TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


真紅の藁の実体はゆかり幕府並み? - 2002年 8月12日(月)1時17分
トピックス
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
一覧


ここ最近荒らし界をにぎわせている集団「真紅の藁」については実際のところ、その実体と実力は謎であった。特に荒し攻撃の類いはまったく見かけず、総帥のデス氏、メンバーの小野寺氏、キラー氏らによる「携帯晒せや」「喧嘩上等」などの口喧嘩書き込みのみを多数見かける程度であった。
しかし、先日メッセのログを暴露され、その実力が明らかになった。
http://www.gehoo.cc/topics/20020810b.shtml
この記事のデス氏の下記発言に注目してほしい。

>俺 今度自作DUKEつくるからよ
>むずかしいわw

つまり、真紅の藁トップの総帥であるデス氏ですらDUKEが作れないレベルなのであった。(注:クポッ氏は数年前に「クポッDUKE」を製作。ゆかり氏も側近のStorm氏が
JAVAの荒しツール「Storm」を作っていたのは有名である)このデス氏の発言を見る限り、たか@工房の方がスキルが上であろう。DUKEも扱えない荒し集団があってもいいものだろうか?真紅の藁メンバーが口喧嘩に頼るのも無理はないはずである。
ただデス氏も口喧嘩ばかりの荒し方法には危機感を感じているらしく、しきりにスキルのあるMK氏を仲間に取り入れようと目論んでいるようだ。
ちょうどゆかり氏がStorm氏を仲間にして威厳を保ったように、ゆかり氏とデス氏を重ね合わせて見てしまうのは私だけであろうか。
真紅の藁の運命もMK氏しだいなのである。

[ 荒し界従属記者A 2002年8月12日0:00 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.