TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 クポ VS Yuumi  - 2001年12月16日(日) 0時57分
.
Yuumi氏が管理するインターネットのメイドさんhttp://maid.to/のサポート掲示板が目茶苦茶にされるという事件が起きた。
その後、同サーバーに置いてサーバー障害が発生。詳細は不明だが、恐らくは何者かによる何らかの負荷攻撃と思われる。
して、容疑者は毎度お騒がせクポ氏率いる幕府。管理当局はすでにクポ幕府の犯行と断定し、報復攻撃の準備中との噂もある。
知っての通り、Yuumi氏代表のMaid.toとSEY氏代表のUG.toの関係は最悪ですでに絶縁状態。詳しくは下記の記事を参照。
http://www.gehoo.cc/topics/20010316.html
http://www.gehoo.cc/topics/20010305.html
して、クポ幕府はUG.toにその本部掲示板を置きクポ幕府と敵対中のゆかり幕府はmaid.toにその本部掲示板を置く。
私の言わんとしている事がお解りだろうか?
クポ氏(UG.to使用)とゆかり氏(maid.to使用)の抗争はSEY氏(UG.to管理)とYuumi氏(maid.to管理)の代理戦争という形に発展する可能性が出てきたのである。
このような両陣営の対立の図式が今回のmaid.to襲撃事件の犯人をクポ幕府だと断定した根拠でもある。
被害を受けたmaid.toだがクポ幕府の背後にSEY氏の意図があると推定、現在ゆかり幕府サイトのmaid.toサーバーへの移転を打診しているとの噂もある。その後は恐らくゆかり幕府にUG.toへの報復攻撃を依頼するつもりなのだろう。
そうなればUG.toの強力な支援を受けるクポ幕府とmaid.toの支援を受けるゆかり幕府の戦争は加熱。戦線はさらに拡大する。

代理戦争を発端にしてSEY氏陣営とYuumi陣営の全面抗争彼らと同盟関係にある関係勢力をも巻き込んだ大戦争が日本UG界に勃発する可能性もある。今後の展開から目がはなせない。
.

[ 荒らし界スポークスマン 2001年12月15日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.