囲む会メモリアル

− 適当にお話しましょう。 −
荒らし依頼とか駄目です。

−記事返信−

名前
題名
メッセージ
■記事に返信する場合は返信したい記事右側の「この記事に返信」をクリックして下さい。
■スレッドの全ての記事を読みたい場合は記事右側の「この記事に返信」をクリックして下さい。
■タグの使用は一切できません。
■記事の削除を行なう場合、下方にある「記事削除」から行って下さい。

[コテハン認識ID一覧] 上級厨房:dg6sQ4s メルトダウン:ww4m.2Z CRVK:MNlyEMM たん将軍様(ゲラ:yo0GH4n dj-tukanoma:CJUovrP Dark Ages:pfhVeXh Storm:2d7BrwW FUCK_BOY:gtAyOFO ピキッ!:t3aJUSW たかタソ:613Qv2e 緋燕蒼紫:i08ZEgz es:5dDZGV0 ちょんぼ:yQmv8R4 Cyc:./CGq/D 祗園:YewBewO 歯無しさん:l26tEYw 玄雲:Q2ODVzK 白竜:ZupkwxN $2:Tojr8Pb ちょんまげざえもん:2DzK8Fl

[記事検索]
 


あう
   投稿者:空白 投稿日: 01/06 Fri 21:54:16 [認識ID:8AiYx5j]
暗黒ムーアは卒業した。
だが、愛着持てるネームが思い付かない。
だからしばらくの間空白とかで投稿するわ。
よってID登録は必要ない。

遂に$2が引退宣言をするような時代になったか。
他のところを見てないから何とも言えないが、界隈が引退宣言しても止められないぐらい楽しいとは言い難い雰囲気になっているのは確かのようだね。


結局ゆかりって何者だったの?
終盤辺りになるとゆかりは性同一障害だったとか、Stormと同一人物だったとか、
そんな噂が流れていたけれど、何が真実だったのかな。
ゆかりに惚れた男で有名なのはクポッだが、倒幕時代になると全ての事象において自作自演の臭いが強いから何がネタなのか判別不能なのよね。
だけど、いちごがゆかりに惚れて潰れたのは確かなんだ。
プロキシナイトだったけ?串板も作っていたいちごだ。
ゆかりが男だったという結論ではいちごが浮かばれない。
ともかくk3!!
ゆかりの実態を教えてくれ。

>ストーリーで触れられていない些末な事件やマイナーな人物等についても扱われます。

これ凄く期待している。
ぜひかえるを取り上げてくれ。
ゲスッのかえるではなく荒らしの部屋の常連だったかえるね。
かえるはモーニング娘ファンの小学生の女の子のサイトを率先して荒らしたユニークな荒らしだった。
最終的に2chで晒されて彼の荒らし板は潰され、それから行方不明になりやがった。
<!-- Message No.001618-->

    [2] 荒らしの風でしたっけ  投稿者:k3 投稿日: 01/07 Sat 01:31:49 [Chinko]
    ID一覧から削除しておきました。

    >ともかくk3!!
    >ゆかりの実態を教えてくれ。
    確かマリみてが日曜の朝にやってたくらいの頃からコンタクト取っていないのですが、サイトも存続し現役扱いの方ですから詳細について記す事は出来ません。(特に書くような事もないし)
    基本的に、知っている限り、Web上のキャラクターと大きな差はないかと思います。
    Web上のキャラクターも年を経る毎に成長というか何というか変化していっていますがそういうのも含めて。
    最近どうなのかは、書き込みもほとんどないから知らん。
    史料を綿密に検討した訳ではありませんのでこちらも個人的な感想として読んでいただきたいのですが、文法・修辞法・思想の変化は思春期の人間として比較的自然な流れを辿っているように思えます。
    もっとも、そういうのも計算の上で自演どうこうとなると手に負えないし、勝手にしてくれよって感じです。

    それから、諸々の噂について考証に耐えうる論があった記憶がないというか、詳細についての記憶がほとんど残っておりませんので、Ctrl+C & Ctrl+Vで愚生の記憶を呼び起こしていただきたくシルヴプレ!


    >これ凄く期待している。
    >ぜひかえるを取り上げてくれ。
    勿論プロジェクト開始後で構いませんから、こちらもついでにご協力シルヴプレ!
    <!-- Message No.001619-->



記事ナンバー パスワード


あじのたたき板 Evo.(仮名) ver.0.32