TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

2001年  3月 8日(木) 23時58分
荒らし幕府消滅?
.
相変わらず話題を振り撒く「荒らし幕府」が「荒らしの部屋」に3月5日宣戦布告した。しかしながら不発におわり喧嘩を売られた「荒らしの部屋」は腰砕け状態。
最近「荒らし幕府」に対する風当たりが強く「東京UG」「あぶない」でもウザい対象となってきている。東京UG管理人darkdark氏も同じ状態。
>つか、自分で板設置しろと前に書いたはずなんだが、忘れたのか?
>自分で管理できないならサイト止めろって書かなかったっけ? 

また幕府内からも意見が出ており、まさに森内閣状態で支持率は下がっている状態であった。
そして3月8日敗北宣言が出された。

三月七日
荒らしの部屋からの攻撃により大敗した幕府軍は
急遽幕僚会議を行い今後の幕府の運営について論議していました。
次々と離反者が続出し戦力もほとんどない状態でこれから幕府をどう立て直すか
論議を交わしていました。

そして三月八日の夜・・・

突然荒らし城三の丸から火の手があがり瞬く間に荒らし城は
炎に包まれました。
その災は遠く京の都からも望めるほどでした。

そして翌朝焼け跡からは誰の死体も見つかりませんでした。
クポッ!は火災で死んでしまったのでしょうか。
それとも無事脱出できたのでしょうか。
すべては謎のままでした。
ただひとつ言えるのは幕府の悪政に苦しむ人々が無事開放されたと言うことだけでした・・・

三月七日 荒らし幕府消滅


THE END


荒らし幕府
http://kupo.tripod.ca/kupo/index.html

荒らしの部屋
http://jump.uranews.com/backdraft/
.
[ JACKY 2001年 3月 8日 ]

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.