TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


最強の策士k3の野望 - 2002年 6月26日(水)20時55分
トピックス
無差別荒らし主義と差別主義の対立激化
-Mother Fucker氏復活−
神薙氏、今の心境を語る
北条クポ!氏 完全行方不明!
Stormが裏切り!!「反ゆかり」に。
whitenightmare夏房の集団?
北条クポ!氏 公の場に?
一覧


最近注目され、持ち前の考えをDiaryに書き綴っている荒らし界に精通しているk3であるが、ゆかりにたいしては明らかに悪意的なことを書いていることが明らかである。
よーくDiaryを見てみよう。クポッ!やゆかりたちは当然k3のDiaryを見ているはずだ。荒らし界の多くの人物が目を通している。
k3のゆかり冒涜発言の数々はゆかりを精神的に追い込んで潰す気に違いない。それもそのはずなのだ。k3のかつての師匠はゆかりにアク制されてゆかりのことを心の中で恨みながら散ったGである。k3の周りはコムコム(神薙)やaaa.comや十本刀のように反ゆかりな人物が多い。これからもk3はゆかりが精神的に参るような文章を書く構えだ。
25日のDiaryでk3は、『その名も、「幕僚会議用掲示板本部(仮)」。何があっても、我こそは正義たらんとする10代の矛盾に満ちた心理。』と書いている。24日にゆかり幕府を見ていた人物は分かるはずであるが、ゆかり幕府は、『幕僚会議用掲示板支部(仮)』だ。本部と支部は当然違う。k3ほどの人物がうっかり間違えたなんてことはありえるはずもない。これは作為的な悪意を持った書き方なのだ。
日々のDiaryでゆかりに精神攻撃をして今は亡き元師匠のGの無念を晴らす構え。k3の緻密に計算された計略を黙ってみていて良いのだろうか。いや良いはずはない。
aaa.comがわざわざk3の所に出向いてレスを書いている。あのaaa.comがk3を敬っているのだ。極秘調査をしてみるととんでもないことが明らかとなった。k3こそが荒らし界の黒幕の人物。コムコム(神薙)とaaa.comを片腕にしている人物だ。
かつての師匠のGがゆかり潰しをk3に相談したときk3はゆかり幕府改竄計画を持ち出した。あの改竄事件は仕組まれたものなのだ。SEYが云うゆかり幕府を改竄した6人のうち5人は明らかだ。その6人中5人は、コムコム(神薙)、G、奇襲荒死、魅、臭いちんぽだ。いずれも改竄事件後は姿を見せていない。捕まったか姿をくらましているかだろう。
残る一人は十本刀の誰かが有力。その5人は全てゆかりに恨みを持っている人物。ゆかりを潰したいと願っている5人だ。考えてみればこの5人以外でゆかりを潰したいと願っている固定HN持っている人物はいるだろうか?いや居ないはずだ。
k3は彼らにゆかり幕府改竄計画を授けてk3本人はのうのうと毎日を過ごしているのである。謝罪を申し込んだ人物というのはGだろう。k3の計らいがあったに違いない。荒らし界をその知謀で支配しようとしているk3。
彼の野望を野放しにはできない。

[ 仁歳チトセ 2002年6月26日14:26 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.