天草シキッへ あんたの先祖俺の地元に銅像として飾られてるよ
   投稿者:かーん 投稿日: 09/30 Thu 03:13:46 
暗黒黙示録での俺が提案した【荒らし界のアピール宣伝】をスルーして俺も大方シキッは俺の提案に意見はするが実際メンバーにはならないと思ってた。ここで立てたスレにも返信はしてもメンバーの話しまでいたらずくだらない世間話で終った。
君は一体何がしたいんだ!!スレ立てた内容と全く関係話にもつれこまして
スレの主旨を見失った。君は悪意はないだろうが、俺は今回のスレ立ては今以上にない本気でしたいと思ってる。主旨がそれず君と話して君を【荒らし界のアピール宣伝】の選ばれたメンバーの1人にしたかったのが本心だ。
正直、君のスキル・キャリアについては詳しくは知らない。ただ、この荒らし界という広大なネットワークで天草シキッといえば知らない奴はいないという有名人であり、まだこの界でいろんな所に現れては人のスレにレスしてるといて、そして非常に「華」があるUGの人間ということは事実だ。
今まで呼び捨てでシキッと呼んでいたがこれからは「氏」を付けることにする。あらためシキッをシキッ氏を見て敬意を表して氏をつけることにした。

シキッ氏!、とりあえず「動き出さなきゃ何も始まらない」んじゃないのか!
今の界が駄目なら界の住人として界を変えてくのは俺達なんじゃないのか!!
もし、今回の【荒らし界アピール宣伝】で成功すれば俺達の名は界の英雄と
して俺達が界を引退しても受け継がれていく!!!

なあシキッ氏・・・
一度、本 気 で や っ て み な い か?
<!-- Message No.000707-->

    おはよう  投稿者:天草シキッ! 投稿日: 09/30 Thu 06:11:06 
    何で俺なんだヽ(;´д`)ノ

    >>俺の地元に銅像として飾られてるよ
    って事はかーん君は天草に住んでるの?
    <!-- Message No.000708-->

    Re:天草シキッへ  投稿者:かーん 投稿日: 09/30 Thu 17:04:41 
    >>何で俺なんだヽ(;´д`)ノ
    他やってくれそうなのあんまいないからさ^^;
    間宮とか祗園にも近い内に宣伝のメンバーになってくれるよう個人的に真剣にお願いするけど、まずシキッが最初のメンバーになってくれ。
    俺もできるだけ強制してやってとは言いたくない。シキッにすすんでメンバーになって欲しい。きっかけを受け止めて宣伝一緒に作ろう、界の今後の為に!!!今回の宣伝が大成功したら界が変わり良くなる。界が良くなるという事は住人の俺達に今よりかはいい環境になるはずだ。(環境についてはk3の今後の界をどうしていくかをよく読んで^^)
    「自分にも頑張った分返ってくる」、環境だけじゃない他に望んでるものが手に入るかも知れない。
    だから最初のメンバーになってくれよ自分の為になるから^^b

    >>って事はかーん君は天草に住んでるの?
    天草じゃないっす^^ 地元=熊本ということね。
    <!-- Message No.000711-->