TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


遂に来たっ! - 2002年 8月21日(水)23時07分
トピックス
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
上級厨房の真実
Re 凶悪ネット組織
エロ画像?なつ氏の画像
凶悪ネット組織
一覧


荒らし幕府亡き今、少なからずの勢力は持っていると思われる暗黒幕府の板内で、
昨日の夜にかけてなかなか面白い書き込みがしてあるのが見受けられた。
(暗黒幕府:http://jbbs.shitaraba.com/computer/1443/
以下はその掲示板内容をコピーしたものである。

--------------------------------------------------------------------

41 名前: アンチ!暗黒幕府(l2EIgafM) 投稿日: 2002/08/20(火) 19:08

少々邪魔をしよう。
新時代の動向をヲチするという目的のスレだから、
妥当な書き込みだとは思うが削除したりしないでくれよ?(笑)

この界をロムって見ている限りじゃここも今までの所と同じみたいだな。
第2会議室とやらの公開に向けて支障を来たす可能性のある書き込みは
削除してあったし、先日まで荒らし依頼板があったみたいだが、
それも今は消えているみたいだしな。
それに、ここにいるアタッカーは元々はクポ幕府から流れてきた奴だろ?
...はっきり言わせて貰うがここは荒らし幕府と方針がほぼ一緒じゃないのか?
違う。といわれればそれまでだが、はたから見ればそうとしか見えない。
独善な方針は周りに敵を作るだけだと思うから、
程ほどにしておいた方が良いと思うぞ。(笑)


42 名前: 暗黒元帥(XGGENSUI) 投稿日: 2002/08/20(火) 19:44

>>41

ご意見ありがとうございます。

> 荒らし幕府と方針がほぼ一緒じゃないのか?
根本的に全く違いますよ。
荒らしサイトではないので荒らし依頼は一切受け付けておりません。
今までにそのような誤解を招くような時期・言動があったかもしれませんが、
ここで明言しておきます。

昨日「第2会議室」という名で別板が公開されましたが
それは私とメンバー内での意志伝達の不備に起因するものであり、
大きな問題があるので板の名は変更。
荒らし依頼スレも削除してもらいました。


43 名前: 名無し@反クポッ 投稿日: 2002/08/20(火) 21:10

>>41
この世界ROMってその程度かい?ww
クポ幕府の方針とかじゃなくて、クポの人間性が最悪だから叩いたんだよ(プ


44 名前: アンチ!暗黒幕府(l2EIgafM) 投稿日: 2002/08/20(火) 23:14

>暗黒元帥氏
即レスに感謝。(w

>根本的に全く違いますよ。
繰り返しになってしまって悪いが、
元帥氏がそう思っていても周りから見たらそうとしか見えないのだが。
それに、荒らし依頼を受け付けていないというスタンスならば、
最初からそれを貫き通して欲しい。
今までに誤解を招くような時期や言動があったのは、
しっかりと方針を定めていなかったからではないのか?
>荒らし依頼スレも削除してもらいました。
何も前にいわずにいきなり削除か?(苦笑)
そういう所も結構似ている様な気がするがな。
それと、本当にメンバー内の意思伝達の不備なのか...?

>>43
方針と人間性を切り離して考えるのは的外れじゃないのか?(藁


45 名前: アンチ!暗黒幕府(l2EIgafM) 投稿日: 2002/08/20(火) 23:18

>暗黒元帥氏
あぁ、それと。
途中で間違って書き込んでしまったような
消化不良なレスはあまり好きじゃないんだが...。(苦笑)
どうせなら、全部の事に答えてくれないか?(手数だが)
都合の悪い部分に回答してなかったりしているような感じを受けるのでな。


46 名前: 暗黒元帥(XGGENSUI) 投稿日: 2002/08/21(水) 00:20

>>44-45

> 繰り返しになってしまって悪いが、
> 元帥氏がそう思っていても周りから見たらそうとしか見えないのだが。
そう見えてる人は決して多くは無いと思いますがね。
まあクポッの荒らし幕府との戦いの流れを知らない訪問者も増えて来てると思うので
少しは判りやすくはしなくてはならないですが。
そのご意見は今後の参考にさせていただきます。

> それに、荒らし依頼を受け付けていないというスタンスならば、
最初からそれを貫き通して欲しい。
弾劾対象であるクポッの荒らし幕府の方針が
「無差別荒らし」→「違法サイトのみ対象」→「無差別荒らし」
・・・というように、我々や中立派の批判から巧妙に逃れるために
変化させて来たわけです。
また現在も形・方針を変えて復活の準備をしているという情報も入っています。
こういった変幻自在・優柔不断な敵と闘うためには こちらもそれに合わせて
臨機応変に方針を変える必要があるわけです。
これに関して更に詳しい話が必要なのであれば、貴方の立場・お考えを明記の上
私宛にメールで質問して下さい。
何しろ敵陣はここを読んで方針を適宜に変更して来るのでね。
ある程度以上は作戦上話せませんよ。

> 何も前にいわずにいきなり削除か?(苦笑)
そうです。スレを建てた本人の了解を得たので特に問題ないと思いますが。

> そういう所も結構似ている様な気がするがな。
私はそうは思っていませんので感じ方の違いですね。
このレスの態度をもって違いを感じていただければ嬉しいです。

> それと、本当にメンバー内の意思伝達の不備なのか...?
はい、そうです。

> どうせなら、全部の事に答えてくれないか?(手数だが)
答えが抜けてたらお手数ですが再度質問して下さい。
全ての質問に答える時間はなかなか取れないのでね。
メールでの質問なら比較的細かく答えられると思いますよ。
時間のある時にじっくり書かせてもらいますので。

ただ最後に再度強調しておきます。
敵陣はここを読んで方針を適宜に変更して来るので
ある程度以上は作戦上話せません。
ご理解の程、よろしくお願いします。


49 名前: 怒髪天 投稿日: 2002/08/21(水) 03:07

>>44-45

クポッは都合の悪い質問には一切答えなかったね。
見つけ次第削除。
板の上部には↓と明記してあった。

 --------------------------------------------
 私の行う幕政に不満のある方は出入り禁止。
 私にとって都合の悪い質問は問答無用で削除♪
 --------------------------------------------

当時俺は何度も意見を書いたがな。
削除されるだけで何の改善にも繋がらないと判ったから
クポッを完全に見限ったんだよ。
奴は自分の保身しか考えてなかった。

そういう意味ではゆかり氏はまだまともに答えている方だね。
答えることによって更に叩かれてはいるが、その姿勢は俺は評価する。
とにかく会話が成り立たなければ改善は不可能だからな。


50 名前: 御の寺 投稿日: 2002/08/21(水) 04:12

ターゲットの選別は今まで行われて来なかったから
その基準は完全ではなくまだ問題点も幾つかあるだろう。
第2会議室が本格開始したばかりの今はまだそれを協議して
選別基準を熟成させていく期間と思う。
時間はそう長くないだろうが。
依頼サイトが他にも幾つもあるので基準は極力厳しくする事が必要だろうし。

--------------------------------------------------------
と、まぁこの様に今まで水面下で言われていた暗黒批判を
アンチ!暗黒幕府氏が面と向かって暗黒幕府に言った様子が見受けられる。
暗黒幕府の反応はどうだろうか?
個人的見解としてはなにやら押され気味だという感じを受けてしまう。
>>49等が何故か話題のすり替えをしている様に見受けられるし、
元帥氏の回答もどこかしらズレている様な感が否めない。
暗黒幕府はこの手の批判に弱かったのか?と以外に思っているのだが、
元々矛盾点ばかりあった様に思えるので、誰も突っ込まなくなって安心しきった所を
改めて突っ込まれて、回答に困っているだけなのかも知れない。
どちらにせよ、このアンチ!暗黒幕府氏の書き込みはまだ続くと思われるので
あまり個人的解釈は載せないでおいて置こう。
しかし、元帥氏等の暗黒幕府の面々は既に逃げの体勢に入っている様に見えてしまう。
(メールにしてくれだの敵に戦略がバレるだのを書き込んだ時点で)
公共の場で叩かれるのが其処まで恐ろしいのか...。
そうでなければ、しっかりとこのアンチ!暗黒幕府氏の疑問に
答えていって欲しいと私は思っている。
元帥氏以下、暗黒幕府がどれほどの確固たる信念を持っているかを
測る良い機会になると思われるのだから。

あと、余談だが口調の変わり方は焦りを表している様に思えてしまうのはこれいかに。

[ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 2002年8月21日19:15 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.