TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


「本能寺の変」不発。007氏は逃亡 - 2002年 6月14日(金)21時46分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


先日、「本能寺の変」として007(コムコム)氏がゆかり氏、Storm氏に宣戦布告した事件だが結局のところ007氏の惨敗という結果に終わったようだ。
まずゆかり氏に対して、UG.TOのパスワードを各所にばらまき、改竄事件を引き起こし、荒し界から撤退しなければ個人情報(生写真と住所)晒し上げると宣戦布告したものの、ゆかり氏が拒否。

■ゆかり氏の発言
ずっと活動していくために有料の鯖であるug.toと契約したので、これからも
頑張っていきたいと思ってます☆
途中で投げ出すことは絶対にしません。

これに対し最終手段として個人情報を晒し上げたものの、ゆかり氏は動じず。

■ゆかり氏の発言
洋子(コムコム)があたしのことを晒しているみたいだけど、あたしじゃないので否定しておくね☆

さらに007氏は同時期にStorm氏にも宣戦布告し、荒し界から撤退しなければゆかり氏とのメールのやりとりを晒しあげると通達したが、Storm氏も拒否。

■Storm氏の発言
私としてはメールを公開してもかまいません。

このように007氏の宣戦布告(自称本能寺の変)はことごとく不発に終わったようだ。しかも007氏はこの後、「臭い君を囲む会」で弱気な発言をしハンドルを「神薙」に変更したのである。

■007氏の発言
勢い余って全部晒しちゃったよ(藁
XG氏なら修正加えて大丈夫だと思うんだがちとやばそうだし
それも兼ねて007のHNは今日限りで辞めることにするよ(藁

この書き込みの後、007(神薙)氏は一切表に現れていない。荒し界の変革を模索した007氏であるが、無惨にも破れ去ったようである。

--------------------------
関連URL

ゆかり氏「幕僚会議用掲示板本部」
http://bbs.maid.to/cgi-bin/board.cgi?uname=yukari

Storm氏「BBS」
http://storm.ug.to/cgi-bin/bbs/wforum.cgi

[ 荒し界専属ライターK 2002年6月14日2:47 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.