TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


暗黒元帥の大いなる野望 - 2002年 6月10日(月)23時27分
トピックス
無差別荒らし主義と差別主義の対立激化
-Mother Fucker氏復活−
神薙氏、今の心境を語る
北条クポ!氏 完全行方不明!
Stormが裏切り!!「反ゆかり」に。
whitenightmare夏房の集団?
北条クポ!氏 公の場に?
一覧


さきほどクポ幕府にて暗黒元帥の正体が明らかにされた。なんと、クポ板に出入りしていた堕魅亜礎という人物のようだ。

参照
http://kupo.ug.to/cgi-bin/inu/bbs.cgi

なぜ彼はこのようなことをしたのか?その理由として考えられるのが「荒らし界の制覇」と思われる。堕魅亜礎氏はすでにクポ幕府に出入りする数人を騙して味方に引き込んだ模様だ。

参照
http://www.gehoo.cc/topics/20020324b.html

すでにゆかり幕府は前回のハッキング騒動により再開が難しい状態である。はたして堕魅亜礎氏はクポ幕府を倒し荒らし界統一の野望を成し遂げることができるのか?今後に期待したい。

クポ幕府
http://kupo.ug.to/
暗黒幕府
http://jbbs.shitaraba.com/computer/1443/


[ 荒らし界レポーター 2002年6月10日22:44 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.