TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


ゆかり氏、storm氏、クポッ氏が三者対談? - 2002年 8月21日(水)23時10分
トピックス
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
最凶のタッグ成立?
一覧


先日、ゆかり氏、storm氏、クポッ氏の三者が対談を行った証拠のログが某ルートより
流出。荒らし界に波紋を呼んでいる。しかしながらその内容があまりにも破廉恥なため、
今週末にでも荒らし界風紀委員会から早くも抗議が出る可能性が濃厚である。

三者対談の内容:

ゆかり「う〜ん、私がね、オナニーしたのは、小学校5年生の夏ころだったかなー」
storm「ゆかりさん・・・そういう人だったんですか・・・。」
ゆかり「そういう人って( ̄o ̄)ノ stormさんが聞いてきたんでしょ?」
storm「・・・。ちょっと冗談で聞いてみたんですよ〜。(☆O☆)びっくり!」
ゆかり「stormさんも、なんだかんだ言って、私の●●●目当てなんでしょ?」
storm「●●●って・・・ゆかりさん・・・一体!?( ゜∀゜)なんだろう???」
ゆかり「いやっ、わかってるくせにー、もちろんエッチな事だかんね☆」
ゆかり「最近、彼氏もいないしなー」
storm「!!あれ、ゆかりさん・・・以前に彼氏いたんですか・・・。」
ゆかり「え〜、いないなんて言ったっけ?」
storm「・・・正直少しショックです・・・。」
ゆかり「冗談だよ。。。いないよ・・・」
ゆかり「stormさんが、は☆じ☆め☆て☆の☆ひ☆と・・・」
storm「えええ!?冗談ですよね???」
storm「今日のゆかりさんなんか変ですよ・・・」
storm「まさか、なりすましじゃないですよね?」
ゆかり「違うよ〜、生IP調べてるくせに・・・」
ゆかり「生が好きなんだきゃ☆」
storm「ゆかりさん・・・ちょっと変ですよ・・・」
北条クポッ!「いただきました」
ゆかり「あっ!」
storm「あああ!クポさん!!!」
北条クポッ!「楽しそうですね〜お二人さんそろって、これからハックとクラックの練習ですか?」
北条クポッ!「まさか、こんな会話をしているとは、最初っから見ていたかったですよ。」
ゆかり「クポさん、まさか・・・。」
北条クポッ!「そのまさかですよ、ある程度保存しましたから、アップローダーにでも・・・。」
ゆかり「ちょっと〜、最低だよ。」
北条クポッ!「おやおや、最低なのは、あなたですよ、ゆかりさん」
北条クポッ!「私が色々教えた恩を忘れて、stormさんとチョ目チョ目ですか〜」
北条クポッ!「もう、怒りましたから・・・。」
ゆかり「ちょっと、stormさん、何か言ってやってよ〜、このダメ会社員に」
北条クポッ!「おやおや、そんな暴言を・・・」
storm「ク、クポさんとは、仲間ですから、、、心配いりませんよ・・・。」
北条クポッ!「私は、仲間だと思った事は、一度もありません。kupodukeをあれだけ批判されたんですかから」
北条クポッ!「それに、お二人でちょめちょめとは、いいですね〜」
ゆかり「あの〜他人のプライバシーには、関わんないでくらさい」
北条クポッ!「もう、完全に発狂すんぜんですね〜」
storm「クポさん俺が偽物だって気づいてないな!」
ゆかり「あ、あたしも・・・、ゆかりってむかつくよね〜」
北条クポッ!「ほ〜では、あなたがたは誰なんでしょうねー」
ゆかり「クポさん、魅だよ〜」
北条クポッ!「ほ〜」
storm「私は、臭いちんぽですよ」
北条クポッ!「あなた方は、本当に最低ですね。」
北条クポッ!「・・・落ちやがったか・・・」
北条クポッ!「さてさて、どうしたものか・・・」

[ 荒らし界スポークスマン 2002年8月21日22:03 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.