TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 事件の真相@幕府  - 2001年12月27日(木) 0時13分
.
荒らし幕府家臣、焔氏が今回の事件の真相を語った。
やはり今回の事件の裏には偵察部隊氏、または彼の指示を受けた荒らし連合の工作員が関与している模様。幕府内部には多数の荒らし連合工作員がスパイとして潜りこんでいた事は周知の事実。偵察部隊氏本人が潜入しているとの情報もあった。

改ざん事件の真相 
Name:焔  Date: 12/26 Wed 14:18:59 [ID:z5w5y7v5u59]

今はもう消えてるみたいだがこれtp://eclat.gaiax.com/home/sasuke000/main
が改ざんされたというガイナックス系のさすけという管理人のサイトだ。一般サイトだったがパスワードとIDがすべてsasukeだとクポ依頼掲示板に書かれたことから何人かの香具師がアダルトサイトに改ざんしてしまった。
こっちtp://chat1.ziyu.net/chat1.cgi?sasukeは生き残ってるが改ざんされたさすけのチャット。サイトのコンテンツの一つ。いじるなよ。いじった香具師は同罪になるかもしれないからな。
荒らし幕府の犯行ということでクポさんが責任を取られることにもなるかもしれないな。黒死病によるレイコ関連総攻撃の仕上げとしてさすけのサイトが改ざんされたわけだから総司令の黒死病は責任重大だと思うな。そして改ざんした実行犯はエルドマドら数名だ。IDとパスがsasukeと依頼板に書いたのもエルドマドだったはずだな。
sasukeと判明したために他の連中も参加してた。ということは黒死病のレイコ関連総攻撃に参加した香具師が責任問われるわけだな。俺の意見だがここまで幕府の家臣が増えすぎたのが間違いの元だろうな。人数が多ければ多いほどやりすぎの馬鹿やヘマする馬鹿が出てくるからな。改ざんされたさすけサイトはクポ家臣5人は関わっていた記憶がある。もっとかもしれないな。黒死病の作戦に乗った香具師も半数以上だ。俺の記憶ではエルドマド、ミニスカポリス、黒死病の名前があったことは覚えてる。(北条)com.comも参加してたのがお笑い草だな。偵察部隊も参加してたのかもしれない。それに今回のことは偵察部隊の策略ということはないか?スパイ攻撃しまくってたようだ。ミニスカポリスが官位剥奪されたそうだが香具師は偵察部隊の仲間の一人元ゆかり幕府の魅だったらしいしな。偵察部隊がクポ家臣に成りすまし改ざん実行した可能性がある。武蔵やエルドマドあたりが偵察部隊だと俺は読んでいる。偵察部隊が改ざんを実行してクポさんに責任とわせようとしてるのかもしれない。結果的にクポさんは閉鎖してしまった。偵察部隊が喜ぶだけだ。だが閉鎖しなけれ・u「亰抻,・霪・靴討笋个・辰燭鵑世蹐Α・・任發笋个修Δ澄J瓩泙襪箸垢譴于・兇鷦孫堡箸離┘襯疋泪秒・箸修譴鯊イ靴森・猊造・・・櫃気鵑蝋咾蕕桂詆楡嫻ぜ圓箸靴栃瓩泙覯椎柔?C呂△襦・・w)ゆかりの方はどうなってんだ?なんで閉鎖してないんだ?同じ荒らし幕府なのにな。クポ幕府とは違うサイトということでug.to側は見逃したのか。ゆかりも捕まる対象になる可能性はあるのにな。com.comもそうだ。そしてここの連中だって例外じゃない。さすけサイトに何かしていたのなら。AMI/TLEの方は閉鎖したのか?香具師は黒死病の作戦に参加してなかったから大丈夫じゃないか?黒死病の作戦に参加してた香具師が危ない。改ざん実行犯はもっと危ない。ということだろう。これで俺の報告終わり。クポ幕府家臣の焔としてではなく一般人の目から言わせてもらった。かなり非難入ってるが気にしないでほしいな>クポ 
.

[ 荒らし界スポークスマン 2001年12月26日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.