TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


SEY氏の面目またも丸潰れ - 2002年 7月26日(金)21時33分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


一連の大スクープでお伝えした通り、
今回の騒動によりSEY氏のオフレコメールが荒らし幕府二代目将軍ゆかり氏によって
暴露されてしまったことであるが、これはSEY氏にとっては大ダメージである。

SEY氏はすでに警察関係者との協議を行っているはずであるが、このメールにより
SEY氏はゆかり氏にとっての都合の悪い情報は隠せという情報偽証工作
ゆかり氏に薦められていることが明らかになった。

このメールを公開した場所であるが、そこはすでに捜査関係者のマーク下に
おかれており(これまたゆかり氏の発言)、この偽証工作が警察にばれたことは間違いない。

SEY氏は刑事的手段による解決を目指していたはずであるが、偽証工作がばれた事で
SEY氏の思惑はパーになり、また、後の民事裁判により損害賠償を不正アクセス犯達から
せしめる計画もあったはずだがこれもおじゃんになる可能性が高い。
そしてこれでは警察のSEY氏に対する信頼は丸つぶれである。

また、ゆかり氏は今回の騒動の中で、ゆかり氏とSEY氏、またstorm氏とSEY氏の間
で秘密裏に行われていたやりとりを全て暴露。これではもはやSEY氏の面目は丸つぶれ。
舐められたら終わりを標語にして活動するSEY氏にとってこのダメージは測りしれない。

SEY氏はゆかり氏にこの「ケジメ」をどのような形でとらせるのであろうか?

[ 荒らし界スポークスマン 2002年7月26日4:41 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.