TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


ゆかり発狂する! - 2002年 7月26日(金)14時57分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


ゆかり氏があまりの精神的疲労からか、発狂してしまった。
ゆかり氏の発狂時の特徴として、公開禁止としているものを
晒してしまう傾向にあるが、残念ながら今回もそうである。

ゆかり氏が公表したUG.TO関係者らしき人物からのメール

続き 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/07/25(Thu) 16:24:08

SEYさんから:
さくらばんくメンバー各位 
並びに、関係者様
最初に断っておきます。このメールは完全オフレコです。
他言しないようにしてください。
突然では有りますが、来る9月15日をもって
「さくらばんく」を解散表明致します。
また、同日頃になると思いますが、
ユニバーサルゲイト・有料サービスを停止致します。
http://yukari.ug.to/
6月7日に、このサイトがハクられてHP改竄された事にあるのだが、
現在の状況で言えば、ハクられた本人が「家庭の事情」で
証言を拒んでいる以上、うちは何もできない。
再三に渡って「ハクられた事の証言」をお願いしましたが
未だに良き返答が得られませんでした。
(8月6日でログ流れなので、警察もどうしようもないと嘆いている。)
できない以上に、他所に舐められたままだろう。
いや、今後を考えると「ユニゲをハクっても捕まらない。」
「さくらばんくは口だけ」とかの風評が立つだろう。
要は、「ユニゲ=さくらばんく」が舐められた事のケジメは
どこに落ち着けるのかとある。
色々な思惑を以ってサーバー運営を行ってきましたが、
このような情けない事態に至っては、これ以上
運営を続ける意味は無いと判断し、9月半ばをもって
ユニバーサルゲイトを解散しようと決断しました。
現状のユーザー様各位には、
後日、個別にその旨を連絡して残務処理致します。
つきましては、現在、ユニバーサルゲイトにアカウントをお持ちの方は、
9月半ばまでに、他サーバーへ移行されるようにお願い致します。
何かと皆様にはお世話になりましたが有難う御座いました。
この場を借りて御礼申し上げます。          
追伸 
くどいようですが、今後の状況変化も有り得ますので、
このメール内容は絶対に一切他言無用でお願いします。
山●季明

メールの内容は一切他言してはいけないというのに・・・。

なぜ、停止するかは明白である。
事件の真相を言ってしまおう。これはプライドの高いSEY氏が
勝手にゆかりの証言を得れるものだと勘違いし、弁護士に払うはずの
高い金を犯人から回収できないというまぬけ極まりない事になってしまったからだ。
弁護士費用は数十万円にのぼっていると容易に推測される。

さらには肝心のコムコム氏(神薙)はもはや警察でも無理であるとの事。
(日本でもそんな行為に及べる場所がたくさんあるのが現状らしい)

しかし、不正ログインとはここまで怒るものなのだろうか?
何もそこまでして、己の住まいが静岡県だと正当化する必要は
あるのだろうか?だまっておけばいいはずである。

最後にゆかり氏が公表したストーム氏らしき人のメール

ゆかりさん
昨晩、SEYさんから電話があった。ゆかりさんの証言がないとUniversal Gate
が閉鎖するとの話だった。
ゆかりさんから、Universal Gateが閉鎖する話を聞かされたとき、示談金が
入らない、2chの批判による解約者増、加入者減により、将来的に経営が
苦しくなる程度の話と誤解していた。
SEYさんの事情を知らなかったとは言え、ゆかりさんに「神薙がゆかりさん
の個人情報をつかんでいないなら、証言しない」などと余計なことを言って
しまった。
ごめんなさい。
私は荒らし界から引退します。荒らし幕府の正軍師は辞職させて下さい。
私のことは気にしないで下さい。今後はどこかで表サイトをやる予定です。
では、さようなら。
Storm

ちなみに2ちゃんねるで批判スレッドを立てまくってた一人はぱおです。
うひひひっひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ。
ゆかりさんいい気味ですね。あなたに潰された善良な管理人の一人です。

ゆかり幕府→http://yukari2.ug.to/

[ ぱお 2002年7月25日18:41 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.