TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

2001年  2月19日(月) 23時55分
BacKSysTeM
.
backsystemというhack?チームが最近盛り上がってきました。
開設からメンバーは増え続けて今や16名。掲示板をちょっと荒らされたけどカール板にしてもう安心。メンバー専用FakeDP板はpass抜かれて閉鎖中。揚げ足取り荒らしにちょっといじめられたけどもう大丈夫。BackSectionのK00Lさんもパクりだって怒ってないみたいだし。サービス始まったばかりのk-serverでやってるけど改造クンに覗かれっまくりの可能性あり。メンバーは「入れて」と言えばすぐ入れてくれるみたい。そーしゃるにめちゃ弱いかもね。
今後の活躍に期待しましょう。

BacKSysTeM
http://k-server.org/backsystem/
.
[ 名無しさん 2001年 2月19日 ]

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.