【荒らし界のアピール宣伝】の全貌
   投稿者:かーん 投稿日: 09/30 Thu 17:46:39 
本格的にやっていくのでやはりその詳細を参加人以外の界の住人達にわかってもらわないといけないと思ったので生意気ですがスレ立てました。
これを見て「界の為に自分の為に荒らし界のアピール宣伝文を皆で力を合わせて作ってみたい!」という方は是非かーん宛てに返信してください。
界の未来は君にゆだねられたm9(´Д`)

1:最低俺を含め5人はメンバーに加える。(人数に制限はない、自演は駄目^^)

2:参加メンバーの時間の都合を1人1人聞き全員が暇な時に会議を開く。(会議は一度ではなく宣伝を完全に作れるまでコツコツしていく)

3:会議では全員が自分の意見をぶつけ合い話しあってまとめて段階を追いながら着実に正確に作っていく。(その際k3氏などの助言を聞き参考にしてもよい)

4:何日も時間を掛けて完成した宣伝文は最終チェックとして「糞王国」「暗黒黙示録」「deg板」計3つの界の重鎮サイトに貼り住人に評価してもらう。

5:宣伝文の評価が悪い場合は再度見直しをしどこがいけなかったか確認しもう一度3つのサイトに貼って評価してもらう。好評価の場合、評価が良くなった場合は次の段階に。

6:界のスタンスにあてはまりそうなサイトを見つける。(UG系の検索などをし探す、まず予備に俺が見つけたサイトに貼ってく)

7:見つけたサイトに宣伝文(界の全てが凝縮されてるので界の質問は返信ではされない)貼ってそのサイトに界へ導く「きっかけ」を与える。正確にはそのサイトにいる「個人」には宣伝文だけを、そのサイトの「管理人」には宣伝文+「大方強制的な界へ公認サイトへの参入」をしていきたいと思う。個人だと1人1人住人になるのは難しく時間も掛かるが、サイトの管理人を住人にすると可能性が広がるからそのようにする。といえど界は「UGの人的ネットワーク」などですぐにやめる諦めも重要。宣伝文を貼り個人、管理人の興味をすぐ引けなかったら潔くそのサイトを去ること。管理人も「本当に入りたくない」というのなら強制をやめ潔く去ること。

のちのこと:このようにして上手くいけば、ほんとに少しずつだが界の新規参入者が増え界公認のサイトが増え界の層が厚くなり巨大化してく。巨大化したら今よりかはなにかは変わる。まずは【巨大化という基盤】を作ること!!!!!
<!-- Message No.000712-->

    Re:【荒らし界のアピール宣伝】の全貌  投稿者:じぇんきんす 投稿日: 09/30 Thu 19:41:30 
    まずは首をつってみないか?
    話はそれからだ。
    <!-- Message No.000713-->

    真面目に考えてる人には真面目にレスしておこうか  投稿者:k3 投稿日: 09/30 Thu 22:50:59 [Chinko]
    読んで感じた3点だけ。

    ・宣伝方法
    宣伝文を作成して各所にばら撒くっていうのもスタンダードな方法で良いと思いますが、インターネットが持っている情報伝達手段は沢山ありますから、それらを取捨選択して有効に活用していく必要があると思います。
    文章以外でインパクトがある手法としては、何かイベントを起こすというのも手でしょう。

    この辺はWebサイトのアクセス向上方法にも繋がるところがあるので、下記のカテゴリのサイトを参考にしてみるのも良いかも知れません。
    http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Internet/World_Wide_Web/ [source] Page_Design_and_Layout/Access_Up/

    イベント的な一過性の宣伝がある一方で、ネットで重要なのはリンクをはってもらう事です。
    リンクは各サイト管理者に負う面が大きいので、なかなか難しいですけどね。


    ・宣伝する場所
    個人サイトへの宣伝っていうのがちょっと気になりました。
    概して宣伝は嫌われる傾向にあるので、特に個人サイトへの宣伝は(空気にもよるけど)よくよく考えて行わなければならないと思います。
    サイト管理者等を引き込むというのは、無理なやり方でなければ良いのではないでしょうか。上で触れたリンクもしてもらえるかも知れませんし。
    チャット(IMも含む)や掲示板等でメンバーと仲良くなるのは有効な手段です。


    ・ターゲット
    層を厚くする、という面では必ずしもUGに拘る必要はないと思います。
    ただ、いわゆる「厨房」が多いところは避けた方が無難でしょうね。
    <!-- Message No.000714-->

    しゃらくせえ  投稿者:天草シキッ! 投稿日: 10/01 Fri 15:45:50 
    ばっきゃろーいちいちそんな面倒な事やってられっか。
    荒らし界の宣伝文を400文字ぐらい書いてそれを.txtで保存。
    それをWinMXかwinny(若しくはshare)使って流せばいいだろーが。
    もちろん名前捏造で。
    winnyの場合キャッシュがどんどん分散していくから長期的に流れるぜ
    <!-- Message No.000715-->

    Re:【荒らし界のアピール宣伝】の全貌  投稿者:かーん 投稿日: 10/01 Fri 18:47:58 
    >>まずは首をつってみないか?
    >>話はそれからだ。
    荒らし界の事を遺書に書いて自殺すれば、ニュースになって大量の新規参入者の可能性を秘めた者が界に訪れる。
    名案だけど、僕まだ死にたくないから君が首つってよ^^

    >>kちゃん
    まず、なんかkちゃんて俺に反論を言い返せないくらいの緻密なアドバイスを言ってくれて今回の「荒らし界アピール宣伝」の縁の下の力持ち的存在だと俺は思った。もうここまでしてくれるとメンバー自動的にケテーイですよ。正直、kちゃんが居なくて何も言ってくれなかったら俺今回のすでに諦めたかも、、、 kちゃん、その点を踏まえて♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
    これからもk3氏が気に掛かった事や俺(俺達)が困った時は助言ください、お願いしめすm(_ _)m

    >>イベント的な一過性の宣伝がある一方で、ネットで重要なのはリンクをは>>ってもらう事です。
    >>リンクは各サイト管理者に負う面が大きいので、なかなか難しいですけど>>ね。
    あんたの言う通り交渉は難しい^^;
    http://mbspro3.uic.to/user/hazike.html [source]
    こういう所をどうにかして乗り越えたいね。
    俺1人では↑のアド(ryなんでやはり頭の良い仲間が必要になってくるわ(;´Д`) つかkちゃん俺も口先だけじゃなくてちゃんと行動に現してるっしょ。

    >>概して宣伝は嫌われる傾向にあるので、特に個人サイトへの宣伝は(空気>>にもよるけど)よくよく考えて行わなければならないと思います。
    >>サイト管理者等を引き込むというのは、無理なやり方でなければ良いので>>はないでしょうか。上で触れたリンクもしてもらえるかも知れませんし。
    http://hurousya.hp.infoseek.co.jp/hurousya.html [source]サイト
    http://mbspro3.uic.to/user/hazike.html [source]掲示板
    ↑の阿呆馬鹿糞サイト(UGではない!?)で宣伝じゃないけど、ある世界・ある組合という単語を使って(最終的には荒らし界と言った)なかば強引にここの公認サイトにしようとしたが失敗_ト ̄|○
    どのような詳細かは俺が立てたスレをよく見ればわかる。
    k3の言うようによく考えず思い付きだけで書いたのが失敗の原因か。この経験を上手く宣伝に活かせればいいけど^^; その為にはやはり仲間が(ry
    どうでもいいけど、↑のサイトの管理人kちゃんみたいな策士の臭い少し感じた^^;
    荒らし界のサイトにはなってくれないけど、そこのサイトの「消防板」という掲示板はいつでも閲覧者の迷惑(タグはあり)にならなければどんな事でもしていいそうです。界で煽りや騙りの練習やうざばらし、小規模での集会開く時に活用したらいいね(゚∀゚)近い将来界の住人が消防板に訪れそこの常連などになっていくと糞王国や暗黒のリンクに載り正式に界公認になるかも、消防板だけ^^;

    >>いわゆる「厨房」が多いところは避けた方が無難でしょうね。
    厨房が多い所ですwhttp://jbbs.livedoor.jp/sports/1222/yoyuma.html [source]
    なんかここ龍一(ワラがいそうな感じのバリバリの厨がいる掲示板なんですけど、入った直後の雰囲気や1つ1つスレを見てくとここ「当たり」だなと直感しました。この掲示板には界の住人のじき参入者になりそうなのがうようよいる気がします。管理人も呆れて放置かずっと不在のようなので(つか厨房達が管理人みたいなものw)勝手に公認サイトにしてもいいと思います。
    厨房といえどただじゃ界に来ませんから、完成した宣伝文や楽天的に(おこがましくなく)会話などの交流をふかめ自然に界へ導きたいです。なんか「個人」の界勧誘は宣伝文だけでいいと俺言ってましたが、k3氏の言うとおりやっぱ交流もしてきます。てかそこのサイトだけkちゃんの通りした方がいいかも、雰囲気的にね^^
    <!-- Message No.000716-->

    Re:【荒らし界のアピール宣伝】の全貌  投稿者:かーん 投稿日: 10/01 Fri 19:04:46 
    >>シキッ!
    >>ばっきゃろーいちいちそんな面倒な事やってられっか。
    >>荒らし界の宣伝文を400文字ぐらい書いてそれを.txtで保存。
    >>それをWinMXかwinny(若しくはshare)使って流せばいいだろーが。
    何でもいいけど、とりあえず動こうぜ^^
    なんか言ってる事さっぱりわからんけどw
    俺やk3のやり方だとメンドクサイというのはわかった。
    シキッの意見を聞く為にも今度チャットしないか?
    <!-- Message No.000717-->

    Re:【荒らし界のアピール宣伝】の全貌  投稿者:メルトダウン 投稿日: 10/01 Fri 21:27:53 [認識ID:ww4m.2Z]
    荒らし幕府系のサイトが一つでもないと
    多分この企画は駄目だと思う。

    ていうか、(ry
    <!-- Message No.000718-->

    Re:【荒らし界のアピール宣伝】の全貌  投稿者:かーん 投稿日: 10/02 Sat 01:14:31 
    >>メルトダウン
    >>荒らし幕府系のサイトが一つでもないと
    >>多分この企画は駄目だと思う。
    あったら最後まで順調にいける確立は格段に高いけど、別になくても本気でやろうと思ったらできると思う。
    だけど俺1人では絶対無理。だから仲間が必要だ。三人そろえば文殊の杖ということわざ通り皆で協力してやる気を持っておこなえば必ずできるはずだ。
    てか、荒らし幕府系サイトの場合界全体での盛り上げやメンバーのチャットでの会議やらのきりもりがサイトを中心としてできるから宣伝作りに適してるんだろうけど、そんなものに頼らなくてもやる時はやる、少数の全く違う感性を持った住人でも皆力合わせればできるよ。それに荒らし幕府系のサイトというサイトに頼らないでも住人自らが基盤となってことをなしてくってのは住人達にとってもいい機会なんじゃないかな。
    まあこれはあくまで俺の意見であって、メンバーが荒らし幕府系(今だと糞王国、暗黒、degか)の力を借りた方が効率的にいいというなら俺はそっちでもいい。
    つまり俺が言いたいことは「サイトの力」というものに頼らなくても「少数の住人が一致団結」してことをなせるだけの力が界にはあるんじゃないか、あるならそっちをした方がどんどん進化してく界に適応してくんじゃないかと言ってるんだ。
    効率の面をとるか界の可能性を取るかは俺では決められない。なぜかというと、俺はこの企画のリーダーではなく提案者であり企画のイチメンバーだからだ。なのでどっちを取るかはメンバーが集まりしだいその事についてはメンバーとよく話し合いたいと思う。

    >>ていうか、(ry
    ていうかだけじゃ(ryで何言いたいのかわかない^^;


    http://jbbs.livedoor.jp/sports/1222/yoyuma.html [source]
    例の厨房荒らし掲示板俺がアド貼ったせいか早速界の底辺供によって荒らされてる。
    こんな所荒らしたって意味ないのに。まあそこに前から住み着いてる厨の反応どんなものか見ものだから俺としてはまあいいや^^;
    にしても底辺にしては手の込んだ、、、 ガブリかstormかな。
    <!-- Message No.000719-->

    根本的な所に食い違いを感じるから共闘は無理だと思うんだ  投稿者:k3 投稿日: 10/03 Sun 04:59:25 [Chinko]
    本当は、各サイト・各人が好き勝手に活動していく内に神の見えざる手というか、何となくハッテンしていくものだと思うんだよね。
    ただ、前に書いたような諸要因によって、頭打ち・ある種の限界みたいなものが感じられてきたということで、景気づけのイベントとして宣伝というのも面白いなと思って支持しているわけです。
    ガタガタぬかしましたが、別に難しく考える必要はなく、宣伝するにしても色んなやり方・考え方があるんだぜという事を示しただけです。
    読んでいて何となく弱いなと感じたから、もっと他にもやり方はあるぞ、と。

    だから、僕の話は話半分に聞いて、これは使えるかなと思ったところを適当に利用してもらえればいいと思います。
    スタンス上、勝手にああだこうだ言いますけど・・・。


    >メンバー自動的にケテーイ
    そもそも、この宣伝企画にメンバーを集めるのは難しいんじゃないかと思います。
    参加者にとって「直接の」利益がないから。
    有志で憂国(憂界?)の士が集まるような状況があれば別だけれど、そういう熱い状況じゃないから宣伝しようという話になっているわけで。
    僕としては、サイト管理者としてサイト運営に積極的になる事で間接的に協力します、としか言えません。年内に新しい企画を立ち上げる予定です。
    助言というか感想は、気の向いた時と必要だと思った時に投稿します。

    >宣伝活動
    少し見て感じた事として・・・、直截に宣伝する場合は必要以上にもったいつける必要はないと思いました。
    もし、そのサイトで荒らし等の話題が受け入れられるか分からない場合は、荒らしとかどうよ?みたいに予め打診してからにした方がいいと思います。
    受け入れられなかったら、いっそ荒ら(検閲済み)というのも一つの手かと。ああっ、すいません逮捕しないでっ。
    あと、荒らし界の面白さ=荒らし、ではないと個人的には思っていて、荒らし行為以外の層の厚みが必要だという話も前にしましたけれど、その辺の魅力というのをどう伝えられるかが一番重要じゃないですかね。
    「荒らし界」に対する先入観といいますか、「荒らし」という単語を聞いただけで拒絶反応を示したりする人がいるようなので・・・。

    >荒らし幕府系のサイト
    なんだかんだいって、中心に荒らしサイトがないとやっぱり盛り上がりに欠けますよね。
    記者の人も書いているように、オープンで大規模な荒らしサイトの運営はだんだん難しくなってきています。
    しかし、荒らし行為自体が法的に曖昧な状態が続く限りは、やらかしてくれる人はいるようにも思います(荒らし行為の定義自体が何度も指摘されているように曖昧ですし)。
    それまでは、せいぜい楽しもうじゃないかと。荒らし界は、近い将来恐らく来るであろう終末を意識した祭りに例えられるかも知れません。
    それはとにかく、近代荒らし界の三要素である荒らし機関・広報機関・周辺機関のうち、下地となる周辺機関の整備も目下の課題であるように思われます。

    # ここから無駄話(妄想含む)

    荒らし機関とは具体的には実際に荒らし活動を行う機関。
    広報機関とは「荒らし界」で起こった出来事をまとめニュース等の形式で情報発信する機関。
    周辺機関とはその他の機関。ログ保存、プログラム配布、雑談場、日記、反荒らし等も含む。
    全ての機関が「荒らし界」という枠組みの中に収まっているとはいえないし、一サイトが複数の役割を受け持っている事もある。
    荒らし界の歴史とは、混沌としていた諸サイト・人が荒らし機関を中心に「荒らし界」という枠組みの中に収斂していく歴史ともいえる。
    近代荒らし界において、住人は専ら「荒らし界」固有のアイデンティティを荒らしサイトの威光に求めた。
    住人はサイト同士の抗争やゴシップを好み、「荒らし界」という固有の世界観を作り上げ、それに参加しているという意識によって緩やかに結合していった。
    また、世界観作りは広報機関の寄与を抜きにしては語れない。
    独立した中立の広報機関(Gehoo! JAPAN)を獲得した事は、大きな意義があった。
    「荒らし界」という語が使われだしたのも、近代以降と言われている。

    強力な荒らし機関が失われた荒らし界は均衡を失い、現代は困難な動乱の時代から始まった。
    現れては消える荒らしサイト群に、もはや住人は強力な荒らしサイトの樹立を幻影だと認めざるを得なくなった。
    近代荒らし界の周辺機関は、荒らし機関の派生的な側面が強く、不安定であった。
    現代に入ると、荒らし機関に依存する周辺機関は淘汰され、周辺機関はその真価を問われる時代となった。
    周辺機関は単なる盛り上げ役を脱して、それ自体価値のあるものにならなければ、荒らしサイト枯渇の危機を乗り切る事は困難となる。
    近代、広報機関がサイトとして独立(Gehoo!についていえば、厳密には間借りしていたに過ぎない)したが、現代に入ると周辺機関の内面的な独立が半ば必要に迫られる形で起こってきたのである。
    他方で、性質的に荒らし機関に依存してきた広報機関もその存在意義を問われだした事も付け加えておかなければならない。
    荒らし界としての枠組みの確立が重視された近代を経て、住人は再び個人の資質で生きていかなければならなくなった。
    それだけを見れば、近代以前の状態とさして変わらぬようにも見えるが、「荒らし界」という概念を保ち、個々の機関の役割分担が明確化してきたという点で近代以前とは区別される。
    なお、現代以降、「荒らし界」という概念の是非を巡って何度か議論が起こった。
    しかし、今なおそうした概念がぼんやりとした形で意識されているのは否定できないし、近代の民族統一という目的志向の概念から、現在は一部で現代的な意義が模索され始めている。

    # ここまで無駄話


    また長くなってしまった。(;´Д`)
    「荒らし界」という単語を計15回も使ってしまった。(;´Д`)
    <!-- Message No.000720-->

    そんな事より  投稿者:天草シキッ! 投稿日: 10/03 Sun 17:23:21 
    松屋の牛丼復活まだぁ?(`д´)
    <!-- Message No.000721-->

    Re:【荒らし界のアピール宣伝】の全貌  投稿者:かーん 投稿日: 10/05 Tue 13:35:21 
    糞ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォx恋オ@k、オgjmthgbvjktmhbtk、hbktyb歩tkyjmhjykh、ktyhk、ythtmk、htyjmhty9おhtyhlt5k、mht6jmkhgt6いkhg9t6gh

    エラー何んとかってのになって俺が30分かけて書いた文が全部消えた世^−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    ムカつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    これ乗り越えなきゃ先がないのか^^;
    <!-- Message No.000727-->

    Re:【荒らし界のアピール宣伝】の全貌  投稿者:天草シキッ! 投稿日: 10/05 Tue 22:29:13 
    あ〜早く松屋の牛丼再開しないかな〜
    豚丼食いながら豚の獣姦動画見たら気持ち悪くなったから早く牛丼
    始まらないかな〜
    <!-- Message No.000728-->

    最近は豚丼があついね 特に今年の夏はよく売れた(゚△゚)  投稿者:たん将軍様(ゲラ 投稿日: 10/06 Wed 15:40:36 [認識ID:yo0GH4n]
    俺すき家のごまだれ豚丼が大好き^Q^
    <!-- Message No.000729-->

    Re:【荒らし界のアピール宣伝】の全貌  投稿者:かーん 投稿日: 10/09 Sat 02:48:03 
    >>kちゃん
    最初、「界の為に界を巨大化する!」抜かしてたけど本当は俺自身がこういうの好きなんだ。
    なんつかゲームのシムシティと三国無双を合体させた感覚で今回の事挑戦したんだ。「荒らし界」という固有の世界観に自分は参加していて、自分がいる世界を今よりもっと広くしたい。広くなる=界認定のサイトが多くなる=そのサイトの常連も界の常連に=知名度も上がる=イイ!ってことになる。
    ここで聞いて!!
    俺はサイトを界認定までしかできない。それから先の事はkちゃんや界のお偉いさん方に任そうと思う。いってみれば俺は肉体労働者でkちゃんは会社の事務みたいなもん。
    てか、kちゃんも文見る限りやってくれそうだし、俺のしてる事も無駄じゃないってことでこれからも界の事やる気持って宣伝できるよ^^
    あと、今現在してること俺自身の自己満にほかならないが、それでも界がでかくなってくれると住人にとってはいいと思う上に述べた通り。kちゃんのいう好き勝手の発展という哲学がまさにこれだね^^
    まあ現状の界をいいと思って閉鎖空間のままにしようとしてるバカタレもいるようだけど俺を「殺さない」限りはそういう場所にはさせないよ(プ

    あの〜ここから先は肉体労働者からの意見ですが聞いてくれますか?
    今後の界のことで同士である糞王国管理人k3氏に「要望」があります。
    まず、ここが界の重鎮サイトであるという自覚を持って最低限のたしなみとして「Bookmark」をもうちょっとちゃんと整理していただけないでしょうか?
    ZONE1ZON2とかのサイトのわけかたじゃ俺を含めて界の住人や時期界認定サイトの管理人常連達、第三者のヲチ屋が見てどこになんのサイトがあるか直リンしうようにも時間がかかるんです。
    それにBookmarkの存在は結構大きいものです。界がこれほどまでに広域なネットワークがあるということを言葉ではなく実際見せることにより様々な方面での影響力がありますから。
    ので、これを機会にBookmarkにでっかく「荒らし界認定サイト一覧」としたりして、荒らしサイトなら荒らしサイトの欄を作って潰れたサイトは排除して凄くて見やすいBookmarkにしてください。
    後、暫定界のサイトの管理人に「界認定サイト」の許可がおりたら、そくざに糞王国の掲示板に載せますので、その時は「Bookmark」に新しいサイトとして載せてくれるようお願いします。
    俺もk3氏の助言を参考にいいサイトを必ず見つけますので、いっしょに頑張りましょう。

    ※す・・少し文章長くなったけど、kちゃんなら全部読んでわかってくれると思うから大丈夫だ。(;´Д`)
    <!-- Message No.000743-->

    ねむい  投稿者:k3 投稿日: 10/09 Sat 03:35:58 [Chinko]
    僕は吉野家となか卯の牛丼が好きなんですよ。

    >かーん氏
    宣伝云々に関連して、個人的にやろうと思っている事は前回書いた通りで、プラス、もし新しく繋がりが出来たサイト(僕一個人としては、新しいヲチ先)が出来たらブックマークに追加するという件了承いたしました。
    特に問題がない限り、そうするよう心掛けます。

    >Bookmark
    ブックマークについては以前にも何度か述べた事があるのですけれども、ちょっとこれ以上系統的に分類するというのが困難なのです。
    そもそも何でブックマークがあるかといいますと、僕がブラウザでブックマーク(お気に入り)を作らない人なので、Web上に巡回先をメモしておく為にあるのです。一部、リンク貼っていただいたお礼として貼ってあるところもありますけど。
    そんな訳で、関連がありそうだと思ったら何でもかんでも登録してありまして、僕自身そのサイトが正確にどんな趣旨でどんな歴史を持っていて、どんな繋がりがあるのかというのを理解していないものも多々含まれており、分類するのが難しいのです。
    また知り合いのサイトであっても、数が増えていくに従ってどれをどのように分類していいか分からなくなってきています。
    趣旨で分類する(ex.荒らし・反荒らし)とか人間関係で分類する(ex.●●派)とか自分のサイトとの関係(ex.相互リンク)等分類の仕方にも色々御座いますが、結局どれを試しても満足のいく結果は得られず、苦肉の策としてそれらの分類法をごたまぜにして、自分が探す時に探し良い分類で勝手に分類しています。

    ですので、今からまたどうにかしると言われましてもちょっと困ってしまいます。
    最近は荒らし系のリンク集サイトもあるようですから、分類・整理の作業はそちらの専門のサイトにお任せしようと思っているわけです。
    ご了承いただけると幸い。
    <!-- Message No.000745-->

    Re:【荒らし界のアピール宣伝】の全貌  投稿者:かーん 投稿日: 10/09 Sat 04:04:30 
    ご了承いただけますた^^
    相変わらず「つくとこ」上手いね〜w
    惨敗_| ̄|○

    界の定義、「繋がり」か(゚д゚)
    <!-- Message No.000747-->

    Re:【荒らし界のアピール宣伝】の全貌  投稿者:かーん 投稿日: 10/09 Sat 04:10:02 
    ごちゃごちゃのブックマークでも載せることには変わらないしまあいいか。
    大事なのは界という名の繋がりか(゚д゚)
    <!-- Message No.000748-->

    ほあああああああああああああああああああ  投稿者:天草シキッ! 投稿日: 10/13 Wed 03:46:30 [認識ID:XHgv6CT]
    >>僕は吉野家となか卯の牛丼が好きなんですよ。
    俺も吉野家となか卯の牛丼が好きなんだよ。
    すき家も好きでしょ?

    >>僕がブラウザでブックマーク(お気に入り)を作らない人なので〜
    俺もブラウザのブックマーク使わないタイプ。
    だからDegとか行くときはWitchのリンク→糞王国→Degって飛んでる。

    俺もメモリとか限界まで積んじゃうから同じ趣向。
    何かここまで一緒だと気味悪いよね。
    k3さんって、タヌキうどんとキツネうどんどっちが好き?
    俺キツネなんだけど
    <!-- Message No.000769-->

    ほえええええええええええええええええええええ(*´Д`)  投稿者:k3 投稿日: 10/13 Wed 08:00:34 [Chinko]
    >俺も吉野家となか卯の牛丼が好きなんだよ。
    >すき家も好きでしょ?
    大辛だか辛口だかのをさらに七味で真っ赤にして食べるのが好きです。
    ぶっちゃけどこの牛丼でもいいんですけどね。

    >俺もメモリとか限界まで積んじゃうから同じ趣向。
    キチガイの人一般に見られる傾向ですな。
    しかし、HDDは少なければ少ないほどエレガントだと思うようになってきました。
    RAID10萌え(ぇ。

    >何かここまで一緒だと気味悪いよね。
    (´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)(´ー`)

    >k3さんって、タヌキうどんとキツネうどんどっちが好き?
    >俺キツネなんだけど
    暖かいのならキツネ、冷えたのならタヌキです。
    家だと両方入れます。デュアルトッピング。
    ぶっちゃけ何のうどんでもいいんですけどね。
    <!-- Message No.000770-->