TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

決戦の日迫る@幕府  - 2001年11月17日(土) 2時39分
.
16日未明、荒らし幕府第二代将軍ゆかり氏が荒らし「幕府御三家」を発表。
G-13氏、魅氏、いてぃご氏の三名を御三家に指名した。また、ゆかり氏はクポ討伐を継続する意向を明言し、決戦の日に向け着々と組織固めに励む模様だ。

G-13氏と魅氏は以前よりゆかり氏の腹心として活躍していた人物であり、就任は妥当だ。最後の一人、いてぃご氏だがなんとあの老舗サイト、プロクシナイト管理人のいてぃご氏と同一人物である事が判明! いてぃご氏の突然の抜擢に荒らし界関係者は驚愕、波紋が広がっている。いてぃご氏の荒らしへの転向、また荒らし系組織幹部への就任の理由はまだ定かではないが、いてぃご氏は下記の発言を当人が管理する板で語っている。

「大ざっぱに言えば「奴が幕府での活動をしたことを通じてできた知り合い」としてできる限りのことはしてあげたい、ってことを優先させたいんですよね・」

いてぃご氏の今回の行動の動機は不明だが、彼のゆかり幕府への仕官は荒らし界のバランスを大きく崩すこととなるだろう。いてぃご氏は以前よりその高いUG系スキルで知られており鉄処女のXG氏と並び強大なるカリスマを誇っている。彼を尊敬する若者達がプロクシナイト軍を名乗り彼に付き従っているのは周知の事実。その戦力を吸収したことにより、ゆかり幕府は現段階で荒らし界最大の軍事力を持つ組織として対立するクポ幕府を圧倒しているといえよう。

ゆかり氏はクポ幕府討伐を継続すると明言しており、強大な軍事力を背景に一気に決着をつける可能性もある。

対するクポ氏の動向だが、連日新メンバ−が加入し、(現在14名)戦力は増加しているものの、クポ幕府は多くの問題を抱えている。

ガスパール氏、com.com氏らクポ幕府重臣達のクポ氏への批判活動(両者は先日解雇)
ポケモン荒らし壊滅同盟との抗争の激化
aaa.com氏ら鉄処女隊からの攻撃
荒らし連合残党からの攻撃
クポ幕府内部の内通者(先日隠し掲示板のアドを鉄処女に密告。犯行声明発表.)
荒らしの部屋住人達との確執(全面抗争は終了したが、いまだ和解せず。。。)
クポ氏本人の弱気な発言(ゆかり氏に帰ってくれるよう泣き付く始末。。。)

などなどクポ包囲網といっていいほどの四面楚歌状態。ゆかり幕府がプロクシナイト軍の戦力をバックに総攻撃を開始するのは時間の問題と見られ、来るべき最終決戦をクポ氏とその一党は戦いぬく事ができるかどうか微妙なところだ。

荒らし界にネタを供給し続けた男、クポ氏に最後の時が迫っているのか?


ゆかり氏の公式発表:

久しぶりに所々更新してみました。
いてぃご(ichigo)さん、G−13さん、魅さんの日頃の活躍やその他の要素を
総合評価してそれぞれ御三家にしました。御三家は副将軍以上将軍未満ですが家臣として最大なので
これからも頑張ってね♪

2001/11/14 正一位 征夷大将軍 ゆかり


クポッ!討伐をおこなってからだいぶ時間が経ちました。
今はクポッ!は元の荒らし幕府を運営しています。
しかしながら荒らし幕府はクポッ!から譲ってもらったものです。
あたしは譲ってもらいサイトを立ち上げたわけなのでこれからも続けていくことに
変わりありません。
クポッ!の幕府が偽幕府ということも変わりないかんね。
さてクポッ!についてですが、いい面と悪い面がよく出てるの。
あたしが何を嫌っているか今までの発言から分かるはずです。
また元々クポッ!はあたしの話をちゃんと聞いてれば最初から争うことさえなかったんだから。
クポッ!の元に戻ることはできないことです。
そして幕府の方針にしたがってクポッ!討伐令は続けていこうと思ってます☆

偽の荒らし幕府(クポッ!のサイト) http://r1.ugfree.to/~kupo68/
http://r1.ugfree.to/~kupo68/index2.html
http://kupo.ug.to/


2001/11/14 荒らし幕府二代将軍 ゆかり 


関連サイト:
プロクシナイト http://kuma.ichigo.cx/p/
ゆかり幕府 http://r1.ugfree.to/~yukari/
クポ幕府 http://r1.ugfree.to/~kupo68/

.

[ 荒らし界スポークスマン 2001年11月16日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.