TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


ゆかり幕府の危機 - 2002年 8月3日(土)22時20分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


先月、荒らし幕府の鯖「Universal Gate」のオフレコメールを各所で晒し、胸の内を明かしたゆかり氏。しかし、Storm氏の引退や反ゆかり派によってすでに壊滅状態である。その上「フリーウェイクラブ」での騒動(※1)で、2chでも話題になっている。すでに警察や教育委員会にまで通報した者(※2)さえいる。

(※1)ゆかり幕府の「荒らしタグ」を使い、罪のないサイトに攻撃した事件。
関連サイト:http://members.tripod.co.jp/fwc21/disturbance.html

(※2)「フリーウェイクラブ」での騒動で、「荒らし幕府」を警察・教育委員会に通報した。
[646] >ゆかり 投稿者:警察通報者[avjYxD.Rg] 投稿日:2002/08/03(Sat)00:36:52

>警察に通報したので、そのページが無くなってると話がややこしくなるんでね
>通報した内容は下記の通り
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/perl/1028087345/16
>上記内容をそのままコピーして送った。

>通報先は下記「都道府県警察本部のハイテク犯罪相談窓口等一覧」からほとんどの所に送った。
http://www.npa.go.jp/hightech/soudan/hitech-sodan.htm

>多くの各都道府県のページに下記のような事が書いてあったので、今回の通報内容に対して少なからず考慮はしてくれると思う。
 つぎのようなことについて、情報の提供をお願いします。
  ・人を脅したり、人の名誉を傷つけている
  ・犯罪を行う方法を具体的に解説している
  ・少年の健全育成の妨げになる
  ・犯罪かどうかわからないが、放置しておけば被害にあう人がいるかもしれない
>荒し幕府は上記にあてはまると俺は思っている。  
>それと政令指定都市の教育委員会へも同じ内容のメールを送った。

>今回の通報で実際に警察や教育委員会が動いてくれるかどうかはわからない。
>ただ行動は起こした。結果を待つだけだ。


このように、鯖の停止・反ゆかり派・ゆかり氏の言い訳と、すでに最悪の状態になっている。
さらに、死神騎士氏にすら見放される始末(※3)。
ゆかり氏にとって、今年の夏休みは忘れられない夏休みになる事だろう。

(※3)
>ゆかりへ
>そろそろやばくなってきたな
>ハクラレタ事件のあとは
>このページの著作権やらどうとか
>しかも次はタグについてと来たか
>このページも完結を迎えるのかな?(ニヤッ
>おっと失敬
>まぁがんばってくれ
>俺は以前の俺じゃないんでね
>菊馬どのト一緒かな?
>ククク

ゆかり幕府:http://yukari2.ug.to/

[ X−day 2002年8月3日16:30 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.