TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


新たなる犯人?  - 2002年 5月21日(火)18時24分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


関連記事(http://www.gehoo.cc/topics/20020521b.shtml)にも示されているが、現在の荒らし界にはサイトの閉鎖旋風が巻き起こっているのが事実である。
その一連の犯人として上げられているのは荒らし幕府のゆかり氏と幻影処断の奇襲荒死氏の二名である。特に5.15事件の宣言をしている奇襲荒死氏が怪しいとの噂があるが、ここに来て新たなる犯人らしき人物名が浮上して来た。
その人物とは、最近になって、閉鎖されてしまったGを囲む会等に出没し始めている水無瀬氏である。
某所の裏関係の掲示板によると水無瀬氏はかつてアングラの常連だったとある人物であるらしいとの事である。しかし、その人物が居た時からはあまりにも時間が発ち過ぎており、残念ながらその人物を詳しく知っている人が居ないとの事。ただ、その嘗ての人物は荒らし界全土の統一を目指していたらしいが、志し半ばで撤退を強いられ非常に悔しい思いをしたとの事だ。
もし、水無瀬氏が本当に一連の事件の犯人だとしたら、彼の目的は一体何なのであろうか。そして、もしもであるがその嘗ての人物が水無瀬氏だと考えると、昔諦めたその野望を叶えようとしているのでは無いのであろうか。荒らし界全体のサイト数を減らし、一気に畳み掛け、自分が支配権を握ろうとでも考えているのであろうか・・・。
謎が多い人物なだけに、今後彼からは目を離せないと思われる。

それと、余談だが彼の喋り方にはどうも裏の人という匂いがしないのは私の気のせいなのであろうか?裏に定番の半角カナ等をほとんど使っていないそうだ。妙な親しみを感じる人物である。


[ 匿名希望 2002年5月21日12:45 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.