TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


ゆかり幕府がFuckin' Kingdomに宣戦布告 - 2002年 7月26日(金)14時54分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


ゆかり幕府完全始動直後、ゆかり氏の最初の指令は荒らし界を激震させる内容のモノ
となった。なんとゆかり幕府はかつての「囲む会」の戦力を引き継ぐサイト
Fuckin' Kingdomに対し、宣戦布告を行ったのである。

このFuckin' Kingdomであるがk3氏が管理し、
荒らし界最強のスキルを誇り神の異名をとるaaa.com氏、
鉄処女界隈で勇名を誇るキラー氏、
そして真紅の藁やクポ幕府などの幹部職の地位にある自称天才ハッカー小野寺氏
など荒らし界に名だたる猛将達が在住するサイト。
いくら生ける伝説にまでなっているハッカーstorm氏を正軍師として擁するゆかり幕府
であっても今回の宣戦布告は無謀としか言いようがないと思われるが、
同盟軍であるクポ幕府や、癒着が噂されるSEY氏のUG.TOが動けば
荒らし界史上再大規模の大戦が勃発する可能性もあり荒らし界住人達は
高い関心を抱いている。

してその後の動向であるが、宣戦布告を受けたFuckin' Kingdom側の代表、
K3氏は今の所平和的解決を目指し自らゆかり氏の居城に出向き交渉中。
しかしながらk3=神薙(旧名コムコム)の疑いを持つゆかり氏との交渉は難航
しており、両軍が全面戦争に突入するのは時間の問題と見られる。



ゆかり氏の宣戦布告文:

今までFuckin' Kingdomの管理人k3によるこの荒らし幕府の侮辱の数々を触れないでいましたが、
度が過ぎる侮辱や悪質な部分を隠滅する行為をこれ以上放置するわけにはいきません。
Fuckin' Kingdomは中立の立場を表明していますが、旧囲む会メンバーの居城となっています。
旧囲む会は荒らし幕府の裏切り者である神薙(G-13)や魅や臭いちんぽがメインに活動していたところです。

k3は先の事件を引き起こした神薙やGと交流が深いので先の事件に全く関わっていないと言えないと思います。
隠滅する行為の具体例としてGの悪質行為を隠していた事実があります。
後にGが自ら先の事件に関わっていたことを表明しましたが、その時に初めて知ったという
k3の発言は矛盾しているのではないでしょうか。


悪の根源である神薙は囲む会が消滅した後は姿を見せていませんが、おそらくHNを変えて活動していると思います。
確実な証拠が無いので具体名を挙げるのは控えますが、十分考えられることです。
クポッ!さんは先日の掲示板で偽幕府の北条たか@工房が神薙である可能性が高いと言っていました。
神薙がHNを変えて活動している可能性は高いと周りの意見も挙がっています。
k3はこの事実に気づいていたとしても隠しているのではないでしょうか。
アクセスログを確認すればHNを変えて活動している人は分かると思います。


またk3が神薙本人である可能性もあります。ホストが同じであることがその理由です。
荒らしの部屋のkenyさんもホストが同じですが、荒らし界で有名人物が3人もホストが同じというのは偶然だと言い切れるでしょうか。
このように悪質な部分を隠滅し、この荒らし幕府に対する侮辱の数々を許すわけにはいかないので、
これより抗議活動を始めようと思ってます。抗議活動の手段は荒らしの意義に書いてあるとうりです。
囲む会を抗議したことが一度あったのでその方法でさっそく始めてみようと思います。
k3は幕府関係者とも交流を深めているのでk3に抗議したい人だけ抗議してください。
特に強制しません。意見はさまざまあると思うのでk3支持派(旧囲む会メンバーは除く)を非難することもしません。



Fuckin' Kingdom
http://icaross.net/k3/


Fuckin' Kingdom(diary)
http://icaross.net/k3/diary.html


荒らし幕府二代将軍 ゆかり



k3氏の反応(日記より):

2002/07/24
 明日早いので今日も寝られないみたいです。
 深夜ぱらぱらと雨が降ったらしく、ちょっと涼しめな早朝。というか、早朝に日記かいてるのは間違ってる気がする。

 さて、面倒臭いので放っておいて欲しいと思っている昨日の宣戦布告後の状況についてです。
 移転したから作戦指示書のURL変えといてね!って書いたら本当に変えていてくれたゆかり将軍ですが、昨日送ったメールの返事はきませんでした。ノつД`)ついでに、リンク(通称・ゆかりんく)の方の説明も変えてみたりしていただけると完璧ですよね。うん。
 板でやるとアレだなと思っていたのでメールで送って紳士的(プ)な態度を見せてみたわけです。然し、小生意気な依然好戦的な態度を掲示板でとってこられたので、仕方なく一つ一つレスをしていく事にしてみました。ひょっとして、引退したいんだろうか(笑。
 僕としては、正軍師であるStorm氏の(公式でなくてもいいから)見解も聞いてみたいと思っています。最近、Storm氏の発言の面白味が密かにわかってきたので、邪険にされると泣いてしまうかもしれません。ちょっとマジな話ね。

 癒着だなんだと騒がれて散々なug.toが、新規ユーザの募集を停止しまひた。「再募集は有りません。 」との事で、ついに合併なのか裏から手が回っているのか、ただ単に黒字なのか。読みようによっては、サービス停止する前触れのような印象さえ受けるので、今後の成り行きが注目されます。


関連サイト:
ゆかり幕府
http://yukari2.ug.to/index.html

Fuckin' Kingdom
http://book-i.net/k3/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年7月25日14:15 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.