TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

Mother Fucker氏の素性!?  - 2001年11月18日(日) 18時16分
.
私、新参荒らしリポーターがMother Fucker氏にメールにてインタビューしたことで明らかになった彼の素性について。

まず彼が荒らし界に現れた時期は意外にもごく最近とのことだ。
彼が荒らし界に足を踏み入れたのは荒らし連合がまだ荒らし連合支部として活動していた頃で、そのときにはすでに荒らし連合は荒らしの部屋となっていたらしい。
しかし荒らし界に足を踏み入れたきっかけについては語ってくれなかった。

次に彼の得意とする荒らし技術についてですが、彼はパスクラを行うことが多く、Duke等はあまり好きではないそうだ。
またパスクラにはJohnTheRipperを使うことが多く、辞書はかなり巨大なモノで的中率もそれなりにあるそうだ。

彼は偵察部隊氏に同調することが多かったらしいが、なぜかゆかり氏は好きではないとのこと。
理由は生理的にダメだかららしい。
謎である。
彼は元連合員だと考えている人も多いと思うが、彼は連合には参加していなかったそうだ。
彼は偵察部隊氏に同調して珍走団への「抗議」は行ったが、あくまでも個人としての活動だったということだ。

現在彼はクポッ!氏側に近づいているとの情報があるため、そのことについても質問してみたところ、確かにクポッ!氏と交流はあるとのことだ。
だが、交流はあっても入幕するわけではないそうだ。
彼は偵察部隊氏が連合を復活させることを希望している。
その際、偵察部隊氏の考えによってはクポッ!氏と敵対することになるかもしれないt彼は述べた。

これからの彼の活動に注目したい。
.

[ 新参荒らしリポーター 2001年11月18日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.