TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


残酷な真紅のテーゼ - 2002年 8月15日(木)1時47分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


真紅の藁の実力は今まで謎につつまれてきたが、
http://www.gehoo.cc/topics/20020812.shtml
の記事でスキルはないとまで言われてしまった。

しかし、それは全くの間違えであることがわかった。
http://snow.prohosting.com/kisyuu/kensuke.txt
を参照すればわかるようにキラー氏とデス氏は京都に奇襲荒死氏の偵察に行ったことが明らかになった。実は琉架氏と奇襲荒死氏が同一人物であると調べたのもデス氏で
その方法が海外串を調べたという驚きの方法であるということも明らかになった。

あの奇襲荒死氏が完全謝罪しているということは真紅の藁のスキルが並ではないということになる。これで真紅の藁にスキルの謎が少し明らかになり、戦いの舞台は整った。今後の荒らし界の動きを要チェケラ!

[ 荒フォーカス 2002年8月15日0:00 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.