囲む会メモリアル

− 適当にお話しましょう。 −
荒らし依頼とか駄目です。

−記事返信−

名前
題名
メッセージ
■記事に返信する場合は返信したい記事右側の「この記事に返信」をクリックして下さい。
■スレッドの全ての記事を読みたい場合は記事右側の「この記事に返信」をクリックして下さい。
■タグの使用は一切できません。
■記事の削除を行なう場合、下方にある「記事削除」から行って下さい。

[コテハン認識ID一覧] 上級厨房:dg6sQ4s メルトダウン:ww4m.2Z CRVK:MNlyEMM たん将軍様(ゲラ:yo0GH4n dj-tukanoma:CJUovrP Dark Ages:pfhVeXh Storm:2d7BrwW FUCK_BOY:gtAyOFO ピキッ!:t3aJUSW たかタソ:613Qv2e 緋燕蒼紫:i08ZEgz es:5dDZGV0 ちょんぼ:yQmv8R4 Cyc:./CGq/D 祗園:YewBewO 歯無しさん:l26tEYw 玄雲:Q2ODVzK 白竜:ZupkwxN $2:Tojr8Pb ちょんまげざえもん:2DzK8Fl

[記事検索]
 


このわたしの隘路
   投稿者:虚構世界内存在 投稿日: 02/24 Fri 19:13:14 [認識ID:DGgmHck]
「論理的に存在し得ない存在者が存在する」というのは偽であるから、この考えは捨て去らねばならない。
だいたい、偽である命題を正当化している存在者は論理的に存在し得ないなどと飛躍したところが誤りだったのだ。
これでこの問題は解決した(だから、官僚は死ななくてもよいことになる)。
ほかに問題はあるか。
ないなら、これをまとめて反倫理的論考としてまとめるか、反一般人プログラムに組み込む。
反一般人プログラムに組み込む場合、構成を変える必要がある。
というのも、一般人が倫理について2種類の二重基準を採用しているのには気づかなかったからだ(さっき気づいたばかりだ)。

そう言えば、さっき電話がかかってきて、IT系のサービスの売り込みだったようだが、むかついたので、復讐リストに加えたいのだが、相手の声が低く過ぎて、聞き返したけどよく聞こえなかった。
とにかく、断ろうとして「ああー、必要ないで」とまで言ったのだが、最後の「す」を言う前に、電話を切られた。
なぜ?
まあいいが、あいつは許さない。誰か分からないで困っているのだが。
まあ、許さないと言っても、現在の過てるルールの下ではほとんど動けないからどうしようもない。
もう、どいつもこいつもわたしの邪魔ばかりして殺戮したい気分でいっぱいだ。
どうにもならないが。
体調が常に悪いことの最大の要因はストレスであるだろうな。
まあ、たった1つでも因果関係なるものが成り立つかどうかという疑問も提出されているから、分からないが。
<!-- Message No.001711-->

    [2] なるべく分かれ。  投稿者:虚構世界内存在 投稿日: 02/24 Fri 19:31:15 [認識ID:DGgmHck]
    行動主義者的になったうえで聞いてもらいたい。
    わが怒りは、
    http://www.dumpalink.com/media/1140251493/Most_Patient_Guy_In_The_Worl [source] d
    よりも激しい。
    ただ、行動主義的状態になったときに得た経験を持ち越して一般人的にならないと理解できないが。
    なぜなら、反一般人プログラムにおいてはそういう状態になったことはないためである。
    だから、不可能なのだ。  # 通訳不可能性

    なお、わたしはサブカルチャー関連ではないが、これ系統の状態になったことが何度「も」(「か」ではない)ある。
    壊れた物は、ガラス戸のガラスの一部、CDケース1個である。
    <!-- Message No.001713-->



記事ナンバー パスワード


あじのたたき板 Evo.(仮名) ver.0.32