TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


またも奇襲荒死氏の自作自演発覚?  - 2002年 5月 8日(水)15時52分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


またも奇襲荒死氏の自作自演が発覚したようだ。
Gehoo!の記事「G氏の素顔初公開!!」である。
http://www.gehoo.cc/topics/20020507b.shtml

この記事では奇襲荒死氏の掲示板に「G」と名乗る人物が自分の写真をアップしたと書かれている。
しかしアップされている写真は額に「G」と加筆されたふざけた写真であり、とうていG氏が自分でアップしたとは考えられない。
しかもG氏は自分のサイトを持っており、もし本当の写真であれば自分のサイトにアップするであろう。

そこで注目すべき点は、この記事を書いた「 荒らし推奨委員会・メディア部」氏が
>尚、この写真をアップしたのはG氏本人だ。
と断言していることだ。
だれが見てもG氏本人ではないのが明らかであるのに、なぜ断言するのであろうか?
勘の良い読者ならすでにお気付きだと思うが、この記事は奇襲荒死氏本人が自分の板を宣伝するために投稿したとしか考えられないのである。


[ 荒らし界従属記者フォーカス 2002年5月8日0:27 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.