TOP

ホーム - ヘルプ - 掲示板


スカルウェポンの性能 - 2002年 8月24日(土)1時37分
トピックス
幻影処断が今度はあのBasiを乗っ取りか?
カスト氏の掲示板
JAVAで個人情報が漏洩?
総統登場?!
凶悪ネット組織一員 魔人鬼氏の記者会見
本願寺醍醐氏が荒らし界に!
脅威のサイバーテロリスト
一覧


スカルウェポンの性能が公開されたが・・・・・

-----------------------------------------------------------------
名前: プロジェクト エルド 投稿日: 2002/08/22(木) 13:59

ったく、スカルウェポンだの某有名パクリネタトピックサイト(ワラ)に
書かれてるから言っておくか。

スカルウェポンというのが見るだけでHDDがいかれてしまうGIFだ。
強力すぎて削除したので今は無いが。
IEというのは拡張子をGIFに変えたHTMLでもタグを読んでしまうんでな。
それを利用してJAVAとかを設定的に詰め込んだGIFだ。
危険性が無いと思わせるためDOS命令もしている。
一回あるサイトにアップロードしたが案の定BBSごと潰れたので
鉄処女に上げる前に削除したのさ。アップローダーとIMGタグ使えれば
どこでも破壊できるからな。下手に使われたらこっちが裁判なんでね。
まぁ、今は全く違うシャドゥってのを開発したぜ。
これもWEB実行できるやっかいなボムだ。
正確にいうとロボットサーチされたらロボットサーチ会社のPCが壊れるくらい
やっかいなもんだな。実際ある検索サイトが一日潰れたしな。
なのでまだ公開できんよ。
まぁ回避の方法は色々あるけどね。さぁ、いつものようにネタにしてくれ。

テポドンは俺もよく知らん。
ガイアっていうツールも開発した。
それは荒らしツールだけどな。ちょいと言えない。すまんな。

この記事ネタにしていいぜ。俺はもうここに来ないかもしれないからな。
さて、ちょいと逝ってくるか…(藁)
じゃぁな。俺は裏に帰るぜ。GOOD BYE。
(裏に行ったときは骸骨の画像には気をつけな)
-----------------------------------------------------------------

なんとスカルウェポンはパクリものだった! もちろん内容を見ればわかるとうりオリジナルではない。簡単に言えば 荒らし界という存在を知らない人達のところで「Storm」の名前を勝手に変更し 内容をちょっといじくったものを自分が作ったというようなもの。
もしくは、あやしいページに載っていたソースを組み合わせたもの。 まぁスカルウェポンの親になったものは名前がないから勝手につけたのであろう

[ Ro0m 2002年8月22日21:50 ] 

 

[ Gehoo! JAPANトップ ]


Gehoo!トピックスにニュースを投稿する場合はこちら

掲載されている記事の正確性、真実性などは保証いたしません。

ここで得た情報、記事内容に関してGehoo!は一切責任を持ちません。

情報提供各者による記事の無断転用を禁じます(提供者以外)。

Copyright (C) 1999-2002 Gehoo!JAPAN.All Rights Reserved.