TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


愛と青春の旅立ち・・・ - 2002年 6月25日(火)22時48分
トピックス
無差別荒らし主義と差別主義の対立激化
-Mother Fucker氏復活−
神薙氏、今の心境を語る
北条クポ!氏 完全行方不明!
Stormが裏切り!!「反ゆかり」に。
whitenightmare夏房の集団?
北条クポ!氏 公の場に?
一覧


極悪サーバー管理者・・・その名は、SEY。
長年放置されてきた悪事の数々は、周知の事実だ。
そして今、まさに時代は新世紀。

勇者コムコム氏が、SEY氏に戦いを挑んだのも
また、周知の事実だ。

一見勝利したかのように見えた、勇者コムコム氏であったが
ug.●●、クポ●●、ゆかり●●の卑怯な連帯の前に姿をくらませた。

「夜勤に逝って来るわ」・・・彼の最後の発言は
何を意味していたのであろうか!?
私にはわからない。また、彼の友人の一人は、こう証言する。

Re:ゆかりチャット  投稿者:●●●.com  
投稿日: 06/25 Tue 01:36:04 [認識ID:AL6yXM0TLPc]
>しかり、やはりSEYと両幕府には何らかのコネクションがあるみたいな
雰囲気が漂ってますな。


SEYにしてみれば、UG.TOは他のホスティング業者が引き受けないようなサイト
でも引き受けてデリしないっていう意味で広告塔代わりに
利用してるだけだと思うけど(笑い<両幕府
まぁSEYとゆかりがどれだけ濃いメールのやりとりをしていたのか
興味有るとこなんだけど、その事実を知るコムコム(神薙)が
逝ってしまったようで残念(藁


彼は、本当に逝ってしまったんだろうか?管理人と両幕府の癒着を
暴こうと戦い、無念の内に逝ってしまったのだろうか!?

本人がいない上に、巨大な権力により情報が密閉されている今
確かな事はわからない。しかし、私は信じている。

彼は、長い旅に出たのだと、そう、「愛と青春の旅立ちに・・・。」

                 THE END


6月15日にSEY氏らしき人物からGehoo!に寄せられたコメント

題名 = 導かれし愚か者達!
記事 =
幕府に対する苦情メールを渡したって?(プププププ
そんな証拠どこにあるんだよ? おまえが勝手に捏造したんじゃねーのか?
サーバにはそんな送信履歴はないぜ?(プププププ
 
それに幕府ってなんだよ?俺はそんなサイト知らないぜ?

ユーザーのプライバシーを追及したりしないからな。

っていう事で氏んでください。

厨房ホイホイも、消しといたから、もうないぜ?(藁


[ ぱお(パオ) 2002年6月25日22:07 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.