TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


キーパーソンは誰だ? - 2002年 6月24日(月) 0時54分
トピックス
無差別荒らし主義と差別主義の対立激化
-Mother Fucker氏復活−
神薙氏、今の心境を語る
北条クポ!氏 完全行方不明!
Stormが裏切り!!「反ゆかり」に。
whitenightmare夏房の集団?
北条クポ!氏 公の場に?
一覧


遂に佳境に突入したかと思われる荒らし界。
此処で今回の一連の事件に関係していると思われる人物達を簡単な補足と共に紹介したいと思う。

荒らし幕府 征夷大将軍:北条クポッ!   
関連サイト 荒らし幕府(URL:http://kupo.ug.to/

既にご存じの通り各方面から色々な事を言われているにも関わらず、又、度重なる荒らし攻撃にもめげずに現在も荒らし依頼サイト「荒らし幕府」を続行運営している人物である。
倒幕派等が最近増え始めているこの時期。果たしてどうこの時代を改革しようと押し寄せてくる波を乗り切るかが一番の問題になっているかと思われる。
北条姓を持つ幕臣としては鬼羅氏 黒死病氏 Intreder氏 KAI氏 AMI/TLM氏 が居るが休暇中、もしくは此処最近姿を見せていない者が多く、戦力的にも結束的にも問題があるかと思われる。
世間評価としてはゲスッ亡き後の時代の礎を作った人ではあるが、「所詮は其処までの人物であった。」との見方が一般的である様だ。
決して優勢では無い今の状況をどう乗り切るか。という所に焦点を当てて、注意深く見て行きたいと思う。


荒らし幕府 女将軍:北条ゆかり
関連サイト 荒らし幕府(URL:http://yukari2.ug.to/

女性であるという事も一つの理由であると思われるがネタにされる確率がかなり多い、罪あるサイトだけを対象とした荒らし依頼サイトを運営中の人物。
つい最近はチャットを開設したが、連日の荒らしのせいで鯖がダウンしているとの事。(URL:http://yukari2.ug.to/cgi-bin/bakufu/chat.cgi
また、最近は倒幕派等の事を懸念してか荒らし界名誉技師(自称らしいが)の肩書きを持っているStorm氏を軍師に迎え入れる事等をしている。
「女性である」と言う事を武器に今まで様々な事を引き起こし&巻き込まれた人物である。
UGの中では数少ない女性であるからして、簡単には負けて欲しく無いと思っているが、神薙氏のサイト改竄事件に対しても強気で対応していたからそんなに心配しなくて大丈夫なのかも知れない。


現荒らし界最強のハッカー:com.com(神薙)
関連サイト 臭い君を囲む会(URL:http://comcom.s9.xrea.com/cgi-bin/bbs.cgi

一時期姿を消していた時があったが奇襲荒死氏によって復活した現:神の名を持つ最強のハッカーである。
復活後しばらく謎の行動(笑)を取っていた様だったがその後、ディサスター → 007 → 神薙(現在のH.N)と名前と変えて来ている。
彼によってゆかり幕府のパスが割れ、サイトが改竄されたという事件が起きたのも記憶に新しい。
それによってゆかり幕府の鯖の管理者であった一代氏が裁判を起こす。等と言い出しており、現在ではその事を懸念してか全くUGには顔を出していない。
それとも、既に逮捕されてしまったと言うのだろうか・・・。
本能寺の変から太平洋戦争までの計画を想定しており、ポツダム宣言ではクポッ!氏に人間宣言をして貰う。と息巻いていたが果たしてそう上手くいくのであろうか。
しかし、現在の荒らし界の中では最高峰のスキルレベルを持っており、新たな統治者に一番近い人物だという事もまた、事実である。


倒幕派&中立派で結成された神薙氏支援組織:「十本刀」
関連サイト 臭い君を囲む会(URL:http://comcom.s9.xrea.com/cgi-bin/bbs.cgi
      Fuckin' Kingdom(URL:http://book-i.net/k3/
      暗黒幕府(URL:http://jbbs.shitaraba.com/computer/1443/) 等...

G氏 K3氏 奇襲荒死氏 極龍鬼神氏 たか@工房氏 がスパール氏 キロ氏 マッスルビルダー氏 暗黒元帥氏 水無瀬氏 の合計10人で構成されている神薙氏が直接構成員を指名した支援組織。
だが、現在はG氏及び奇襲荒死氏がUGより完全に撤退しており実質構成員は8人となっている。
私がこの記事を書いている時点で気になる人物といえばK3氏であろう。K3氏は師匠であるG氏のサイト「Gを囲む会」が無くなった後、一気に名前を広げた様に思える。また、何も事らしい事を起こしていない水無瀬氏が何故十本刀に入ったのか。という事も気になる。
神薙氏を支援する役目(らしいが)のこの組織がどう動いていくかによって荒らし界の歴史も全く違う方向に動いていく可能性も十分にあり得る事である。


自称荒らし界の一ウォッチャー:aaa.com
関連サイト 臭い君を囲む会(URL:http://comcom.s9.xrea.com/cgi-bin/bbs.cgi

神薙氏にその座こそ譲り渡したが今での最強に近い位置に腰を下ろしている人物。
臭いちんぽ氏の板、「臭い君を囲む会」(URL:http://comcom.s9.xrea.com/cgi-bin/bbs.cgi)に良く顔出しするそうであるが、臭いちんぽ氏曰く「aaa.comを恐れて誰も板に近づいて来ない。」との事。
本人は単なる一介のウォッチャーだと言っているが、それだけの言葉で収まりきれる人物だとはとてもでは無いが思えない。
打倒幕府。の風潮が強くなっていっているこの時代で何を思い、何を考えて行動しようとしているのだろうか・・・。
神の名を持っていただけに、目が離せない人物かと思われる。


また倒幕等には直接関わっていないが気になる人物はまだ幾人か居る。
名前と関連サイトを一応あげて置こうと思う。


ゲスッ時代の末期に誕生した暗黒の魔女:darkdark
関連サイト 東京アンダーグラウンド(URL:http://angelofdark.onestop.net/

ホモでヤクザで弁護士の穴掘り職人:ジュネラル石井(総統)
関連サイト 総統エージェント(URL:http:/http://omae.virtualave.net/cgi-bin/general.cgi

隠れたる闇の支配者:XG
関連サイト Degradation(URL:http://www.hellplant.org/



以上である。
この中から本当に荒らし界を変える事の出来る者は現れるのであろうか・・・。

[ K3の弟子 2002年6月23日16:23 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.