TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


ゆかりに恋人が - 2002年 6月20日(木) 0時46分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


http://bbs.maid.to/cgi-bin/board.cgi?uname=yukari
での会話

Name:ゆかり ==>EMAIL Date : 2002/06/13 Thu 20:00:07 [ID:Master] 

Stormさん>
ugfree.toが使えなくなって、ribbon.toの時は削除されちゃって、
それでも幕府で活動していきたいから有料の鯖であるug.toにお金を支払って
利用していくことにしたんだからね。
昨日言ったように途中で投げ出すことは絶対にしません。
セキュリティの知識や意識はこれから注意していくよ。
メールで送ったようにStormさんの条件はすべて受け入れるね。 

撤退して欲しい レス 
Name:Storm Date : 2002/06/13 Thu 10:33:24 [ID:EoV.tIyniNg] 

あの個人情報や写真がゆかりさんのものでないにせよ、荒らし界を撤退して欲しい。
率直に言って、ゆかりさんはセキュリティの知識や意識がないので、また今回のようなことが
起こると思います。

>洋子(コムコム)はフリーメール(特にホットメール)を乗っ取ることができるみたいだけれど
>それ以上のことはできないと思います。

コムコムがそうだとして、もっとスキルのある人間が攻撃してきたら?
鉄処女を見ると、貴女を狙っている香具師はたくさんいるし、yukari.ug.toにFTPログインした
人間が5人いるのだから、実行に移す香具師がいるのは明らか。その中にスキルの高い人間が
いるかもしれない。そんな敵に立ち向かって行けるのか?

どうしても続けたいなら、セキュリティに関して、私の言う通りにして欲しい。詳しくはメールで。


重要なお知らせ☆ レス 
Name:ゆかり ==>EMAIL Date : 2002/06/12 Wed 18:07:51 [ID:Master] 

今週のお知らせに書いたように、洋子騒動でしばらく活動ができない状況になりましたが、
ug.toから新しいアカウントをもらったので一時再開することになりました。
http://yukari2.ug.to
今回の洋子騒動で洋子(コムコム)が御三家のG-13であることが判明したので、
G-13を永久追放しました。
ずっと活動していくために有料の鯖であるug.toと契約したので、これからも
頑張っていきたいと思ってます☆
途中で投げ出すことは絶対にしません。
騒動が収まり次第、完全再開して新コンテンツを立ててみたりするつもりです(^o^)丿
メールアドレスはyukari2@ug.toです。
これからもよろしくね♪

今回の騒動について>
yukari350のホットメールを公開メールアドレスにしていたあたしの油断です。
パスワードを複雑化にして、秘密の質問を絶対に解かれないものにしていたので
大丈夫だと油断しちゃってました。
ug.to(SEYさん)やStormさんには色々迷惑かかることになっちゃってごめんなさい。
これからは公開メールアドレスはug.toのものを使っていこうと思ってます☆
旧トップは証拠保全とのことなのでしばらくはあのままだと思います。
洋子(コムコム)達の処置はug.toに任してます☆

洋子(コムコム)があたしのことを晒しているみたいだけど、あたしじゃないので否定しておくね☆
あたしの友達のナツコさんのものだと思います。
洋子(コムコム)が勘違いして晒したんじゃないかなぁ。
写真は確認していなかったので分からないです。
ホットメールで全部分かるなんておかしいよね。
県名までは登録することになっているけれどそれ以上の登録は無いです。
それにゆかりは本名です。
漢字は控えさせてもらうね。

洋子(コムコム)にしても魅(山嵐)にしても仲良く接してくるのが策略だったみたい。
それで色んな情報を手に入れてるみたいだからね。
洋子(コムコム)はフリーメール(特にホットメール)を乗っ取ることができるみたいだけれど
それ以上のことはできないと思います。
今回の反省を生かしてug.toのメールアドレスを使っていくことにしたので、これからは
大丈夫だと思ってます☆

Stormさん>
メール送ったから読んでね♪
あたしはこれからも活動を続けていきます☆
そしてStormさんとともに活動していきたいです。 

ハッキングの原因、stormからの条件とうにより
ゆかり幕府はstorm氏により陥落した事となった。
事実上、ゆかりは妃となった。

関ケ原の戦いでのクポ氏の行動が気になる。

[ あひゃひゃの透け 2002年6月15日17:39 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.