TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


魔人XG氏が青山オフで悶絶 - 2002年 7月22日(土)19時12分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


先日行われた青山氏主催のUG系合同オフ会に荒らし会最高レベルのスキルの
持ち主とされ、魔人の異名を持つ男XG氏が参加。

飲みすぎの余り新宿駅前で座り込みという醜態を晒してしまう嵌めとなった。

XG氏は来月末にも同士主催のオフを計画しており、再度の飲みすぎによる
健康状態、及び精神状態の悪化が心配される。

XG氏の公式コメント:

余談だが、オフ終了後にディレイが掛かって悪質な酒の酔いが回って来たのはキツかった。
新宿駅前で、冷や汗を垂れ流しながら石に座り込んでいると云う醜態を晒してしまった訳なんだが(プ
その後も駅で30分程軽く悶絶してから、帰路につかせてもらった。
明らかに、終了間際に目の前にあった酒を無理矢理一気に片付けたのが原因だろうよ。ププ

しかしディープなオフだったぜ(プ
あの異空間はそう滅多に味わえるもんじゃないだろう。
参加者の方々、有難う御座いました。

関係サイト:
XG氏の居城 "DEGRATION"
http://www.hellplant.org/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年7月22日12:15 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.