TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 クポ幕府閉鎖  - 2001年12月27日(木) 0時10分
.
ゲスッメモリアル常連時代には無名であったのクポ氏がその後あやしい掲示板、東京UGなどで活躍、その名声をもって新サイト「荒らし幕府」を立ちあげたのは思えば一年前の事であった。

そして。。。。

スクープである!
クポ氏率いる荒らし幕府がついに逮捕まで秒読み状態。
クリスマスイブの夜。。。。
御公儀潰し依頼掲示板に某サイトのログイン名とパスが書き込まれ、そして「好きにしてください」との潰し依頼。調子に乗った家臣の一人がHPを改ざん。

被害者はサーバー側、及び警察に訴えでのである。

私、荒らし界スポークスマンは某元荒らし連合員を名乗る方(スパイとして幕府に潜入している方と思われ)からクポ氏より家臣団へのメールを入手。これがその全文である。クポ氏の懸命な証拠隠し工作が伺える。
Xマス返上で活動に励んだクポ氏一同だがそれが裏目に出た模様だ。今後の展開だが、クポ氏は正式に引退し、二代目将軍ゆかり氏が結果的に分裂状態の荒らし幕府を統一して荒らし幕府の正統な後継者となることだろう。
して、クポ氏及び家臣達の今後であるがもはや逮捕は免れぬというのが私の予想。


お前らやりすぎだよ。 投稿者:クポッ! (ID: asOcVp6) 投稿日:2001年12月26日 (水) 00時36分19秒

※このメールは全幕府軍メンバーに送信されています。

日ごろ幕府のためのご協力大変ご苦労様です。
今回UG.TO側からの連絡により次のことが発生しました。
依頼板にログインIDとパスワードが記載され
それを使いHPの改ざんが行われたということです。
相手側のサーバーからUG.TO側に通報がきて、
警察にも通報したと言うことです。
過去にこれと同じようなケースで実際に逮捕者が
でています。
今回はログインした人が危ないと思います。
万が一のためファイル等はすべて消去しました。
差し押さえはまだされていないと思います。

今後についてですが、私はしばらく表にはでないと
思います。
復帰したらまた連絡します。

もしこのメールを受け取られた人の中で実際に改ざんを行った方たちは
注意してください。

では。



--------------------------------------------------------------------------------
  投稿者:   投稿日:12月26日(水)10時53分18秒

あのね、 投稿者:クポッ! (ID: asOcVp6) 投稿日:2001年12月26日 (水) 01時00分07秒

依頼板にログインIDとパスワードが書かれていて
それを使って某サイトのHPを改ざんして
そのサーバー会社からUG.TOに通報、同時に
警察にも通報、不正アクセス禁止法のため
UG.TO側「risu」フォルダーを削除、その他のcgi系
コンテンツはファイルは残っていたが使用不能、
ug.to側から私宛に緊急連絡、直ちに残りのファイル、
関連ファイルすべて消去。
幕府軍メンバー全員にメールによる通知。
UG.TO側私のサイトのCGIを12/25 12:00にて
使用停止。

今回のケースだと実際にログインしたやつが危ない。

※Windows XPだと鉄処女のXBMが表示されないの。


クポ幕府:
http://r1.ugfree.to/~kupo68/
.

[ 荒らし界スポークスマン 2001年12月26日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.