TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

珍民解呆戦線活動停止  - 2001年11月16日(金) 14時22分
.
14日未明、珍民解呆戦線代表Mother Fucker氏が組織の活動停止宣言をだした。
荒らし系組織同士の相次ぐ抗争、崩壊、内乱などで分裂している荒らし界。
Mother Fucker氏とその新組織は再び荒らし達の力を結集し、かの「荒らし連合」、
「2Ch珍走団対策本部」、「珍走団とお呼び!過激派」
などが珍走団勢力に対して起こしていた
「聖戦」の再現をするかと見られていただけに残念な結果だ。

しかし掲示板だけは残すつもりらしく
組織跡地が対珍荒らし勢力の溜まり場となり
荒らし達が反珍活動を継続する事は十分考えらる。
しかしながら珍との戦争に勝ち抜くには亡き
荒らし連合第二代盟主偵察部隊氏のような
反珍運動のシンボルとなる「英雄」と
それに率いられた強力な「組織」が必要不可欠かと思われる。


Mother Fucker氏の会見:

やめた

理由はとりあえず連合=ココと勘違いされるのが嫌だったということにしておこう(藁
参加者の方々には悪いがやる気が萎えたとでも言っておく

とりあえずメアドのわかる人々にはメールを送っておく
珍走どもをどうするかは各自勝手にしてくれ(;´д`A
掲示板とかは残しとく

状況的に荒らしの部屋と同じ状況だとでも思ってくれ

・・・最短記録塗り替えたかな?(藁

関連サイト
http://jump.uranews.com/garden00/
.

[ 荒らし界スポ−クスマン 2001年11月14日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.