TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


倒幕勢力、幕府軍に先制攻撃を仕掛ける!!  - 2002年 5月24日(金)19時58分
トピックス
荒らし幕府の鯖はどうなる?
最強のスキルの持ち主降臨
クポッ!幕府の停滞
ゆかり氏、幕府続行の意志を固める
荒らし界はどうなるの三大神?
したらばBBS
2チャンネル管理人、独裁体系
一覧


何かと世間を騒がしている、お馴染み「荒らし幕府」だが先程ついに倒幕勢力から、目に見える先制攻撃を受けた!!
攻撃した人物は「たか@工房ファン」と思われ、攻撃後に暗黒幕府のスレにて、この様に語っている。

暗黒幕府・問題のスレ
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=1443&KEY=1020877066

(以下抜粋)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

30 名前: たか@工房ファン 投稿日: 2002/05/24(金) 15:27

暇だから、クポの板ウザイことしました。
つか、漏れ規制しやがってクポめ!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(途中省略)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

40 名前: マッスルビルダー 投稿日: 2002/05/24(金) 17:33

当ビルダーはそんな攻撃のターゲットになりそうな恐ろしい
ブルブル震える物には加盟したくありません。
別に掲示板が荒らされるなんてどうでもいいですが。
今は2ちゃんの祭りなどにフラッと参加するのが面白いしね。

幕府、ステハンで乱文書いてる人間、1人だとすると凄まじいな。
各所へのダン響のマルチポストも幕府では僅か2レスだったのに。
祭りの切欠にはなりそうだ。が、参加するならステハンがいいか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

41 名前: たか@工房ファン 投稿日: 2002/05/24(金) 17:45

>>40
それは漏れ1人だよ(w
ただの暇つぶしさ(w

暇があったらヤってみな。あそこはage荒らしが効果的かもね(ハート

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

42 名前: たか@工房ファン 投稿日: 2002/05/24(金) 17:56

>クポ

ここ見てるか?オマエは小心者だから見てるはずだよな。

見ての通り荒らしたのは漏れだ。
理由は、知り合いが幕府に荒らされたから。
だから、仕返しさ(ゲラゲラ
それと、【重要】暇つぶしだ。

荒らされて気持ちいいか?
もし、イヤな気持ちがしたら、こんなサイト閉鎖しろよ。
子供じゃねーんだから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以上の様に、たか@工房ファン氏は、クポ氏をトコトン挑発している。
この先制攻撃に幕府軍・クポ氏はどの様な行動を見せるのか、要注目である。


[ 流離記者@夕立さん 2002年5月24日19:23 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.