TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板



.

2001年  3月31日(土) 11時40分
ついに閉鎖か!? 2ちゃんねるに東京地裁から仮処分申し立てで!?(サイバッチ)
.
佐賀バスジャック事件の人殺し少年・谷口くんを始め人殺しや基地外であふ
れ返っているネット界のガン、2ちゃんねる、のひろゆきに東京地裁から出頭
命令(4月11日)がくだった。債権者は、あの日本生命。ホームページ掲示板
削除の仮処分命令申し立てである。ああ、これでついにあの2ちゃんねるも
万事休すか!? この事件のおかげで2ちゃんねるにはそこかしこにスレッド
が立ち上がり東芝クレーマー事件以来の盛り上がりをみせている。
詳細は調査中。本誌でも次々に続報をお届けする予定だが、ひろゆきを捕ま
えて直接話を聞いた上、週刊ウエッブ連載<Cybazzi! in つうはん情報館>
に詳細な記事を掲載したいと思う。

◎Cybazzi! in つうはん情報館
http://www.tsuuhan.co.jp/
◎東京地裁からの通知書の巻き。
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=event&key=985957998
◎日本生命
http://www.nissay.co.jp/
.
[ CyBazzi 2001年 3月31日 ]

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.