TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


幕府へのリベンジ!  - 2002年 5月24日(金)22時13分
トピックス
荒らし幕府の鯖はどうなる?
最強のスキルの持ち主降臨
クポッ!幕府の停滞
ゆかり氏、幕府続行の意志を固める
荒らし界はどうなるの三大神?
したらばBBS
2チャンネル管理人、独裁体系
一覧


5月24日幕府の、幕僚会議用掲示板が、たか@工房ファン氏によって激しく攻撃を受けた。
その理由は「やられたからやり返した」と言う事だ。しかし、ここまで汚く板を汚されたのは今まで、殆ど例がない。スレ立て規制されているはずなのに一分前後でスレが立てられた形跡もある。手法としては、手動荒らしらしいが、スレ立て・age荒らしをしている事から管理者のクポッ氏としては、管理が大変だろう。

何処かの人気投票所で、たか@工房ファン氏の事を「某所の大物」との発言をされて居た事を思い出したが、気になる所だ。


暗黒幕府より
http://jbbs.shitaraba.com/computer/1443/

42 名前: たか@工房ファン 投稿日: 2002/05/24(金) 17:56

>クポ

ここ見てるか?オマエは小心者だから見てるはずだよな。

見ての通り荒らしたのは漏れだ。
理由は、知り合いが幕府に荒らされたから。
だから、仕返しさ(ゲラゲラ
それと、【重要】暇つぶしだ。

荒らされて気持ちいいか?
もし、イヤな気持ちがしたら、こんなサイト閉鎖しろよ。
子供じゃねーんだから。


[ Bヲッチャー 2002年5月24日20:01 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.