TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


クポッ!は? ゆかりは? - 2002年 8月5日(月)22時39分
トピックス
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
厨房の買春
一覧


「荒らし幕府」の鯖「Universal Gate」の最終結論が出たようだ。(※1)これにより、必然的に鯖の移転が確実になった両幕府。連日から「幕府の鯖問題」が話題になっており、二人の将軍から次のような会見があった。

まずは、クポッ!氏

今後について
   投稿者:北条クポッ!  投稿日: 08/05 Mon 20:32:30  [征夷大将軍]
>さて、皆さんすでにご存知かと思いますが、
>UG.TOが8月15日付けで売却されることが決定したそうです。
>それに伴い当サイトも在続ができなくなります。
>かねてより代替サーバーを検討してきましたが、サイトの性質上難しいのが現状です。
>したがって検討の結果今月の10日〜15日辺りでここのアカウントをデリートします。
>またサイトについては当分の間お休みします。
>復帰する時はまた改めてご連絡を差し上げます。

そして、ゆかり氏

お知らせ☆ 投稿者:ゆかり[本物] 投稿日:2002/08/05(Mon) 17:32:34

>もう2chで載せられてるみたいですが、8月15日で今までお世話になっていた
>ug.toが使えなくなるみたいです。
>今後のサーバーについては希望が持てそうなサーバーがありますが、稼動までに時間が
>かかるみたいなのでそれまでは無料サーバーを転々とすることになると思います。
>この荒らし幕府を見失わないために転送URLを作ったのでブックマークの変更や
>リンクのアドレス変更をよろしくお願いします☆
http://book-i.net/yukari/

このように、両幕府共に存続する事を決めている。(※2)
しかし、SEY氏という大きな「力」を失った今、両幕府は一気に追い詰められた形となった。

(※1)「UG.TO売却決定! UGは利用不可に! 」を参照:http://www.gehoo.cc/topics/20020805e.shtml
(※2)クポッ!氏は過去に幾度となく「閉鎖」と「復帰」を繰り返しているので、今回も復帰する事は間違いない。

関連サイト
「荒らし幕府」(クポッ!):http://kupo.ug.to/
「荒らし幕府」(ゆかり):http://yukari2.ug.to/

[ X-day 2002年8月5日21:33 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.