TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


荒し界の邪神と賢者が手を組んだ!!「Fuckin' Board」 - 2002年 8月6日(火)3時06分
トピックス
アンチ!暗黒幕府氏の正体
真実は何処へ。パート4
荒らし界電波は何処へ
今の荒らし界
newネタキャラ降臨か
荒らし集団「悪夢」がメンバー募集
はじめ再び?
一覧


k3氏の板「Fuckin' Board」には以前から著名人か集う場所で有名であったが、ついにPerlマスターの賢者あじ氏までもが登場した。
あじ氏は自作の掲示板スクリプト等でUG界でも確固たる地位を築いているが自サイトからはほとんど外に出ず、UG界からは一歩引いた位置に身を置いていたのだが、そのあじ氏がついにk3氏の元へ挨拶に出向いたのである。いまやk3氏は荒し界に君臨する王のごとく向かう所敵無しの勢いである。

ところで、あじ氏の登場した「Fuckin' Board」であるが、熟読するとちょっと気になる書き込みがなされている。
以下が抜粋である。
--------------------------------------------------
●あじ
Diary楽しく読ませて戴いてます。時々寄らせていただきたいと
思いますのでよろしくお願いします。

●k3
>あじ氏
ヒィ。
はじめまして。こんな場末のだべり場までご来場いただき誠に光栄
で御座います。(゚Д゚;)
先生のスクリプ?d、ここではない他の場所で弄らせて頂いていたりいた
しまします。

●aaa.com
そうそう、今度あじ氏に俺の作ったスクリプト見てもらおうかな。
ビックラこくと思う。色んな意味で(笑い

●あじ
>aaa.comさん
着弾しました〜
腰が抜けて動けません〜
タスケテー

●aaa.com
もうそのスクリプトを読んだからにはあじ氏もクラカーの仲間入りです(藁

--------------------------------------------------

なんと、Perlマスター賢者のあじ氏に邪神aaa.com氏がなんらかのスクリプトを渡し、それを見た賢者が腰を抜かしているのである。そのような危険なスクリプトをなぜ邪神aaa.com氏は賢者あじ氏にだけ見せたのであろうか?
この言葉に注目してほしい。
「もうそのスクリプトを読んだ『からには』」
つまり邪神aaa.com氏は「読んだからには俺と手を組め」と言っているのである。

邪神と賢者の合体、そしてそれを取り仕切る王様k3氏。今後も「Fuckin' Board」からは目が話せないであろう。

参考
k3氏の板「Fuckin' Board」
http://www.nazosite.com/~mediawars/cgi-bin/fuck.cgi
あじ氏のサイト「あ じ の ひ ら き」
http://aji.s1.xrea.com/

[ 荒し界従属記者X 2002年8月6日1:31 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.