公式親衛隊
[1]Name:公式親衛隊    Date: 2004/04/02 Fri 11:03:10
公式親衛隊
Re:公式親衛隊
[2]Name:es    Date: 2004/04/02 Fri 13:15:27 [ID:kBqeAZLb]
参加します。
ニックネームは、「にゃんだばー」でお願いします。
戦闘美少女
[3]Name:es    Date: 2004/04/02 Fri 14:59:00 [ID:kBqeAZLb]
史実はどれでもあまり好きではないが、脚色された物語は好きな場合が多い。
それはたとえば、水滸伝のパロディである『幻想水滸伝』や、三国志のパロディである『一騎当千』であったりする。
後者は、(設定上の)美少女が闘っている点が特に好ましい。
Re:公式親衛隊
[4]Name:上級厨房    Date: 2004/04/02 Fri 19:28:51 [暗黒のアダム]
最遊記はノータッチか?(プ
私信
[1]Name:サタラクラ(本ハン)    Date: 2004/03/11 Thu 23:23:15 [ID:Ct7ph611]
クポッが潰されて二年以上経つのに界は事大主義傾向が強まるばかりでろくな方向に進んでないね。暗黒元帥がクポッを弾劾した理由を改めて転載しますが、この二年間暗黒元帥がやっていたことってなんだ?全くネタを供給しなかったあげくに、storm事件でびびりまくっているから他の荒らし達にも警察=恐怖という影響を及ばせてしまった。雑談板やdeg板で上級厨房叩きさせといて、元帥板では馴れ合っているのも見苦しい。
悪質だという理由でクポッを潰したのだから他の悪質サイトも潰すのが筋だろう。
しかし承知の通りこの二年間何もしていない。

以下のメンバーが価値観を超越し、無理にでも結束して新サイトを作ればよいと思う。
そしてアニメ感想系サイト以外の新たな分野にも抗議活動をしてもらいたい。

上級厨房
間宮洋介
Storm

そして・・
ワダツミ
井川正寿

意外にもこの二人の潜在力は歴代の有名荒らしすべてをはるかに凌駕する素質を持っている。


1 名前: 暗黒元帥(XGGENSUI) 投稿日: 2002/06/30(日) 22:25


荒らし幕府の運営者「北条クポッ!」を弾劾する主な理由

 「北条クポッ!」の運営するサイト「荒らし幕府」は、「罪の無いサイト及び罪の有無が明確でないサイト」及び特定の人物に対し、掲示板やチャットに脅迫まがいの文や誹謗中傷・無意味な書き込みを大量投稿する行為を筆頭に、不正ログインによるコンテンツの改ざん、メールの大量送信等の諸手段により相手のサイト運営を著しく妨害し、閉鎖もしくはそれに準ずる状態に陥らせている。また掲示板の機能を低下・麻痺させて訪問者の閲覧する権利を侵害している。

 「荒らし幕府」の運営者「北条クポッ!」は上述の行為を誘発させる「潰し依頼掲示板」を設置・管理し他サイトに広報活動をしているにも関わらず、自分自身は攻撃行為に直接は参加しないことによって運営者としての責任を全否定。しかしながら実際は主に中高校生である自サイト訪問者に俗に“荒らし”と呼ばれるWeb上の無差別攻撃行為を奨励し、“荒らす方法”を直接的及び間接的に指導して恒常的に荒らさせている。また掲示板を悪意を持って自動攻撃するツールや荒らし行為を効率良くするためのツールや情報、掲示板を閲覧不能にするタグ等を自サイト内で無制限に配布・紹介し、誰でも自由に荒らせる環境を提供している。

 当然ながら公的機関が動くような事態に及ぶこともあるが、「北条クポッ!」は全責任を彼の部下(家臣と呼ぶ)や常連の荒らし達(アタッカーと呼ぶ)に押し付け、自らは事件の中心人物になる事を恐れ己の掲示板ログの改ざん等をし、責任回避する準備を普段から整えている。彼を慕って、あるいは彼に認められようとして荒らし活動をしている者達への背信行為である。

 以上の理由やそれに関連する諸事情を総括して検討した結果、「荒らし幕府」の運営者「北条クポッ!」は弾劾すべき人物と判断するに至る。
Re:私信
[2]Name:上級厨房    Date: 2004/03/12 Fri 17:40:43 [暗黒のアダム]
>クポッが潰されて二年以上経つのに界は事大主義傾向が強まるばかりでろくな方向に進んでないね。

荒らし界という概念がなくなったのも暗黒黙示録と糞王国のやる気のなさが原因といっても過言ではない。

>この二年間暗黒元帥がやっていたことってなんだ?
自板を弄る事
馴れ合い
自作自演
放置

>全くネタを供給しなかったあげくに、storm事件でびびりまくっているから他の荒らし達にも警察=恐怖という影響を及ばせてしまった。

倒幕とstormを事件を起こした御神薙は逃亡したままで出てこねーのな(プ

>雑談板やdeg板で上級厨房叩きさせといて、元帥板では馴れ合っているのも見苦しい。

叩いている連中も数人しかいない。
そいつらが自作自演で複数人を演じているだけ。
その主犯格が$2と獄龍鬼神。

>悪質だという理由でクポッを潰したのだから他の悪質サイトも潰すのが筋だろう。

暗黒は悪質サイトを潰すのを目的とした組織じゃなかったか?(プ クポッに叩かれてから方向性変わってんのな(ゲラ

>以下のメンバーが価値観を超越し、無理にでも結束して新サイトを作ればよいと思う。

まともなサイト作ろうと思えば作れるが、その作業に使う時間が惜しい。そんな時間があれば抗議活動にもっと専念している。そういうサイトを作るなら他の奴に任せたい。サイトが立った時は俺はメンバー入りする。

>意外にもこの二人の潜在力は歴代の有名荒らしすべてをはるかに凌駕する素質を持っている。

クポッよりネタ提供してくれる逸材かもな(ゲラプ
2人に共通しているのはヒッキーであること、nyを使う犯罪人、自サイトのIP抜きだ。
Re:私信
[3]Name:黒幕    Date: 2004/03/12 Fri 21:42:39 [ID:sFUE0LRo]
実際のところ、
1の「荒らし幕府の運営者「北条クポッ!」を弾劾する主な理由」は、
広報的なもので、それだけなら、

>>悪質だという理由でクポッを潰したのだから他の悪質サイトも潰すのが筋だろう。
>暗黒は悪質サイトを潰すのを目的とした組織じゃなかったか?(プ クポッに叩かれてから方向性変わってんのな(ゲラ

と言われても仕方ないのだが、
実際は、クポッ!に裏切られ、捨駒にされて、利用されていた家臣や
お気に入りのサイトを潰されたり、荒らされたり、
人間関係をグチャグチャにされた被害者が集まっていた場。
なので、他の荒らし系サイトに於いては監視程度かと・・・
「荒らし幕府」が、ゆかり嬢に占拠され封印された今、
技術系ヲチ雑談サイトと化している状態な筈。(謎
Re:私信
[4]Name:サタラクラ(本ハン)    Date: 2004/03/12 Fri 23:08:00 [ID:Ct7ph611]
このように暗黒元帥本人が荒らし界全体に陰りを落とす事に対して危惧するような投稿をしていたのは暗黒幕府が荒らし系サイトと暗黒元帥本人が認めているからだ。
単なる被害者の場とはとても思えない。

倒幕の問題点は、暗黒元帥がクポッを潰しても非難されない安全な立場にいるために、クポッに人間関係をグチャグチャにされた被害者を利用したところだ。
今の上級厨房叩きについても同じだ。
上級厨房を叩いたところで、誰からも非難されないだろうと安心して安全な立場にいる。
このような暗黒元帥の行動が界の事大主義化を招いていると勝手に推測している。
だから人の意見にあまり左右されない上級厨房、間宮洋介にがんばってもらいたい。

今後暗黒元帥信者に騙られ、煽られても界で有名になる気のない私には関係がない。
14 名前: 暗黒元帥(XGGENSUI) 投稿日: 2002/07/10(水) 15:54

>善光殿

両幕府に出入りしていた方なのですね。
別ハンですよね?

>狂姫殿

鬼神殿の板ではせっかくのんびりしてたのにね。
その分も復讐するので傍観しててください(藁

>時貞殿

書き込みいただけるのは大変嬉しいことです。
以後も気楽に御参加下さい。

荒らし幕府が“鯖へのチクリ”をメインの作戦として実行したことは
結果的に荒らし界全体に陰りを落とす事になります。
Re:私信
[5]Name:黒幕    Date: 2004/03/13 Sat 01:55:04 [ID:sFUE0LRo]
上級厨房氏とStorm氏は、まだまだだ。

電波が足りない。

そう、芸術的かつ哲学的な電波が・・・
Re:私信
[6]Name:Storm    Date: 2004/03/13 Sat 09:44:45 [ID:DRa4/lUL]
>サタラクラさん
私は同人活動があるので、界隈での活動は今やってるようにアニキャプサイトを
論評したり、そこに書き込みに行くので精一杯です。
以前、荒らしサイトを作ると言ってたコルボスさんはどうしたのでしょう?
都立高校入試は二次募集の試験が10日に終わったはずなのですが。
http://www.schemer.org/news/20040112191044.shtml [source]

>上級厨房さん
>>この二年間暗黒元帥がやっていたことってなんだ?
>自板を弄る事
FATEさんが大量書き込みしたら、一時的に元帥BBSが鯖エラーになっていました。
元帥さんが自板を弄ってて失敗したのでしょう。相変わらず、レスはせずとも
板を弄るだけはやってますね。(ワラ

>黒幕さん
>技術系ヲチ雑談サイトと化している状態な筈。(謎
それが暗黒しかないのは界隈にとって不幸なことです。
aaa.comさんがいた頃は良かったなあ。
Re:私信
[7]Name:たん将軍様(ゲラ    Date: 2004/03/13 Sat 17:18:30 [The Madman In The Blast]
電波っつったら俺しかイネーベ(´゚∀゚`)
Re:私信
[8]Name:白竜    Date: 2004/03/14 Sun 12:11:50
>疸
自分で電波っていってるので電波ではない。
Re:私信
[9]Name:げぽ将軍(オプ    Date: 2004/03/15 Mon 12:42:33
>Storm
そういう君はBBSに乗り込まれたら、
「おまわりさ〜ん、たすけて〜(_TдT) シクシク」だろうがよ(プスッ
そもそもメンテは管理人として当然の責務だろ。
そんな最低限のことも出来ん君はに即交番に駆け込んだ訳だよな(´゚∀゚`)
仮に今度またBBS撃たれたら、またポリ公頼みなんだろ?
自分のまいた種をそっちのけにして、
言いたい事だけ言ってのんきに減らず口叩いてんじゃねぇぞ
この油ギッシュのバーコードハゲが(ゲヒャ
息臭せぇ50代のジジィの癖して同人なんかやってて
後ろめたさなんか感じねーのかよこのタコ(´゚∀゚`)
Re:私信
[10]Name:サタラクラ(本ハン)    Date: 2004/03/15 Mon 16:05:11 [ID:Ct7ph611]
警察を使ったのは暗黒板の
■ 引退したStorm氏のサイト、また復活ってスレ(2002/12/08 Sun 19:55:44)
での挑発が原因って本人が言ってましたよ。
前にStorm本人が転載したからこの場での転載は控えときますが。

暗黒元帥がこの件に関して無理に沈黙しなければこのネタも今頃忘れ去られていたのにね。
以前は彼の天敵である上級厨房とStorm事件について必死に議論していた日もあったのに。

げぽ将軍(オプは死臭晒師ですよね?
いつも君の忠誠心を拝見させていただいているけど、この暗黒元帥という男のどこに惚れてるの?
確かに彼の天然さは可愛いくてキスしたくなっちゃうけど、私には君らが潰したクポッと同じにしか
見えないのよ。

15 名前: 暗黒元帥(XGGENSUI) 投稿日: 2002/12/15(日) 20:56

>上級厨房

君少し頭冷やしたらどうだい?
ここでぐらい普通に話をしようじゃないか。

雑談BBSは基本的に放置路線なのでね。
余りにも馬鹿げた記事と削除要請が無い限りは
そのままにしておくよ。
しかも今回のpass=stormって当然ガセネタだろ?
今や初心者でも設定しないpassだな。
もしそのpassが本当だったと言うなら
設定した管理者に策略があるはずだ。
用心深い事では有名なStorm氏が管理者なわけだからな。


16 名前: 過去の人間(zUVet6/s) 投稿日: 2002/12/16(月) 00:24

>>14
う〜ん、何というか別に削除しなくてもいいようなw
いちいち削除してたらクポッ!氏みたいですよ(ワラ

私みたいな小心者ならガンガン削除するでしょうが暗黒元帥氏はもっと精神力ありそうですしw
17 名前: 上級厨房(RO1wDh9.) 投稿日: 2002/12/16(月) 18:02

俺はいつだって普通に話しているよ。
煽られたくらいで必死こいてる暗黒元帥面白いぜ(ワラ
第二のクポッになれる素質があるんじゃないか?
早くその秀でた素質を開花してくれないか?(ゲラ

pass=stormがガセネタは当然ネタで言ってるんだろ?
マジで言ってんなら痛すぎるぞ(ワラ
さっさと暗黒幕府閉めろよ。
存在してる意味ないだろ?
それともあれか?
潰されてみないと現実がわからないってか?(ゲラ
それより何より、獄龍鬼神が死んで欲しい。
[11]Name:間宮洋介    Date: 2004/03/15 Mon 17:37:10 [S]
上級厨房の勝ち〜♪
Re:私信
[12]Name:上級厨房    Date: 2004/03/15 Mon 18:02:10 [暗黒のアダム]
>黒幕
>そう、芸術的かつ哲学的な電波が・・・
俺は電波キャラじゃねーよ(プ
電波発してる奴って一体誰なんだ?
俺が知る限りじゃ間宮と奇襲とおなまえと$2ぐらいなんだが?(ワラ

>Storm
>元帥さんが自板を弄ってて失敗したのでしょう。相変わらず、レスはせずとも板を弄るだけはやってますね。(ワラ

元帥板は俺の生UAを弾くどころか、ページを開かせない罠を仕掛けてるらしい。
覗くたびに偽装UAしなくちゃならんのが面倒なところだ。最近の元帥板は見る価値ないけどな(ゲラ

>それが暗黒しかないのは界隈にとって不幸なことです。

昔の暗黒ならそうかもしれないが、今の暗黒は技術系ヲチされてない。厨房どもが集まるただの雑談サイトだ(プ
同様に今の糞王国や鉄に技術系ヲチを求めても無理。
技術系ヲチならStormが板立てるのが一番いいだろう。

>電波っつったら俺しかイネーベ(´゚∀゚`)
おまえは単なる厨房(プス

>仮に今度またBBS撃たれたら、またポリ公頼みなんだろ?
Stormの板は撃たれてねーだろ?
撃たれるのとハックされるのは別問題だぜ?
ハック、クラックは不正アクセス法が適用されんだよ(プ

>■ 引退したStorm氏のサイト、また復活ってスレ(2002/12/08 Sun 19:55:44)
での挑発が原因って本人が言ってましたよ。

挑発が原因ってどれが該当してるんだ?
本人が言ったというのはStormか?暗黒元帥か?
そのスレは御神薙がD.O.Aなどの別ハンで自作自演の煽りをしてるスレだろ?

>以前は彼の天敵である上級厨房とStorm事件について必死に議論していた日もあったのに。

懐かしいな、俺すっかり忘れてたよ(ワラ

>17 名前: 上級厨房(RO1wDh9.) 投稿日: 2002/12/16(月) 18:02

思い出した(ワラ

>間宮洋介
>それより何より、獄龍鬼神が死んで欲しい。
その通りだ。
だが糞王国に書いても説得力に欠けるぞ(プ
間宮は元帥板に書き込めるはずだろ?
直接、獄龍鬼神氏ねと書いた方が効果的だ(ワラ
元帥が切れて消すかもしれないが(ワラ
今、思い出したが獄龍鬼神=ブリン疑惑もはぐらかされたままだよな(ワラ
Re:私信
[13]Name:上級厨房    Date: 2004/03/16 Tue 17:22:06 [暗黒のアダム]
>暗黒元帥板
> D.O.A. > 御久しぶりです。某厨の生写真送ります。この件に関してレス不要です。 ( 2004/03/15 Mon 22:49:27) [ ID:ofIi95UT ]

御神薙復活か?(プ
俺がそんなネタで今もびびるとでも思ってんのか?
これだから進歩のないおっさんは困る。
そりゃよ、2年も3年も前は俺はヒヨッコだったよ。
aaa.comや御神薙に個人情報晒すぞと脅迫された
時はびびったもんだ。
それは認めよう。
だが今の俺は違う。
恐れるものなど何もない。
aaa.comだろうが御神薙だろうが暗黒元帥だろうが
今の俺にはかなうまい。
俺はこの何年かでそれだけ実力をつけたからな。

以上マジレス終了(プ
Re:私信
[14]Name:げぽ将軍(オプ    Date: 2004/03/16 Tue 18:04:14
>糞房タソ
>俺がそんなネタで今もびびるとでも思ってんのか?

そういう捨てセリフは、実物を実際に見てから言おうね(ゲヒャ
http://f8.aaacafe.ne.jp/~bayonet/tools/ahya.htm [source]
Re:私信
[15]Name:サタラクラ(本ハン    Date: 2004/03/17 Wed 13:38:41 [ID:j8mEfpZr]
Avogadroの見解も載せとかなくちゃな。
Avogadroの正体探りがたまに話題になっているが私の予想ではX-Filesの管理人だと思う。
上級厨房や死臭板の活動を否定している点では私とは全く対照的ですが一つや二つは同意できる点も
ある。

>・k3に安易に情報を漏らさない
>・上級厨房はメンバーに加えない(百害あって一利無し)

しかし、安易に情報を漏らしてはいけない人物をk3と定めているのは納得できん。
メンバーに加えない人物を上級厨房に定めているのも同じだ。
一つ言えることは上級厨房とk3が暗黒黙示録にとって好ましくない人物であるということだ。
暗黒黙示録で嫌われているという理由で要注意人物に上げられるのは、界の個性を狭めて
しまい活動テーマも画一化され、逆に界は衰退するだろう。


[5] [NEW!]Avogadro [ ID:QBLolRpD ] at 2004/03/17 Wed 03:24:38
■ ▼ ▲ ▽ △
お久しぶり。

>CRVK氏
>もうこの界も滅亡寸前かな?
以下の条件を満たして活動すれば協力者はある程度集まるだろう。
・明確な活動テーマを持つ
・そのテーマが厨房臭くない(アニヲタ潰しとかアイドルヲタ潰しは×)
・Death Fileの面々が率先して実行する
・内輪モメや裏切りを極力抑える
・技術的な向上にも努める
・八咫烏氏の助言・忠告は前向きに捉える
・k3に安易に情報を漏らさない
・上級厨房はメンバーに加えない(百害あって一利無し)

>たん将軍様(ゲラ
>ところで糞房はスキル高いの?
勿論かなり低い。
Storm(ツール)の使い方でさえ散々質問を繰り返して
やっと少し憶えたぐらいだからな。
ウチ社会スパイラル
[16]Name:獅子心剣    Date: 2004/03/17 Wed 16:57:50 [ID:fNcDdTlE]
偏りが出るのが一般人の常。
しかも、日本育ちの日本人だから余計に……。
もしかしたら、本人たちはその偏りをまったく偏りでないと思い込んでいるのかも。<Avogadro
Re:私信
[17]Name:上級厨房    Date: 2004/03/17 Wed 18:46:15 [暗黒のアダム]
Avogadro=暗黒元帥
ブリン=獄龍鬼神
D.O.A=D.O.C=御神薙
$2の別ハンは知らん。他の暗黒も知らん。

これで合ってんだろ!!
いつまでも暗黒の自作自演に付き合ってんなよ。
市ね。
Re:私信
[18]Name:たかタソ    Date: 2004/03/17 Wed 22:55:37 [snowhat]
糞房=上級厨房
タンツボ=上級厨房
産業廃棄物=上級厨房
生ゴミ=上級厨房
核廃棄物=上級厨房
劣化ウラン=上級厨房

これで合ってんだろ!!
いつまでもFATEの自作自演に付き合ってんなよ。
県ね。
Re:私信
[19]Name:ぽっきんちょマン    Date: 2004/03/18 Thu 02:16:23 [ID:r9GS7vVQ]
>県ね。
ギャグセンないねー。
Re:私信
[20]Name:サタラクラ    Date: 2004/03/18 Thu 11:36:12 [ID:lKo1jRmC]
トナカイ似の好色男は私をFATEだと思っていますの?
私は上級厨房、間宮洋介、Stormが結束できるか確認したかったマイナーキャラですよ。
私に興味があるのならばサタラクラを検索してくださいな。
暗黒元帥を恨んでいるわけでもない。彼の愉快な一面を転載しただけです。
胴元さえ見つければ三人の結束がある程度可能だということがわかったので、そろそろマイナーキャラにふさわしく捨てハンに戻りますので。今後騙りが発生したら、そいつが二代目サタラクラだ。

胴元にふさわしいと思うのはリアルでもネットでも凶暴で粘着だが冷静さも兼ねている人物だね。
但しそれらを兼ねていても群れてしか何もできない人物は全くの論外
このような人物が胴元になれば、裏切りの原因である友情を期待して集まる雑魚がいなくなり、
サイトとしての持続力は増すと思う。
そういう人物が界に突然出現することをひたすら願っています。
好色萬声男
[21]Name:k3    Date: 2004/03/18 Thu 15:18:57 [Chinko]
>トナカイ似の好色男
僕の事ですか?つか、トナカイ?(;´Д`)

>私をFATEだと思っていますの?
別にさういふ訳では御座いません。

>私に興味があるのならばサタラクラを検索してくださいな。
してみたよ!

http://www.tv-asahi.co.jp/hariken/contents/info/jaka/chara/sat.html [source]


・・・・・・。(;´Д`)?
Re:私信
[22]Name:たかタソ    Date: 2004/03/18 Thu 17:57:19 [snowhat]
>>県ね。
>ギャグセンないねー。
もしかしてこれがギャグに見えた?
発想力ないねー。
Re:私信
[23]Name:サタラクラ    Date: 2004/03/18 Thu 18:07:19 [ID:.keJ/FvM]
>k3

たかタソのことだよ。
本物かわからんが、出回っていたたかタソ画像が私にはトナカイに見えたのよ。
たかタソには前にも上級厨房を擁護する投稿をしたら私と上級厨房を同一されたことがあるんでね。
あえて私の立場を説明したのさ。

好色男ってのがk3のことだと思ったのか?
私はじゅきのことを晒されてもあまり気にしない態度を高く評価しているのよ。
あのXGでさえなつと肉体関係を持ったのだから、界の男がネット女に弱いのはわかりきっている。
k3は私が理想とする胴元を見つけてくださいな。
私は変な意味でも有名になりたくないので、これにて固定ハンでは消えますわ。
好色という言葉は粋だと思う
[24]Name:k3    Date: 2004/03/18 Thu 18:22:47 [Chinko]
>サタラクラ氏
あ、すいません、また勘違いレスしてしまいました。
てへ。
(日記で、出方をうかがっているような事を書いた直後だったのでそっちに頭が行ってました)
その「胴元」の条件を満たす人間を探すのはなかなか難しそうですけど、いたらキターーーーとか書きます。
そんな事を書くまでもなく、そういう人は勝手に行動起こすかも知れませんけど。
では。
Re:私信
[25]Name:ぽっきんちょマン    Date: 2004/03/18 Thu 18:25:45 [ID:r9GS7vVQ]
>もしかしてこれがギャグに見えた?
あれ?ギャグじゃなかったのか。
ウケを狙おうとしてない意味不明な発言は慎んだ方がいいよ。
>発想力ないねー。
なんで発想力が必要になってくるのか意味不明。
Re:私信
[26]Name:es    Date: 2004/03/18 Thu 21:33:47 [ID:kBqeAZLb]
>界の男がネット女に弱いのはわかりきっている
ぼくの場合はリアル女やネット女に弱くはなくて、2次元美少女に弱いという特性を有している。
今日も、『sweetでびる』の瀬戸内遥華さんと『univ -恋・はじまるよっ-』の氷室微さんと3回…あ゙あ゙っ…ぐふっ……何をする……。
Re:私信
[27]Name:謎麗人    Date: 2004/03/18 Thu 22:25:51 [ID:uae65NPj]
>>もしかしてこれがギャグに見えた?
>あれ?ギャグじゃなかったのか。
>ウケを狙おうとしてない意味不明な発言は慎んだ方がいいよ。
ギャグでもなく、ウケを狙ったと言うわけでもない。
強いて言えばワビサビの世界ではなかろうか。
この場合、受け手(読み手)の感性に委ねられている。
れ:サタラクラ氏
[28]Name:たかタソ    Date: 2004/03/18 Thu 23:30:20 [snowhat]
伝衛門小暮といいハリケンジャーといい
サタラクラ氏はそちら系の方でしたか

>悪質だという理由でクポッを潰したのだから他の悪質サイトも潰すのが筋だろう。
やはり特撮ヒーローの○○レンジャーみたいな考え方ですね

>上級厨房を叩いたところで、誰からも非難されないだろうと安心して安全な立場にいる。
じゃあ俺はぽっきんちょマンから非難されるかもしれないけど、あえてあなたを叩いてみますかね

>トナカイ似の好色男は私をFATEだと思っていますの?
これが初レスなんですが、俺はただのキモヲタにしか見えないよ

>胴元にふさわしいと思うのはリアルでもネットでも凶暴で粘着だが冷静さも兼ねている人物だね。
ネットはネット、リアルはリアル、ついでにいえば、テレビはテレビ

上級厨房、間宮洋介、storm氏が結束したところで、
実際スキルがあるのはstorm氏だけだし、
この辺で新サイトを作ったところで、それは小さな世界の小さな強がりにしかならない

荒らし界という名称がまだ使われたとしても、
この辺で荒らしその他行為をしているのは、
片手で数えられるくらいの人数だけで、
主に語らわれているのは、ネットヲッチ関係やCGIセキュリティ等と
2、3人がアニメ感想系サイトについて自己満足のために真面目に議論しているくらい。

俺には、何故あなたが上級厨房を擁護するのか理解できませんが、
やはり類は友を呼ぶってことですかね?

もうサタラクラのHN捨てちゃったみたいだから、
レスしたくてもできない歯がゆさをせいぜい味わえや
れ:ぽっきんちょマン
[29]Name:たかタソ    Date: 2004/03/18 Thu 23:45:08 [snowhat]
>>もしかしてこれがギャグに見えた?
>あれ?ギャグじゃなかったのか。
>ウケを狙おうとしてない意味不明な発言は慎んだ方がいいよ。
「県ね」という言葉意味不明だったとしても
「市ね」にかけて「県ね」となり
県ねっていう言葉の意味は、「蹴るね」を方言っぽく言い換えたもの
ってか普通の人には「市ね」の意味もわからないでしょ

>>発想力ないねー。
>なんで発想力が必要になってくるのか意味不明。
方言を理解するには想像力、感受性等の力が多少必要

あと、糞房に対する釣りに他の魚はひっからなくていいよヽ(´ー`)ノ
Re:私信
[30]Name:ぽっきんちょマン    Date: 2004/03/19 Fri 00:10:38 [ID:r9GS7vVQ]
>たか
上手いこと言うね。見直したよ。
俺は負けたよ。引っ込むね。じゃ。
Re:私信
[31]Name:Storm    Date: 2004/03/19 Fri 08:54:14 [ID:DRa4/lUL]
http://www.ultimo.to/kisin/xbbs/bbs.cgi#0914053002 [source]
の[51]で荒らしMJ 記者が書いた記事って、サタラクラさんがこのスレで取り上げた
元帥さんのクポ弾劾文に似てますね。文体とかタイトルが「理由」で終わるところが。
荒らしMJ 記者=元帥さんと決め付けてるわけではありませんが。

そうそう、Avogadro氏の
>・そのテーマが厨房臭くない(アニヲタ潰しとかアイドルヲタ潰しは×)
は納得いかんなー。Foeticideは沈滞していた荒らし界を活性化させた偉業だと思う。
あそこも落ち着いてから随分になるが。
にしてもXGさんは出てこないねー。どうしたんだろ?
Re:私信
[32]Name:Avogadro    Date: 2004/03/19 Fri 19:34:25 [ID:araVPDqU]
>Storm氏
XG氏のFoeticideは別に否定してない。
Death Fileの板が悲観的な投稿に満ちていたので
「今後」の方向性に関して1つの提案をしただけ。

そもそもXG氏の活動テーマ自体は決してジャニヲタ潰しではないと思うが(ワラ

まだ納得いかないなら直接こちらに書けば?
http://eastvalley.web-zz.com/cgi-bin/bbs2/bbs.cgi [source]
Re:私信
[33]Name:上級厨房    Date: 2004/03/19 Fri 20:53:35 [暗黒のアダム]
Avogadroうぜーよ。
糞王国の板に書き込んでいいのか?(プ
IP抜くぞ(プ
お前はその糞王国のIP抜き知ってんだよな?
そっくりそのまま同じ方法やってやる(ワラ

>上級厨房はただの厨房です。上級でもなんでもありません(ワラ

ただの厨房に動揺しまくったクポやゆかりや暗黒元帥は
何なんだい?ただの厨房に規制までするのかい?(ワラ
Re:私信
[34]Name:calpis    Date: 2004/03/19 Fri 21:40:38 [ID:nfqUDhVH]
>ただの厨房に動揺しまくったクポやゆかりや暗黒元帥は
>何なんだい?ただの厨房に規制までするのかい?(ワラ
お前妄想(ぷ
うんこ臭い書きこみが見たくないだけだろーに(ぷ
Re:私信
[35]Name:CVRK    Date: 2004/03/20 Sat 00:36:47 [偽者]
>上級糞房
>ただの厨房に動揺しまくったクポやゆかりや暗黒元帥は
>何なんだい?ただの厨房に規制までするのかい?(ワラ
おまえがうっとーしいから規制せれてるんだろ(笑
ただの厨房だから規制されたということに気付いて欲しいですね(わらい

>calpis氏
いいこと言った!
Re:私信
[36]Name:Storm    Date: 2004/03/20 Sat 09:38:11 [ID:DRa4/lUL]
>Avogadro氏
了解。納得しました。
上級さんが「うっとーしい」のはともかく、ピキッ!さん達の垢をチクリで
潰そうとしたことを公式に謝っていない。
ああいう集まりに入れてもらえないのは、ある程度しかたがないと思う。
Re:私信
[37]Name:cyclone    Date: 2004/03/20 Sat 13:38:21 [ID:SgX83.z2]
>ああいう集まりに入れてもらえないのは、ある程度しかたがないと思う。
ぶっちゃけ入りたいか?
Re:私信
[38]Name:CVRK    Date: 2004/03/20 Sat 19:15:28 [偽者]
>cyclone
鉄のカスは鉄の低脳とだけ会話しとけばいいんだよ(pu
Re:私信
[39]Name:Storm    Date: 2004/03/21 Sun 09:07:24 [ID:DRa4/lUL]
>ぶっちゃけ入りたいか?
そこまでは思わないです。
暗黒雑談板の記事の通り、界に関わるのはネットへのモチベーション維持のためなんで・・
最近、他にやることも多くなってきてるし。
Re:上級をしばきつぶしたい
[40]Name:ピキッ!    Date: 2004/03/21 Sun 23:14:02 [スライム]
上級。ムカツク。殺す。。。
Re:私信
[41]Name:cyclone    Date: 2004/03/22 Mon 14:10:35
>CRVK
リア厨はリア厨とだけ群れてればいいんだよ(pu
Re:私信
[42]Name:上級厨房    Date: 2004/03/22 Mon 19:26:55 [暗黒のアダム]
ピキッ!はまだ居たのか(プ
とっくにおっ死んだかと思ってたぜ(ゲラ
上級。ムカツク。殺す。。。 は殺人予告と受け取っていいのかい?
つまり俺が遺書を書いてピキッ!の書き込みを添えて死ねば、ピキッ!は間接的に俺を殺したことになるわけだ。マスコミに取り上げられるかもな(プ

てめぇなんかに殺されねーよ!!
返り討ちにしてお前の骨の髄まで食い尽くしてやる。
血肉を貪ってやる。

>うんこ臭い書きこみが見たくないだけだろーに(ぷ
うんこ臭いFATEの書き込みは許可してるのにか?(ワラ

>おまえがうっとーしいから規制せれてるんだろ(笑
俺の抗議にびびって規制してるんだろ(プ
つまり削除の時間も費やしたくないわけだ。

>上級さんが「うっとーしい」のはともかく、ピキッ!さん達の垢をチクリで潰そうとしたことを公式に謝っていない。

俺とピキッの間には裏切り裏切られ色々とあったからな(プ
それにあやしい鯖に関しては鯖自体に問題があったと思うが、俺は鯖の問題について抗議した。

>ぶっちゃけ入りたいか?
入りたくね。
ぶっちゃけとかいう言葉づかいはやめろ。
見苦しい。

Re:私信
[43]Name:ピキッ!    Date: 2004/03/22 Mon 20:04:37 [スライム]
俺の書いた一行で釣られるとは、お前ってやっぱ面白い奴だな(ヲプ。
早く死んでしまえ。
Re:私信
[44]Name:mild    Date: 2004/03/22 Mon 21:04:37
>うんこ臭いFATEの書き込みは許可してるのにか?(ワラ
FATE以上に臭いって事だろ(藁
痛いオヤジ臭プンプン(ププス
Re:私信
[45]Name:Storm    Date: 2004/03/23 Tue 08:06:22 [ID:DRa4/lUL]
>あやしい鯖
まあ、いずれあやしい鯖の垢は消え去る運命でしたけどね。
ピキッ!さんと上級さんの対決は避けられないのか・・
Re:私信
[46]Name:たかタソ    Date: 2004/03/23 Tue 13:34:30 [snowhat]
>>ぶっちゃけ入りたいか?
>入りたくね。
>ぶっちゃけとかいう言葉づかいはやめろ。
>見苦しい。
俺も「ぶっちゃけ」はよく使うんだが
メイビー、糞房は流行語を知らないのか?パーハプス
Re:私信
[47]Name:CVRK    Date: 2004/03/24 Wed 04:11:09 [偽者]
http://eastvalley.web-zz.com/cgi-bin/bbs3/bbs.cgi [source]
よろしく
Re:私信
[48]Name:上級厨房    Date: 2004/03/25 Thu 17:54:24 [暗黒のアダム]
>ピキッ!
わ ざ と だ よ(プ
釣られてあげているのがお前には理解できないんだな(プ

>FATE以上に臭いって事だろ(藁
FATEって自作自演中毒者だぞ(プ
あいつの臭さは臭いちんぽ並だ。
俺はさほど臭くはない。
異臭なのは奇襲荒死。

>ピキッ!さんと上級さんの対決は避けられないのか・・
何度も言っているが最初に態度を豹変させて
俺を追い出して喧嘩売ってきたのはピキッの方。

>俺も「ぶっちゃけ」はよく使うんだが
メイビー、糞房は流行語を知らないのか?パーハプス

ぶっちゃけと聞くと日曜朝の糞アニメが思い出しちまうんだよ(プ

>CVRK
書き込んでやった。

[NEW!]上級厨房 [ ID:1A.Mhykz ] at 2004/03/25 Thu 17:48:12
> まあ、あれだ、いっぺん氏んどけ(ゲラ
> 一つ忠告しておいてやるが、あじ板を過信してるといずれ痛い目を見るぜ?
> いつまでもあじ板が無敵と思ったら大間違いだ(ワラ
Re:私信
[49]Name:ピキッ!    Date: 2004/03/25 Thu 18:24:42
>釣られてあげているのがお前には理解できないんだな(プ
理解できん

>俺を追い出して喧嘩売ってきたのはピキッの方。
追い出したのはすまんかった。必要なかったので。
Re:私信
[50]Name:上級厨房    Date: 2004/03/26 Fri 20:18:42 [暗黒のアダム]
>理解できん
自分の頭の悪さを嘆くことだな(プップス

>追い出したのはすまんかった。必要なかったので。
お前が板を作った最初に攻撃したことあったろ?
あの時に中途半端に止めずにピキの息の根を
止めておけばよかったと後悔しているよ(ワラ
ピキッが俺を追い出すまで大いに利用させてもらったがな(ゲラ
Re:私信
[51]Name:ピキッ!    Date: 2004/03/26 Fri 20:38:37 [スライム]
>理解できん
ウソ。理解できてる。

板を撃ってくることは予想してたよ。
だから敢えてCGIBOYのを選んだの。

俺もお前を利用していた。最初の内はお前の威をかりて生き延びたようなもの。
だけど時が過ぎていく内にお前に威なんてものは存在しないことに気付き、いつしか俺はお前を見下したように接していた。
ごめん。
お前は俺を利用していたとぬかしてるが俺にとっては暇が潰れて楽しかった。
ありがとう。
Re:私信
[52]Name:暗黒ブッシュ    Date: 2004/03/29 Mon 11:28:56 [ID:cKMLHQYD]
>最初の内はお前の威をかりて生き延びたようなもの。

今現在ピキッはデスファイルの威をかりているというわけか?
まあそういう生き方も徹底的な親米国である我が国の青年にふさわしいと言えるか。
当時の室町幕府はマザー・マミヤ、上級厨房が揃っていたのに残念でした。
Re:私信
[53]Name:ピキッ!    Date: 2004/03/29 Mon 15:45:33 [スライム]
マザー・マミヤ氏は幕僚会議用掲示板を勝手に撃っちゃったりして凄く迷惑でした。
>ピキッ!
[54]Name:    Date: 2004/03/29 Mon 16:18:41
撃ってねぇよ。
誰かと勘違いしてるだろ。
Re:私信
[55]Name:    Date: 2004/03/29 Mon 16:37:32
全部バラすことにするよ。
ピキッ!……おまえはおまえの知ってるおまえじゃない。
おまえは記憶移植されている。もっとも、記憶移植される前のおまえは、それに合意していたんだが。
だから、わたしが幕僚会議用掲示板を撃った、という発言をしたんだ。

それから、おまえはこの世界では死ぬよ。
わたしがバラしてしまったからな。
まぁ、別の世界のおまえは死なないから、それでいいだろ?(ゎ
ちなみに、
[56]Name:    Date: 2004/03/29 Mon 16:43:12
おまえを殺すのは過去(6ヶ月前)のおまえだ。
殺される日は、1週間後、4月5日に午前5時53分。
Re:私信
[57]Name:上級厨房    Date: 2004/03/29 Mon 17:11:08 [暗黒のアダム]
>ピキ
>お前は俺を利用していたとぬかしてるが俺にとっては>暇が潰れて楽しかった。ありがとう。

感謝の言葉をそのまま返してやるぜ(プ
DDD戦争の時はお前は非常に役立ってくれたよ、
ピキッがDDDのチャットを直リンした事で、DDDを荒らす一サイトに仕立て上げることができたんだからな(ゲラプ
お前にはそういうつもりは無かったんだろうが、DDD住人は敵視してたぜ(ワラ

>今現在ピキッはデスファイルの威をかりているというわけか?
デスファイルってあれだろ?
CRVKが獄竜鬼神に板を借りているサイトじゃなかったか?Avogadroの発生地でもあったはずだ。
つまり暗黒系列の消防が沸き集う糞サイト(プ

>マザー・マミヤ氏は幕僚会議用掲示板を勝手に撃っちゃったりして凄く迷惑でした。

ピキッが俺を敵視するのは勝手だが、マザー・マミヤを
迷惑扱いしてたとは意外だな(ワラ
真実
[58]Name:es    Date: 2004/03/29 Mon 17:20:44 [ID:kBqeAZLb]
>マザー・マミヤを迷惑扱いしてたとは意外だな(ワラ
まぁ、マザー・マミヤがやったことといえば、高井夜音と田中正太郎のサイトを荒らすように仕向けただけだからな。
依頼は一切受けてなかったし。(プ
Re:私信
[59]Name:bluerose    Date: 2004/03/29 Mon 23:32:21
上級厨房よ、お前は一体誰なんだ?
Re:私信
[60]Name:暗黒ブッシュ    Date: 2004/03/30 Tue 11:32:42 [ID:cKMLHQYD]
暗黒元帥の謎〜その1〜

総統と暗黒元帥の関係
かなり親しい間柄のようだがいつどこで暗黒元帥が総統に知り合ったかは詳細不明である。
ちなみに某所で転載されている総統物語の中に暗黒元帥が登場する貴重な短編が存在している。


暗黒元帥 >>総統氏 無事にVIP待遇出来たようで安心(w 凄腕ハカーの女性は体内侵入されるノウハウにも研究熱心なのでしょうか?(藁 ( 2003/08/07 Thu 23:42:24) - Master -


総統:666 > こんばんは。 >電車でアセンブラの本を読んでるネ−チャンが居たんですが >何に使うんでしょうか?。実は凄腕のハカ−とか?。 笑った。俺がアセンブラ勉強してたのは10年前超えるなあぁ。 実はそのねえちゃん、凄腕ハッカーでしょう。 勧誘してみれば良かったのに。笑い。 ( 2003/08/05 Tue 04:11:45) - ξ== Hells Fire Club ==ξ -

暗黒元帥の謎〜その2〜

上級厨房VS暗黒元帥
夜中の三時頃に掲示板を弄くり、上級厨房の投稿名のサイズを極小にしたこともあったが、上級厨房と暗黒元帥の煽り合いはたいてい暗黒元帥が退くという形で終了する。
しかし暗黒元帥という人格は退いても別名で煽りを継続している疑惑あり。


暗黒k3 > 暗黒元帥の制限なんざはなっから俺には効かねーよ(プ Link(chk)の俺の問いにレスつけれ。 痛いところを付かれてレスできないと逃げるか?(ワラ>暗黒元帥 ( 2003/08/08 Fri 20:49:58)

暗黒元帥 > 私のHNを騙って他所で荒らしまくってるヤシがいるようだな。Link(chk) 「当該サイトへの荒らし行為を幇助する」と見なした投稿は削除するよ>タンツボ君の知人 // 個別レスは後程しますのでヨロシク。 ( 2003/08/06 Wed 00:21:32) - Master -

暗黒元帥の謎〜その3〜
FATEが元帥BBSに大量投稿した時、元帥BBSの鯖が落ちていたが、単なる偶然か?
それともFATEに何か仕掛けようとしたのか?FATE=祗園が明らかになりFATEを卑下していた
周りの態度がかなり変わったが、公の場でFATE=祗園が明らかになる以前から暗黒元帥はFATEを
警戒していたのだろうか?

暗黒元帥の謎〜その4〜

暗黒元帥の年齢

暗黒元帥の年齢は20代後半か30代前半だと推測しているが、実際のところ高校生の
可能性も捨て切れない。例のstorm事件でk3の隣で泣いていたという高校生が暗黒元帥であった
可能性がゼロと断定できないからだ。

暗黒元帥の謎〜その5〜

獄龍鬼神と暗黒元帥の関係

当初二人は同一人物と一部の人間に思われていたが、どうやら違うらしい。
なぜ同一人物と思われていたかが謎である。
Re:私信
[61]Name:祗園    Date: 2004/03/30 Tue 13:57:08 [ID:u/URqIqL]
>元帥BBSの鯖が落ちていたが、単なる偶然か?
単なる偶然だと思う。

一時的にアクセス制限はされたがな。
まぁ、当然だ(ワラ
Re:私信
[62]Name:上級厨房    Date: 2004/03/30 Tue 17:11:02 [暗黒のアダム]
>まぁ、マザー・マミヤがやったことといえば、高井夜音と田中正太郎のサイトを荒らすように仕向けただけだからな。

荒らしサイトを運営してたクセに荒らしを迷惑扱いするとはピキッはどうしようもない奴だ。救いようがない(プ

>上級厨房よ、お前は一体誰なんだ?
俺は俺。俺以外の何者でもない。
荒らし界の大幹部にして、抗議活動軍の首領。

>総統と暗黒元帥の関係
ゲイ(プ

>上級厨房VS暗黒元帥
まさにその通りだろう。
暗黒ブッシュの推察力はたいしたものだ。

>FATEが元帥BBSに大量投稿した時、元帥BBSの鯖が落ちていたが、単なる偶然か?

アクセスが集中して鯖が落ちたってとこだろ(ワラ

>暗黒元帥の年齢
30代前半のオヤジ。

>獄龍鬼神と暗黒元帥の関係
同一人物率  60%
リアル知り合い 20%
ネット知り合い 20%
Re:私信
[63]Name:bluerose    Date: 2004/03/30 Tue 23:38:53
>俺は俺。俺以外の何者でもない。
>荒らし界の大幹部にして、抗議活動軍の首領。
大幹部だの首領だのはどうでもいいとして、
あんたの情報を集めると集めるほど次から次へと疑問が湧いてくる。
ここで語るのはあんたにとっても都合が悪いだろうからメールで情報交換をしないか?
okなら必ず題名を入れてメールを送ってくれ。

bitc_h0721@yahoo.co.jp
Re:私信
[64]Name:Storm    Date: 2004/03/31 Wed 08:43:33 [ID:DRa4/lUL]
暗黒元帥板より
>Stormを煽るようにしていた通りすがり
全然、そんな記憶がないです。
以前、ぱおさんが私を煽りまくったと鉄処女で言っていて、私の方に
全然そんな記憶がないということがありました。
結局、ぱおさんの書き込みは、複数人いるぱおさんの一人による釣り
ということで落ち着きました。
今回の御神薙の書き込みも釣りだと思います。
Re:私信
[65]Name:上級厨房    Date: 2004/03/31 Wed 17:14:38 [暗黒のアダム]
>ここで語るのはあんたにとっても都合が悪いだろうからメールで情報交換をしないか?

わりぃな。俺はどこの骨とも分からんような素性の知れない香具師とはメールしないことにしてるんだよ。

>Stormを煽るようにしていた通りすがり
記憶がない以前に通りすがりなんて奴居たか?
暗黒のIDがpassingだっけか?
存在すら知らんかったな(プ
Re:私信
[66]Name:bluerose    Date: 2004/04/01 Thu 17:05:02
>上級厨房氏
ok
またの機会があったらよろしくお願いします。
ここの趣旨
[1]Name:ニヤソ    Date: 2004/03/22 Mon 13:51:54
ここの趣旨がよ〜分からん
何かネタを作るべきなのだが何にすべきか・・・
Re:ここの趣旨
[2]Name:k3    Date: 2004/03/22 Mon 17:55:50 [Chinko]
「ここ」というのは掲示板のことですか?
それとも、サイト全体のことですか?
まずは、Informationをご一読していただく事をおすすめいたします。
http://www.schemer.org/info.shtml [source]
k3先生への質問はこちらで
[1]Name:FATE    Date: 2004/03/14 Sun 12:56:52
どうぞ
Re:k3先生への質問はこちらで
[2]Name:FATE    Date: 2004/03/14 Sun 13:00:17
我は最近小学生くらいの女の子に興味を持ち始めてきた
いままでXGやk3を「ロリコン!」とか言ってたけど
お前らの気持ちがわかってきたよ。。。

そこで質問なんですが
k3先生は自分の子供欲しいですか?
それとも

         連れ去りたいですか?

我は正直

         連れ去りたいです・・・
いりません
[3]Name:k3    Date: 2004/03/14 Sun 19:00:36 [Chinko]
通報しますた。
〜お稲荷は60ml砲ですがナニか?〜
[4]Name:Co.Ltd    Date: 2004/03/20 Sat 23:36:08 [ID:f0aJYP.R]
O型です .exe
http://www.tbs.co.jp/newsi_sp/tama/ [source]
海豹の不法滞在と犯罪率の関係
[5]Name:k3    Date: 2004/03/21 Sun 03:03:31 [Chinko]
>アザラシ
何かグロくなってきましたね。
迎春の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか
[1]Name:高級厨房    Date: 2004/03/20 Sat 22:35:32 [ID:HWJ/QBXB]
今晩は、私、高級厨房と存じ上げます。
この度はこの界にお世話になりますので、
挨拶に御伺いました。
MSNメッセンジャーのアドレスは
royal_chubo@hotmail.com
ですので、皆様登録して下されば幸いです。
ではまた。
Re:迎春の中、皆様はいかがお過ごしでしょうか
[2]Name:k3    Date: 2004/03/21 Sun 03:00:03 [Chinko]
こんにちは。(´ー`)
k3へ
[1]Name:FATE    Date: 2004/03/11 Thu 13:24:52
最近調子どう?
Re:k3へ
[2]Name:上級厨房    Date: 2004/03/11 Thu 17:30:23 [暗黒のアダム]
FATE荒らし回ってんじゃねーよ!!

k3チャットが見苦しい状態になてんぞ。
いい加減取り外したらどうだ?
猫板も必要ない。
みんなでroo.toを利用しよー!!
[1]Name:ピキッ!    Date: 2004/01/18 Sun 23:41:15 [スライム]
roo.toっていいよー!

http://roo.to/ [source]
Re:みんなでroo.toを利用しよー!!
[2]Name:CVRK    Date: 2004/01/19 Mon 01:12:03 [偽者]
登録しました
http://roo.to/death_file/ [source]
Re:みんなでroo.toを利用しよー!!
[3]Name:たん将軍様(ゲラ    Date: 2004/01/19 Mon 03:59:17 [The Madman In The Blast]
http://roo.to/tan/ [source]
Re:みんなでroo.toを利用しよー!!
[4]Name:上級厨房    Date: 2004/01/28 Wed 15:14:06 [暗黒のアダム]
book.i.netだっけ?あれ死んだのか?(プ
忙しい方らしいので
[5]Name:k3    Date: 2004/01/28 Wed 18:44:09 [Chinko]
転送だけ死んでるんですね。
誰か悪戯でもしたんじゃないですか?(ワラ
Re:みんなでroo.toを利用しよー!!
[6]Name:白竜    Date: 2004/03/10 Wed 23:15:38 [ID:dhiDMCHa]
http://www.roo.to/ [source]は、.htaccessで飛ばした方がもっと良いですよ。
つーか、この板特殊記号使えないじゃん。
例えば>が>になり奴とか。
Re:みんなでroo.toを利用しよー!!
[7]Name:ピキッ!    Date: 2004/03/11 Thu 01:39:06 [スライム]
実体参照ね。
&#9829
テスト。
(・∀・)イイ!!掲示板
[1]Name:名無し    Date: 2004/03/10 Wed 03:41:51 [ID:W5O/guIm]
http://bbs.2ch2.net/tansyougunsine/index2.html [source]
最高!
Re:(・∀・)イイ!!掲示板
[2]Name:たん将軍様(ゲラ    Date: 2004/03/10 Wed 04:14:34 [The Madman In The Blast]
丁重に挨拶に参りました、これからもよろしくお願い申し上げます。
Re:(・∀・)イイ!!掲示板
[3]Name:堕天使    Date: 2004/03/10 Wed 17:29:16 [ID:IS1KiMQq]
今は、2004年ですよ(´・ω・`)ノシ