TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


自演王が復活! - 2002年 5月27日(月)21時49分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


keny氏が待ちに待って復活された。

「おなまえさんを囲む会より」
というかクポは?
1 名前: 盤嶽 投稿日: 2002/05/26(日) 04:08

そこまでして続けたいのか?
クポって軟弱だろ。ゆかりも最近は凶暴さを見せ付けてるな。
二人とも異常だよ。コムコムも以上だな。
戦争するならほかでやれや!こういうときに偵察が着てくれたら
アリス復活を願う!総統もけっこう役に立ってないな。
たかは生き返りやがった。今更?倒幕派の価値だろ?


2 名前: G(x9mScEoA) 投稿日: 2002/05/26(日) 12:34

>そこまでして
これは結構わかる気もしますょ。
一種の依存症みたいなもので。<サイト運営
(運営に)疲れるときや、やめたくなるときもあるんですけどね。
クポッ!さんがこれと同じ考えと言い切ることもできませんけども。

>異常
上級さんも、たか@工房ファンさんも、暗黒元帥さんも、暗黒荒らしさんもね。(ついでに僕も(笑))
クポッさんやゆかりさんに付きまとう人はみんな異常です。

>こういうときに偵察が着てくれたら
あれ?偵察さんってリアルで亡くなった人じゃなかったんですか?(^^;

>アリス復活を願う!
これは勘弁。まじでやばそうな人じゃん。(;´Д`)

>総統もけっこう役に立ってないな。
確かに。なんか荒らし界の中では離れたところに位置してそうな感じですよね。

>たか@工房さん復活
まあスキルレスですし、たいしたことないでしょう。
しょせん茶番劇です。ヽ(´ー`)ノ


3 名前: 盤嶽 投稿日: 2002/05/26(日) 13:15

そうか。Gタンもよう考えとるの〜。


4 名前: G(x9mScEoA) 投稿日: 2002/05/26(日) 20:12

いえいえヽ(´ー`)ノ
ところで、あなたは誰ですか?(笑)
何年も前から荒らし界をロムってた人?


5 名前: 盤嶽(keny) 投稿日: 2002/05/26(日) 20:33

・・・私ですか?kenyといいますが、分かりますか?


6 名前: G(x9mScEoA) 投稿日: 2002/05/27(月) 07:31

まじで!?(;゚Д゚)
ええ、わかりますよ。
と言っても、名前しか聞いたことはありませんけど。

RFP復活しないんですか?

13 名前: 盤嶽(keny)「(pznhPIvk) 投稿日: 2002/05/27(月) 12:35

名前だけかよ
復活?しないね。有料鯖借りてまでサイト作った頃の俺はもう死んだよ
無料でやるにしてもすぐにデリられちゃうだろうね 誰かに
この板って人こね〜。暇じゃない?


14 名前: 盤嶽(keny)「(pznhPIvk) 投稿日: 2002/05/27(月) 12:36

悪い!多重な書き込みだった!

「Fuckin' KingdomのDiaryより」
2002/05/26
 ・・・・・・はい(笑。衣替えしたいと思いつつ週末が過ぎてしまいました。
暑い夏はまだ終わりなき宴、ですね。

 復活(?)といえば、某ケニィィィィッ氏が復活しているような。していないような?復活というのかどうかわかりませんけど(笑。
 何か愉快な企みをもってらっしゃるのでしょうか。気になるねぃ。気になるねぃ!ヽ(`Д´)ノ

「暗黒幕府より転載」
73 名前: 闇の瓦版 投稿日: 2002/05/27(月) 06:58

ま、それはさておきkeny氏が復活していますね。
何も知らずに「何年も前から荒らし界をロムってた人?」っと
尋ねるGがイイ味を出してます(ワラ

以上のように自作自演の王と異名されるkeny氏が復活した模様だ。だが、本人の話によるとサイト運営は行わず、荒らし活動も行わない模様だ。これでは単なる様子観ではないだろうか?


[ 乙女の文華社 2002年5月27日13:09 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.