TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


神薙氏がFuckin' Kingdomに出現! - 2002年 7月30日(火)18時36分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


なんと! ゆかり幕府ハック事件、通称本能寺の変の犯人である神薙氏(別名comcom、007、臭いちんぽ、etc)らしき人物がk3氏主催のk3氏主催のFuckin' Kingdomに出現した。

同氏は本能寺の変以降、警察沙汰になる事が濃厚になってより姿を見せなくなって
いた。某ルートよりの情報によるとすでにさくらばんく関係者に捕まりネットが
できない体にされたとまで言われていた。

しかし、当荒らし界スポークスマンは旧囲む界の住人達の溜まり場であるFuckin' Kingdomに神薙氏が潜伏しているという情報をキャッチ。数日前から内偵を進めていたところ、下記の書き込みを同サイトにて発見。その口調や常連達のレスから仮面の神官将を
名乗る人物が神薙氏である事を確認した。

Fuckin' Kingdomは以前より神薙氏と裏で繋がっているとの疑惑が囁かれており、
それが先日のゆかり幕府による同サイトへの宣戦布告の引き金となったわけである。
しかし、今までFuckin' Kingdomと神薙氏の繋がりを示す証拠は何もなかったわけ
であるが、今回の出現によってその疑惑は一層確かなものとなった。

神薙氏はその書き込みの中で荒らし幕府二代目将軍ゆかり氏を激しく非難。

神薙氏の今回の言動はゆかり氏、及びさくらばんく代表者である
SEY氏を激しく刺激した事は間違いない。

オフレコメール公開事件で荒らし界での信用、そして求心力が失墜し
まともに活動する事すらままならないゆかり氏は
ともかくとして、問題はSEY氏であろう。
Fuckin' Kingdomと神薙氏が裏で繋がっているかどうかは別としても神薙氏がFuckin' Kingdomでのうのうと書き込みし、しかもゆかり氏への中傷を繰り返す始末。
この同氏に対してSEY氏がなんらかの行動に出る事は間違いない。

そして舞台であるFuckin' Kingdomでは代表のk3氏や住人のaaa.com氏などが連日SEY氏をコケ(?)にする発言を繰り返してきた。そしてこの神薙氏の出現。
下手をすれば問答無用でSEY氏とさくらばんく
はFuckin' Kingdomとの全面抗争に突入する可能性すらあるだろう。

今後の展開から目が離せない。


神薙氏と思われる人物の書き込み:

[NEW] お初にお目にかかります
[884] Name:仮面の神官将 Date: 2002/07/29 Mon 13:57:26 Res

お初にお目にかかります。
このネームの意味が解る御人はG氏だけだろうな(ワラ

>G氏

G氏のサイトが消えちまってるようだがどうしたんだい?
幻水?Vはセシルタンにハァハァだな(笑
メルも「こうだよ?!こうだよ?!」とキャラが活かしてるから萌える要素を
持ってるな。
ユンはすぐに死んじまって存在感薄いのが残念だ。

>k3氏

k3氏は混みケに行くのかい?

>黒姉氏

九歩幕府をやめるのは正解だったと思うぜ。
警察が介入してくるという噂が流れているな(ワラ
ゆかり支持派と反対派が犇く九歩幕府内で九歩は頭を痛めてるだろうから
余計な発言をしてとばっちりをうけたらたまらんしな。

それにしてもゆかりは血迷ってるとしか思えんな(藁
あいつは昔、神薙や魅やクポはメールを晒す悪質で非道な奴
呼ばわりをずっとしてたんだぜ。
クポの精神的弱さに失望してついていけなくなったとも言っていたな。
それが今見てみればそのゆかりが悪質で非道な奴をしているじゃないか(笑い
メールやメッセ晒しをしたことがあるヤシの多くはネタとして晒して
後先のことも考えてやってるんだよ。
aaa.comに至っては何か晒しをするときは、晒し方、晒す時期、晒す場所まで
深く考えてやってるんだよ(藁
ゆかりのしてることは自爆行為としか言えねぇよ。
手前が言ってた発言を責任持てとも言いたいものだ。
突っ込みどころは山ほどあるがこのあたりにしておくよ。


関連サイト:
Fuckin' Kingdom
http://book-i.net/k3/

ゆかり幕府
http://yukari2.ug.to/

Universal Gate
http://www.ug.to/

[ 荒らし界スポークスマン 2002年7月29日23:45 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.