じゃぁ、ちょっと獣姦について語ってみようか
   投稿者:天草シキッ! 投稿日: 09/02 Thu 17:18:37 [認識ID:XHgv6CT]
獣姦は好きだろうか?
俺は大好きだよ。
だけど世間からは認知度が低い故に老女物とかと同じ扱いをされてしまい
非常に遺憾です。
10代の視点から見た、獣姦。
それを書いてみようと思う。

・犬(オス)×人間(女)
最もメジャーであろう組み合わせ。
犬がいかに狂犬病のように腰を振るか、が良作と駄作の分かれ目だと思う。
人間が犬を抑えて女が自分で腰振るのは駄目。
犬が狂ったように腰振ればOK。
問題は犬のチンコのサイズなんだけど8センチぐらい。
なので女が演技している可能性が極めて高い。
出演する犬はラブラドールとシェパードが圧倒的に多い。
総合的に犬×女は入門向けにピッタリだ。

・豚(オス)×人間(女)
これはかなり笑える。
豚のチンコは、かなり細い(プ
例で例えるとペンライトぐらいだ。
それが超高速でピストンするから、もうネタビデオと考えてOK。
希少価値が高いので見つけたら即購入する事をお奨めしたい。
因みに洋物でしか見たことがない。

・馬(オス)×人間(女)
これはアレだね、馬が一切動かないから人間が馬の下に移動して腰を振る
と言う物。馬のチンコは人間のより遥かにデカいので(デカチン)女も結構必死だったりする。俺としては正直微妙。

次回はゴスロリ・コスプレ系について書きたいと思う
因みに秋葉原のドン・キホーテは一番デカかったアソビットシティの所
に出来た。
<!-- Message No.000588-->

    エロネタに食いつく管理人がいる板  投稿者:k3 投稿日: 09/02 Thu 23:08:34 [Chinko]
    犬は室内犬に改良されても生殖器の大きさがあまり変わらないので、日本でもバター犬愛好者が増えているらしいです。本当か?
    犬も仕込むとうまくやるようになりまして、そういう躾を請け負っている人もいたりします。
    日本では宗教的に獣姦を厳しく禁止するような文化がない為、獣姦の醍醐味を十二分に味わえているとはいえないのが残念ですね。

    あと、ちんこはでかけりゃいいってもんでもないね。
    <!-- Message No.000598-->