのではないかと思われます。そこにくると秋の光は、高すぎず、微妙な角度で木肌に潜む憂いまで浮き彫りにしてくれる。濃厚で味わい深く、移り気な秋の陽が好きでたまりません。

無論、秋日の愉しみは昼間だけにとどまりません。払暁は清かで凛とした初冬のような空気の中、流れる雲が朱に染まり、静かに空を照らし出す。そして、幾分破滅的な色彩さえ備えた夕暮は勃起モノですね。春の薄雲の薄紫に染まるなども日本的な美の象徴ではありますが、空気が濁ってしまっている事が多くて残念です。

えっと、先日のMotherFucker氏の件について、面白い記事が出ていましたよ。先日まで復帰されていたMotherFucker氏は偽者だったというもの。本当かどうか知りませんが。

もしもこの記事が真実を語っていると仮定すると・・・、以前MotherFucker氏が使用されていた垢が箔られていて、確かに最近の上級厨房氏=MotherFucker氏というのは真実だったのではないかと考えるのが妥当なんでしょうか。それで、更に上級厨房氏=MotherFucker氏=・・・。いや、もしそうだとしても僕には、一連の行動の目的が未だに掴めないですよ(汁。観察不足か・・・。

それとも、やっぱり単純に「G氏大絶賛!」的な行動だったのでしょうか。僕はなんとなく、「神の目」ネタ(の名称)が気になってるんですけども。ああ、あと、この記事自体自演という可能性もありますかね。あくまで可能性の一つ。クリスマスに全てが明かされるのか・・・。

ところで、一応幻影処断と対立中のたかタソ氏のサイト:バーバリアンは、閉鎖でなく放置になったそうです。敵対とかどうなってるんでしょうかと煽ってみるテスト(藁。

当の処断は相変わらずメンバーの出入りが激しいようで、その中に混じって、Mangetu氏なる人物の謎の書き込みが。謎って言うか、胡散(略。

# ワラタ!!

2002/10/29

さ、三歳・・・。(;´Д`)ハ(自主規制)

そういえば、うちの方でもラリってその辺を歩いてる幼女にいたずらしたりするアレが出没したりするんですよね。住宅街なので、人通りは多くないですし。・・・僕じゃないですよ?いや、本当に。

小学校や幼稚園が近くにあり、そのような立地条件ですから変質者が横行するわけですな。強盗とか殺人なら分かるけど、こういうのって人生賭けてまでしてやるような事なんでしょうか。まぁ、金髪美少女(10)とかなら人生賭け(中略)なんですけどね(何。ひょっとして同類項なのか。

あと、週刊少年ジャンプで連載していた元人気漫画家(プ に有罪判決が下ったらしいです。懲役2年、執行猶予4年(求刑・懲役2年)。例の漫画が人気だったのか知りませんし、「読者の青少年に与えた影響は大きい」のかどうかも定かでは御座いませんが、とりあえず児ポ法はうざいです。日本も住みにくくなった(藁。

国内法に触れそうな日記を書いても良いのですが、まだ捕まりたくないので今日のところはやめておきますか(笑。

対暗黒を宣言し、$2氏などを盛んに煽っていた上級厨房氏がついに暗黒幕府に突入をかけられました。立てられたスレッド総数、およそ30個。神の目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(暗黒幕府側の反応

上級厨房氏によれば、「これでも神の目の一部分の破壊力に過ぎない」そうです。どうやら、まだまだ先は長いようで。サイバーテロリスト・・・(笑。

最近の上級氏については、クポッ!氏と同一人物ではという説もあるようですがいかがでしょうか。上級厨房氏=神薙氏=クポッ!氏とかまた言い出す方もいらっしゃいそうですが(藁。個人的にクポッ!将軍とか幕府とか好きなので、復活して欲しいとは思ってますけどね。でも、クポッ!氏の初代幕府復活は当分の間ないんだろうなぁ。

今のところ、その代打的存在が幻(略。

# なつ氏の画像があpされてますけど、、

2002/10/28

こんばんは。板をいじったらバグだらけになってしまいましたので、何かあったらご連絡下さい(藁。

ええと、オフの方ですけど、メール・メッセ連絡にも関わらず結構いろんな方が参加表明して下さいまして、15名近くになってます。全ての方が実際に参加されるとは思っていませんが・・・(笑。何かひゃら板の書き込みによると、青山氏の方でも受付されているようなので、そっちの方でもよろしくお願いしますとかそんな感じで。濡鬼氏にメール送ると、ウィルスメールが返ってくるらしいです(汁。

さて、荒らし界ネタが少ないですね。他のネタを書こうと思いましたけど気力がないのでやめておきます(藁。

今日とある方から、「ネットサーフィンしてたらこんなの見つけたよー」って謎なものを見せていただきました。荒らし界の新しい人気投票ですね。その方はモールクンを見てたら偶然みつけられたそうです。

結構新しいようですし、戻り先が何故かゲフーになってますけど、誰が設置したんでしょうね。ていうか、投票はいろんな方が設置してきたのでそろそろ食傷気味で(略。

処断の板で上級厨房氏が、うちの板の書き込みの多くが騙りだとかおっしゃってますがどうなんでしょうか。先日のメッセログも本物なのか、本物だとしたら誰が晒したのか気になることだらけです。

ちなみに同処断では、現在メンバー募集停止(さりげなくメンバー表増えてたりするけど)、更に界隈内の色んな板に撃ちこんだblue氏が脱退も仄めかしておられます。依頼板にもいくつか依頼がきているようですが、何だか・・・ね(汁。

# キラー氏が冬に本格復帰

2002/10/27

文字媒体を用いた芸術の極みは書道であると思う。僕は字がクソ下手なのでそれを実践することは容易ではないけれど、芸術の為の文字は簡潔であればある程美しいと考えています。そもそも、文字を用いて人間はどのように美を表現しようとしているのでしょうか。

先ず、韻文と散文を考えてみる。両者の主な違いはその名にも表れている通り、形式的な部分です。詩、poem、poetryという分野(この場合、短歌や俳句に対する漢詩を区別するための「詩」ではない)は、韻律などの形式を持ち、美的感動を表現したもの。ギリシア詩からの伝統的な区分では、抒情詩、叙事詩、劇詩に細分化されますが、和訳された作品だと、散文との違いはいまいち分からないかも知れない。詩の定義として美的感動の表現――その原因、結果、過程という説明ではなくて、単純に彼の感動、或いはもっと広く、精神的衝動を著す、という面に重点を置きその他の文章と区別せんという向きもありますが、これは抒情詩の定義にしかならないでしょう。尤も、近年では「詩」といえば専ら抒情詩を指すようになってしまっているようです。

抒情詩、叙事詩、劇詩が他の文章と別けられた点といえば、韻文か散文かという事であります。本来は、そのような境界があったのに、散文詩というジャンルが出来たのは非常に興味深い。然しながら、不定形詩には伝統的な形式ではないけれどもそれぞれに独特のリズムが生じているという点で区別され得るのではないかと思われます。

韻文・散文を比較してみると、文章の要素の一つとして、外面的な部分、音・リズムがあるという事が分かります。散文でも「詩的」と形容される場合は、このようなリズム感を指す事が多いようです。また、もう一つのケースとして、抒情詩としての要素――説明的でない感情表現を指す場合もあるでしょう。

感情といいますが、誰の感情なのでしょうか。多くの場合、それは作家・詩人本人の感情です。中には仮想の世界を設定して仮想の人物の感情を想像して描く人もいますが、それを描くのが作家である以上、少なくとも彼の感情を完全に抜きにして解釈するのは危険だろうと思われます。心理学的には過去の体験に基づくものであるとか、作家論的には経験無き文章が真に人を感動せしめる事をありえないとか言われますが、それについては触れると長くなるので、やめておきます。

さて、それで何故感情を表現するのかと言えば、それを伝えたいから、であります。これが文章の要素の二つ目、テーマです。日本語だと、主題。これがないと、作品は意味のない文章の羅列になってしまいます。もちろん、主題よりも修辞に重きを置き、それで芸術として認められた作品も御座いますので、それぞれの要素が必ずしもなければならぬという訳ではありません。

一つ目の要素として、音・リズムという外面的なものを挙げましたが、文章の外面を構成するものとして修辞、文体、構成といった要素も挙げられるでしょう。音としての効果(何故音が重要な地位を占めているのかというと、朗読したり、詠ったり、劇として演じたりという場面があって、また、現在もあるからです)にも含まれる部分が多いのですが、修辞は意味が有るものですし、また視覚効果も御座います。構成というのは抽象的な全体構成の問題で、もっとも単純なものとして、序破急や起承転結、序論・本論・結論(これは少し分野が違いますが)といった構成があります。映画の世界でも、「戦艦ポチョムキン」は美術の世界の黄金分割を時間配分に用いた作品として有名です。

ストーリー構成が出たところで、最後の要素として筋書きを挙げておきます。筋書きを特化させるとエンターテイメント、娯楽色が強くなり、自称・純文学の士な方々には敬遠されがちです。ではありますが、主題を伝える為にはこの筋書きが非常に重要な地位を占めていることは、読者の立場から見れば明らかでしょう。更に、登場人物の魅力を挙げることも出来ますが、これはかなり狭い分野に限られた話なので今回は特別に除外しておくことにします。

以上のような文字芸術の要素――音・リズム、主題、修辞・文体・構成、筋書き――をこなすには、小説のような長文を書かなければならないと考えるかも知れません。然し、文章には暗示という技法があり、芸術は受け手の想像力も含めた範囲の存在なので、必ずしも長く書かれる必要はないのであります(そうでないと、詩の意味がなくなる)。

三島由紀夫は、日本文学の美を大きく二通りに分けました。その二つに代表されるのが、それぞれ森鴎外と泉鏡花。鴎外は、漢文調の質実剛健な文体。鏡花は、七五調と豊穣な辞をふんだんに用いた優美で艶やかな文体。これを以って、男性的(真字文化)、女性的(仮名文化)としています。現在の日本語は両者が混淆した状態ですが、文学の世界では女性的な側面が中心的に発達していったようです。それは、現在の文学の源流が仮名文字による(狭義での)「物語」である事からも伺えるでしょう。

然し、といいたい。

前置きが長くなりましたが、ここで始めに戻ります。それで何故僕が数文字しかない書道を文字芸術の極みであると述べたのか。それは、上で述べたような要素の多くを持ち、且つ男性的文字芸術を純化したものであるからであります。限られた材料から想像力を働かせるという手法は、突き詰めていくと文字ではなく絵画や彫刻などにつながっていきます。ここで、美術と文芸どちらが格として上かといった話はおいておくとして、今日はとにかく、ある単語それ自体が放つストーリー性、主題、リズム感について述べてみようと思ったのでした。

長くなってきたので、続きは機会があったら。

と、荒らし界のネタ以外の日記も書いたらどうよって言われたので書いてみました。基本的に日記サイトなんで・・・(笑。

日記ってのも微妙な位置付けですね。小説や詩なら、上のような要素を気にしながら、美を追求しなければならない(「美」にまつわる話もいずれ・・・)。説明文や論文なら、調査をきっちり行って、決まった形式と簡潔な文体で論理的に書き綴らなければならない。でも、日記てのは、「こうしなければならない」的な目標がない。その日の気分や状況によって文体も内容も変わるし、ある意味、書いてる人間のありのまま姿が映し出されるのかもしれない。だから、日記サイトなんてのはかなり好みが分かれるところでしょう。何しろ、書き手の好みで文章書いてるんですから。

ここは、k3自体がキャラ作りしてるし、日記も形式化しているのでまた微妙。そういう意味では、世の中にあるテキストサイト・日記サイトなんてものの多くは、形式化してしまっているのかも知れない。少なくとも、「見られる」事を前提にしている以上は意識してしまうから、リアルで書くような自分だけの日記とは違う。まぁ、出来るだけ好き勝手やるように心がけていますけれども、そのように意識してやるってのがそもそも(略。

で、まぁ、アレです。荒らし界以外のネタを毎日書くのはつらいので、気が向いた時に。そのうち、荒らし界関係ない話の部分だけをピックアップして別コンテンツにするかも。そして、表サイトへの道を忍びやかに・・・(ぉぃ。

疲れてきたので、あとは軽く界ネタを。といっても、今日気になってたのは上級厨房氏。MotherFucker氏の突然の失踪は未だに謎ですが、僕もやっぱり上級厨房氏は上級厨房氏なんじゃないかなと。思いますた。

何故って、今この時期にそれらをばらす理由・目的が見つからないし(あの御方は別として)、全体的に見てもどこまで本気でどこまでネタなのか分からない。この際、もし騙されているなら、それはそれでいいじゃないかと思っています(笑。ターゲットにされたりするのは、もう勘弁ですけどね。

ていうか、あのメッセログは本物なんですかやー。

# 板に固定ID登録機能追加しましたよ。

# TUG荒れてるな。。

2002/10/26

ちわっす。一日空けてました。まぁ、週末なんで(謎。

話題遅いですけど、じぇの氏の噂のサイト、ハクハクされちゃったんですねぇ。犯人と思しきは、奈落氏の楕円幻想の板に書き込んでらっしゃる自称黒客のKozxer氏。めっちゃ日本の方っぽいのですが、罠か・・・。

不正アクセスされてサイトのファイル消されてしまったじぇの氏は、早速警察に被害届を提出し、追い込みをかけられるようです。追い込み怖いよぅ。

と物騒な話(ワラ)は置いておきまして、最近いろんな意味で界隈を騒がせている上級厨房氏(ていうか、僕は処断関わってないですよ)が、例の如くいくつかのネタを激白、大半はいつも通り受け流されているものの、MotherFucker氏と同一人物という話は実際にサイト上のファイルが消され、掲示板も休止している事から真実味のある話として関心が高まっているようです。

上級厨房氏は極龍鬼神氏や焔氏、上級工房氏などのハンドルを自らのキャラとして挙げられていますが、今回のMotherFucker氏=上級厨房氏の暴露により、以前挙げられていた=神薙氏の線が濃厚視されているわけですね。タイミング的にMotherFucker氏=上級厨房氏の可能性はかなり高いのではないかと思われます(出来れば、TOPに証拠の文章でも掲載してだけるとなお分かりやすい)。いや、本当は該当時間帯とかに居合わせていなかったのでよく知らないのですけども(藁。

何が目的なのかはっきりとしてこないような気もしますが(荒らし界の建て直し?)、なんだか面白そうな話になってきましたね。しかし、もしも上のような話が全てそうだとすれば、連合時代の内部事情ってやっぱりすさまじかったりしたんですか(藁。ちなみに、上級厨房氏は、処断強制脱退となりました。替わりにうちの板で良ければ、上級厨房氏を囲んで下さい(笑。

処断といえば、先日のハク被害者の方が荒らし対策委員会にやってこられておりましたよ。それで、某猫耳氏がアドバイスしてみたり。でも、被害者のサイト見て、何で攻撃されたのかなんとなく分かったような気がします。ハムスターとか哀酷系はセキュリティ意識低い方が多くて、改竄とか日常茶飯事なんで気をつけましょうね。僕も前いじった絶望パクリサイト跡地がまだそのま(略。

// 小ネタ・・・ //

・ 何時の間にか革命軍閉鎖、んで、魔界BBSも封印されるみたいです。
・ たかタソ氏停学だそうです(藁。

・ たかタソ氏停学だそうです(藁。

・ この日記、閲覧者の方がレスつけられるヤシにしてみたらどうYO?というご意見をいただいたのですが、激しく荒れそう(てか、日記よりレスの方が長そうw)ですし、何だか板が二つあるみたいな感じになっちゃうので、とりあえず保留ッス。糞日記に関するツッコミは当面、板とかメールとかアレとかでどうぞ(笑。

オフやりますよ

2002/10/24

やぁ(ワラ

ようやく、板替えましたよ。微妙なタイミングですけども、ご了承下さい。まぁ、ちょっと前までデリ・移転の繰り返しだったし、たまにはいいんじゃないかなと(何。旧板も今週いっぱいまで残しておきます。あじ氏に感謝ヽ(´ー`)ノ

あと、この前バックアップしていた時に、面白そうなスクリプチが色々と見つかったので、今度暇な時にでも「Check」に追加しておこうかなと。それで、「他人の作ったスクリプトを設置して歓んでる腐れ厨房メ!」と罵倒されてみようかなと(藁。既に色々設置しているので負荷が心配なんすけども。CGI串なんかは、自分で設置する方が安心ですし、こことかここなんかに既に設置されてるので、別に僕が設置する必要もないかと思われまして、どうたらこうたら。荒らし兵器(ワラ は設置しませんょ。

今日はゲフー記事ないです。うぐぅ。

総統閣下の板や世間話の板、煽り帝国、倒幕同盟、革命軍、バーバリアン、G氏の板など、滅多な事でデリられない為に流行しているJBBSを狙った荒らしが最近多発しております。今挙げた板の内、宣言されているもの含め多くは処断のblue氏(チャットログによると=red氏)の犯行と見られておりますが、今日は魔界BBS偉大なk3大先生(プを囲む会が撃たれていました。これを書いている時点では、誰が撃ったのかは不明です。とりあえず、囲む会は撃たないで下さい(笑。同じJBBSを使った板でも、MotherFucker氏の板が狙われないのは流石に怖(略。

処断の依頼板にフェイザー ver.たかがぶち込まれ、その報復としてblue氏がバーバリアンの雑談板に発砲。バーバリアンは閉鎖(予定)し、たか氏vs処断という構図が出来上がったのは周知の通りですが、これに更に処断の上級厨房氏が絡み両者緊張状態が続いています。処断側は、界内部での抗争の参加には消極的な構えを見せていますが、いわゆる「正当防衛」を例外としている為、上級厨房氏も今回の件をそれに当てはめ行動されている訳ですね。上級厨房氏の場合、対暗黒とか対たかタソ氏よりも、「既にUG界の半分以上があの御方の手中に」収めており、アリスリデル氏や御堂岡氏やaaa.com氏、神薙氏、偵察部隊氏、keny氏、Bsk氏、SEY氏を秒殺し、「リアルでも政治家並の権力、資産を持っている闇の世界の住人」である「あの御方」の方が気になるんですが(藁。

処断といえば、こんなチャットログがあpされていました。サイト改竄ですか。大丈夫なんですかね。

前にもどっかの幕府で改竄事件がありましたけど、あの時はそれに対する上の処置の仕方で禍根が残ったのでしたね。何かと問題が絶えませんが、この件に対してどのような対応がされるのでしょうか。

ちなみに、例の団員規約が発行されたようです。

えっと・・・。

この前、悪夢に晒されていてしばらく後に該当レスが消えていた(消したのか消されたのかは不明)んですけども、狂姫氏の写真御開帳だそうです。はい。

# 明日は更新出来ないような気がするのですよ。

2002/10/23

さすがに寝ました。起きたら、夕方だった。泣ける。

全然話題にあがっていなくて心配していた(というか忘れてた)タマちゃん生きてるみたいで良かったですよ。海豹的に良い状況なのかどうかは知りませんが。

町興しのネタとしては随分と貢献してくれているんですね。哀れ海豹。

今日もゲフーネタです。スマソ。

MotherFucker

「〜であることが判明」とか「〜であることがわかる」とかっていう口調の記事の7割は、統計的にネタ記事のようです(何。

というかこの記事の場合、倒幕騒動の時に糞山のように生産されていた煽り記事の類いかと思われますが。。しかし、

そして実は Fuckin'Kingdom に現れた偽上級厨房はMotherFucker氏ではないのだろうか?

確率的にいってもこのことは考えられる。

その確率は、どういう方法で弾き出されたのか(藁。

まさか、

1) MotherFucker氏は厨房である。

2) 上級厨房氏は厨房である。

3) よって、MotherFucker氏は上級厨房氏である。

ソフィストですか?(藁

ただし、上級厨房氏や神薙氏、MotherFucker氏らの周りは謎が多いので一概にネタと割り切る訳にもいかないような気もしますね。よく分からないですが。。

それで、厨房呼ばわりされたMotherFucker氏は、自板で煽りを全面的に受け入れる構えです。怖くて煽れません(汗。

新たな時代の幕開けか

どこからこういう情報が流れるのやら。別にいいけど。

簡単に鯖が落ちてしまうので、作られても一般公開されないとかいう噂です。噂は噂。。

直ぐ消されたクポ幕府

もうどうでもいいですが(一昨日くらいの日記参照)。

打倒暗黒幕府を掲げ煽りを続ける上級厨房氏が、盛んに$2氏を煽っていますよ。

それよりも、あの御方ネタの方が盛り上がり気味です。「アリスリデルも御堂岡もaaa.comも神薙もあの御方によって秒殺されていた」そうです。あの御方タソ[;´Д`]ハァハァ

2002/10/22

眠いですねぇ。

さてと、まずはお知らせです。

前から替えるよと言っていたうちの板を近日中に入れ替えようと思います。ログはある程度残ると思いますが(でも、スレッド表示とかの弄ってるので微妙)、何かに使う人は保存でもしておいて下さい。あと、今の板でデバッグしたい方もお早めに(笑。

・・・って思ってたら、どうもうちの板のログとは互換性がないっぽいです。わざわざログコンバータ作るのもうぜえええので、ログ飛びます。ご注意を。

ゲフー記事が出ているので、これでいきましょうか。

K3氏=翡翠氏?

何故大文字のKで呼ばれる事が多いのか・・・。気にしちゃいませんが。

翡翠氏は僕の生き別れの弟らしいです。そして、僕が兄です(何。びっくりですね。弟に免じて、処断との関係は一時的に友好状態を保っております。というか、不干渉条約。

意味わかりませんな。

たか氏に幻影撃たれる

昨日のお話ですが、そういう事です。

その後、blue氏の反撃により雑談板は放棄。たかタソ氏は、バーバリアンを脱退(てか、閉鎖)し、処断と全面的に戦う事を決定されたようです。

上級厨房氏は暗黒に宣戦布告するし、何かとアレが耐えませんね。アレが。ちなみに、奇襲氏はテスト期間中につき、数日間活動停止だそうです。

クポ幕府再開!?

(;´Д`)

deg板で、真紅の方とか処断が釣れたとか面白い事になってるのですよ。さすが、名前だけの事はあります(藁。

2002/10/21

眠いッスよ。一週間の前半は語学関係がかたまってるので、毎週寝不足です。今週は休日あれだったんで、特にきつい。どうでもいい話ですが。寝なくても済む素晴らしい薬を誰か下さい。

さてと。始めに断っておきますが、今日は処断関係の話ばかりです。誠に申し訳ない。それだけ、ネタ化が進んでいるという事ですが。板で**煽るなど、幕府を髣髴とさせあはれなり(しみじみと趣き深い)。そういえば、deg板に、なつ氏が処断のチャットで迫害を受けたなどというお話も御座いましたね(汁。マターリなんですか?(藁

先日もG氏の板や革命軍に撃ちこむなどというイベントが御座いましたが、今日もメイン板で上級厨房氏(幾人かは騙りっぽい)が対暗黒宣言をするなど、ひやりとさせられる一幕も。処断側的には例によってノータッチだそうです。

また、設置されたばかりの依頼板にたかタソ氏が、ファイザーver.たかを携えて攻撃開始。その報復に、blue氏がまたもや出撃。両者で激しい攻防戦が繰り広げ・・・られているような気がします。

メンバーが行う攻撃なんかには組織としては不干渉の立場を表明していますが、結局のところ、$2氏の発言(下引用)

何かしらアタックがあった場合、まずここから指令があったものと

判断させてもらうからよ(ゲラ

のように判断されてしまう世界なので、大変ですね。

というか、だから組織運営は難しいんですが。。

えっと、TUGで宣伝されてましたけど、北条クポッ!たんの荒らし幕府(だっけ?)が復活していました。これ、5・15の遺物でしたっけ(藁。

方々から何故か僕に要請が来たので、とっとと消すようにお願いして消しておいてもらいました まる

# 濡鬼氏オフの参加仮受付です。受付係しろと命令されたので僕がやらされてます。ノつД`)

2002/10/20

寒い寒い眠い寝たら死ぬ死ぬ死ね氏ね市ね詩ね。k3です。

本日は例のアレ受けてきましたよ。始めた時期が遅くて、過去問とかやってなかったので、かなり微妙っぽいですが・・・。まぁ、次行こう、次(プ。一夜漬けしたので、かなり眠い。

行きに車内で隣に立ってた人物がテキスト持ちながら最後の勉強してたんですが、異臭が漂っててかなり厳しかった。会場内は既に修羅場で、途中何度も意識を失いかけましたよ。眠かっただけですけど。

偽翡翠氏が宣戦布告したり、真紅の藁と一悶着あったりした処断。メンバー募集によって急速に組織拡大し、幕府状態にあると非難されています。技術的な事もそうかも知れませんが、有名な人物が何人か潜り込んでいるという点でも、以前の幕府と同じ状態かもしれませんね(笑。知りませんが。

団長・翡翠氏を始めとして、マターリ路線(つまり、目的がないってことか・・・。目的に関する文書が近々配布されるそうですけども)を標榜されていますが、処断の名で革命軍G氏の板に撃ちこんでもいたりもするようです。新しく作られた別働部隊の所業なので、処断とは関わりないという事になるんでしょうか。その手法はどこかと同じような気が(略。

それで、先代団長・湖月(水無瀬)氏の指名によって就任したとされる翡翠氏も、実は水無瀬氏と同一人物なのではないかという噂もたっています。

kuso.minase:???? > 翡翠=水無瀬だろ?そんなことも分からなかったのか?(藁 ( 10/20 Sun 17:49:13)

仮にそうだとしたらば、そこまでして団長として残る目的は何なのか?あの水無瀬氏ならば、必ず何か目的や計画があっての事であろうと推測されますが、今のところただの噂なので、何とも言えませぬ。

# 凍えそうです。人肌が恋しい季節ですね(謎。

# MotherFucker氏、怖いです( ´Д⊂ヽ

2002/10/19

PCの方もだいぶ落ち着いてきました。まだ全てのファイルやらを復旧させた訳ではないけれど、日常の活動にさほど支障が出ない程度までには。

折角なので、色々と整理してみたり改装してみたりと試しているのですよ。今、ほぼ白と黒だけで統一したデスクトップデザイン(で、フォルダ名とかが英語)になっています。何か眩しいです(笑。

とか下らない事ばっかしてる・・・わけでもあるのですが(ぉぃ、もうどうでもいいやとか半ばあきらめ気味です。僕が高一の時の地理の先生も、「やりたい事やりゃぁいいんだよ(ワラプ」とか言ってたし。語尾にワラプとかついてる教師嫌だし。

先日、静かに復活した荒らし幕府(仮)はずいぶんと平穏を保っているみたいですね。サブタイトルにもろに「荒らし依頼 」と書いてあるけれど、メイド板でこれは平気なんでしょうか。依頼受付をしていなかった二代目幕府の板や偵察部隊氏の旧板もデリくらったので(二代目幕府は前に依頼受け付けした時に数日でデリられた事もありました)、幕府の名を使ったり、荒らし系列で利用するのは厳しいような気がしますよ。まぁ、巣を転々とするのは荒らし系や2ちゃんねる系(これは主に負荷で・・・)、UG系では常識なので大して気にする必要もないのかも知れませんが。旧倒幕勢力も、現在のところ静観されているみたいです。

真紅の藁と処断の対立は、話し合いの末ひとまず和解されたそうです。それで、替わりに何故か処断団長の翡翠氏がうちに宣戦布告されていました(藁。騙りですが。

現在ネタ強化期間なので、ガンガン電波でもなんでも撒き散らして行っちゃって下さい(ゲラ。

2002/10/18

復活しました。アクシデント続きのk3です(藁。

板に書き込んだ通りの状況で、システムがイカレてやがりました。仕方なく、面倒臭いデータバックアップをやって、入れなおしてきましたよ。アレなファイルがかなりの量あったので、相当時間食ってしまいました。一応、秘蔵動画(プ や現在執筆中の『荒らし界男色列伝 〜序章〜』は消えずに済んだみたいです。寧ろ、消えた方が世の中の為になりそうですが。

二日ほどあまり見れなかった事になりますね。何か面白い事はあったんでしょうか。もう少し忙しいのが続きそうなので、例の如く書き殴り日記です。^^; 糞日記。別名、k3の覚え書き。

先日の書き込みで痛いだの何だのと散々叩かれておられた上級厨房氏が、あれは全てネタだったと書き込まれておられますよ(何か僕がラリってますが軽く流してください プ)。荒らしの部屋がビミョウになり始めた頃(いつだよw)とか、あんな感じのネタ書き込みで溢れていたと思うんですけども、何か全然違う方向で発展してしまいましたね。まぁ、盛り上がり方の変わり様も時代の流れと場所の所為という事になるんでしょうか。茶番劇推進委員会準委員の僕としては、自板がネタで溢れ返ってくれる事を願って止まないのですょ(藁。

更に上級厨房氏は幻影処断入りも果たされ、今後も前線で活動されていかれるみたいです(謎。

幻影処断といえば、真紅の藁との抗争話がありました。板の書き込みやらを見てみると、どうやらメンバーにその旨通達が行き、対策が練られているみたいです。或いは、裏で交渉が行われているのかもしれませんが、その辺は分かり次第。どちらの組織も、現在どういった方向で進んでいくのか分からない状態なので、もしかしたら今回の件が思わぬ展開になる可能性もあるかも知れません。何時の間にか共同戦線を張ってるとか。

界に革命を起こす、革命軍が発足されていましたけど、撃たれたり記事にされたりで大変みたいですね。。まだ具体的にどういう動きをするのかとかよく分からないですが、めげずに頑張って頂きたいと思う週末。

# 荒らし幕府(仮)、静かに復活。

# 濡鬼氏が東京オフ主催されるそうです。リアルで打倒真紅との噂。

2002/10/15

テレビつけると拉致被害者帰還のニュースばっかりやっとりますね。色々と言いたい事はあるんですが、あまり興味をもって調べているわけではないのでコメントは控えておきます(笑。とりあえず、他の話題をもっと振って欲しいかな、と・・・。テレビつければどっかのチャンネルで必ずこのネタをやってるし。地下鉄サリン事件とか昭和天皇死去の時みたいな盛り上がりですな。。

テレビっていえば、イオンカードだかのCMでザ・スパイダーズの「なんとなくなんとなく」が使われてましたね。かまやつひろしだと、かの大ヒットをかました名曲「我が良き友よ」とか大好きです。ていうか、フォークソングは結構好きなんですよ。決してヘヴィ・メタルとかハードロックだけ(;´Д`)ハァハァというわけではないんだよとそれだけのお話(藁。

昨日の上級厨房氏の発言を巡って未だに様々な論が飛び交っています。焦点は、別ハンキャラ、自作自演の真偽についてのようです。情報が錯綜(?)しているので、僕としては何とも言えません。

ちなみに、前に神薙氏が別ハンで復活される時には連絡をとおっしゃっていましたが、今のところそういったのは御座いませんよ、とだけ。上級厨房氏が挙げられている他の方々については、よく知らないです。暇があれば、もう少しつっこんで考えてみたいところなんですけども、あいにく切羽詰ってるので勘弁して下さい。というか、厨房なのでよく分からんですよ(汗。

あと、分かっている事があったら色々とネタばれしてくれよみたいな要請も御座いましたが、うちは別に旧囲む会スタイル(なのか?)を継承する気もないし、荒らし界を盛り上げるとかそういう殊勝な気構えもないんでご了承下さい(笑。というか、厨房なので(略。

ひゃら板を陥落(ワラ し、鉄処女にターゲットを移したネカマ武者氏(放置中)を尻目に、同真紅系列のデス氏が処断を早くも脱退。対処断戦線を張る構えだそうです。

ご本人方から、コメント載せろやって言われたので載せます。

・ デス氏

「真紅最強なり」

「まんこ」

・ 奇襲荒死氏

「あかさたな」

暗号解読はまだ終わっていませんのであしからず。

2002/10/14

連休も終わりですよ。

今日は親戚の金婚式とやらに呼ばれまして(これ、当日まで知らなかった・・・)、色々とやらかしてきました。いや、やらかしちゃいませんが、そういう方向で。酒が入って頭がよく回らなくなっちゃって、結局連休中のノルマは達成できなかった。何故、やらなきゃいけない事がある時に限ってイベントが発生するのか。つか、飲まなきゃいいのか。。

あ、昨日MK氏があじ氏に鑑定依頼されていたブツを、ご好意で拝見させていただきました。色んな意味でヤヴァ目のブツで御座いましたよ。本職怖い(謎。んで、それをリサイクルしてCOOLなアレに作り変えてしまう話とかしていましたが、そんなモン出回ったら冗談じゃなくて犯罪です。(;´Д`)

・・・と、そんなカンジでした(何。

一個下の日記の最後の方に、ゲフーの過去記事の話書きましたけど、自分の日記よく見返してみたら、第一日目とか一人称が「俺」だった・・・。いつの間にかこの口調が定着してしまっておりまして、今では自分自身違和感なく使っています。でも、一人称「僕」とかG氏(当時、現役師弟関係)のキャラをパクったものですし、基本的に他人のキャラやネタぱくる(三日前の日記に関連付けるなら、「影響を受ける」)のが好きなんでオリジナリティも糞もあったもんじゃ御座いませんね(藁。てか、実際に試してみた方のお話によると、この口調結構使いやすいみたいです。僕はそろそろ飽きてきたので、何か「こんなキャラDOよ?」とかあったらお願いします(笑。

今日は上級厨房氏の誕生日(自己申告)という事で、各種ネタばれ及びイベント予告が御座いました。

見ていただいた通りでして、要点は以下三つ。

・ 上級厨房氏=神薙氏=獄龍鬼神氏=上級工房氏=G(dEnpaG66)氏

・ あの御方=MotherFucker氏

・ 荒らし界全勢力を結集させたイベント予告

第一の点については、上級厨房氏=神薙氏となれば以前の神薙氏の暴露から相当量の人物が結ばれる事になります。然しながら、特にこの点は各地で物議を醸しており、専ら「ネタだろ?」という認識が主流となっているようです。

第ニの点は、MotherFucker氏ご自身の会見が必要なので、部外者としては何とも。というか、MotherFucker氏=神薙氏説とか。。

第三の点は実現するか否かは今は分かりませんが、単純に楽しみです(笑。出来れば、クリスマスから一日ずらしていただけると嬉しいんですけども。

・・・それで、第一の点がネタであるという認識から、この書き込み全体がネタとして扱われ気味なわけですが、内容のどこからどこまで本気でどこからどこまでがそうでないかとかそういう事は関係なしに、僕としては単純にハァ?(゚Д゚)で片付けてしまって良いのかなと思ってしまいます。その狙いの方向性は具体的に分からないにしても、何となく直感的に意味を考えてしまったとそれだけの話なので根拠はありませぬ(キッパリ。

# 世間話の板が休止したり再開したり(藁。

# 打倒真紅の藁・・・だそうです。打倒って何するんだろう・・・。

2002/10/13

早朝に煙草が切れたので買いに出かけたら、スーパーの近くから異臭が漂ってました。新宿のガード下みたいな臭い。人間の各種排泄物と腐りかけた生ゴミが混じったようなアレです。駄目じゃん、スーパー。

関係無いけど、師走の翁の漫画は面白いですね。ファイル整理してたら一冊見つけて読みふけってしまいました。二年くらい前の作品(ていうとどれか分かっちゃいます・・・)だけど。漫画雑誌とかはほとんど買わないのでよく知らんのですが、最近はシャイ娘とかなんですか。漫画というよりも本人の方が僕は面白いと思っていたりします。ああいうの、好きです。

記事で宣伝されておりますGehoo研究会。何か面白そうなので参加してみました。記事中ではUG全般の情報交換のためと思われるとの事でしたが、行ってみると「Gehooをみんなで知ろうというメーリングリストです。」とか書いてあるし、実際に何をするところなのかよく分かってません(ゎ。何か面白い事があったら、取りあげてみようかなと思います(許可がおりれば)。くれぐれもメーリングリストを利用してウィルスばら撒いたりしないようにしましょうね(藁。

そういえば、一年位前にとあるメーリングリストに参加(ほとんどROM)してたんスけど、何度注意されてもHTMLメールで投稿する人とかうっかりウィルスばらまいちゃった人とか失言で袋叩きにされちゃってる人とか問題が絶えなかったなぁと。世の中には色んなタイプのがあって、各々雰囲気とか違いますが、特にアレな話題を扱うところだと必ずDQNが数人紛れ込んでいて、揉め事が絶えないようです(笑。あー、2ちゃんねるのメーリングリストも前に話題になってましたね。内輪もめで。

まぁ、普通はそんな事にはならんので平気かなと。密かに期待しています。

何故かうちの板でまた始まっているMK氏叩きが、思わぬ方向へ・・・。いや、思わぬ方向でもないか。よく分からんです。確か初めはG氏との小競り合いから発展して、その後またdeg板での出来事でゲフーでも取りあげられ、小野寺氏の代筆参加あたりで大分冷めてしまっていたはずだったのですけども。

で、MK氏はあじ氏に自スクリプトの鑑定を依頼。改めて、氏の技術力にお墨付きが与えられた一方、元SDK氏の「技術面ではなくて行動面」との批判でいつの間にかまとめにかかっている状況。それはどうでも良くて、個人的にはまたどんなブツが送られたのか、外野の僕は興味津々で(笑。

これは一般論ですけども、折角この界隈に来るなら厨房キャラ全開で良いんじゃないですかね。妙にしんみりしてしまっていても盛り上がらないですし。。

# キャラが被っていますが、翡翠氏と僕は同一人物とかじゃないッス。^^; 関係無いけど、ゲフー記事漁ってたら、この口調じゃないk3の恥ずかしいログが出てきて赤面。

# MotherFucker氏の悪夢入りが正式に受諾された模様。今後のご活躍も期待しております。

2002/10/12

今日から世間では三連休です。

僕は先日の日記に書いた通り、突然訳の分からない課題が舞い込んですっかり予定が狂ってしまったので、休日も色々とやっています。といいつつも、家にいると余計な事に注意が逸れてしまったり、突然誰かに呼び出されたりで、なかなか作業が捗らないのでした。結局、ちゃんと身を入れて一つの事をやっていられるのが寝る前の数時間だけといういつも通りの状況。内心かなり焦っています。(;´;Д;`;)

というわけで、みなさん僕の分まで休日満喫して下さいな(笑。暇だったら、どっかに車で泊りがけで出かけたりしても良かったんだけど。。

何か誤解を招いてしまっているようなので、世間話の板の状況について補足です。というか、引用したものそのまんまです。はい。名無しがG氏になってしまう日も近いようです(藁。

昨日悪夢への参加表明をされたMotherFucker氏のサイトが更新。ツールのコーナーが設置され(デリに備えてツールなしのミラーも)、デリを喰らっていた掲示板をJBBSで復活されています。

板の方は依頼は禁止(デリ対策・・・)なわけですが、先にアップされた厨房用Textやツール類のコーナーの設置などから、荒らし初心者や教えて君の書き込み集中も危惧されています。まぁ、荒らし幕府が休止し、荒らし初心者が気軽に書き込める場所がなくなってしまったという意見も聞かれるので、そういう方向性もありなんじゃないかなと。僕が言う事じゃないですけど(笑。

あじ氏の板に試射、ここ数週間ほど消息不明になっていたMAX氏は入院されていたそうです。これってまさかアレですか。邪神の呪い・・・ガコガコ(((;゜ロ゜)))ブロブロ

# 一応、下のメニューに入れておきました。^^; テンプレ一生懸命追加。

2002/10/10・11

ただそれに愉悦する時それは確かに彼を愉悦せしめるであろう、という考えを僕は愛します。

今まで僕をヲチ(ワラ)されていた方ならばご理解いただけているだろうと思いますが、僕の思想は主観的観念論の系列を土台にしています。別に流行りにのったとか時代に流されてるとかそういうんじゃなくて、単純に、ただそのように在るのだと経験から導き出し、いくつかの論説や書き物として少しずつ体系化していった思想と偶々一致したというだけの話です。完全に一致する訳ではないし、諸見解に於いて相違が見られ、且つこれで良いと満足する事は永久にありえないだろうから、このサイトを始めた頃と今とでも内面的な部分は大分異なってきているかと思われます。

観念論などというと、僕なんかは埃の被った黴臭いイメージなんて持ってしまうのですが、必ずしもそうであるとはいい難い。確かに過去の人々の時は止まっていて、そこに残されたものに再び血が巡り生き生きとした様相を見せてくれる事はないのかも知れないけれども、人間には過去の人間を踏み台にする権利が与えられているのであります。現に我々は彼らの時を魂をその身に宿している。それだけで、十分に生きた思想と言い得るでしょう。

まぁ、巧言令色はどうでも宜しい。現実にどのように我々の精神を作用させる事が出来るのかと考えた時、最も身近に思い当たるのが、「暗示」かも知れません。少なくとも価値判断のレベルで物を申せば、我々は必定暗示を受けていると言ってしまっても過言ではない。「暗示」という言葉が嫌だというならば、「影響」と換言しても良いでしょう。外部からの影響なしに、価値判断基準は形成され得ないという意味です。正に、人間は一人では生きられないのです。価値判断基準が外部からの影響の産物ならば・・・と論を推し進めても良いのですが、今回の戯言の筋から外れますし、実際繰り返しになるので、やめておきましょう。

このサイトを開いてもうじき半年になります。そんなわけで、自分がどのような心情で以って、日々のヲチと日記書きを続けてきたのか、もう一度振り返ってみる事にしたのでした。過ぎ去った記憶は、酷く理想化、若しくは類型化されたものでしかありませんし、またそのような形態をとらなければ記憶などというものは保存されえないのでありますが、それはそれで良いのではないかと思います。混沌とした、時に支離滅裂な心情はそのままの形で記録されている。今は、今の視点でそれを振り返る事に意義があるのです。

過去ログを漁っても分かるかと思いますが、初めは何の気なしに気分で始めた事でした。ただ、漠然とした何らかの衝動とバイオリズムと、丁度それまで続けていた事が終わって暇が出来たというそれだけの話。衝動とは一体何だったのでしょうか。それはほとんど無意識の世界からの衝動で、当時の僕には知る由も御座いませんでした。然し、だとしたらばどういった背景があって、その衝動は形成されたのでしょうか。

今となって言える事は上で述べた言葉――ただそれに愉悦する時それは確かに彼を愉悦せしめるであろう――に尽きるのであります。

或いは、始めはそうでなかったかも知れない。この界隈で起こった出来事をもとに某かを書き綴るという作業を繰り返すうちに、その一つの感情。ひどくありがちで、何かを伝える誰しもが抱くであろう感情が生まれたのかも知れません。即ち、「この楽しさを誰かに伝えたい」。それだけの、単純な衝動。

未知の世界を知るという事ほど愉快な事は御座いませんでしょう。好奇心とその充足は、精神にとっての食物です。食べ過ぎれば食傷気味になりますし、足りなければやせ細って終いには腐りだしてしまいます。世間から学者といわれるような人間は、とりわけ食欲が旺盛(で、しばしば栄養過多で要らん脂肪が凝り固まってしまっている)な人種です。そうでない方でも分かるでしょう。卑近な例をとれば、例えばネットを始めた頃。見るもの全てが新しい世界で、一分、一秒、一リロード毎に新しい世界が開けていく感触です(どちらかといえば、最近は右も左も分からないなんて方もいらっしゃるようですが)。今となっては色褪せてしまっていますが、僕にとっても初めて見るこの界隈は正しく何が起こるか分からない、可能性の塊のように映っていました。そして、事実目の前で予期しなかったような事態が展開していくのを、それこそ一リロード毎わくわくしながら眺めていたの御座いました。

学問にしてもこの界隈にしても、見る人が見れば、面白くもなんともない世界かも知れません。先月、施設へ数日間出向いていた時に少し触れましたが、僕は教職課程をとっています。これもまた何の気なしに、酷い話ネタでやり始めたものだったのですが、今ではそれに少しだけ違った感情が混じっています。それが、この面白さを伝えたいという感情です。

他人に自分の印象を伝える事ほど難しい事はありません。イデオロギー論争にしても、そうした理由で「消耗」だなどと捨ておかれたりしますが、それではあまりに自分の為にならない。何より、面白くない。つまらない。

学問は面白くないのか。荒らし界は下らないのか。

100%までが自己満足の作業でありますが、僕はそこにある一つの答えと視点を与える為にこうしている訳なのです。

そういう事で、これからもよろしく(笑。

・・・と、ラリってみたところで。

あ、余談ですが、最近はリアル生活の所為で僕自身のモチベーションが下がってしまってきていて、今まで以上に下らない文章を書き散らしていますが、何にでも波はあるものなので適当に流しておいて下さい(藁。つか、そんな高いテンションは保ち続けられません。躁鬱病なので(プ。

先日撃ちこまれて、その後G氏が増殖してみたりしたりして、もう何がなんだか分からない状況になっていた世間話の板(そういえば、ある方のお話によると、やはり総統閣下の板と煽り帝国に撃った人物と同一だったそうです。許可は降りてないので、某氏ということで)に、今日もフェイザーが撃ちこまれていました。犯人はたか@工房氏だそうで。フェイザーver.たか公開間近です(笑。そういえば、三代目幕府にたかDukeとかありましたね。いや、ないけど、ありましたよね(何。

撃たれる前に投稿間隔制限が0秒になってチャット化したりとか、よく分からない状況になっていたようですが、最近はJBBSにフェイザー撃つのが流行りなんでしょうか・・・。というか、JBBSが増えただけですか。随分もったいない使い方をしてるところが多いようですが。関係有りませんけど、僕は、フローティングスレッド形式の大型掲示板は苦手気味です。でかいし。

板がデリられ、一時的に消息が分からなくなっていた珍民解呆戦線のMotherFucker氏ですが、どうやら、悪夢にメンバー参加する意思を固められたようです。

悪夢では、珍走潰しがやや失速気味ながらも継続していたり、いわゆる「厨房荒らしサイト」潰しが持ち掛けられたりしていますが、今回のMotherFucker氏の参加表明によりどのような方向に向かっていく事になるのでしょうか。氏の本格参入は半月ほど後からだそうですが、荒らしサイトとしての方向性の変化と確立の掛かった時期のようです。

maiden.cxとか小野寺氏とかのお話がありましたが、真紅の藁の冬にensyu氏と北海道で会う事になっているキラー氏が皆殺し宣言をされています。というか、ensyu氏も手始めに殺されてしまうみたいです。北海道殺人オフ怖い。ノつД`)

ネカマ武者氏がひゃら板で天下一武道会とかおっしゃってましたけども、今はほとんど荒れ果ててしまっていますね。ひょっとして、開催中って事なんでしょうか(汁。

# 「面白くない、つまらないと思っている人達に荒らし界の面白さを伝えたい、ただその想いでいっぱいです。」って書こうと思ったけどやめた。パクリだし。

# で、二日間分まとめて書きました。ごめんなさいね。

2002/10/09

課題が出ていた。金曜提出だそうです。伝わるの遅いよ。重いし・・・。

急ピッチで仕上げて、期日が迫ってるのに全然終わってない他の勉強をしなければならないので、十月末頃になるまで、多少更新時間が不定期になるかと思われます。一応、毎日更新しますが。リンクとかのメール下さってる方、そういう訳で反応が多少鈍くなっていますのでご容赦ください。

ところで、お墓好きの某女性霊能力者がアフリカのどっかの部族と異文化交流的な事をしていました。異文化理解を目的とする文化人類学(ちなみに、次世紀までこの学問が存在しているかどうか不明w)を学んでいるような方からすれば、ああいう娯楽趣向の、見方によっては文化を踏み躙るようなデンジャラスな行為に眉を顰められるかも知れません。国際化・グローバリゼーションの時代にあって、異文化理解の手法の確立は焦眉の問題で御座いますが、未だにひどくあやふやなまま、ただ上のような概念だけが先行しているような感があります。

そもそも、様々な文化圏で見られる現象でありますが、我々はしばしば「他者」(c.f 他人)を敵視したり蔑視したりしがちなようです。これは個人の潜在・顕在意識というよりも、社会に潜在する性質であるといった方が正確かも知れません。例えば、古代ギリシア人がピグミー族なる架空の種族に「他者」を投影して、酒の席で以ってそれらを描いた杯を用い笑いの種にする。古代中国人や北欧人が、地の果てに魔性の民が存在すると想像する(この場合、未知の存在に対する畏怖なので、意味合い的には若干異なる)。昔の日本人が、山の民を鬼と呼ばわり、民話の中で笑いものにする。また、中央の人間が地方の人間を土蜘蛛と云う。蛮族、土人、チャンコロ、イエローモンキー、そういった差別的言辞の多くには、「他者」を卑下し(ケガレ)自分たちの文化だけが綺麗であるという意識が込められているようです。

そして、それは過去の事象ではなくして、今でも続いてきているという点。更に申し上げるならば、それは必ずしも、人種差別だとか虐殺だとかいったはっきりした形で表れるのではなくて、本人が気付かないうちに社会環境によって精神の奥底に刷り込まれてしまっているという点にい文化交流の難しさがあるのです。これは起源を考えれば分かる通り、後天的性質であるにしても、限りなく先天的に近い形(僕は本能や先天的という概念を積極的に支持する立場ではありませんが、便宜上この言葉を用いる事にします)で存在すると云えるでしょう。

ああ、つまり、何を云いたいのかというと、偽善はうぜえと。それだけ(ぇ。

別に分かっててやってるなら、それはそれでファックにナイスなんですけどね・・・。

で、ですね。昨日、deg板の書き込みから、三氏がオフをされたらしいと書いたところ、関係者の方に「ヨノイ氏は違いますよん」とご指摘いただいたいので、補足・修正させて頂きます。逆にいえば、ヨノイ氏以外はあっているという事で、めでたしめでたし(笑。

その話については、その後特に触れられていませんが、同板の書き込みによれば、G氏と奇襲氏の別れ話が持ち上がっているようです。G氏は以前、処断での活動無期限停止を宣言されていましたが、さらに「Gを囲む会」にて、脱退を表明。囲む会削除を求めておられます。

G氏は現在、フェイザー撃たれた世間話の板などで活発に活動中であります。G氏、まいめろ氏、デス氏の三角関係が見所ですね(笑。

世間話の板を撃った犯人については、地獄の業火クラブや新星煽り帝国を撃った人物と同じではないのかとも噂されていますが、今のところ分かっていません。無差別テロですか。

先日鬼羅氏が「(仮)」と称して復活させた荒らし幕府は、チクリメールで速攻垢デリ喰らったようです。幕府関係者の方の公式のコメントがないので、更に復活はあるのかとか、クポッ!将軍はどうされるのかといった肝心の所は不明ですね。復活するにしても、時期が悪いような。。

いや、違う見方をすれば悪くないのかな。どっちだ。(;´Д`)

# 処断と帝国、その後

2002/10/08

やぁ。ヽ(⌒∇⌒)ノ

k3です。

暑くなったり寒くなったりで、正直混乱しています。朝出る時は良くても昼間はとても耐えられない状況になったり、昼間は良くても夜中帰ってくる時は(略)とかそんな感じで、もう何でもいいから暑いか寒いか統一しろよと思いつつ、堅忍不抜の精神でアレしている状況です。

病は気からと申しますが、それほど切羽詰まった用件もなくマターリと過ごしている内は、些細な体調不良でも悪化してしまったりしてしまうものです。然し、今日明日と喫緊した事態に陥った途端、それまでの不調も吹っ飛んでしまうというのは、正に其哉と思う次第なので御座いました。睡眠時間にしても同じ。やりたい事があるのになかなか進まないというのは、恐らくこのように暇な時にその皺寄せがくるというのも一因なのではなかろうかと考えてみるのであります。

そもそも、暇な時に、という思考がいかんのであって、常に腰を入れて物事に望んでいれば宜しいので御座いますが、それはまたそれ。あまり無理をし続けると、いつか本当に大きな重荷を背負う事になるというのは目に見えているのだと言い訳するしかありません。

出現率が落ち込み、鉄処女で進退問題のかかっている小野寺氏ですが、同所のXG氏・なつ氏・ヨノイ氏らの間でリアル会合(オフ)が開かれた模様です。仄めかされているだけなので、よく分かりませんけども、若いという事は良い事ですね。うん。

小野寺氏は真紅の藁復帰を宣言しつつも、特に目立った動きがなかったのでその後どうなっているのか謎です。・・・と思っていたら、死人の館で発見いたしました(笑。こちらには、デス氏やMK氏も書き込みされていますが、デス氏も先日幻影処断入りを決められたそうです。微妙に渦巻き出した陰謀を感じるとか言ってみたり。いや、今回の件だけではなくてもっと全体的な視点に立ってみると、過去と同じ雰囲気があるなと、ただそれだけなんですが。

因みに、真紅の藁のネカマ武者氏は、ひゃら板で天下一武道会を開催されるとか。詳細は不明です(藁。一方、同じく真紅の藁の名無し氏は脱退を表明。真紅の藁に再び彼らが集う日は来るのでしょうか・・・。

# 幻影処断と荒らし帝国に提携・合併話

2002/10/07

とても暑う御座いました。

だというのに、のこのこと秋葉原に出かけて行きました。久しぶりに見るこの街はずいぶんと変・・・わっている事もなく、相変わらず(略。買い物ではなくて市場調査(謎)という事で、PCに詳しい友人に案内してもらってました。

で、別に何かを買うつもりはあまりなかったんですけども、何となくノリでバルクでAVerMediaのTVチューナーを買ってきてしまいました。実は、その後買った8mのTV接続ケーブルと大して値段が変わらなかったという罠。つか、8mってかなりイカレた香りが。

家具を動かして配線したり、ドライバ(付属してなかった ワラ)を探してインスコしたりしてる内に深夜になってしまったのですよ。PCが腐臭を発し始めています。

さて、昨日復活した鬼羅氏の荒らし幕府(仮)

クポッ!将軍は復活されていませんが、早くも旧倒幕勢からは断固攻撃すべしの声があがっているようです。鬼羅氏がクポッ!将軍復活を望む的な発言をされているから、芽は早いうちに摘めって事になるんでしょうか。よく知りませんが。

ちなみに、僕の嗅覚によると(流れに差し支える虞があるので自粛)な予感。

珍民解呆戦線完全復帰を否定し、どこかの荒らし集団への参入を計画されているMotherFucker氏にスカウトの声が続々と集まっているようです。氏の動きによっては、今後の勢力図が大きく変わる可能性もあるので、注目されるところです。変な事にならないようお祈りしております(笑。

# たん氏がホワイトクラッカー入り

# 体調悪いです(藁。

2002/10/06

ちょっと立て込んでるっつうか、自業自得なんですが、今日は久しぶりの徹夜です。とかいってるのに、早朝にふと思い立って現実逃避してみました。誰か、テンプレ下さい(藁。あと、団体名とか入れられるようにした方がいいのかな。でも、項目が多いと却ってテンプレが限定されちゃうか。よくわかりませんが、とりあえず、動くだけの暫定の暫定公開という事で。そのうち、ちゃんと作ります。多分。

それから、懸案事項について、これまた暫定的な修整を加えておきました。日々書き連ねるテキストの内容については、実際に書いてみると分かるんですが非常に難しい問題なので、まぁ、気長にマターリやっていこうやって事で、長い目で見ていただけると幸い。そんな方はいないと思いますが念の為、僕の腐った文章なんかに間違っても影響されたりしないように(藁。とはいえ、腐った文章でも毎日見てると何となく刷り込まれちゃうんですよね。そんな時は、激しい小説でも読んで脳をリフレッシュしてみて下さい。文章には文章を、ということで、案外効果があるような気がします。ないような気もします。なくても殴らないで下さい。ごめんなさい。

八月に荒らし幕府休止。それ以来、クポッ!将軍も表舞台には現れなくなっておられましたが、幕臣北条鬼羅氏(休止直前の官位は老中で、在籍家臣の中では最高位)が荒らし幕府(仮)掲示板をたてられました。現在のところ稼動してるのは、依頼板のみのようですが、早くも荒らし依頼と攻撃がこなされています。鬼羅氏の言によると、クポッ!将軍復活までの間という事になっておりますが、一時期のAMI/TLE氏のサイトのようになるのかとかクポッ!将軍が復帰されるのかとかは今のところ分かりません。

鬼羅氏は、以前からクポッ!将軍と同一人物説を囁かれたりしていますが、これに対し、反幕勢力や他の荒らしサイトはどのように対応されるのでしょうか。また、去年の話になりますが、因縁の深いゆかり将軍との関係も気になるところです。どうでもいいけど、幕府の話題が出るとつい興奮してしまう(笑。

先日のアンチ!暗黒幕府氏のインタビューの記事から、その正体に迫る記事も投稿されていました。アンチ!暗黒幕府氏=神薙氏ということで。

口調や当時の状況、プラスそうだったら面白いなという希望(多分)からこういった結論が導き出されたのでしょうけども、果たして真実はどうなのか。単純に口調をとってみても、僕は神薙氏とはずいぶん違うと思うんですよね。というか、口調だけなら今まで何人も(僕を含めて)真似てきた方がいて、ある意味流行的な状況なので。少なくとも、僕は違うんじゃないかなぁとだけ言ってみたりします。そうした話を聞かないというのと、単なる野生の勘なので、やはりこれも断言すべき事では御座いません。暇な方は、当時のログも併せてもう一度考えてみてください。それで、何か分かったら、こっそり教えて下さい(藁。

最近おとなしめの幻影処断ですが、以前から予告されていた通り移転されていました。またパクリかよという意見は、多分受け付けれられないのでしょう。哀しい。

奇襲氏が水無瀬氏について色々と書かれていますが、僕からのコメントは特にありません。はい。

# 荒らし界名コンビは誰だ?!(笑

# (T_T)

# 今更T-2000の元ネタが分かったんですけど、小野寺氏を奇襲するとおっしゃっていたT-2000とは関係あるんですか?

2002/10/05

とある文豪の家に行ってきました。家といってももう誰も住んでなくて、一般公開されてる状態なんですが、都内だってのに緑が豊富でやたらと蚊に刺されましたよ。明治時代の作家は大学教授や家塾の先生、訓導とかを経験した人間が多くて、東京には彼らの作品で舞台となった地が多く残されています。神田や上野、後楽園など何気ないところに碑が建っていたりするので、お暇な方は一度歩いてみると面白いかも知れません。

あ、あと僕の好きな鎌倉の町も、歴史や宗教もさることながら、多くの文士が住まわってきたことで有名です。里美弴や川端康成、中山義秀、大佛次郎、久米正雄など42人の文士・文化人の在籍した鎌倉ペンクラブ。貸本屋(今の人が貸本屋って知ってるのか分からんですが)・鎌倉文庫などは、そうしたいわゆる「鎌倉文士」達の象徴ともいえる存在でしょう。僕が個人的にリスペクトしている澁澤龍彦も鎌倉で暮らしていたのですよ。そのうち、住みたいと思う(ぉ。住みたいといえば、遠野も捨て難いのですが・・・。未だかつて、海外に住みたいと思ったことはないですね。いくら金髪少女(;´Д`)ハァハァとか言っていても、言葉が通じないのは結構つらい。いや、とにかく金髪少女(;´Д`)ハァハァなんですよ。もう・・・、ね(何。

とかいってると、対外人仕様かよっ!とか謎なツッコミ入れられそうなので、この辺でやめておきましょう。

一日あけている内に色々とあったらしいです。どうやら、いきなり次回予告っていうのが流行っているらしいです。発信源はここ。というわけで、一つ・・・

「エベレストに挑んだk3とG!!

しかし、食料も尽き、視界もぼやけ、睡魔が彼らを襲う!!

comcomの呼ぶ声……。

生き残る為に、二人がとった行動は?!

「G……。暖まろうか……」

次号を待て!!

予告作成者:あおい」

ワラタ。

暖まりたいのはやまやまでありますが(関係無いけど、G氏はオナニーしないらしいです。[;´Д`]ハァハァ)、それはさておき、石井閣下の板が撃たれてました。何故、この流れでこの話題をふるのかはあまり追究しないで下さい(藁。

内容はひたすら脱糞の連続投稿で、少し前に煽り帝国で撃たれていたものと同種と思われます。僕は勝手にスカトロフェイザーと呼んでいます。スカトロでもなんでもいいんですが、寧ろ撃った方が不憫でなりませぬ。ご冥福をお祈りしております(笑。ちなみに、こちらが撃たれた総統閣下のコメント。

JBBSが流行りなのか何なのか分かりませんけど、最近現れた魔界軍団というところも同じくJBBSを使われていますね。というか、ネタにしようと思ったんですけども、活動内容を教えてもらえないので、これ以上ここに書ける事がありません(笑。多分、プロレス好きの人が集まる場所なんだと思う。いや、わからないけど。

そういえば、ゲフーの記事でアンチ!暗黒幕府氏がインタビューされていました。あの人は今・・・的な企画ですか。この中で明らかになったのは、あの件は水無瀬氏から持ちかけられたものであったという事。然し、恐怖症って何だろう。身の危険ってやつですか?(と虚空に向けて問うてみる

# 二代目幕府一周年という事で。更新履歴を見返して色々と思い出してみたりしていました。記念企画があるのかどうかは分かりません(ぉ。

2002/10/03

数日間、真面目に講義に出てみました(後期始めなので)が、早くも飽きてきましたょ。講義中は寝てるか本読んでるだけだし。なので、これからは放課後登校派に切り替えようと思います。講義が終わってるのに、何故かてぶらで大学の方角へ向かう系。課外活動重視系とも言います(藁。

偶然機会を得て、チャップリンの「独裁者」と「街の灯」を観ました。中学の頃観た印象とだいぶ違っていて驚きます。映画に関する無駄な知識が増えたというのもあるのでしょうが、何よりも芸術というものは経験に依存するのでしょう。これは作り手にしても観る側にしても同じ。作り手は、同時に閲覧者でなければならないといわれますが、何が心に響くのか、何が大切に思えるのかは、彼が経てきた道に依るのであります。

同じ作品を、時間をおいて何度も見返してみると自分がどれだけ変わったのかがよく分かる。『人間失格』であるとか『罪と罰』、『白痴』などといった有名な作品でさえ、十代前半の頃受ける軽薄な感銘と何年も経った後に受ける衝撃の度合いとでは、また重みが違うのである。「古典」という言葉に秘められた意味を肉と精神で理解するには、まだまだ時間がかかるのかも知れません。任重くして道遠し。

眠いので今日はこのへんで・・・とか言うとシバかれるんでしょうか。やっぱり(汗。

ネタのないところからネタを見つけ出すというのは半分錬金術みたいなもので、ニュースサイトで毎日更新してる人とか尊敬いたします。(´∀`;) ここも、荒らし系以外の話だけで書いたりすればいいんですけどね。サイトはじめた頃はそんな感じだったりもしたので、別にそれでも良いのではないかと思い始めています。というか、今月下旬あたりでこのサイト作って半年になるらしい。そして、鯖も契約してしまっているし、あと半年以上は続けなければならないらしい。(;´;Д;`;)

まぁ、たまに力抜いたりしながらマターリとやっていきましょうか。抜きっぱなしじゃねえかと云われそうですが(藁。せめて、これ以上、荒らしLvを上げないように頑張りたいです。つか、荒らしじゃありません(笑。

接続環境が変わって、登場回数が減り気味だったG氏が大学からの接続で復活(講義受けましょう)っぽかったりしていますが、今度は小野寺氏の活動が沈静化し、一部のファンから「オラ、ヘタレ小野寺出て来いや(プ」などと前線復帰を求める声が高まっているようです。いや、ネットにはつないでるみたいなんですけども、小野寺さんの名前での投稿が大分減ってしまっていますね。真紅の藁復帰とかREDSUNSとか鉄潰しとか色々目標があったはずなんですが(笑。

その間、deg板ではほぼ日刊なつ日記が投稿されており、XG氏の書き込みによると「そう遠くない内になつの書き込みを集めて日記コーナーでも作ろうと思っている」との事。それよりも、連絡とかアレとかといった意味深なやり取りの方が気になっていたりするんですけど、どうなんですか(笑。

# 明日は更新できるかどうか微妙です。^^;

2002/10/02

精液のあの独特の臭いを形容して、「イカ臭い」とか「青臭い」などと言います。然し僕は、こういった表現は使いまわされているし、いまいち的確ではない、というか全然違うだろと常々思っておりまして、何とかこれをうまく言い表す言葉はないかと考えていたのでありました。そして、その甲斐あってか、今日やっと思いつきました。これって、アレです。生ゴミの臭いです。それも、ゴミ集積所に放置されて程よく発酵しかけた頃のあの臭い。若しくは、生ゴミ捨て場にこびりついてどうしても取れないあの臭い。排水溝の嫌なにおい。

「生ゴミ臭い」。自画自賛では御座いますが、65%くらい真実を言い表しているのではないでしょうか。そりゃ、生ゴミじゃ臭いわと。どことなく、生命の重みとかも漂わせていますしね。胃に悪そうです。

まぁ、生ゴミはどうでも良くて、明日レポート提出があるらしいという事をついこの前教えてもらいました。あのさ、もっと早く教えて欲しかったな。うん(泣。

えっと、実は小ネタしかありません(笑。苦し紛れに形式を変えてみます。

<UGの真の支配者降臨>

TUG、鉄処女、幻影処断、暗黒板、それとうちの板で新ゲスメモ帝国総帥を名乗る方が占領宣言をされています。ものすごいネタのかほりがするのですが、僕としては一発ネタで終わって欲しくないですね(笑。

各板の書き込みを見比べてみると、うちの板だけ「○○○を占領した!」ではなくて「糞王国を占領する」になっていたり、幻影処断だけは「○○○の秘密を暴露する」ではなく「奇襲荒死を闇に葬る」になっているんですが、これは微妙な感情の襞の現れだったりするんでしょうか(藁。あと、その少し後にあじ氏の板でんこたれ倉之助成政氏(出席番号は小学校の頃からいつも最後?)があじ氏の討伐宣言をされています。ただの便乗なのか、それとも何か関係があるのかは分かりません。

<バーバリアン戦線>

既にかなり放置気味で、面白い方が現れたり、叩かれたり、荒れたりしているバーバリアンですが、何故か神聖荒らし帝国と悪夢に荒らし依頼されていました(笑。それ自体はあまり取り合われていませんでしたが、ホワイトクラッカーネタはもっとつっこんで熟成して欲しかったりします。というか、たかタソ氏自体、あまり見かけない・・・。遊撃隊に撃ったりしてましたけど。。

<若手荒らしへの洗礼>

この世界でやっていく自信、なくなってきました(藁。

<今の荒らし界>

微笑した。

・・・こんな感じで。

あー、因みにうちは流行に乗って一行板とか串板作って置いたりしませんので(笑。二番煎じしてもあまり面白みないッスからね。。

毎日の駄文だけがコンテンツではアレなので、何かネタ系のテキストでも置いてみようかと考えてるんですけど、正直、面倒くさくてどうしようか迷ってます。近現代荒らし史概論とか、簡単そうに見えてやるとなると史料が膨大でどうしようもない。まだ、荒らし界ネタで学園漫画でも描いた方が楽かも知れません(藁。というわけで、801か美少女モノか思案中(ワラ。

2002/10/01

学校に行き始めました。他にも色々とあるんで、暫くの間は時々更新遅れたりするかも知れません。ご容赦下さい。これといって見るようなものも御座いませんが、こういった事はやはり書いておいた方が良いのかと思いまして、一応。

それで、今日はまとめて二日分更新なのです。ごめんなさい。

あー、戦後最大級の台風とやらで騒いでましたけど、過ぎてみたらあっけないものでした。来たのは夜だったから休講になったりしませんでしたし(丁度帰る頃から雨が強くなってきた。くそー)、確かに外ではビチグソ垂れ流してるような烈しい騒音をたてて雨が降っていましたが、夜のうちにどっかいっちゃってました。本当、役にたちませんね(ぉぃ。

僕は僕で、おもむろにリビングでものすごい勢いで、それこそハンプティダンプティばりに転げまわったら、肋間神経痛で動けなくなったりしてましたよ。年には勝てませんね。へへへ・・・。

というか、自分でもなんでそんな事してるのか分からない。

ゲフー記事でも紹介されネタキャラとして期待されていたMK氏ですが、いまいち盛り上がりに欠けていた(本人談)ところへ、小野寺氏が代筆参加。軽く一本取られました(笑。小野寺氏には、これからも是非ともMK氏の影武者として頑張っていただきたいのですが、駄目ですか。

珍サイト潰し本部スレが設置され、更にメンバー募集が行われた事によって、悪夢の活動が活発化してきているようです。何だかんだ言っても、メンバーを募集するとアタッカーは集まるのですね。今回の場合、家臣制をとり、実質的に表と荒らし界をつなぐような役割を負っていたサイトの代表格であった初代荒らし幕府休止後という意味でも戦略的に時宜に適っていたのではないかと思われます。

動き出したばかりなので、周りからの評価というか、荒らしサイトとしての品格みたいな部分はまだ分かりませんが、その辺は実際の荒らし活動が進むにつれて分かってくるでしょう。幕府がさんざん周りから言われていたような、「厨房KUSEEEEE」というような事態になるのか、それとも誰もが恐れる攻撃集団になるのか・・・。若しくは、閑古鳥が鳴くか(笑。

僕としては、色んなタイプのサイトがあるのが面白いと思うので、どれでも良いのですが。ただ、思いつきで作って放置された閑古鳥板が多いのは、ヲチする側としては無駄に巡回の労力使うので何とかして欲しいと思います(笑。

# 遊撃隊消滅しちゃってます。早いよー。