ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

2001年  1月13日(土) 22時53分
2ちゃんねるに挑戦状?
.
あるサイトが2ちゃんねるに対し「僕は、死んでも、この2サイトを呪いつづけてやります」と恨みを持っているようだ。そのサイトはある種犯行声明文にもとれる発言をしている。このような状況に至るまでの過程は不明。

>僕は1週間以内に1回だけこのHP更新する。
>更新をしたころには、12tvと2チャンネルのやつらはきっとテレビの前で驚いているだろう
>更新は1月10日から1週間以内にする

1月17日までに何かが行われるのか、それとも何も起きないのだろうか。


http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/9004/
.
[ モナー 2001年 1月13日 ]

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.