TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


.

 ゆかり幕府でも内乱  - 2001年12月30日(日) 3時46分
.
荒らしの部屋で元ゆかり幕府御三家魅氏が下記のような発言をした。先日ゆかり氏は魅氏が引退したと公式発表したばかりだが、それから魅氏との間になにがあったのかは定かではない。
しかし見ての通り二人の仲は大荒れ。昨日の友は今日の敵。荒らし界に吹き荒れる戦乱は人の心まで荒らしてしまうのか?
また、荒らし連合を復活させようとしているのは魅氏のようだ。
前盟主偵察部隊氏の許可をとっているのかどうかは不明。


[812] あのですね 投稿者:魅 (ID: w2kAqA6) 投稿日:2001年12月25日 (火) 17時26分44秒

Gehooにあたしのこと書かれてんけどあれは
部分的には合ってますよ★
偵察部隊さんが好きだから彼の作戦通りに行動したんですけどね♪
ゆかりやクポは利用してただけ〜みたいな(藁
彼女、あたしのこと信用してるから簡単に騙されて
偵察部隊さんの思惑通りクポ討伐って動いてくれちゃって(藁
この前偵察部隊さんは英語文章でNewYearには戻ってくると
言うてました。クポさんの幕府の内部情報ばっちりみたいやで★



[858] 荒らし連合 投稿者:魅 (ID: w2kAqA6) 投稿日:2001年12月28日 (金) 13時36分45秒

IDを出していない魅は、本物のみいちゃんじゃないです!
荒らしの部屋BBSでのあたしはちゃんとw2kAqA6てゆうID出して投稿してるますんで。
偽者は発言見てもわかるけど騙されないでくらさいね♪
偵察部隊さんを呼び捨てにしませんから★
ミニスカポリスさんは現実の友達。
偵察部隊さんがメールでもうすぐ復帰だと言うてたよー!
http://us.geocities.com/teesatsubutai/index.html
荒らし連合に入る方レスしてくらさい(藁



[908] Untitled 投稿者:魅 (ID: w2kAqA6) 投稿日:2001年12月29日 (土) 15時11分17秒

>ゆかり
あたしの携帯にゆかりの友達ナツコで電話かかってきたんけど
あれはゆかり本人ちゃうんか?
あんたの友達がわざわざあたしに電話かけるわけないやんか。
ゆかりの友達ナツコでかけてきて幻滅させられたわ。
あの田舎っぺ丸出しのきもい声は勘弁してや(藁
あたしは最初からゆかりなんて相手にしとらんで★
名前が言えないメンバー一名がゆかりさんじゃないかってクポに言ったの誰だと思う?(藁
偵察部隊さんもこんなパクリ幕府に用はないって言うてたよ♪
家臣もロクスポ分からないこんな廃れた幕府さっさとやめちゃって(藁

>クポ
ゆかりに幕府渡したのに返してくれだのガキやね(藁
あんたがガキやから偵察部隊さんに遊ばれるんやで。
暗い独房の中で大人になってみてや(藁

[ 荒らし日報 2001年12月28日 ]


[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2001 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.